新番組「トプロとヒシミのゆるさんぽ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:44:47

    真面目でしっかり者のトプロとのんびりマイペースなヒシミの2人が、日本各地をお散歩する旅番組

    2人だと収拾がつかなくなることが多いので、基本的には毎回ゲストを呼ぶよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:46:14

    歩くのが遅いヒシミ
    食レポがあれなトプロ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:47:49

    記念すべき第1回目のゲストはこちら


    dice1d94=46 (46)

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:48:37

    >>3

    当たりも当たりじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:48:42

    しゃい☆

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:49:05

    うーん番組の一発目としては完璧に近いゲスト
    これで方向性決めれるな

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:49:46

    ゲスト(常連)

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:50:14

    ゲスト(月1登板)

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:50:26

    ナレーション

    dice1d94=40 (40)

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:50:34

    地方歩きのプロやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:51:20

    >>9

    案外良さそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:51:21

    ナレーションも隙がない

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:51:22

    >>9

    モデルなのに声の仕事もこなせるシチーさん美しいべ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:51:56

    めちゃくちゃ見たくなってきた

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:52:35

    >>9

    ボケが渋滞した時にツッコんでくれそうなナレーション

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:52:43

    >>10

    こりゃ勝ったな(確信)

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:55:15

    三人がロケ地で偶然会ったウマ娘

    dice1d94=6 (6)

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:55:22

    ゲストというか準レギュラーになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:56:01

    配役が完璧では…?

  • 20123/03/25(土) 21:56:44

    (困っちゃった…1発ネタのつもりで建てたからスレ進行とか考えてなかったとはいえない空気だぞ…)
    (ちょっと無責任だけど、みんなが見たい番組を自由に語る場にしてもいいかな…?話が膠着してきたらダイス回す感じで…)

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:57:03

    これロケ地一発目カサマツだろ
    どて煮食って語彙貧トプロが美味い美味い言ってるシーンだろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:57:20

    第一回は笠松周辺を歩きます

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:57:49

    ええやんトプロとヒシミのカサマツぶらぶら旅

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:58:45

    ファンを持ってて視聴率が期待できるファル子
    シチーがナレーション!?と意外性で話題になる
    突然のゲストでオグリ
    番組一発目として文句無しのバランス

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:58:57

    事前にオグリから店聞いておいて行くか

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:59:32

    地方巡りで各地の名物に詳しいファル子に連れられて駅前の商店街を散策していたら
    なにやら見覚えのある後ろ姿が
    近づいてみるとそこにいたのはコロッケの袋を抱えて頬張りながら歩いているオグリ
    …なんかどっかの旅番組で見た事あるぞこんなシチュ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:00:06

    へへっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:00:12

    偶然入った店に山盛りごはん食べてるオグリとか撮れ高やばいだろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:00:22

    一般通過芦毛の怪物

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:00:25

    絵面がファル子と3匹のわんこになるのも美しい…

    番組の進行をずっと気にしているファル子。
    そんなファルコを尻目に、オグリのおすすめご飯屋でちょっと遅めの昼ごはんを堪能するトプロとヒシミ!
    大変そう…けどナレーションの立場からすると面白いから続けて欲しいかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:01:31

    オグリの食いっぷりに笑いが堪えられなくなるナレーション

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:04:56

    「千鳥」大悟がおもしろすぎるwwwwwwwwwww

    堤防が思ったより短くてダイブしちゃうヒシミ見たい

    岐阜に海はない?それはそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:05:45

    「おすすめご飯、すごく美味しいです!こう…味が良くて…好きです!」
    「わ〜、おいしいです〜♪私もいっぱい食べますね〜」
    「ここのご飯屋さんは店主がいい人なんだ。いい人が作ってくれたご飯は、きっと誰でも美味しいと思ってくれるはずだ。」

    モグモグモグモグモグモグモグモグモグ

    「…そっ!そろそろ次のお店もファルコ気になるなぁっ!」

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:13:08
  • 35二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:14:54

    >>34

    どういうおわらい~~~???

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:20:40

    シチーさん笑い死にそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:20:48

    一回目からスマートファルコンにオグリキャップとか豪華で次回以降どうすりゃいいんだか悩みそう


    しかし次回はしっかりあるぞ

    2回目のゲスト(トプロかヒシミが出てきたらゲストなしツッコミ不在進行)

    dice1d94=86 (86)

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:21:43

    アキュばあば!

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:22:09

    これおばあちゃんが犬の散歩してる感じになりませんか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:22:27

    ただのほっこり回!

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:23:09

    この番組の方向性、モヤモヤさまぁ〜ずで決まりじゃね

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:23:25

    これまた旅番組と相性良さそうなゲスト来たな…
    トプロが頑張らないと空気がゆるふわになり過ぎるしナレーションはツッコミに忙しそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:23:44

    ファル子からのばぁばはダイス神がもうやってしもうてるんよ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:23:46

    これ30分の尺で終わるかな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:25:13

    でもアキュートさんなら東屋で茶飲んでるだけで撮れ高あるんじゃねえ?そのへんの庭園に行ってもらおうか

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:25:41

    >>44

    前・後編の2回に分けよう

    それでも収まらなかったらブルーレイ特典でディレクターズカット版を収録するんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:26:54

    >>44

    台本を渡されるシチー

    ロケ内容を見ながらナレーション収録するもツッコミどころ満載すぎてもはや台本の意味無いほどツッコミまくり、次回の台本の内容が「アドリブでお願いします」になる

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:27:08

    第二回のロケはdice1d94=19 (19) に所縁がある場所

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:27:54

    ねえこれ海外……

    ……幕張メッセの辺りだな!

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:28:02

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:28:29

    アキュートとヒシミがゆるふわすぎて、ナレーションのツッコミが闘魂注入とか言われてそう。

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:28:41

    香港ロケかな?

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:29:03

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:29:21

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:29:54

    ダイス神ダート大好きか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:30:38

    南部杯で岩手もいけるな……

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:31:05

    デジたんと遭遇!
    どうやらいつものオタ活の帰り道、両手にたっぷりグッズをかかえてるね
    トプロとヒシミとおばあちゃんの純粋な疑問にしどろもどろになるデジたん!
    ツボに入ってナレーションどころじゃなくなるシチー!

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:31:17

    そういやデジタルもダート買ってたな
    りんかい線沿線かね

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:42:09

    「あらあらぁ……デジタルちゃん、ご本をいっぱい買ったのねえ」
    「アッ」
    「わあ、かわいいイラストですね!どんな本なんですか?」
    「アッアッアッ」
    「すご〜い、学園の子たちがたくさん載ってる〜。プリティーステークスって何〜?」
    「アッアッアッアッアッ」

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:44:03

    収拾つかない散歩だったりデジたんエンカウントだったりでシチーさんのアドリブも冴え渡ったが、最終的には3人で喫茶店に入ってゆっくりコーヒーを飲むみたいです。
    シチーさんのナレーションも心なしか眠そうな、ゆったりした空間をお届けして今回はおしまい
    さて、次回のゲストはどなたかな?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:44:32

    この三人は本当に分からないから純粋に聞いてくるのがデジたん的にはキツイ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:46:03

    次回!!!


    dice1d94=15 (15)

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:46:44

    やべーぞ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:47:13

    ダイスくんはリュージ推しなん?

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:47:30

    番組が完全に覇王ワールドになってしまう……

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:48:58

    シチーさん無事にナレーションできるかこれ!?

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:49:55

    dice1d94=32 (32) に所縁があるロケ地で

    dice1d94=79 (79) と偶然出会う

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:53:08

    タキオンゆかりでローレル……
    博物館の近くとか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:11:50

    「はーっはっはっは!ゲストでも輝くボク!」
    「オペラオーちゃん!今日はよろしくね!」
    「ほえ〜、仲良しなんだねぇ〜」

    最初はいつもの調子だったオペラオーがだんだんと常識人ムーブに移行していく様が見れそう
    アヤベさん辺りが面白そうに見てそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 03:13:58

    ファル子→ばぁば→オペラオーと見事にリレーしてる

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 03:48:12

    >>26

    仕込みかと思うレベル

    実際、初回は掴み欲しいから有名どころ行きたいし

    例えばアイドルウマ娘の地元とか

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 04:03:40

    微妙にタモさんの某テレフォンも混じってないコレ?

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 04:04:21

    >>71

    行くか……苫小牧

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:45:39

    「今日はどこに行くんですか〜?」
    「今日はですね、科学博物館です!」
    「ほへ〜、勉強するの〜?」
    「前回と前々回を見てくださった館長さんが、ぜひうちに来てくれって!」
    「勉強は苦手〜」
    「素晴らしい!展示品をも凌ぐ美しさで観客の目を攫ってしまうボク…!ああ、覇王営業妨害…」
    「オペラオーちゃん、展示品と張り合ってる…」
    「ほへ〜」

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:51:22

    神ダイスなスレ久しぶりに見た
    3期アニメDVDのおまけでこんな小話付けてくれないかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:52:51

    科博周辺……上野の公園はキッチンワゴン多いし、結構いいな
    シート広げて木陰でホットドックもいいし
    館内にある「ムーセイオン」は精養軒のガチ老舗の洋食が食べられる

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:54:16

    ローレルもいい感じに進行してくれそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:56:17

    第三回は勉強回としてめちゃくちゃためになりそう
    覇王テンションのおかげで退屈しなさそうだし

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:02:10

    ローレルと遭遇!
    ローレルの円滑な展示紹介で進行がスムーズに進む!
    真面目に聞いて時折すごくすごい相槌を返すトプロ!
    賑やかしつつも興味深そうに展示に魅入るオペラオー!
    なんだか眠そうなヒシミ!起きてー!

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:03:05

    これナレーションシチーさじゃなくてタマの方が似合うんじゃあ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:03:58

    まあダイス神が仰せになったので……

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:08:26

    Zzz……(お昼になったら起こして……)

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:09:52

    ツッコミ入れつつ時々ツボに入って笑いをこらえながら話すシチーさんのナレーション聞きたい

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:13:56

    >>27

    オープニングとかアイキャッチとかでワチャワチャしてるコーギーと日本スピッツ(カイヌシはスタッフ)

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:16:20

    >>84

    EDで今日の振り返りみたいなの話してる音声に被せられる

    コーギーとスピッツのプロレス動画

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:21:03

    >>84

    この流れもあってか、ゲストは視聴者から「飼い主」と呼ばれるようになりそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:23:11

    >>84

    たまにミニコーナーでトプロとヒシミがアテレコしてそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:34:43

    CMバンクで流れるひしみーのうた

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:41:32

    こういう番組って次回のゲストはどの段階で発表されるんだろうね?
    番組のEDだと「次回は○○を散歩する予定よ」とかはありそうだけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:43:55

    >>89

    番組最後の次回予告で発表したり当日まで内緒だったり…

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:44:37

    シチー「ゆるさんぽも早いようで第4回を迎えます。

    次回のゲストはdice1d94=64 (64) 

    それではまた来週お会いしましょう。」

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:45:27

    また当たり引いてる…

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:47:52

    パマちん

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:58:55

    みんな個性があるし外れになるキャラはいないよ
    強いて言うなら既に育成が実装されてるキャラはネタが作りやすくて当たりってのはある

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:01:53

    パーマーは庶民的でも
    ちょっと格式高いとこでも放り込めるのが強い……

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:02:47

    dice1d94=85 (85) にゆかりのある地で

    dice1d94=62 (62) に出会う

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:03:29

    苫小牧じゃねーか!

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:03:43

    苫小牧だな

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:03:46

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:04:16

    まじで苫小牧に来るのか

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:05:05

    ダイス神ダート好きすぎ問題

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:05:24

    まじで行くと思わんかった……

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:06:38

    旅先でタンホイザと会うのか

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:06:56

    普通に観光しに来てたマチタン

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:07:55

    ?「そこは私じゃないんですか!?」

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:07:56

    メジロのお嬢様が苫小牧グルメ堪能ってのも視聴者からしたら話題になるな

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:08:10

    これトレーナーと来てない?

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:09:07

    科博のときみたいに
    向こうから企画持ち込んできた可能性

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:10:33

    マチタンが不運な目にあって、トプロとパーマーに救助される回か。
    今んところ全部神回じゃないか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:12:05

    普通にシリーズ化してほしいスレだな

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:13:41

    タルマエが「なんで呼んでくれなかったんですか」って引用RTしたのがバズりそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:14:41

    苫小牧の豊かな自然を満喫中に普通に寝るひしみー

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:25:11

    進行はパーマー!
    番組参加が決まってからずっと苫小牧について勉強してたみたいだね!
    タルマエちゃんと良く話してるの見たけどそういう理由だったんだね…
    トプロとヒシミには新鮮な散歩をしてほしいから行き先は撮影当日まで伝えてないんだって
    …ゲストに進行丸投げなの?どうなん?それ

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:27:11

    前例があるから平気平気

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:37:34

    トプロはともかくヒシミラがすでにキャラ出来上がってるの芝

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:46:34

    ゲストに司会頼む気満々の番組とか新しいな

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:48:48

    でもトプロは当日アドリブでやってもらった方が絶対面白いし…

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:02:24

    食レポはゲストが頑張る方向なのが多いけど、やけに語彙力の高い食レポが展開されそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:11:27

    ゲストが司会するくらいなんだ
    第3回なんか偶然出会ったローレルが司会進行役やることになったんだぞ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:13:09

    語彙力がすごくすごいなのと
    ズブいくらいで2人とも真面目な方なので事故りにくいしな

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:15:32

    最悪シチーがナレーションでなんとかするからセーフ

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:23:28

    ホッキ貝を食べにきた御一行
    おや?今回のトプロは何やら張り切っている様子

    「もう番組も4回目ですし、私、もっと食レポできるようになりたいです!パーマーさんもタンホイザちゃんも食レポすごくすごい上手でした!コツとか聞きたいです!」
    「うぇっ?!」
    「いやぁ、改めて褒められると照れますなぁ〜」
    (ん〜視聴者はトプロちゃんの食レポ好きだと思うけどな〜)

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:54:34

    「コツかぁ…コツってほどじゃないかもだけど、とにかく美味しいって気持ちを伝えるようにはしてるかな」
    「ですねぇ〜、お料理を見てくれる皆さんが食べたいって思ってくれるのが1番ですからね!」
    「…なるほど…私、大切なこと忘れてたかもしれません!早速頑張ります!」
    「お料理きたよ〜、さあ食べよ〜」

    「おいし〜い!!」
    「おいし〜♪」

    「うーん…番組的には正解なのかな?」
    「幸せそうだしいいんじゃないですかねぇ?」

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:54:47

    シチーさんがゲストになる場合もあるって事か…

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:07:32

    パーマーの案内もあり、苫小牧の新鮮な食材を堪能した御一行

    タンホイザはネイチャ、ターボ、イクノと北海道旅行に来てて、自由行動の時間に撮影に参加してくれたみたいだよ

    帰りの飛行機でぐっすり眠るヒシミとトプロ、それを見守るパーマーを見ながら今週はお別れです


    さーて次回はどなたが来てくださるんでしょうか?

    dice1d94=31 (31)

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:15:39

    アイネス!

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:16:09

    アイネス!!
    また進行向きな

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:28:23

    スレ主の代わりに。不快なら消す


    dice1d94=38 (38) にゆかりのある地で


    dice1d94=21 (21)  に出会う

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:29:42

    カレンチャンゆかりでセイちゃん……
    なんか買い物中とかかな

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:30:12

    カレンチャンゆかりの地…遊園地?

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:41:48

    カレンチャン思い出の遊園地に限定するのか
    「遊園地」ならどこでも可なのかで変わるな

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:09:26

    アイネスお姉ちゃんなの!
    今回は遊園地に行くということでトプロヒシミのテンションがすごくすごいことになってる!
    はしゃぐ2人を追いかけるアイネスはまさにお姉ちゃんで微笑ましいね
    …ところで今回はなんで遊園地?
    …へぇ、デートスポット紹介回なんだね…この番組でやるの?カレンチャンとかに任せた方がいいんじゃない?ほらあの子(以下カット)

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:33:39

    遊園地だけど食べるものはウマスタグラムで映えそうなやつかも

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:55:04

    めっちゃいい概念じゃ〜ん!!
    と思ったので作った

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:00:23

    番組のロゴが出来てる!?

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:01:32

    >>134

    すごくすごいクオリティです!

    ゆるくてあったかい感じがして番組の雰囲気がすごく伝わってきます!

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:02:23

    ウワーッ!!!
    すごくすごいクオリティの作品が来てる!!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:03:37

    >>134

    ナレーション収録してるシチーさんの横でトレーナーさんとマネジさんがいい雰囲気になってるのを見て曇るシチーさんは美しいべ

    さらに女プロデューサーともいい雰囲気なってる姿を見てるシチーさんはもっと美しく輝くべ!

    はやく輝くべ!!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:04:13

    >>134

    ウワー!美術監督!?

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:06:40
  • 141二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:17:18

    >>140

    すげー!アイキャッチだ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:19:00

    >>140

    昨日テレビ付けたままうたたねしてこれ観てた気がする…ような?

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:21:32

    >>140

    このあと流れるCMだいたい

    ライアンのスポドリとかテイオーのはちみー

  • 144123/03/26(日) 23:22:14

    ちょくちょく概念投げつけに来てたけどとんでもないことになってる!!!
    あ、良識の範囲内ならダイスは私の代わりにどんどん振ってくれて構わんですよ!
    むしろみんなの妄想とかどんどん吸収したい!

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:47:46

    遊園地を満喫する3人!
    バエると評判の特大チュロスを両手にご満悦なヒシミ!
    ヒシミの口の周りを拭いてあげるアイネス!
    「次はあれ!ジェットコースター乗りましょう!」と誰よりも遊び盛りなトプロ!
    「もー、お仕事なのにー」と苦笑いのアイネス!
    いいんですよそういう番組なので…

    そんな中、一行はなぜか1人で歩いてるセイちゃんに遭遇!遊園地で1人…?

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:48:51

    セイちゃんの迷子理由ダイス振る?

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:54:31

    >>146

    あり寄りのあり

    理由募集すっかな

    >>148

    >>150

    >>152

    >>154

    この四つで決めよう

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:55:38

    フラワーとのお出かけの下見

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:56:55

    釣り堀から直できた

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:57:50

    スマホの電池が切れた

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:58:48

    今日トレに告られて放心状態

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:00:30

    雲に誘われて

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:02:26

    レースの作戦を考えながら歩いていた

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:06:55

    電車の乗り間違えた挙句、それを知らずに寝てしまい、気づいたらはるか遠くに来てしまい気晴らしに最寄りの遊園地で遊んでた

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:10:58

    どれもセイちゃんらしいといえばらしい…


    1.フラワーとのお出かけの下見

    2.スマホの電池切れた

    3.雲に誘われて

    4.電車乗り間違えた挙句、それを知らずに寝てしまい、気づいたらはるか遠くに来てしまい気晴らしに最寄りの遊園地で遊んでた


    dice1d4=3 (3)

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:11:30

    セイちゃんだもんなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:11:32

    なんかゼファーみたいなこと言い出したな

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:15:45

    テキトーなこと言いつつ真意は別にあったりするのがセイちゃんであり、
    実際ノンビリ考えなしでなんとなくでも有り得そうであり…
    まぁ遊園地って展望デッキなり観覧車なりあるし

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:16:58

    そうだ、京都へ行こう。的な感じできたんだろうな

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:19:03

    「どうして1人なんですか〜?」

    「にゃはは、雲がセイちゃんのこと呼んでたんですよねぇ」


    「それで1人で遊園地?なんか変なの」ヒソヒソ

    「きっと何か理由があるんじゃないですか?もし深刻な悩みとかだったら聞いてあげたいです…!」ヒソヒソ


    実は真意が別に

    1.ある

    2.ない


    dice1d2=2 (2)

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:20:04

    お気の向くままのんびりセイちゃんだったか〜

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:24:53

    今のメンバーすごいバランス良いな

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:26:02

    どうやら気まぐれで遊びに来ていたみたいだね
    そうとは知らず、セイちゃんから色々と聞こうとするアイネスとトプロ!あぁー、これ完全に空回ってるわ…
    一方ヒシミは…チュロスを食べ終わって今度はポップコーン!食べすぎたらまたプールトレーニングなのに懲りないね…

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:30:07

    カメラの後ろで頭抱えてるひしみトレが見える……

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:39:41

    あっ!トレーナーさんも食べます?美味しいですよ〜
    ……大丈夫ですよ〜!食べた分はちゃんと運動しますから!

    ……え?プール?…………はて?

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:56:10

    オチがついたな…
    そろそろ振り返りかな?

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:15:56

    デートスポット紹介としてはなんとも言えない感じになっちゃったね

    去り際トプロに「今度フラワーちゃんとデートとかどうですか!?」って言われて明らかに動揺してたセイちゃんぐらいじゃないかな?それっぽかったの


    それはともかく、3人はとっても楽しんだみたい

    「やっぱりジェットコースターがすごかったですね!ぎゅーーんって!すごく早くて、こう、カップルにおすすめです!」

    「あたしはやっぱり観覧車!この遊園地海沿いだから、夕方日が沈むタイミングなんかが特におすすめなの!あんなシチュエーションで告白されたら、はぁー…きっとイチコロなの…!」

    「おとなだぁ〜」


    …ヒシミは多分今になって食べすぎたのを自覚してるんだろうね、心なしか耳の元気がないや


    さて、次回予告行きますか!


    dice1d94=1 (1)

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:19:06

    次回はスペちゃんか!
    ……ボケしかいないな
    シチーさんがんば

  • 169123/03/27(月) 01:23:49

    明日も仕事だから今日はここで切り上げます
    (正直ここまで伸びるとは思っても見なかった…!
    みんなありがとうございます…素敵なタイトルロゴまで作っていただいて…!)

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:02:15

    dice1d94=72 (72) にゆかりのある地で

    dice1d94=23 (23) に出会う

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:08:22

    ハヤヒデネキとスぺちゃんの組み合わせ珍しいな。
    しかし的確にサポート力ある人を射抜いてくるねダイス神

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:51:47

    ヤエノゆかりの場所というと
    やっぱり実家の道場近辺?

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:33:45

    姉貴はたまに真顔でボケるからな
    同じナリタでもトプロとタイシンとブライアンは性格が全然違うし、チケゾーとヒシミーも真逆
    このグループのまとまりは……シチーさん頑張れ

    道場体験→温泉→食事 のコースなんてどうだろう?

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:39:16

    近所の銭湯とかは?
    みんなで湯上がりに
    ビン牛乳ぷは〜!ってしてるの見たい

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:53:09

    >>174

    ※特別な許可を得てバスタオルを着用しています

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:54:31

    >>175

    トレーナーからNG出ました

    女湯に入ってくるところと

    出てくところだけ撮るそうです

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:06:03

    >>175

    許可取るなら水着でいいような

    プールのイメージが強すぎて温泉つかるだけなのに水着いやーってなるヒシミちゃんがいたりして

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:45:44

    道場での空手体験後、近くの温泉でゆったりしよう!という方向性でどうだろうか

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:08:37

    アイネス回終了後のCパートにて
    (コーギーとスピッツがわちゃわちゃしている映像をバックに、2人が散歩を振り返るコーナー)

    「ヒシミちゃん、あの後プールトレーニングだったんですよね?」
    「悪魔の所業…」
    「ヒシミちゃんどうしてそんなにプール苦手なんですか?」
    「ウマ娘は…陸の生き物だから…」
    「すごく…いざって時に困りそうです!」

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:28:11

    道場体験回の後ヤエノが引リツしてそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:43:28

    今回の放送は道場での空手体験!
    普段トレーニングで瓦割りはしてる私達だけど、武術の真髄は内面を鍛えることにある!って言われて俄然やる気みたいだね
    ゲストにスペちゃんも呼んで…スペちゃん?そのお腹は一体…!?

    「ロケ弁食べすぎました!大丈夫です!心も体も鍛える準備は万端です!」
    「おぉ〜、もちもちだね〜」
    「すごい大食い…!これがダービーウマ娘…アヤベさんもできるんでしょうか…!?」

    …これ無理!アタシ1人じゃ捌き切れないって!ヘルプ!ヘルプ呼んで!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:49:16

    アヤベ「何も見てないし聞いてないわ」

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:52:17

    「…それで私にお声が掛かったというわけか」
    「すみません、ハヤヒデ先輩…せっかくの休日なのに」
    「何、構わない。それで、問題のスペ君は…なるほど」
    「うん、アタシ1人じゃ捌き切れない感じです…」
    「エネルギー補給は十分、といった具合だな。これは期待できるかもしれないな」
    「嘘でしょ…?」

    近くにブライアン先輩と来てたハヤヒデ先輩が急遽駆けつけてくれた!
    あそこでスタッフにサインをねだられてるのがブライアン先輩。3冠バはやっぱちげぇわ…
    一緒に収録しないかとハヤヒデ先輩に誘われてたけど「興味がない」って突っぱねてた。あとで謝っとかないと…

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:27:06

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:46:42

    「今回の体験では演武を実際にやるそうだ。武というよりは舞、舞踏に近いな。」
    「普段ライブやってるアタシたちにはそっちの方が合ってるかもですね。」

    「よし!いきます!」ズババ

    「まずはトプロ君の演武だが、おおこれは…」
    「教えられた型をきっちりと守る、本人の真面目さが前面に出てる感じですね…!」
    「それでいて型から型への移り変わりは流れるようにスムーズ…将来この道でも通じるかもしれんな…」

    「いくよ〜、てりゃ〜!」ババッ

    「次にヒシミ君…なるほど、こんなにも個性が出るものなのだな…面白い」
    「さっきと比べると随分と力強いですね…!追込はパワーがいるから必然的にそうなるのかも…!」
    「トプロ君が柔ならヒシミ君は剛…2人は似ているようで対照的な面もあるということだな!」

    「最後にスペ君だが、これは…」

    「せいっ!」ポヨン
    「はっ!」タプンッ
    「やっ!」ドタプンヌ

    「…型は決まっているが、その度に腹の肉が揺れるな…」
    「………んふっw」
    「おっとシチー君、笑ってしまった」
    「あーっ、ずるいってこれはw」

    「スズカさん!見てますか!これが日本総大将の!全力の武です!!」ボヨヨヨン

    「ぶっふwwwww」
    「…ククっwwww」

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:47:35

    おいこら日本総大将

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:56:41

    ドタプンヌ
    で駄目だった

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:57:52

    これはナレーションのシチーさも爆笑不可避

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:52:51

    「スペ君の演武、剛か柔かと聞かれたら間違いなく柔だろうな」
    「んふっwんふふふふふどうしてですかw」
    「ドタプンヌ」
    「んはっはwwwwwwww」
    「マネジさん、彼女のイメージを壊してしまっているようならすぐに止めてくれ。」

    シチー君がゲラだが、舞台は道場の近くの旅館に移っているぞ
    この旅館は温泉が有名だそうだ。しかし彼女らもうら若き乙女、全国に入浴シーンを放送してしまうのはいろいろとまずいのではと思う方も多いだろう…ご安心を、対策はとってある。

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:57:16

    シチーさは普段ならチャキチャキ進行するし突っ込みもしてくれる、一旦ツボに入れば放送事故もこなせるで万能やな…

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 02:00:08

    「はぁ〜、いい湯加減です〜…」
    「つかれが〜とれてく〜ふぁ〜」
    「なまら気持ちいいべ…」

    映像だけ犬の入浴シーンに差し替えさせてもらった。
    …不思議と違和感が無いのは何故だろうな

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 02:01:59

    可愛い入浴シーン、何も間違ってないな!

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 02:09:37

    …はぁっまたやっちゃった…放送事故だよ完全に…
    今回ばかりはハヤヒデ先輩いなかったらマジ無理だったかも…
    先輩はブライアン先輩を連れて帰りました。今夜はカレーって聞いたときのブライアン先輩の反応、あれずるいわ…そりゃハヤヒデ先輩も鬼可愛がるわ…
    トプロたちは…旅館の料理に舌鼓!いやぁ、旅館の晩ごはんってなんであんなに魅力的なんだろうね?アタシも今度連れてってもらうかな
    あぁーお腹すいたなってタイミングで今週はお別れ!さて何食べるかなぁ…

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:03:09

    シチーさんの放送事故、めったに起きないうえにめちゃくちゃ面白いから発生すると切り抜きが大量に作られそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:05:16

    次の週のやつは次スレ持ち越し?

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:17:33

    んーどうしようかな

    需要があるなら次スレ建てますが…いります?


    ダイスだけは振っとくわよ

    dice1d94=26 (26)

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:20:05

    もし1が大丈夫ならやりたいな

    次はブルボンか
    2回連続でゲストがボケ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:21:28

    1が大丈夫なら是非やりたいです〜

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:21:40
  • 200二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:22:17

    200なら次回もゆるゆる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています