トプロとヒシミのゆるさんぽ フォースシーズン

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:57:38

    真面目でしっかり者のトプロとのんびりマイペースなヒシミの2人が、日本各地をお散歩する旅番組


    2人だと収拾がつかなくなることが多いので、基本的には毎回ゲストを呼んで進行を任せたりするよ!とんでもないね!


    <ルール>

    ・最初に94面ダイスを2回振り、誰ゆかりの地に行くか、誰をゲストに呼ぶかをそれぞれ決定するよ

    ・もしゲストダイスでトプロ、ヒシミが出た場合は原則ゲストなしで進行するよ(どうしても回らない場合はゆかりダイスの方の子が来てくれるかも)

    ・ゲストダイスでシチーさんが出た場合、代わりの司会をダイスを振って決定するよ!

    ・のんびり進めるよ!私の書けそうなタイミングでSSをのんびり投下するスレだと思っていただければ…アイデアはいつでも募集中!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:00:46
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:03:11

    フォースシーズン初回は以下の通りに


    dice1d94=44 (44) ゆかりの地に

    dice1d94=41 (41) がゲストで登場

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:17:48

    >>3

    ・・・どうあがいても放送事故!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:18:29

    突っ込みが足りんなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:18:55

    スイーピーゆかりでバクシーン!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:26:13

    ま、まあバクシンオーも出演2回目だし放送事故にはならないよね…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:27:36

    使い魔探しに行った動物園とかかな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:45:09

    >>5

    大丈夫だバクシンオーが突っ込むから(色んな意味で)

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:56:41

    基本どの組み合わせでも面白くなるから本当に凄く面白い番組になるよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:18:37

    スイープさんの魔法のルーツはどこでしょうか!?
    いざ探究の旅にバクシーン!となるバクシンオー
    それに負けじと続くヒシトプ
    ツッコミがいつも以上に冴え渡るシチー

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:40:40

    スイープトウショウが魅せつけた、路線など関係ない、強い者が強いと証明したレースの魔法。それは中長距離に挑もうと目論むバクシンオーに多大な影響を…与えていた。たぶん。
    ヒシミさん、トプロさん!長距離をバクシンするコツを教えてください!
    突然のバクシンに襲われたヒシトプの答えは…リラックス?
    長距離を走るならスタミナもそうであるが、ロングディスタンスに耐えうる精神もまた大事。まずは落ち着くことを覚えよう…とのことでやってきたのはスイープの祖母、サマンサの薬草園であった。
    リラックス効果の薬草茶などを色々試す3人。最後は全員バクスイしておしまい。なおシチーさんにお土産の薬草茶は好評だったそうな

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:01:12

    ハーブ。その歴史は紀元前にまで遡ります。古来より薬として扱われ、今ではリラックス効果のある嗜好品として楽しまれている、我々にとってとても馴染み深い植物です。時には魔女の象徴として扱われるような側面もありました…
    今回は、そんなハーブを専門に取り扱うハーブ園からお届けします。

    「…何で今回はハーブなんですか?」
    「ゲストさんの希望なんやって〜。リラックス効果を求めてるみたい。だれなんやろ〜?」
    「リラックス系というと、クリークさんとか、ブライトさんですかね?」

    ハーブ園の入り口でゲストさんと待ち合わせ…おや?あの品行方正なシルエットは…?

    「おや!お二方!お待ちしておりました!時間ぴったり、学級委員長として誇らしいですね!」
    「バクシンオーさん!よろしくお願いします!」
    「おお〜、ちょっと予想外だった…」

    2度目の出演のバクシンオー。んー、ハーブって感じはあんまりしないけど、どんな事情があるんだろ…

    「どうしてハーブ園なの〜?」
    「よくぞ聞いてくださいました!これは私だけではなく、お二方にも協力していただきたい課題なのです!」
    「私は日々、学級委員長として、全ての距離を制覇すべくバクシンしています!」
    「しかしトレーナーさん曰く!長距離を走る上では私にはまだ足りないもの…リラックスが足りないのだと!」
    「そこで!このハーブ園です!ハーブの力を借りてリラックスして、また明日からバクシンすれば、きっと長距離だって走り抜けられますとも!ハーッハッハッハ!」

    ああ!誤解してる!トレーナーさんが言いたいこととちょっとズレてる!ほら!長距離のスペシャリストたち!止めて止めて!

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:06:23

    「確かに!息抜きはとっても大切です!今日はしっかりリラックスしましょう!」
    「ふわぁ〜、もう入口の時点でいい匂いやね〜」

    あああダメだ…もう完全にハーブを楽しむことしか頭にないよこの子達…

    「それでは早速参りましょう!バクシンバクシーン!」
    「おぉー!トップロトップローッド!」
    「え〜っと…ヒシミラクルクル〜!」

    それ真似しなくてもいいやつだよ!うおお…なんか今回みんな頭ふわふわしてる気がする…!これがハーブの力…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 05:15:57

    >>14

    シチーさ…貴女が最後の砦だべ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 05:33:50

    やっと追い付いた…!ここのスレ見てるとミラちゃんとトプロの絡みが公式に見えてしまってすごく…すごいです…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 05:38:33

    何かの拍子で同室設定とかお出しされたら狂っちまうよ…私の中ではこの子らはもう仲良しペアなんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 05:51:52

    シチーさが大変なやつ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 09:31:32

    (温かいコメントもらえて嬉しい…嬉しい…!)
    (近いうちに今までの振り返り回をまた書けたらなとか思ってます。この回振り返ってほしいとかあればぜひぜひご意見ください。)
    (更新遅くて申し訳ないです。いつも見てくださって本当にありがとうございます!)

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 10:28:00

    見せてもらってる立場だからゆっくり更新でもいいのよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 10:37:16

    ゆったりペースとはいえ、むしろよくここまでほぼ毎日書いててすごいと思うぞ?!
    こちらこそいつも癒やしをありがとう
    振り返りで函館回出たら嬉しい……トプロトレ公開処刑……

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 10:56:09

    ゆっくりでも毎日更新してるだけで偉いわー、これからも頑張ってくださいなー
    振り返り回リクエストはミスM回かなあ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:12:30

    のんびり更新でも更新があるだけ助かるので大丈夫!応援してます!

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:59:05

    >>19

    義務感感じちゃうと書くのしんどくなっちゃうからね…

    無理せずゆっくりでも大丈夫ですよ〜

    個人的にはギムの着替え回が楽しみです〜

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 02:00:32

    シチーさんがいっぱい笑ってくれてて嬉しいです!
    毎日お書き下さって本当にありがとうございます……!

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 02:07:51

    「ハーブ園…!すごく…落ち着く雰囲気です!」
    「わぁ〜、ハーブティーの喫茶店に、ハーブの湯…一日中のんびりできそうだよ〜…♪」
    「ええ!そうでなくては!これが私のバクシン道への第一歩ですからねっ!」

    ど、動機はともかく、本当に素敵な場所だね…!温室でハーブを観察した後にお茶したり、温泉でゆっくりできたりするんだ…!デートスポットなんかにもいいかも…!

    「見てください!この小屋、絵本の世界に入ったみたいで素敵です!」
    「わぁ〜、トプロちゃん、魔法使いみたいで素敵だよ〜!」
    「ほほほ、おやおや、随分と可愛らしい魔法使いさんだこと…」
    「ちょわっ!?どなたさまですか!?」

    小屋からお婆さんが…!…あれ?このお婆さん、もしかして…

    「トレセン学園のお嬢さん方ね?スイープトウショウがお世話になっています。」
    「あ、グランマさん〜?」

    やっぱり!スイープのお婆さんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:23:31

    「お嬢さん方、小屋の中にどうぞ…特にバクシンオーさん、あなたの期待にはきっと応えられると思うわ」

    どうやらお婆さん、バクシンオーの目的を知っていて、その助けになってくれるみたい…一体どうやって知ったんだろう…

    「小屋の中…素敵です…!キラキラしてます…こう、キラキラです!」
    「いろんな薬草と、古風な調理器具…本当の魔法使いのお家みたい…!」
    「お婆さん!私の期待に応えてくださるとは、いったいどのようにでしょうか!」
    「ちょっと、手を見せてもらっても?」
    「いいですとも!」

    「ふぅむ…それならこれとこれと…」

    手慣れた様子でハーブを配合するお婆さん。これは…ハーブティー?

    「さあ、召し上がれ。トプロちゃんとヒシミちゃんもどうぞ?」
    「わあ…透き通ってて綺麗〜…」
    「とっても落ち着く香り…いただきます!」
    「ちょわぁ…ちょわわぁ…」
    「ば、バクシンオーさんがふにゃふにゃしてます!」
    「いつも真っ直ぐで全力…今日くらいは例外さね。貴女の驀進道に幸あれ…」
    「すやぁ…」バクスィーン
    「寝ちゃいました!…あ、私も、ちょっと眠いかもです…」
    「ふわぁ…わたしもねむい…」

    あ、3人ともスヤスヤだ…お婆さん、3人に布団をかけてくれた。みんな普段からがんばってるもんね…おやすみ。

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:14:50

    >>27

    やさしいせかいだべ…

    シチーさからも優しさが滲み出ているべ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:16:10

    スイーピーのグランマいいキャラしてるよな……

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:13:25

    やさしいせかいだべ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:28:39

    (わかっていますとも…今の私では、全距離制覇など夢のまた夢…)
    (それでも貴方は、私を信じてくれているんですよね?信じてくれているからこそ、あんな嘘までついたんですよね?)
    (世界一優しい嘘つきさん…♪)

    「…オーさん!バクシンオーさん起きてください!」
    「…ちょわっ!?私、寝てましたか!?」
    「はい!それはもう幸せそうに…何かいい夢見れました?」
    「…ええ!それはもう、世界一バクシンな夢でしたとも!」
    「うぅ〜…プールは嫌…温泉ならいい…」
    「…ヒシミちゃんも起きて!温泉行きましょう!」

    ゆっくりお休みした後はハーブの入浴剤を使った温泉で、心も体も温まる…んー、いいリラックスの機会になったんじゃないかな?

    「はふぅ…あったかい〜…」
    「すごく…こころあたたまります…すごいです…」
    「はーっはっはっは!バクシンチャージ完了です!明日からまた、皆のお手本となるためバクシンしますよー!」

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:37:28

    久々に差し替えワンコ画像来たな

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:38:34

    一人悪夢みてない??

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:41:56

    ※新規視聴者の方へ
    この番組では、うら若き乙女的にNGなシーンは全てワンコ画像に差し替えられます
    レギュラー二人のトレーナーの鋼の意思によるものですので、ご了承ください

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:56:57

    「そういえば、あのお婆さんはどこに行ってしまわれたのでしょうか!?」

    「うーん…私が起きた時にはもういませんでした…お礼、言い損ねちゃいましたね。」

    「ふわぁ〜、本当の魔法使いみたいだね〜」


    …さて、次回はまたまた総集編!これまでの放送を、お土産と一緒に振り返ります!そして何と今回はアタシ1人じゃない!dice1d94=4 (4) が来てくれます!お楽しみに!

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:57:33

    マルゼンさん!
    ……まあたぶん大丈夫だろう

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:25:31

    まさかのマルおねかあ。
    なんとかなるかー

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:40:16

    >>34

    むしろNice wanko.すぎる……!

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:32:19

    「皆さんこんにちわ。2度目の顔見せ、ゴールドシチーです。」
    「予告通り本日は、今までの放送を振り返る総集編となってます。」
    「本日はゲストの方にも来ていただいてます!どうぞ!」
    「ハーイ!マルゼンスキーよ!今日はシクヨロね!」
    「マルゼン先輩!よろしくお願いします!」

    ゲストはマルゼンスキー。チヨノオーの出演した桜回を見たことがきっかけで出演してくれたようだ。

    「あんなに楽しそうならあたしも出てみたいと思って!任せといて!あたしのパーペキなテクで視聴率テンアゲ、お茶の間ドッカン間違いなしよ!」
    「あ、あの、今回は総集編なので外出たりはしないですね…」
    「えぇー!チョベリバー!」

    何というか、独特な方である。しかし頼り甲斐があるのは間違いない。

    「今日は舞台裏にあたしたちのトレーナーも来てるのよね?」
    「ええ、トプロとヒシミのトレーナーさんも来てます」

    我々の会話はオフレコでお願いしますとはトプロトレーナーの談。いえ面白そうだったら使いますよ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:46:18

    もう函館確定じゃないか…たまげたなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:09:22

    >>39

    もうナレーションというか番組の盛り上げどころ完全に理解してるシチー…最高じゃないか

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:11:33

    トプロトレ(🙅💦)
    ヒシミトレ「逃げんな、ほらガッシリ」

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:54:21

    これは当分トプロトレーナーはいじられますね

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:55:50

    (トプロをお休みさせたのはファインプレーだったかもしれない)
    (アニメがお辛すぎてしばらくトプロ書けんわこれ)

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:52:33

    (集まってるトレーナーの中でトプロトレが一番若手という謎の確信がある)
    (RttTで号泣しながら)

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:03:59

    「最初のお土産はこれですね。小さめの箱が二つ…なんだろ」
    「んんー、片方はちょっとひんやりしてるわね…さっきまで冷蔵庫に入れてたのかしら?」ガサガサ
    「…あっ!ナッツとチョコレート!それも結構いいやつ!」
    「まぁ、素敵ね!これをちょいちょいつまみながら、っていうのはダメかしら?」
    「いいんじゃないですか?アタシコーヒー淹れてきますね」
    「手伝うわ!」

    …進行2人が席を外してしまった。レギュラー2人に当てられて自由人になってしまったのだろう…!
    改めて紹介しよう。ゲスト:タイキシャトルのダービーパイ調理回。メジロ家のある人物の協力もあり、豪華なBBQとパイを楽しむことができた。

    未公開シーン一つ目は、後日行われた合同プールトレーニング。そもそもダービーパイとは非常にカロリーが高い食品である。そのため、BBQ終了後、トプヒシの2人と匿名希望のお嬢様一名、そしてメジロのコーチ陣によるプールでのダイエットが行われたのだった。
    「ほらマックイーン!ペース落ちてるよ!落とすのは脂肪だけだよー!」
    「何上手いこと言ってますのライアン!ああ…ツッコミで余計な体力を…」ザブザブ
    「ほわぁ、ヒシミラクル様〜、全然前に進んでませんわ〜」
    「ぬぉぉぉぉぉ…」ガブガブ
    「すごく…すごい溺れてませんか!?これ!」ザブザブ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:53:02

    これは公開するかどうかで迷う奴!

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:11:12

    もう一つの未公開シーンでは、余ったバーボンを美味しくいただく2人のトレーナー。
    へべれけになったお二方の普段は見せない赤裸々な姿、せっかくなので見ていただこう。

    『うぇへへへへ…やっぱりトップロードですかねぇ…いっちばんですわ』
    『おぉおぉ、普段は全然そんな感じしないのに、実は溺愛してやんのぉ〜』
    『あったりまえだろぉー?俺の愛バぞ?いちばんかがやいておろうがー』
    『うわうわうわ、本人に聞かれたらどうすんのよ、恥ずかしいぞ〜!』
    『恥ずかしいもんかよー!本心だ本心!あいつのためだったら命だってかけちゃうのよ俺ちゃん!』

    「うわぁぁぁぁぁ!!!やめてください!!!」ト
    「ひゃぁぁ!君の愛バも見てるかもだぜ?これ」ヒ
    「ぬぉぉぉぉぉおぉ…」ト
    「はは…」マ
    「俺だって負けてないぜトプトレ!今度一緒に呑みに行こう!」ゴ
    「…それは…オフレコなら行きます…!」ト

    『俺、ヒシミラクルと会えて良かったと思ってるんだ。』キリッ
    『あいつは自分が勝てたのは奇跡だなんていうけど絶対そんなことはない。あの勝利は必然なんだ。』キリリッ
    『あいつが信じなくても俺は信じてる。もっとすごい奇跡だって起こしてみせる。2人でな』キリリノリッ

    「…っ!……っ!!!!」モダエルヒシミトレ
    「かっこいwwwwwカッケー!wwww」ト
    「い、いいと思うよ!?もっとすごい奇跡だって起こしてみせるだなんて、かっこいいし!」マ
    「うわぁぁぁぁ!復唱しないでくださいっ!」ヒ
    「くぅぅ…この場に居られなかったことを激しく後悔してるぜ…!俺だってシチーへの想いなら負けてないぞ!」ゴ
    「君は、何というかブレないね…」マ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:40:28

    (寮で見てる他のトレーナー)
    (どうやってイジってやろーかなと考えてるやつ)
    (あいつあんなこと言うのか…と驚いてるやつ)
    (笑いすぎて呼吸困難になってるやつ)
    (対抗心を燃やすやつ)

    (寮で見てるウマ娘たち)
    (耳ピコピコが抑えられないトプロ)
    (ずぶずぶを装いつつでへへ〜なひしみ)
    (明日言ってもらおうかな…とか考えてるみんな)

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:37:26

    見える…スタジオで顔真っ赤にしてるシチーとマルゼンが見えるぞ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:43:05

    「…あいつ、余計なこと言うなよな…」
    「わぁ、シチーちゃん顔真っ赤ね…!んんー、青春って感じ!?」
    「ちょ…!違いますからっ!」

    ささ、惚気もその辺にして、次のお土産お願いしますよ

    「次!次のやつは…ええっと、これ!」
    「これ、キーホルダーかしら…?木と、デニムの切れ端で出来てるのね!シャレオツ〜!」
    「あ!ギム先輩の手作りキーホルダー!服買いに行ったときのやつか!」

    そう。あの放送後、破壊からインスピレーションを受けたタニノギムレットが作成したキーホルダーである。
    ブティック回。ウオッカへの誕生日プレゼントとして服を贈ることにしたギムレット。それの付き添いとしてついて行ったトプヒシと、乱入したシチーによるファッションショーが繰り広げられた。

    未公開シーン、まずは尺の都合で切り上げられたファッションショーの様子である。いつも着ている服とはまた違うファッションで着飾ることで己の殻を破壊する…それがコンセプトであった。そのあたりはさすがモデルといったところで、シチーがそれはそれは楽しそうに着せ替えまくったのであった。

    本人たちが特に気に入ったもの
    トプロ:オーバーサイズのスウェット、下はデニムのショートパンツ。かっちりとした普段の印象とは一転、大胆に脚を見せたちょっぴりセクシーなゆったりファッション。
    ヒシミ:オフィスカジュアルなジャケットコーデ。普段はあまり着ない黒を基調としたシックな立ち回り。心なしかキリッとして見える。
    ギムレット:白黒セパレートのアシンメトリーシャツに黒のロングスカートを合わせたコーデ。常識にとらわれない様が特に気に入った様子。

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 09:33:26

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:12:29

    みんななんでそんな可愛いの着るの……
    真面目な子の着崩しからしか得られない栄養素も
    ゆるふわっ子の大人モードからしか得られない栄養素もある……
    ギムさんのロングスカートはちょっとカッコよすぎて自重してください
    (スレ主服のセンスめちゃくちゃいいな?)

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:34:01

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:44:39

    もう一つの未公開シーン、これまた尺の都合で流れてしまったが、ウオッカにプレゼントを渡すギムレットの様子もきっちりと撮影されていた。
    憧れの先輩からのプレゼント。浮かれに浮かれたウオッカがはしゃぐシーンである。

    『うおおおおおお〜!カッケェー!ギム先輩!ありがとうございますっ!!オレ、一生この服着続けますから!』
    『いや、たまには洗え』

    なお、ウオッカは他の生徒たちからもたくさんのプレゼントをもらっていたようである。特に熱心なファンがいるようで、撮影中も近くにいたのだった。

    『あ゛!ウオッカ様か゛わ゛い゛い゛!!!!ダメージジーンズ似合いすぎですわ!!!!』

    (カワイイ女の子には何を着せても良いものだ(暴論))
    (今日ほど絵が描けるようになりたいと思った日もない…文章だとどうしても限界があるからね。)

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:08:19

    デザイアステイ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:16:51

    「………………」
    「………………」
    「どうしたんだ2人とも?急に静まり返って…」
    「…多分、煩悩と戦ってるんだと思うよ。」
    (トプロ…っ!そんな短い丈で脚を見せるんじゃないっ…!見えちゃうでしょうが!)
    (オフィス…オフィスラブ…!…いかん!相手は教え子!相手は教え子っ!!!!)

    「ねぇシチーちゃん。あたしもファッションショーしてみたい!今度付き合ってよ!」
    「マルゼンさんと…!?…行きましょう。収録終わったらすぐ行きましょう!」
    「わお!積極的!じゃあ、トレーナー君!収録終わったらブティック集合よ!遅れちゃやーよ?」

    「……………」
    (まずい…今のうちに耐えられるよう瞑想しておかないと…っ!)
    「み、みんな静まり返っちまった…!」

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:23:34

    あら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    (前スレ67ぶり2回目)

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:30:12



    ~
    ~

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:38:11

    〜この番組はトレトプ、トレヒシに気振る皆様の提供でお送りいたします〜

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:32:34

    放送事故かな思ったが未公開シーンだったわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:19:02

    この後のシチーとマルゼンのファッションショーはBlu-ray特典に入ってそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:33:31

    >>51

    服装の種類が色々出てくるの良いね

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:32:03

    「次ね…ええっと、これは?」
    「木彫りの熊…!北海道かしら?」

    「…きた…!」
    「…w」

    皆様お待ちかね、函館回である。ゆるさんぽという番組タイトルに反してゆるでも散歩でもないじゃないかというヒシミの案により原点回帰を目指した回。トプロの思い出の地、函館をゆるりとお散歩したぞ。
    この会の放送後、とあるシーンが原因でSNSのトレンドにトプロとトレーナーが急浮上した。

    『僕が君をスカウトした選抜レースの時のように、自由に走って欲しい。あの時の君は、間違いなく世界で1番美しいウマ娘だったから!』

    トレンドトピックは「世界で1番美しいウマ娘」。
    「私も担当トレーナーにこんなこと言われてみたい!」「推せる〜!」「もうこれプロポーズだろ」「ガッシャンガッシャンガッシャン💢」などなど、多くの反応をいただきました。本当にありがとうございます。

    「情熱的よね…あたしもこんなホットなセリフ言われてみたいっ!」
    「…アタシは…うん、別に期待とかしてないから。そう言うの慣れてるし。」

    「ああ絶対このために呼ばれたんだ…恥ずかしい…」
    「おいおいおいおい」ニヤニヤ
    「うるさいよ奇跡だって起こしてみせるマン!」
    「なんだと世界一美しい俺の愛バマン!」
    「「…………」」
    「両者ダメージ受けてる…」
    (終わったらシチーのところに行こう…!)

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:06:49

    姉。

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:23:25

    トレンド入りする
    「奇跡だって起こしてみせるマン」
    「世界一美しい俺の愛バマン」
    「トレーナー」

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:02:48

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:06:27

    (RttT函館来たな……マジで来るとは思ってなかったぞ……)

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:57:21

    (お風呂トプロ…函館トプロ…まさか公式で見れるなんて…)
    (やたらとセクシーなオペラオーとリュージソウル全開オペラオーも楽しみじゃ…!)

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:00:08

    すごい風評被害かもしれんが
    ここのトプロトレ本田翼好きそうだし
    ヒシミトレはライトハローさんが好みど真ん中そう

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:34:12

    >>70

    (書いてるときに何となく頭の隅に置いてる解釈はこんな感じです…)

    (トプロトレはギャル系好き、ヒシミトレはOLフェチ)

    (シチトレは好きなタイプとかあんまり考えないタイプだけど、好きな特徴を挙げるとシチーになっていく)

    (マルトレは堂々とマルゼンスキーって言う)

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:43:11

    >>71

    (そういえばトプロ、実装発表された直後はギャルとか言われてたな……)

    (ナムココラボのあの服装……まさか……)

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:56:28

    函館回、未公開シーンはスペシャルウィークとサイレンススズカのデート。スペの実家を出て、トプヒシと合流するまでの時間を撮影していた。しかし…

    『スズカさん!電車に乗る前に駅弁買ってもいいですか!?』
    ウソでしょ…まだ食べるの…?
    『あ!肉まん!スズカさんもいりますか?』モッチリ
    んん…私はいいわ、函館でも晩御飯食べるし…
    『北海道って本当にご飯が美味しくて…たべすぎぢちゃうんですよね!』モグモグ
    『昨日食べたお刺身も美味しかったですねぇ…スズカさんはどの魚が好きでしたか?』
    『わぁ、サバですか!いいですねぇ…新鮮じゃないと食べられないですからねぇ…』タプヌ

    …うん。スズカさんにカメラを渡したところ見ての通り、スペシャルウィークとデートできるVRゲームみたいになってしまった。
    時々挟まるカメラに囁くようなスズカの声も相まってマニアが喜びそうな出来になってしまっていたので、放送は自粛した。

    「…うん。そういう作品みたいだね…これは地上波じゃダメなやつだ…」
    「んんん〜、スペちゃん、ゴイスーね!トレセンでもモテモテだものね、あの子!」
    「スズカさんの声、なんか癖になりそう…」

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:45:04

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:33:05

    >>73

    合流前から既にドタプンヌしてる….

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:25:02

    総大将さあ…なんだいその食欲は…

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 13:26:32

    「さて!今回はこの辺でおしまいかな?」

    「えぇー!あっという間なのね!すっごく楽しかったわ!」

    「よし終わり!マルゼンさんブティック行きますよブティック!」

    「わお♪完全にスイッチ入っちゃってるわね…いいわ!さっそくレッツラゴーよ!」


    「さて、行くかな…どこのブティック行くか聞かないと…」ガチャ

    「マルトレさん、俺も行きます!」ガチャ

    「「……」」

    「…飲み、行くか」

    「おう…今日は飲むぞ…」


    撮影終了後のそれぞれの様子は、是非是非Blu-ray特典でチェックしてください!


    さて次回は

    dice1d94=18 (18) ゆかりの地に

    dice1d94=90 (90) と殴り込み!お楽しみに!

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 13:35:09

    >>77

    函館回じゃなく他の回でトレトプトレヒシ成分叩き込んでくるとは……

    おのれスタッフ……(Blu-ray予約ボタンポチー)


    次はベロちゃんゆかりの地でポッケか

    本当に殴り込み……?

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:13:38

    ポッケ君ヤクザだしあってるでしょ(適当)
    ポッケ君の同世代の二人も出してくれないかなチラッチラッ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:40:53

    ふたりともTB産駒か……
    エアグルーヴ先輩のお母さんとこ遊びに行ってみる?

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:35:19

    広報役として、3人に依頼したい。
    エアグルーヴに唐突に呼び出されたヒシトプとポッケさん。生徒会室まで呼び出されてお叱りを受ける…と思いきや、まさかのお仕事。
    番組を持つ二人と、声がデカいポッケ。3人にやってもらいたい事とは…え、屋上?
    学生の主張の時間だァ!
    新年度の抱負を威勢よく叫ぶ生徒が今年は多いらしいが、問題は屋上への不法侵入。そこで生徒会で正式に企画として行うので、そのデモ役としてお呼びが掛かったのだ。
    司会進行、ヒシトプ。お手本、ポッケ。こうして晩春のある日、トレセン屋上にてデモ撮影が行われたのであった。
    本番?それはそれは、もう…

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:39:29
  • 83二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:28:23

    トレセン学園をパトロールするトプロと、その手伝いをするヒシミ。そんな2人が花壇の周りを歩いている様子から、今回のゆるさんぽ、始まります。

    「おいタキオン!サボんじゃねえよ!終わんねえじゃねえか!」
    「とはいってもねぇ、定期的な休憩は必要だと思うんだよ。」
    「2人とも…まずは手を動かしてください…はぁ、何で私まで…」

    花壇にいるのはカフェ、タキオン、ポッケ…何やら不満げに花壇を整えてるみたい…

    「お三方!どうして花壇で作業してるんですか?」
    「やぁやぁトップロード君!説明すると長くなってしまうんだがね…」
    「…副会長さんに…タキオンさんの悪事がバレました…」
    「えー!悪事とは聞き捨てならないねぇ!」
    「それで一緒にいた俺たちまで、罰として花壇の整理をしてるわけよ!全くいい迷惑だぜ…」
    「おいおい、ポッケ君も随分と乗り気だったじゃないか!」

    何と言うか、割とよく見る光景だね…今回はどんな悪事を働いてたのかな…?

    「なにやらかしたん〜?」
    「屋上に不法侵入したのがバレたんだよ…ほら、危ないから基本禁止だろ?」
    「それは危ないですよ!どうして屋上に?」
    「もちろん実験の一環さ。環境が感情の解放に及ぼす影響を調べたくてねぇ。屋上から思いの丈を大声で叫んでもらうつもりだったのさ。」
    「どうして…事前に許可を取らなかったんですか…」
    「こいつが取ると思うか?」
    「そんなに褒めても君たちの分の仕事はやらないよ?」
    「褒めてねぇー!」
    「…なんだか、すごくすごい面白そうな実験ですね!」

    あっトプロ、その乗り方はまずい…

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:29:38

    トプロ……悪い人と知らない人についてっちゃわないか不安だよ……

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 02:31:03

    久しぶりに覗いてみたら
    いつの間にやらフォースシーズンまで行ってるとは…
    すごい

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 05:42:31

    Twitterにファンアートが流れてた

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:00:03

    >>86

    雰囲気ぴったり…

    この雰囲気を維持しながら話を続けるスタッフとシチーさんお疲れ様です

  • 88123/04/28(金) 08:49:53

    >>86

    えー!?

    すごくいろんな人に見ていただいてる!?

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:22:20

    >>86

    このフニャッとした雰囲気実にいい

    ワイプのシチーも可愛い

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:59:43

    「ほほう!トップロード君!この研究に協力してくれるのかね?」
    「はい!きちんと生徒会の許可を取って、安全を確保してからやりましょう!」
    「…あまり甘やかさないでください…」
    「そうと決まれば、わたしたちも草むしり手伝うよ〜」
    「助かるぜ…いくらむしっても終わりが見えねえからよ…」

    …と、言う流れもあって、生徒会に企画案を提出しに行った御一行。

    「…と、いう訳なんです!屋上の使用許可をくださいませんか!」
    「ううむ…とは言ってもだな…これ以上会長の仕事を増やすわけには…」
    「…うん!面白そうだ。エアグルーヴ。彼女らに協力しよう。」
    「な!会長!?」
    「学園のウマ娘たちが、自分の夢、望みを高らかに宣言する…互いに高めあい、競い合う仲間たちへ言葉をぶつける、またとない機会となる。ぜひ、やってほしい。安全性は、生徒会監修のもと確保する。」
    「ふぅン!会長は話がわかるねぇ!ではでは、この誓約書にサインを…」ガサガサ
    「…分かった…しかし!絶対に余計なことはするなよ?学園の信用に関わる!」
    「…本当に…許可が降りるなんて…」

    何だかあっさり決まった企画。その内容は…

    「屋上に立って、全校生徒に向かって思いの丈を叫ぶんです!」
    「これから何日か、参加したい人を学園中で募集するよ〜」
    「安心しろよ〜、ちゃんと生徒会の許可はとってるからな〜!」

    名付けてウマ娘の主張…!さて、本番はどうなるかな…!

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:02:04

    トプロとひしみーも叫ぶよね?
    (ちなみに某番組では、校舎裏に呼び出して1:1でというコーナーもありました)

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:11:48

    開幕ドタプンヌスペちゃんが現れ壊れるシチーさ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:19:36

    そして当日

    「思ってたよりずっとたくさんの人がエントリーしてくれました…!」
    「ふぅン…やはり被験体を集めるなら信頼性が必要か…」
    「うぉぉぉぉ!なんかテンション上がってきたぜ!!」
    総勢50名のエントリー!?生徒会のネームバリューやっばー…あと、トプロとヒシミの宣伝力もぱないね!
    「整理券配ってきたよ〜。最初はどうするん〜?」
    「ご苦労。言い出しっぺの法則とやらに則って、まずは私からいかせてもらうよ。」

    トップバッターは我らのトラブルメイカータキオン…さてさて一体どんな主張が飛び出すのか…

    「あー、あー、…諸君!今日はよく集まってくれたねぇ!」
    「私の主張は他でもない!君たち全員の未来についてだ!」
    「皆が皆、あらゆる夢を持ってこの学園で励んでいる…私はその夢を応援するとも!」
    「是非私にみせてくれ!可能性を!輝かしい夢を!音も光も超えた先にある、君たちだけの未来を!」
    ザワザワ
    「タキオンさん…すごく、すごいかっこいいです!」

    「と、いうわけで!もし私とともに夢を追いかけたい人は私の研究室まで来てくれ!モルモット…いや、同志はいくらいてもいいからねぇ!以上だ!」
    センデンカヨー!
    ヒケンシャボシュウスルナー
    キャータキオンサマステキー!ダイテー!
    オレダケジャフマンナノカタキオン…
    「被験者を募るなたわけ!」
    「マッドサイエンティストかてめえはよ!」
    「一瞬でも…あなたをまともだと思ってしまった私がバカでした…」
    「君、いつも思うがけっこうチョロいねぇ…」

    はは…まあ、なんとなく予想はできたよね…
    さてさて!他にはどんな主張があったの?アタシ楽しみだよ!ワクワク

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:26:24

    モルモットくん。

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:20:58

    あれモルモット君いなかった?

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 06:14:29

    モルモット君…

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 06:48:57

    これはもしかして各トレーナーが飛び入り参加して担当への想いを叫ぶパターン…?

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:48:41

    エントリーナンバー2:ジャングルポケットの主張
    「タキオーーーーン!!!!カフェーーーーー!!!」
    「すぐ横にいるのに…叫ぶ必要があるんでしょうか…?」
    「次のレースは!!俺が絶対勝つからなー!!逃げるなよー!!!!」
    「…もちろん。受けて立ちます。」
    「ふぅン!やっぱり屋上の方がいつもより気合が入るみたいだねぇ!」

    エントリーナンバー5:アイネスフウジンのトレーナーの主張
    「トレーナーさんもいるんですか!?」
    「そうだよ〜、面白そうだからみんな採用しちゃった」
    「あ…アイネスー!!!!!!」
    ナーアーニー
    「俺トレーナーとして、君をしっかり導けてるかなー!!!!!」
    モチロンナノー!
    「これからも頑張るから、よろしくおねぎゃいしますーーーー!!!!!!」
    (噛みました…)
    (噛んだねぇ)
    ハーナノ!ハーナノ!ハーーーーーーーナノ!!!

    エントリーナンバー8:ウイニングチケットの主張
    「ハヤヒデーーーーーーー!!!!」
    フフ、ドウシタチケット
    「勉強教えてくれたおかげで、赤点回避できたよぉぉぉぉぉぉ!!!!あ゙り゙が゙どお゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙!!!」
    フッ、ガンバッタノハチケットダ。ダガオメデトウ!
    サスガハアネキダ
    「あとタイシーーーーーーーン!!!!」
    ウッサ…ナニ?
    「この前一緒に買いに行った服!!!すっごく似合ってたよぉぉぉぉぉ!!!!!デートの感想聞゙がぜでね゙え゙え゙え゙え゙え゙え゙!!!!!」
    バ…バカ!!!!!!!ソンナコトサケブナ!!!!!!
    「すごく…絆って感じです!素敵です!」

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:18:30

    ハーーーーーーーナノ!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:45:41

    はーなの♡やっぱり私がいないとダメなの♡

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:47:11

    地味にナリタが全員いる…

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:49:19

    トプロトレとヒシミトレ捕まえとく?どうする?

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:57:00

    捕まえとこう

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:58:07

    エントリーナンバー25:ヒシミラクルの主張
    「トレーナーさ〜ん!前の総集編見てました〜!ああ言う服が好きなんですか〜?」
    「(ギクッ)」
    「トレーナーさ〜ん!!スーツみたいな服、いっぱい着てあげてもいいですよ〜!!」
    「えっ!!」
    「待て!きっと裏がある…!」
    「そのかわり〜…今週のプールトレーニングは無しでおねがいしま〜す!!」
    「ぐっぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ!!!!」フーフー
    「ヒシトレ!耐えろ!俺たちはトレーナーだろ!?」
    「…ダメだ!予定通りプール!最近食べ過ぎ!」ギリリッ
    「ええ〜!!?!これならいけるとおもったのに〜!!!」
    (よくやったなヒシトレ…!俺がトプロに同じことされたら多分やられてた…!)
    「…男ってバカだよな…」
    「ポッケさん…それは言わない約束です…」

    エントリーナンバー28:ナリタトップロードの主張
    「トレーナーさん!!」
    「…なんだー!」
    「私!!!トレーナーさんにすっっごい感謝してます!!!」
    「辛い時も苦しい時も!!!いっつもそばにいてくれて!!!」
    「トレーナーさんのおかげで!!!私、まっすぐ走れてます!!!」
    「好きです!!!大好きです!!!えへへ!」
    「…おう!これからもよろしくな!!」(平常心平常心平常心…!)
    セイシュンダネー!
    サスガコノヨデイチバンウツクシイトレーナー!
    ミ゜ッッッ!!!
    「うお…よく、恥ずかしげもなく言えるなぁ…!」
    「ポッケ君、君意外とウブなんだねぇ」
    「かわいい〜」

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:05:45

    デジたん。
    姉は……たぶん暴れるだろうから隔離されてるんだろうなぁ……

    後日しごきに耐えたヒシミに17アイス買ってあげるトレーナーはいるし、
    トプロに「この前の服着てお出かけしたいです!……ダメですか?」って言われるトレーナーもいます

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:07:10

    デジたんがお亡くなりになった時シチーさ爆笑してない?

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:11:55

    外堀が埋められていくなぁ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:12:17

    (30行制限のせいでシチーさのナレーションが入らないべ…)
    (ニヤニヤしながら楽しんでるのは確かなので、脳内補完していただけると助かるべ…)

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:55:39

    (あと気づいたけどトレセンって普通に屋上入れるね…)
    (屋上に封鎖されてるエリアがあるってことに補完していただければ幸いでございます…)

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:14:43

    そういえば普通に入ってたし、バクちゃんが同じようなことしてたわ

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:00:56

    (こまけえこたぁいいんだよ!)

    エントリーした人の中には、学園の裏でひっそりと想いを伝える人も…

    エントリーナンバー47:エアグルーヴのトレーナーの主張

    「ありがとう、エアグルーヴ。来てくれて。」
    「う…うむ、貴様の頼みなら聞いてやらんこともないからな。」ソワソワ
    「へへ、よかった。どうしても君に伝えたいことと、渡したいものがあって。」
    「た、たたたたたたたわけ!そ…そう言うのはまだ私たちには早いというか…!それに!まだ私は学生の身であってだな…!」ソワソワピコピコ

    「う…わ…大人の雰囲気だぜ…」ヒソヒソ
    「何を伝えるんでしょうか…!すごく…ドキドキです…!」ヒソヒソ
    「まさかプロポーズ〜!?」ヒソヒソ

    「はい!これ!」
    「…これは…なんだ?」
    「3日前のお弁当箱…洗い物に出すの忘れちゃってた!ごめんね!」
    「た…た…た………!!!」

    た わ け ー ! ! !

    「おお、今日1番のビッグボイスだねぇ」
    (…お弁当箱…洗い物…あの2人、同棲してるのでしょうか…?)

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:08:41

    たわけ!!!!!!!!!!!!(たわけ!!!!!!!!!!!!)

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:50:57

    たわけはこういうことする…

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:08:39

    (ヒシミーのほうがギャルになっちまっただ…)

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:17:07

    無知ッ無知ッなヒシミもかわいいよ…実装も近いのかな…

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:59:57

    これは未公開シーンで女帝への本当の告白が見れる感じかな?
    その告白が嬉しすぎて泣き出しちゃう女帝

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:21:12

    (春天の後にアニメ見る気力残ってるわけないだろ!)
    (GWの日曜日なのにどっと疲れちゃった…けどハイライトオフアヤベさんはちょっと刺さったから早く観たい)

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:21:42

    >>114

    (そのうちこういうイラストもネタにしてみてほしい)

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:25:48

    沖田T、「自由に走っていい」言ってたな……
    トプロのトレーナーはみんな言うんだな……

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 02:49:54

    エントリーナンバーラスト:シンボリルドルフの主張


    最後は会長さんの主張…いったいどんな内容なんだろ…


    「諸君!本日は集まってくれて感謝する!」

    「生徒や指導者の本心に触れることのできる貴重な機会として、非常に有意義な時間だったと思う!」


    「会長…」

    「会長さん、いっつもみんなのこと考えてくれてるね〜…」


    「皆の主張のトリを飾るのに相応しい言葉を用意したので、ぜひ聴いてほしい!」

    「…言いたいことがあるのに!緊張しちゃって胃、痛い!」


    …ヒュウウウウウウ…

    「「「「「「………」」」」」」ゼッフチョウ


    ……………(段々とフェードアウトする画面)


    …次回!

    dice1d94=57 (57) ゆかりの地に

    dice1d94=41 (41) がやってくる!

    お楽しみに!

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 03:23:00

    >>120

    シービーゆかりの地でバクシーン!


    ……ダイス神、出演者編成とかまで気使わなくてもいいんだぞ?

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 05:47:22

    なるほど、バクちゃんによる癒やしを

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:16:44

    やはりバクシン…バクシンは全てを明るく照らす…

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:24:32

    修行しませんか!?
    またもや委員長からのリクエスト、やってきたのは…え、華厳の滝?
    前回でリラックスを覚えた?委員長だが、修行はまだまだ終わらないらしい。
    修行といえば滝!という事らしく、いざ滝行へ。
    痩せるらしいですよ、とのことで滝行するバクシンヒシミ斑、実況を任されるトプロ。
    最後は滝行から上がった二人と温かい飲み物を飲みながらシメ。

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:38:30

    「トプロさん!ヒシミさん!修行の時間です!!」バターン!
    「バクシンオーさん!?」

    トプロヒシミの打ち合わせ中に乱入してきたバクシンオー。修行…?前回はリラックスしたけどそれと何か関係があるのかな…?

    「修行〜?どうしてまた?」
    「お二人に協力していただいてリラックスをしましたね!?しかしあれだけではダメだったのです!」
    「ダメだったんですか?」
    「はい!トレーナーさんの指導のもと3000メートルをバクシンしたところ、1600メートルほどで力尽きてしまったのです!」

    …まあ、そうだろうね…

    「トレーナーさんに言われた通りリラックスしたのに…私はまたトレーナーさんに聞きました!まだ私に足りないものがあるのなら教えて欲しいと!そして教えていただいたのです!」

    『バクシンオー、前に行きたいという煩悩を抑えるんだ。叩きつける滝のような苦しいレースの中でも、冷静さを失わないことが大切なんだ!』

    「そう!滝!滝行です!苦しい中でも耐える忍耐力!一緒に鍛えに行きましょう!」

    …うーん、相変わらず伝えたいことがあんまり伝わってない!

    「滝行…確かに少し興味ありますね!」
    「んん〜、わたしは今回見てるだけでいいかな〜」
    「いや、君もやるんだミラクル!」ガララッ
    「と、トレーナーさん〜!?」
    「大丈夫!今回は俺も滝に打たれる!一緒に煩悩に打ち勝つぞ!」

    …前回と前々回で煩悩を自覚したヒシミトレさん…最近食べ過ぎなヒシミと一緒に煩悩を祓うつもりみたい…

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:39:39

    ヒシミトレ。
    おい。

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:39:30

    シチーさもついてったほうがいいのでは…?

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:51:50

    シチーさだけだべ…この状況をうまく進行できるのは…

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:49:48

    主題歌も欲しくなってきたな

    …ゆるく散策する番組で旅番組じゃないのにこんなんしか思いつかないけど

    HONEYMOON IN PARIS


  • 130二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:52:33

    お散歩してるならこれとか?

    たまにトレトプ、トレヒシミがイチャイチャするからそれにも合うべ

    Les Champs-Élysées(オー・シャンゼリゼ)/ダニエル・ビダル(歌詞付)


  • 131二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:48:01

    番組冒頭や解説部分、歩いてる場面にはこれも合う気がしてきた

    Uttara-Kuru: Winter Dance


  • 132二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:38:21

    滝行当日…

    「つきました!すごい勢いの滝ですね…!」
    「あれに打たれるの〜…?死んじゃうよ〜…!」
    「いや、あれは華厳の滝だね。滝行用の滝はまた別のところだよ。」

    ※本人の希望により、シチーさんも現地参加です

    「ふえぇ〜!よかった〜…あれはさすがは無理…」
    「ちょわ!?それではなぜここに来たのですか!」
    「雄大な自然の力をゆったり眺めるのもいい修行になると思って。ほら、すっごい迫力…」
    「確かに…!近くにいるだけで飲み込まれそうです…!」
    「…んむむー!じーっとしているのはむずむずしますが…!これも修行!学級委員長として負けられませんよ!トップロードさん!」
    「はい!負けません!」
    「何と戦ってるの〜…?」
    (本当は観光したかっただけだなんて今更言えない…)
    「そういえば、ヒシミちゃんのトレーナーさんはどこにいらっしゃるんでしょうか?」
    「ん〜、やることがあるって言ってたような…仕事かな…?」

    「トプトレ!お前も来るんだよ!共に煩悩に打ち勝つぞ!」
    「嫌だ!絶対痛いし!俺は煩悩には負けないからな!」
    「嘘つけギャル大好きなくせに!」
    「そっ…それは関係ないだろ!?」
    ギャーギャー

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:45:45

    トプロトレ。
    君もうギャルとか関係なくトプロのこと大好きだから煩悩打ち払った方がいいよ?

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:36:37

    シチーさがいればトレーナー達も安心して滝行できるな!
    やれ

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:49:08

    「ここが今回、みんなに滝行してもらう滝だね」

    ドドドドドドドドド

    「うおお!これです!私が打ち勝つべき試練の滝ですねっ!」
    「おお…さっきのに比べたら行ける気がしてきた…!」
    「…よし!間に合った!みんな待たせたねっ!」
    「くっ…!」
    「ト、トレーナーさん!?トレーナーさんも滝行するんですか!?」
    「…不本意だけどね…!」

    「と、言うわけで、メンツが全員揃ったわけですけど…」
    「女性陣が先にやって、その後トレーナーお二人、その順番でお願いします。」
    「理由?それは…アタシに説明させるの?大人なんだし察してください…」
    「終わった後、3人がちゃんと着替え終わったら呼びますから。それまではこの小屋で待機お願いしますね。」

    「………なあトプトレ」
    「………なんだ」
    「俺たちが後の理由って…透け…」
    「やめろっ!考えないようにしてたのにっ!」
    「ああぁ煩悩が増えていく…!」
    「…全部、全部祓って帰ろう…!」

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:56:21

    まあ下に水着くらい着るよ

    ……着るよね?
    許さんぽは健全な番組であって
    ゴッドタンのキス我慢選手権みたいなことしないよね?

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:57:55

    >>136

    はい…もちろん着ます…

    思ったより過激な表現になっちゃった…トレーナー2人にバカやらせるのが楽しすぎて…

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:06:36

    >>137

    よかったよかった


    トレーナーの醜態はなんぼあってもいいですからね!

    いつも結果的にいちゃついてるし……

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 06:46:06

    スケトレ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:32:47

    可愛い…

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:05:17

    コマーシャル!


    タイトルのわんこたちを描いてくれたお方です!

    すごくすごい可愛いです!


    おさんぽ!|あにまん掲示板いきません!!!!bbs.animanch.com

    コプロとスピヒシ、そろそろ再登場させたいね

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:30:18

    お散歩再びか

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:16:22

    「よし!みんな白装束に着替えたね?」
    「はい!バッチリです!」
    「はっはっは!やはり、正装に着替えると気合が入りますねっ!」
    「ふぅぅぅ〜…プールよりマシ…プールよりマシ…!」

    滝を見渡せる場所から3人に指示を出すシチー

    「まずは…滝に向かって一礼!」
    (((ペコリ)))
    「次に気合を入れて念仏とかを唱える…今回は、3人の好きなように唱えてみて!」
    「はい!いきますよー!…ブイーーーーーーーーーッッッ!!!」
    「そこはバクシンじゃないんだ…」
    「よし!えーっと…!頑張ります!よし!」
    「んー…まあ、気合い入ったならよしか!」
    「終わったら!おいしい!ごはん!うお〜!」
    「最近食べ過ぎだから来たんだよね!?」

    気合を込めて、滝に打たれる3人!

    ズドドドドドド
    「うおおおおおおあああ!!!とんでもない勢いですっっ!!!」
    「滝!!すごく!!すごい!!余計なこと考えてる余裕全くないですっっ!!!」
    「あばばばばばばばばやっぱりやばいあばばばば!!!!」
    「うわぁみてるだけで過酷…っ!みんな頑張れっ…!」
    「はぁっ!精神統一!バクシン!バクシン!」
    「トップロード!トップロード!!」
    「あばばばばばば!」

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:40:03

    滝行でも溺れるのか…

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:07:04

    ○好きなように唱えてみて
    ✕好きな人の名前を呼んでみて

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:58:22

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:02:50

    「…よし!上がっておいで!」

    ザブザブザブ…
    「ふぅー!素晴らしき開放感!」
    「すごかったです!ずっと頭真っ白で、こう、すごいです!」
    「あっ…終わった後のこの感覚、めっちゃ気持ちいいやん…!」
    「だねぇ。苦しい環境で煩悩を追い払って、そこから解放された時のスッキリ感がクセになる人も多いみたいだよ。」
    「なるほど…この感覚、レースで足を溜める感覚に近いかもですね!」
    「ほう!トップロードさん!長距離のエキスパートであるあなたが言うのなら間違い無いですね!これで今度こそ、長距離も私のものです!はーっはっはっは!」
    「今ならなんでもできる気がするよ〜!プール以外!どんとこ〜い!」
    「さて、トレーナーさん呼んでくるから3人は着替えてて。」
    「「「はーい!」」」

    「トレーナーさん方。出番ですよー!」ガチャッ
    「……ああ、いよいよか。」ギシッ
    「うむ。行こうか、強敵(とも)よ。」ギシッ
    ※作画:原哲夫
    「なっ…何があったの!?2人とも随分と線が濃くなって…!」

    説明しよう。トレーナーズはこの待ち時間の間延々と煩悩に耐え続けた結果、鋼の精神と肉体を手にしたのであった。
    「滝行いらなくない〜?」

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:06:56

    >>147

    トレーナー。


    「滝行いらなくない?」って元々は君が誘惑したせいなのよ、ヒシミちゃん

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:28:08

    「と、トレーナーさん!?なんだか別人みたいです…!」
    「応…!」
    「…ふっw」
    「やや!シチーさん!大丈夫ですか!?何かを堪えている様子ですが…!」
    「大丈夫!大丈夫だから…!」

    「そ…そしたら滝に向かって礼をして、気合を入れて何か一言、お願いします…」
    「…呼ッッッ!」
    「…滅ッッッ!」
    「すごい!すごい迫力ですよ2人とも!」
    「ぶっふふwww」
    「シチーさん、ツボってる〜」

    [ゴールドシチーの秘密]
    実は、好きな芸人はなかやまきんに君

    ドドドドドドドドド
    「ぬおおおおおおおおおおお!!!!!」
    「パワァァァァァァァ!!!!」
    「煩悩!きえされぇぇぇぇい!」

    「んはははははwwww」
    「な…何が2人をここまで強くしたんでしょうか!?」
    「ん〜、仕事とか大変なんじゃない〜?」
    「ふふっwむ、無自覚なんだね…w」

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:37:45

    >>147

    でもこのトレーナー達の事だから応援とかお礼とか言われたり満面の笑顔を見せられると鋼の精神が画像みたく揺らいでそうな気もする…

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:40:36

    >>149

    ヒシミは「好きな服着てあげますよ〜?」って言ってる辺り自覚ありそうだな……

    けだまのくせになんて狡猾な……


    トプロは……うん、トレーナーがんばれ

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:56:05

    トレーナー…

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:09:59

    >>149

    回を重ねる毎にシチーの笑いのツボが増えていってる…

    これは楽しみに番組見る人多いだろうな

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:47:02

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:41:52

    可愛い

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:06:48

    「はっ…はいっ!おしまいです!お二人ともこちらにどうぞ…」

    ザブザブザブ
    「…」スッキリ
    「あっ!いつものトレーナーさんです!戻っちゃいました!」
    「…生まれ変わった気分です…トプロ。明日からもよろしくお願いします。」キリッ
    「はい!もちろんです!」
    「ヒシミ。この後食事に行きましょう。新しい私たちの門出です。」キリッ
    「なんか性格まで変わってない〜?」
    「なんというか、お二人ともさっぱりとされましたね!日頃の悩みも吹き飛んでしまいましたね!滝行、花丸ですっ!」
    「wwwwww」

    日頃のストレス、煩悩を洗い流す滝行。皆様もぜひ、お試しください…!

    Cパート
    「トレーナーさん、気づかないうちにストレス溜めてたんですね…!…よし!明日からマッサージとかしてあげよう!」
    「逆効果じゃないかな〜」
    「…ヒシミ、あんたやっぱりわかってやってるよね…?」
    「んん〜?何のことですかねぇ〜?」
    「?」

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:23:54

    キリッじゃないよ、キリッじゃ

    一番美しいとか俺の愛バとか命かけてもいいとか
    散々言われてて自覚ないとか流石にトレーナー可哀想だよトプロ?自覚持て?

    ヒシミちゃんは番組使って外堀埋めることに味しめてない?
    これが京仕草?

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:40:40

    ズブウマ娘はロングスパンで仕掛けてくるからな…スパートがその分早いのは当然でスよね?
    (50年もののカカオの木)(9年レースに出続ける)

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:44:01

    規約とトレーナーの鋼の意志がなかったら
    トプロはわからされてたと思う

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:59:39

     予 告


    次回予告 (F-2 30秒バージョン)

    ゆかりの地に赴くトプロとヒシミ。

    そこに現れるdice1d94=12 (12)

    シチーは、ツッコミにまわらず、そしてツボらず番組を終えることができるのか…

    次回、トプロとヒシミのゆるさんぽ「わんこ、襲来」。

    お楽しみに!

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:00:09

    ゆかりの地が消えちまったべ

    dice1d94=12 (12) ゆかりの地だべ

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:00:27

    いや草

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:00:43

    >>160

    次はわんこズとヒシアマさんゆかりの地

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:43:20

    今日はですね、お二人にお礼をしようと思うんです!
    久々に登場するわんこ2匹。なんと今回は視聴者様からのリクエストで登場!
    普段色々なところを隠してくれたりしてくれるマスコットたち
    彼らを労おうとトプロとヒシミは寮のキッチンをお借りして特別なご飯を作ることに!
    最後はお手製の犬用ケーキをもぐもぐする二匹を見つめる二人でシメ

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:46:49

    ぶきっちょとズブだけど、まあなんとかなるだろう…
    ヒシアマ姐さん内心(なんでいつもうちの寮なんだろうねぇ?)とか思ってそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:11:28

    ひしみーがクリスエスさんから寮長の料理がおいしいって聞いて、それ以来「料理なら美浦の寮長さんにお願いしましょー」ってなってたりして
    半分くらい味見を楽しみにしてそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:34:15

    これは次スレかな?

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:18:45

    『わん!わふ!』
    『くぅん…でしゅ…!』

    「コプロとスピヒシ…今日も元気そうです!」
    「直接会うことはあんまり無いけど、声当ての映像は毎回見るもんね〜」

    放送終了後のCパート収録。コプロちゃんとスピヒシちゃんの映像に声を当てるお仕事中…

    「わたしたちに似てるってよく聞くけどそんなに似てる〜?」
    「んー、自分だとよくわかんないですよね!けど、コプロと似てるって言われるの、何だか嬉しいです!」
    「トプロちゃんと似て頑張り屋さんだとは思うよ〜。スピヒシちゃんはわたしよりも頑張り屋かもね〜。」
    「久々に会いたいですね…!会えませんかね?」
    「いいよ、次の回そうしようか」ガチャ
    「シチーさん〜」
    「あのふたり、今度誕生日らしいんだよ。みんなでお祝いするの、いい案だと思うんだ。」
    「それ、すっごく最高です!いっつも頑張ってくれてるふたりになにか贈りものしましょう!」
    「おいしいものがいいよ〜、そこはきっと似てると思うんよ〜」

    と、いうわけで!今回はコプロちゃんとスピヒシちゃんの誕生日を祝おう企画!一体どんなものを用意するんだろう!?

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:08:44

    「やはり誕生日となるとケーキでしょうか…ワンちゃんってケーキ食べられるんですかね?」
    「ワンちゃん用のケーキもあるみたいだよ〜。せっかくだし手作りがいいよね〜」
    「ですね!お料理が上手な方に協力していただければいいのですが…!」
    「ならヒシアマさんがいいかも〜、前型抜きで協力してもらったし!」
    「なるほど!早速連絡して見ましょう!」
    (それに、ヒシアマさんなら手料理も楽しめて一石二鳥なんだよね〜…)ヘヘッ

    …あ、悪巧みしてる…とにかく、ふたりのためにケーキを作ることにしたみたいだね。

    「なるほどねぇ…!いいよ!誰かのために何か作るってんなら、いつだって大歓迎だよ!」
    「わぁ!ありがとうございます!」
    「お菓子かぁ…せっかくだし、その道のプロフェッショナルも呼ぶかね!」
    「プロ…誰だろ…!」

    「ボーノ!とっても素敵だね〜♪あたしもお手伝いするよ〜!」
    「ヒシアケボノさん!いいんですか?そちらの都合もあるのに…」
    「いいの♪みんなで作ったほうが、きっとボーノだから!」

    おお、結構な大所帯だけど…プロ2人が味方についてくれるなら怖いものなしだね!
    ということで、まずは買い出しに行くみたい!

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:12:03

    さらっとヒシ娘全員集合だ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:49:56

    そういえば揃ってる!

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:39:06

    「えーっと…さつまいもと…ヨーグルト!ありました!」
    「わたしたちが食べるケーキとはだいぶ違うね〜」
    「生クリームはお腹壊しちゃうこともあるから、要注意だよ〜!」

    材料を買い終わった一行…おや?

    「さて、2人は先に帰ってキッチン使っといて!」
    「えっ!他に買い物ですか!?」
    「うん♪わんちゃん用ケーキとは別にね!」
    「それなら私たちもお手伝いしますよ!」
    「いいからいいから!ほら、帰った帰った!」
    「あ〜れ〜」

    ヒシアマ先輩とアケボノに押し切られて先にキッチンについた2人。さて、上手に作れるかな…?

    「ううん…お2人のお手伝いができないのは残念ですけど…とにかく目の前のことをやりましょう!」
    「おお〜。えーっと、まずは…ヨーグルトを一晩置く!」
    「…作るの明日になりますね…」
    「今日は寝かせて解散かな〜」

    …あらら、出鼻、くじかれちゃった。

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 06:50:33

    今回は合間合間に映像がコプロとスピヒシのシーンに切り替わるんだろうな

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:33:37

    材料
    きちんと読むが、レシピまでは読めてない
    実にトプロとヒシミ

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:23:39

    ヒシアマさんたちの他のお買い物が気になるな
    展開楽しみ

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:01:21

    翌日

    「さて!気を取り直して作りましょう!」
    「お〜!」
    「あたしも手伝うよ〜♪心を込めて作ろうねっ!」
    「はい!お願いします!…あれ?ヒシアマさんは?」
    「別の用事があるんだって〜、まぁまぁ、気にせず気にせず〜」
    「気にせず気にせず〜」
    「なんだか…怪しいです!すごく!」

    ヒシちゃんたちがなにやら企ててるみたいだけど…とにかくまずはケーキだね!ちょっぴり不器用な2人だけど、アケボノがいるなら大丈夫かな…
    「そーっとそーっと…あっ!はみ出ちゃいました…」
    「いちごとバナナを…乗せる…あ〜、左右がズレる…」
    「2人とも大丈夫!大事なのは気持ちだよ!」
    …うん!少なくとも気持ちはこもりそうだね!

    「…できました!ちょっと不揃いだけど完成です!」
    「やった〜!あとはふたりにとどけるだけ〜!」
    「うんうん、すっごくボーノだよ〜!…そしたら、あたしはアマさんのお手伝いに行くね〜」ガチャ
    「あっ、私もお手伝いしますよ!」
    「…トプロちゃ〜ん、一緒に休憩せん〜?」
    「えっ、でも…」
    「ほらど〜ん。ふわふわクッションだ〜」フワッ
    「わふっ…すごくふわふわ…」
    「ほらほら、息を吸って〜吐いて〜、吸って〜吐いて〜」
    「あ…なんだか、眠い…zzz」
    「…最近頑張ってるもんね〜…たまには休んでもええんよ?」ナデナデ

    …気づかない間に疲れが溜まってたんだね…パーティまでお昼寝して、しっかりおやすみしなきゃね!
    …それにしても、ヒシちゃんたち何を用意してるんだろう…

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:03:22

    「…ん…あれ…寝ちゃってた…わわっ!今何時ですか!?」
    「今は17時〜、パーティは18時からだよ〜」
    「あ、ヒシミちゃん…ごめんなさい、寝ちゃいました…」
    「ううん、むしろそうして欲しかったんよ。」
    「えっ?」
    「トプロちゃん、最近忙しかったから。ドラマの台本、この撮影の合間にもずっと読んどったし。」
    「あ、あはは…確かにずっと張り詰めてたかもです…」
    「…えへへ〜、一休みしたし、パーティの準備しよっか〜」
    「はい!ふたりの喜ぶ顔がたのしみです!」

    「わんわん!わふわふ!」
    「わぅん…!ヘヘッ」
    「コプロちゃん!スピヒシちゃん!お久しぶりです!」
    「おぉ〜相変わらず毛玉やねぇ」ワシャワシャ
    「へぇ、この子達かぁ!聞いてた通り可愛いねぇ!」
    パーティの時間。ふたりとわんこ達の久々の対面!ちゃんとトプロとヒシミのこと覚えててくれたみたい!

    「コプロちゃん!どうぞ!ケーキです!」
    「わふふふふガツガツ」
    「どうですか…?」
    「…わふんぬ」ゴマンエツ
    「あっ、喜んでくれてます!?よかった〜!」
    …ふふ、このふたり、ダービーの時から心で通じ合ってるみたいで、微笑ましいよね!

    「でしゅ…でしゅ…」モグモグ
    「おいしい〜?」
    「ヘヘッ」
    「お〜、やっぱり君も美味しいものは好きなんだねぇ、わたしもだよ〜」ヘヘッ
    「…あんたらそっくりだね…」
    …うんやっぱ似てるわ。わんこが4人って雰囲気だもの。

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:08:07

    二人がお料理してるのずっと眺めてたい〜〜〜〜!
    そしてトプロを労るヒシミが良すぎる……
    きっと寝てるトプロの頭なでなでしてくれてたんだろうなぁ
    あとスピヒシの「でしゅ…でしゅ…」地味に好き
    夜遅くに更新ありがとうございます

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:23:15

    >>177

    コプロとスピヒシがてちてち向かってくるのが分かる…!

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 14:08:28

    「ふたりとも、ちゃんと喜んでくれてよかったです!」
    「…トプロちゃん、わたしたちもなんだかお腹すかない〜?」
    「ん?確かに、そろそろ晩ご飯の時間ですよね!何食べましょうか!」
    「へへっ、目瞑ってて!」
    「えっ、あ、はい!」ギュッ

    「はい!目開けていいよ〜♪」
    「んっ…えっ!これって…!」

    目を開けたトプロの前には豪華なお料理…そしてちょっぴり不恰好なケーキがありました。

    「えへへ…さぷら〜いず!」
    「トプロ、ドラマ主役お疲れ様!」
    「頑張ったトプロちゃんに、とってもボーノな贈り物!あたしたち3人で用意したからね!」
    「えっ、えっ、ええっ!?みなさん、裏でこんなすごいもの用意してくれてたんですか!?」
    「ミラクルがどうしてもやりたいって言うからね!」
    「へへぇ…」
    「ヒシミちゃん…!ありがとうございます…!」
    「…あとね、照れくさいけどね、お手紙も用意してきたんだ〜!読んでも、いい?」
    「え!もちろんです!わー、すごくすごい…すごいです…!」
    「わふわふ」
    「ヘヘッ」

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 14:10:49

    あら~わふわふのもふもふ

  • 182ヒシミのお手紙23/05/08(月) 14:21:27

    トプロちゃんへ

    早いもので、トプロちゃんとお仕事することになってから随分と経ちました。いつもありがとう。
    初めての撮影の時、ガチガチに緊張していたトプロちゃん。おんなじ方の手足が同時に出てたのを見て和んでいたのを、今でも覚えてます。
    真面目でしっかりもののトプロちゃん。あなたには何度も助けられました。このお仕事が楽しいって思えるのは、撮影の日が待ち遠しいなって思えるのは、きっとトプロちゃんのおかげです。
    トプロちゃんは頑張り屋で、きっと知らないうちにすっごく疲れちゃうと思うんだ。だから、わたしはそんなトプロちゃんの止まり木になりたい。辛くなったら、寄りかかってほしいな。わたしは頑丈だから、ちょっと体重かけたくらいじゃ折れないよ!
    これまでも、これからも、トプロちゃんのこと大好きだよ!これからもよろしく!

    PS:トプロちゃん主演のドラマ、すっごくかっこよかったよ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:47:39

    「…以上です!」
    「…うぅ…」グスッ
    「えっえっ、トプロちゃん」
    「うえぇ、だって、すごく嬉しくってぇっ…うぇぇぇん」グスグス
    「トプロちゃん〜、そんな、泣いちゃったらわたしも…」ウルッ
    「「…うええええん!」」
    「あーあ、2人とも泣いちゃったね」
    「うんうん、美しい友情、これもまたちゃんこ鍋だよ〜♪」

    ずーっと2人とも頑張ってきたもんね…!アタシもなにかプレゼントしなきゃな…!

    「さてさて!みんな冷めないうちに食べちゃうよ!」
    「グスッ…はいっ!どれも美味しそうです!」
    「ケーキはミラクルちゃんが作ったんだよね〜♪」
    「でへへ…お2人に比べるとぐっちゃりですが…」
    「ううん!嬉しい!気持ちがこもってますからっ!」
    「わんわんわふわふ」(その通り)
    「でしゅでしゅ」(同意でしゅ)

    4人と2匹でパーティ…今日くらいはカロリーなんか気にしないでパーっと行こう!
    …よし!アタシも乱入しよ!スタッフさんもトレーナーさんも、ぜひ行きましょう!

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:01:38

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:03:25

    昨日RttTでさんざん泣いたのにどうしてくれんのさ!!!!(バスタオルを絞りながら)

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:34:52

    よかった!

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:01:23

    >>183

    ここでシチーが飛び入り参加するの良いよね…

    番組全体が暖かいって感じする

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:15:43

    (おまえさんが来るんかい!!!!)
    (明日でうちのヒシミもエアプヒシミになる…そう考えると怖いねぇ)
    (トプロ用の石だったけど、ヒシミ用の石でもあるので引くよ〜)

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:17:51

    まあでもネオユニヴァースでばんってお出しされたしなあ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:19:34

    ここのヒシミの解像度が上がると思えば!!
    ヨシ!!((泣))

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:21:10

    (次のスレ立てようと思ってたけど、明日のガチャを待ってからにします)
    (ヒシミのキャラが変わるとしたらいい転機だし、このスレは感想なりご意見でゆっくり埋めていただければ…)
    (…トレウマ要素濃いめになりつつあるけど、それが地雷だって人はごめんなさい。完全に私の趣味なので…)

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:02:39

    これでヒシミーがそんなに食べない子だったらウケる(うけない)

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:04:52

    >>191

    了解〜

    自分はここのトレウマめちゃくちゃ美味しく頂いてる

    このままスレ主のトレウマずっと摂取してたい……

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:19:38

    トプロお疲れさま会ほんとよかった…
    シチーさんもなんかプレゼント用意していくのかな
    トプロトレは当然用意してるとしてヒシミトレは用意してる?大丈夫?

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:02:42

    ヒシミトレも多分してるよ…

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:38:33

    お疲れ様会の後、ちょっと遠回りしてトレーナーに寮まで送ってもらうトプロとヒシミはいるんですよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:37:15

    尊みを摂取できる良いスレだ…

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:19:09
  • 199二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:19:59

    実装おめおめうめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:20:32

    200なら次もゆるゆる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています