アニマン民は嘘つき

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:11:55

    スピカンストも金回復も無くても全然勝てる

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:12:40

    >>1

    スピカンストはともかくそのスタミナなら持つでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:13:09

    >>2

    また後出しジャンケンですか

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:14:11

    850が推奨ライン
    デバフ対策に白スキルつけるかどうか
    金回復1が必要なのは700ラインって言われてたでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:14:58

    >>3

    このスタミナで駄目って言われたならそいつがモグリなだけ

    人にばっか聞いて自分でろくに調べもしないのに文句だけ言ってちゃ駄目でしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:15:16

    回復積みたくないからスタミナ900近く積む勢力は一定数いるぞ
    サポカ強者向けだから他人に勧める時は金回復勧めるだけで

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:15:24

    金回復は少ないスタミナを補うための手段
    スタミナが十分あれば必要ないのは当たり前

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:15:28

    コースと出走相手で要るスタミナ変わるって何度も言われてたのに話聞かない奴だな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:15:51

    相手が弱いからでしょ(適当)

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:16:02

    と、いうかこれはラウンド2の奴なのか?15戦しかしてないけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:16:29

    >>10

    後で作ったやつなんじゃない?わからんけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:16:46

    ラウンド1の出してたら流石に草生える

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:17:00

    グレードAでしょ普通に考えて

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:17:04

    というか距離S付いて1125なら実質スピカンスト越えでしょうに
    第二ラウンドでも距離A勢結構いるんだからそんだけありゃ全然勝てる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:18:01

    チャンミの成績って正直あまり当てにならんよね
    ルムマや練習で強敵相手にひたすら回した結果の勝率が一番説得力あると思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:18:46

    ラウンド1でこの個体なら着外になることないでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:18:47

    お前と多分当たったわ。
    余裕でボコよボコ…俺が

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:19:01

    これを酷評したスレ貼ってくれ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:19:02

    >>15

    野良ルムマは魔境過ぎてそれはそれでチャンミの仮想相手としては参考にならんぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:19:31

    まーた相手が弱いだのあてにならないだのラウンド1だの推測で適当なこと言い始めた

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:19:43

    >>15

    育成してないけど参加する勢もいるしね

    弱いやつも一定数いるからチャンミのほうが勝率は良くなるし

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:20:09

    >>15

    ルムマで安定して勝てるレベルじゃなくても十分勝てるよ...


    ルムマは辻切みたいにバケモノが乱入してくるし

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:20:23

    >>20

    少なくとも5戦はラウンド1じゃねーか!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:21:01

    >>20

    そこだけ貼っても意味ないでしょ…アホか…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:21:16

    ルムマで勝率1割もない子をいざグレードに出すと5割くらい勝ってたりするからな…
    まあそれは置いておいて逃げ会長なんか強いらしいけど実際どうなんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:22:43

    今から10戦やってもらうのが証明するなら一番説得力あるな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:23:49

    今回カイチョーは逃げより先行のが強いと思うが

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:24:08

    そもそも匿名掲示板なんていくらでも嘘つき放題なんだから言われたことを鵜吞みするなって大昔から言われとるがな
    自分で調べて正しいと思った情報だけを信じればええねん

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:24:16

    >>25

    逃げで使うとススズより条件が緩い速度固有なんで地固めと中盤スキル積んだらザコ狩りには最適

    同レベルの水マルと当たると固有の差で先頭を取れなくて負けるからルムマでは敬遠されがちだったけど、予選レベルなら最適解まであるかもね

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:24:26

    スレ主が喧嘩腰だから煽れるとかは煽ってやったろ
    これを機に掲示板断って自分の考えで育成して欲しいし

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:25:28

    自分で考える頭ないんか
    そのスタミナなら金回復なしでも
    デバフ食らわなきゃ足りるし
    スピードだってカンストしてなくても
    1100+距離Sなら高い部類だろ
    それすら理解できてないんか

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:25:36

    >>1

    せめてスキルくらい貼れば?金回復がないのかも確認でけへん、画像URLって知ってる?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:25:36

    ウンス水マル逃げ会長の逃げ3人編成とか強そう(小並感)

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:26:23

    >>33

    内2人沈むのはちょっと…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:26:46

    ルムマで勝ち負けできたらA決勝で勝ち負けできるんだ
    わざわざ試走するやつは基本的にA決勝まで行くんだから
    そう思ってた勝ち負けできる会長が5勝/55の9.1%なの悲しい
    独占力枠だけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:27:02

    むしろこのステで行けると思う?って聞いたほうがスレ主の望む結果が得られそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:27:09

    >>33

    強い逃げを育成出来るなら

    逃げ2先行1が一番勝てる編成やぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:27:15

    >>34

    そいつらは後続バにケツをぶつける係やぞ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:27:31

    実は逃げで強いのは固有出るとスズカの上位互換なフジキセキも…
    でも固有発動厳しいんだよなあ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:28:34

    男なら黙ってルームマッチ開いて証明しろってそれ1番言われてるから

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:29:00

    >>25

    俺の逃げ秋ルドルフはこんな感じ

    途中で入れ替えたから回数少ないし第2ラウンドもまだ10回しか走ってないけど参考になれば

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:29:22

    >>29

    水マルと競わなきゃ強い逃げって事かー

    ……よくわからんけどウンスと似たような立ち位置みたいだな!

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:29:29

    >>41

    スキル構成

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:29:34

    これが今噂のヒソカちゃんですか?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:30:01

    何がスタミナ足りるだよバーカw今度はどんな言い訳すんの?www

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:31:36

    >>45

    スキル見てないからなんとも言えんけど極まった逃げに当たって逃げドルフが先頭取れなかったんやろな

    普通だとどんまいって言うんだけどこの言葉を贈るぞ


    ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:31:46

    >>45

    まあ……お疲れ……

    とりあえずスキル見せてみ?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:32:03

    何で他人に責任押し付けて説明求めてるんだこいつ…?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:32:16

    >>45

    ほか二人はデバフ要因か?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:32:42

    スキル見せんのにああだこうだ言われても

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:33:06

    ルドルフが15戦10勝って事は逆に言えば他が弱いって事だもんね

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:33:33

    待て
    会長使いが増えたせいでどっちが負けたのかわからんのだが?
    全敗したのは1でええんか?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:33:41

    >>50

    wwwwwwwww

    なんで最初にそれ言わなかったの?????????wwwwwwwww

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:33:53

    >>42

    立ち位置としてはそうなんだけどウンスより補正が良くて自前で秋ウマの上位の初嵐を持ってるんで育成難易度が秋会長のがずっと楽なんよね

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:33:55

    >>45

    養分乙wwwwww

    これでおれのワンチャンライアンの筋肉もそだつわwwww

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:34:00

    ぶっちゃけ負ける理由ならいくらでも思いつくし
    勝てる理由だってそこそこあるだろうから
    どっちもわからんのはお前がアホなだけ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:34:34

    >>53

    >>32

    なんでお前喧嘩越しなん?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:34:40

    >>53

    >>32のレスで言われてるんだが、目腐ってんの?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:34:50

    どうせならルムマしようぜ
    ドーベルがスタミナ無礼てるのは許して

    72230458

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:34:51

    >>53

    いいから早くスキル出しなよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:35:07

    こんな可哀想なやつでもラウンド1勝てるんだから秋会長はやっぱり強かったんだな

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:35:09

    今どき大量のwと?を使って煽る奴いるんだ……

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:36:00

    >>57

    スレ主が喧嘩腰だからじゃね知らんけど

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:36:02

    イキリキャラのなりチャみたいなもんじゃないの?
    さすがにマジでやってないでしょ…

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:36:17

    >>61

    別に>>1の会長は決して弱くはないからなぁ

    ラウンド1の水準は超えてると思う

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:36:54

    回復なしで走り切りたいんなら900前後はほしいぞ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:37:07

    >>63

    >>53はスレ主だろ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:37:18

    あにまんまんスタミナよりパワー無礼すぎてねえか

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:38:06

    「俺みたいな自分で負けた理由が分からないまま全敗してるクソ雑魚トレーナーを勝たせられないとかお前ら弱すぎワロタwww」ってこと?

    自傷煽りとかちょっと斬新すぎない?

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:38:17

    実際スタミナ計算機の画像ペターでスタミナ足りん煽りしてる時は嘘というか過剰なものいいされる時あるが……

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:38:35

    力飯も代理もないから許してたもんし

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:38:39

    もしかして掲示板にいるやつはみんな考え方が同じだと思ってる残念な子?
    人によって重要視してることは変わってくるんだから自分で何が必要か考えないとだめよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:40:03

    >>59

    あにまんルームマッチあと1人来てくれー!

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:40:13

    スタミナに関しては相手によるからなぁ。ネイチャドーベル相手にするなら逃げ以外はスタミナ余裕ないと沈んじゃうし、逃げでも突出して前にいないなら八方睨みを喰らうこともある
    あと、仮想敵が逃げで逃げデバフを積んでたとか

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:40:15

    まあ都合の悪いレスは無視してるあたりかまってちゃんの荒らしみたいなもんだろ
    皆はこんなやつ無視して育成頑張ろうね

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:40:44

    イッチ逃げてて草

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:41:10

    >>73

    アカウントとか…晒したくないし…

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:41:53

    どれがイッチだかわかるんか?
    エスパーやな、FBI捜査官になれるで

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:42:11

    >>69

    逆だったら成立するんだよな

    足りん煽りされたけどプラチナですが何か?って

    スキル貼れよって言ってる人達は助言してくれそうだし貼ればいいのに


    ルムマ入ったけど1いなくね!?何コレ!

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:42:24

    >>53がスレ主ってマジ?話の通じなさが荒らしレベルじゃないか…


    そろそろ都合が悪い事は荒らし認定ですかあにまん民最低だなってレスが返ってきそう

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:43:24

    wで煽るのが加齢臭すんのよ

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:44:08

    このご時世に草生やしまくる奴が何人もいるとはとても思えないし…

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:44:57

    個人的には好きだけどね多芝

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:45:53

    秋会長はどこ⋯⋯?


    乙、やっぱ水マルなんすねぇ

    >>59

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:46:26

    水マルと会長強くて草

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:47:07

    >>1

    そのステで勝ててるならいけるやん!

    そのまま育成しなおさずに第2ラウンドも参加してくれや!

    できれば俺と当たってくれたらええな!

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:47:17

    観戦見たけど一番パワー無礼てない水マルの勝ちでしたね

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:50:04
  • 89二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:50:36

    そもそもスタミナ切れで負けた挙動が見られたならまだしも負けた=スタミナと考える時点で賢さG

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:52:25

    荒れてて草

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:53:38

    >>90

    >>1が荒れるような物腰なんだから荒れて当たり前なんだよなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:53:48

    >>90

    お前はまだ本当の「荒れスレ」を知らない

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:54:20

    イキった後にラウンド2でボコされて逆ギレ、ルムマはチキって入らないとか惨めすぎんか?

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:54:37

    >>90

    スレ主がアホ晒してるだけで

    荒れてはないぞ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:54:46

    喧嘩売った奴が喧嘩買われてるだけなら全然理性的だからな

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:55:23

    なんで頑なにスキル画面見せないのかが分からない

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:55:46

    >>93

    自分で調べることを放棄した思考停止野郎に相応しい末路と言える

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:55:59

    >>1

    情報戦に巻き込まれたのは可哀想だけど、調べるなら調べるで色んな意見探そうよ...

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:56:38

    対ありでした
    くっアナボリが出なかったから俺の水マルに負けた!
    1居ないのはどういうことなんだ……

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:57:37

    >>45

    負けた理由がスタミナ不足だけって考えてるなら本物の間抜けだわな

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:57:40

    >>1>>20からの>>45でオチ付けるのほんと草

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:57:47

    敵が固定でない以上、応用できない奴は予想外の負け方するよ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:57:56

    1ヶ月ぶりに来たけど面白かった

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:58:58

    結論:レースに絶対はない

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:00:39

    この時間帯のグレードAラウンド2は魔境かな?
    夕方から日付変わる前ぐらいの方がまだ勝てる?

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:02:30

    >>105

    これでA決勝行けたから、今からならむしろ勝てる時間帯だと思われ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:02:38

    >>105

    後1時間くらいは待った方が良いんじゃない?

    ちょうど学生さんが帰る時間帯になるから玉石混合でいい感じになるでしょ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:02:42

    もうちょいしたら下校時間に合わせて学生さんが増えるんじゃね

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:03:26

    >>106

    >>107

    >>108

    ありがとう

    5時になったら突貫してきます!

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:04:08

    >>109

    頑張れ〜ノシ

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:04:11

    >>109

    1戦だけ様子見してくる!

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:06:26

    喧嘩腰な言動、ネタを提供、自分で落ちを付ける。この1スレ伸ばすのうますぎだろ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:07:44

    わざわざスペードを付けてるあたり相当自信があったんだろう

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:11:47

    >>111

    ギリギリセーフ!ありがとうカイチョー!

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:11:53

    ソート用にお気に入り付けるなら、お気に入りマークじゃなくてメモ欄に腕って書いてソートすればいいのにな

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:12:45

    ラウンド2でしか走ってないタイキシャトル

    スタミー足りゃん……

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:12:49

    >>114

    なにっSタイシンが負けておる何故だ

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:13:37

    1だけどまさか総合スレになるとは思わなかった

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:13:47

    >>117

    このタイシンライブラ用の娘流用したやつだから…

    カイチョーのステータス

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:13:54

    ラウンド1ですたみー無礼無礼逃げ共が目についたからデバフ特化増やしたらみんな顎上がってて笑う

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:14:42

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:15:12

    (グレードBグループで勝ってるだけで喜んでる自分には届かぬ領域でした)

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:15:44

    >>119

    タイシンはこんな感じ

    実のところリアルで疲れすぎてチャンミ育成できてないから1勝できただけでもありがたい

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:22:58

    >>119

    むしろこのルドルフで勝てるのに>>1のルドルフが勝てないのはなぜなのか

    スキルの問題か?

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:24:41

    >>123

    いくらスタミナデバフ食らっても平気そうやね……

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:25:12

    >>124

    1のスキル

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:26:01

    >>126

    なんかもうちょい勝てそうな気がする

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:28:20

    >>127

    ゲットダウンガチャ成功した時は大抵勝てるけど発動しないと結構厳しいですね

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:28:45

    >>125

    中距離Sついてないからラストスパートで差し切れないし賢さも低めだから位置取りうまく行かなくて沈むけどね…尻尾上がりも発動率低いし

    でもラウンド1たまーーーに勝ってくれるいい娘だよ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:29:26

    >>119

    サポか編成見せて欲しい♡

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:30:35

    >>130

    こんな感じです!

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:31:39

    >>131

    真似出来ないや〜つ

    ありがとう

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:33:07

    >>132

    いえいえ〜

    実は一番勝率いいのシチーさんだったり…

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:35:13

    >>133

    シチーいるけど自前因子との相性が悪くて見送ってるのよね

    やっぱ強いんだ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:36:52

    >>134

    固有発動したときの爆発力が半端ないですね

    こんなステータスでも仕上がってないウンス水マルなら差し切れますよ!

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:38:39

    >>135

    ルドルフに継承させてる廉価版でも強いから容易に想像つく

    今回のチャンミ使用キャラバラけてて面白いですね

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:38:53

    やったぜ!

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:40:33

    >>137

    やっぱりさっきの下振れやな、

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:40:56

    >>138

    時間帯の影響は大きいかと

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:16:51

    >>45

    だろうな

    >>1のステだとどう考えても弱すぎるし

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:28:06

    >>1のステ自体は悪くねえと思うよ似たようなスピ未カンストの差しが2回勝ってるし

    ただ勝てるチームや環境づくりへのノウハウが無いんやろなっていうのはわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています