争え!あかりPども!勝利した者には…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:50:17

    辻野あかりと結婚する権利を与えてやろう!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:51:00

    ※雨天中止しました

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:53:11

    それより山形りんごのが欲しいです

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:55:02

    1(中)「それなり」なお弁当作るのめんどくさくなってきた~ もうお惣菜詰めるだけでいいかなぁ~

    2(遊)今はその……ちょっと恨んでますけど。
    でもきっと、いつかありがとうって、言うと思います。

    3(一)プロデューサーさんがつけてたやつですけど…

    4(指)プロデューサーのため、とかはないけど。やりますよ、私

    5(三)プロデューサーさんに褒められると…なんか、仕事ですかそれは?

    6(右)スカウトされた時は、この人正気かなって思ったけど、プロデューサーさんを信じて良かったんご♪

    7(捕)話したいことは、山形りんごの生産量くらいありますし♪

    8(左)なんでストローがふたつなんだろ?あ、カップル用…。夏っぽ~

    9(二)はい?後ろに何か…あ、飛行機!…違う私を見てた?はえー

    投 プロデューサーさんは頼りになりますね。防風ネットみたいっ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:55:39
  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:56:31

    今回のイベントちょっとデレた?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:57:07

    辻野あかりと結婚はしたいけどPの立場でしたい訳じゃないんだ
    辻野あかりの同級生でかわいい子がいるなと思いながらもドライで夢はちょっと壊れたけどそれでも面白いなと思いながら日々を過ごしてたらある時テレビで辻野あかりを見て驚いて、どんどん洗練されてく辻野あかりに遠くなった感覚を覚えてたけどあるとき地元で出くわした辻野あかりが身近なかわいい子の辻野あかりそのままで挨拶してくれて思わず本気の恋を自覚してしまいたいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:59:25

    だからよ!俺は「アイドル辻野あかり」のプロデューサーになりてェんだ!!
    あかり個人とイチャコラしたいわけじゃねェ!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:09:51

    親愛度MAXの姿か…?これが…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:11:22

    ことあかりPに限っては
    アイドルと好青年の結婚式出席の権利をやろう!
    の方が食い付くかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:13:23

    大切に育てた女の子が他の男と結婚した姿を見て涙を流したい
    灼熱の数年間ユニ募は惜しまれつつ解散してあかりんごは地元に帰り家業を継ぐんだ
    数年後あかりから結婚式の招待状が来て妻のあきらと共に出席
    好青年の新郎と幸せそうにしてる姿に涙腺が緩みそうになるのを我慢してるとあかりから声をかけられるんだ
    「りんごの宣伝以外に私がやりたいことは何かって言ってましたけどりんごアイドルになって私のやりたいことはこれなんだってわかったんです
     私をアイドルにしてくれてありがとうございました」
    って言われて号泣するんだ
    あかりはPさん父ちゃんみたいって笑ってるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:22:01

    あかりの結婚式には出席して、後方P面もしたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:24:43

    地元じゃ同級生男子を勘違いさせてる系女子だったあかりんご概念……
    あかりの良さは自分だけがわかってると思ってたのに急にアイドルになって呆然と新幹線を見送る男子同級生になりたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:27:13

    他のアイドルで言われるイチャ付きたいとかそういう話題がほとんど無いの割と不思議

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:32:46

    >>14

    アニデレ・デレステから民が増えてアイドルとPというよりアイドル同士のやり取り中心に見たい人間が増えた

    たべるんごでバズって面白い女って部分がピックアップされてるのでそっち方面であかりP以外も話題にしてる

    そもそもキャラ性としてPラブとはかなり遠いところにいる

    こんなところかね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:38:27

    赤ちゃんみたいで可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:39:48

    そういう目で見れないがポーズじゃないとは…
    まあいいでしょう
    なら同じようにそういう目で見れないと言われているりあむの結婚を餌にするのもやめますか

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:42:29

    あかりんごに雑に扱われるりんごろうがうらやましいけど自分だけかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:46:41

    見ろ! これが真実だ!
    あかりはもう既に何年も先もプロデューサーと一緒に居たいと意識している!
    まだ自覚が無いだけでラブの芽はしっかり育っているんだ!
    山形りんごの生産量のようにこれからラブの数値も増してくに違いない!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:53:11

    >>19

    ラブじゃなくてライクでも成立する文法。どちらの民にも受け入れられるように苦心したライターの妙技が光りますね。

    あかりんごには自分の誕生日の時に、りんごろうグッズをしこたま送ってほしい。ぬいぐるみならちょっといいかなっておもう。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:29:30

    こんな同級生いたらおかしくなりそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:30:16

    偽物じゃないマスロゴ久しぶりに見た

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:42:38

    贅沢言わないからナルトに対するイルカ先生ポジションで式出たい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:54:37

    新郎はあかりんごの子供の頃からの幼馴染みとかがいい

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:58:42

    結婚したくないとかじゃなく
    そもそもそういう発想がなかった
    こんなにかわいいのにね

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:01:28

    >>15

    見んね!かーっ!卑しくなか女ばい!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:06:49

    他の189人ならだいたい殺し合いになってた

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:23:28

    >>19

    しかしよくあのドライなあかりの心が読めたな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:30:08

    まあいいでしょう
    では・・・勝った者にはりんごろうさんの中の人になる権利を与えましょう

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:31:20

    (家業を継ぎたいから卒業したら引退すると切り出したあかりチャン…
     自分は今がずっと続けば良いと思ってたのに、未来へ進み出してるあかりチャンにショックを覚える自分…
     それでもお別れは笑顔で別れるあかりチャンと自分…)

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:32:03

    >>30

    お前がりんご農家に嫁ぐんだよぉ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:40:17

    ユニ募全員でりんご狩の手伝いとかしてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:22:28

    >>29

    えっ…あいつに?

    おすすめはしませんよ…?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:25:26

    あかりの結婚式にPとして出席する権利かあかりの父親あるいは同級生になる権利なら欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:32:10

    >>6

    文字だけ見るとわりとデレてるけど声聞くとそんなデレてねーなコレってなるやつだった

    なんか幼稚園の孫が優しいお祖父ちゃんに甘えてる感じだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:17:34

    やっぱりあかりPって、あかりを可愛い姪っ子とかそこら辺の立ち位置で見てる人多い?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:28:05

    「ぼくのこと忘れないでねあかりんご~」
    新幹線を待つ構内、りあむはあかりにすがりつかんばかりで、大学を卒業し、地元へ帰るあかりは鼻水が付かないようにしている。
    「先週、送別会したばっかりなんだからそんなに泣くことないだろう」
    「解散したのなんて1年以上前ですよ?」
    「みんなドライ!」
    「別に今生の別れってわけじゃないんデスから」
    ひいんと泣き声を上げるりあむごの肩を寄せて、あきらは二人であかりに抱き着いた。
    「またね、あかりチャン」
    「はい、また!」
    「うう~絶対また会ってね~。会えたら会う!は、なしで!」
    名残惜しそうにするりあむを苦笑しながら引き離し、あかりがこちらへ来た。
    「Pさん今までありがとうございました」
    「農園の社長になるってのは俺の想像も出来ないくらい大変なことだと思うが、あかりなら大丈夫だ。
    あかりは幸運を掴むことの出来る人間だ」
    「幸運を掴む……ですか?」
    あかりはじっと自分の手を見た。
    「ああ。努力だけじゃどうにもならないことがあると知りながら、それでも努力をする。当たり前のことだけど難しい。
    それができるあかりだからこそアイドルとしての幸運をつかんでこれた。これからだってきっと大丈夫だ」
    あかりは、じっと見ていた手を差し伸ばした。
    最後の別れにと握手をすると、あかりは笑った。
    「ならきっと、こっちに来て最初の幸運はPさんですね」
    手は驚くほどあっさり離された。
    「それじゃPさん、あきらちゃん、りあむさん!また!」
    新幹線は速く、あっという間に見えなくなった。
    「泣くことないんじゃなかったのPサマ?」
    「……うるさい」
    「#アレは泣く」

    私の頭の中の怪文書

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:36:32

    あかりが実家を継いで数年後あかりから結婚式の招待状が来て出席、号泣するP・父ちゃん、それを見て困惑する新郎、呆れた感じで苦笑するあきら・つかさ・お母ちゃん、後方先輩面するみく・橘プロ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:42:53

    >>11

    >>38

    ぼくは!?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:45:45

    悪意とか無く素でりあむへの招待状出し忘れる新婦あかり概念…

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:47:58

    もひとつ質問いいかな

    りあむとりんごろうどこに行った?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:53:29

    りあむ「アイドル引退したってあかりんごはぼくの永遠のアイドルだよ!結婚なんて寝取られだ!よ!」
    あかり「よくわかんないけど、式とかやることになってもりあむさんは呼ばれたくないってことですか?」
    りあむ「いや!冗談だから!呼んで!番組収録あっても行くから!世界が滅びても行くから!」
    あかり「世界が滅びるなら式は中止ですよ」

    あかりあきらが引退してもりあむは芸能人概念

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:43:05

    ギャルゲーだったらあかりの攻略難易度ヤバそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:48:16

    >>28

    いいやあかりの言葉に裏は無いんだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:57:50

    攻略難度は源氏シリーズ盗める程度(PS版)かな?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:02:17

    攻略ルートあるんですかね

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:27:17

    あかりのスレいくつか覗いてみたけど、どこも基本健全で平和なのに異質な感じある

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:33:38

    りあむと結婚する権利だったら
    ないわーあんなのと結婚とかないわーってみんな言いながら勝ち狙いに行く人が続出する

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:41:41

    前にもあかりんごの結婚式招待されたいってスレが終わりまで荒れずに行っててすごいなってなった

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:15:19

    りんごろうも全身整形してイケメンにするんご

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:34:12

    >>1

    ちょっと運動したら筋肉痛で休むPが農家の娘に婿入りできるわけないだろうが!

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:11:16

    「このアイドルはエロい目で見れない」スレが立つと「余裕で見れるが?」ってレスがまず付くがあかりんごは本当少ない
    たまに1,2レスついても「そういう人もいるよね」とマイノリティーに寛容な社会のようにエロい目で見れる人を否定しないで話が進む

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:21:56

    あかりんごは尻がデカい
    かといって性的なイメージが強いわけではない
    pixivでも5%未満みたいなのを見た気がする

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:48:14

    >>37

    >> 「ならきっと、こっちに来て最初の幸運はPさんですね」


    この文に才能を感じる

    ssを書いてみないか?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:12:45

    >>23

    ラーメンが好き

    特徴的な語尾

    同期三人組

    初期は周囲の評価が低いが後に覆る

    着ぐるみや尾獣を身にまとって自由が効かなくなりピンチになる


    あかりんごはナルトだった…?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:34:24

    >>11

    >>30

    >>37

    あかりスレに怪文書が集まって来た!

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:41:32

    >>55

    学会追放されそう

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:43:43

    にわか乙

    あかりの正体はタルップルっていうのが学会の総意だから

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:37:49

    >>57

    だがまってほしい、隣にピンク頭と黒髪もいるぞ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:44:36

    >>59

    あきらちゃんはサスケェだった……?

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:47:53

    あきら=サスケ説
    ・仲の良い兄がいる
    ・サスケは雷属性、あきらも「たぶん雷属性ガシャ」にいた
    ・黒髪
    ・あきらはユニ募にが好きな描写が多い=うちはは愛情深い一族
    ・三人組の優等生でストッパーに見えるがそうではない

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:49:55

    >>61

    兄ぃが許せあきらするのか…

    サスケもたぶん雷属性ガチャに実装する説

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:50:59

    >>55

    野獣説かと思った

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:52:14

    ピンク髪
    医療関係者
    面食い
    二人より早く昇進する

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:52:24

    つまりりあむがサクラちゃんか
    ってことはあきらちゃんとりあむが結婚?

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:56:19

    囮役はもちろんりあむが行く
    あかりとあきらはこれからのアイドル界を守る若き意思だ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:56:25

    小さい頃からずっとあかりんごを見ていた山形にて最強の家の子になら俺は喜んであかりんご送りだせるわ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:58:02

    伝説の三忍=ニュージェネ説

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:58:18

    >>44

    では何故あかりんごがPラブ勢だと思った?

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:58:57

    >>64

    やっぱ確定じゃん…

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:58:59

    >>66

    ぼくが!?

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:59:36

    引退してから農家手伝わなきゃいけないし物件としてはうん…

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:59:46

    >>69

    ?そんなのすぐにわかるだろう?

    何故なら俺たちはりんごろうを信じている!

    俺たちは選ばれし民、山形県民だ!

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:00:44

    カカシ先生は誰だよ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:00:47

    ユニ募に引きずられてニュージェネが伝説の三忍になるの草

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:04:00

    第七班はともかく伝説の三忍は配役が難しいな

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:04:35

    >>73

    んごおおおおおおお!!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:06:54

    ユニ募第7班説で急にスレ伸びるの草

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:07:24

    >>78

    まあいいでしょう

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:17:15

    サイ=つかさ社長説

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:20:36

    社長がサイだと加蓮がカカシ先生ポジかな?
    ユニ募の3人とは接点あるし

    あと社長はユニ募からすると追加キャラポジか

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:29:08

    >>60

    兄の同僚に鮫もいるしな

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:49:27

    3人組というだけでNARUTO説出てくるの草生える

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:54:07

    めぎゅしも好きな漫画にNARUTOを挙げてたし確定ですね…


    >>80

    ・サイはサスケが抜けた後ナルト、サクラと組みつかさはりあむにボイスがついた後あかり、あきらとVIA入賞した

    ・二人とも言葉遣いで誤解されることがある

    ・メンタルが強いように見えて脆い部分がある

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:56:23

    >>55

    ・ナルトもあかりもどちらもヒロイン(P)とくっつかない稀有な存在である


    有力説じゃないか!

    何だこれはたまげたなあ…

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:15:37

    多重影分身=無数に増えるたべるんごシリーズ
    螺旋手裏剣=りんごろう投げ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:26:31

    これは美城常務の卑劣なプロジェクトだ…

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:35:20

    佐久間まゆ=うちはマダラ説

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:38:19

    >>88

    やはりうちはマダラか…

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:00:33

    >>67

    本間様か...

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:14:39

    山形りんごは生産量にて最強…
    覚えておけ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:10:44

    りあむ「あきらちゃん、お体に触りますよ…」

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:27:36

    お体に触るのは鮫のほうでは?

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:28:56

    「お体に触りますよ…」
    「…ドライなあかりチャンが今何を考えているのか…それは分からないデスけど、ここからお体に触りますよ」

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:33:50

    話は飛ぶが星のうつわ流しながらの披露宴シーンは涙腺に来た
    星のうつわを聞きながらあかり結婚式を妄想するか…

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:35:42

    ナルトスまで混ざってきてカオスなんだよなあ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:47:12

    あかりに式には呼ぶんで絶対来てくださいね!って笑顔で言われたい
    そしたら多分泣く

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:58:18

    P「式には呼んでくれよな!」はアイドル脳破壊ネタだけど(つーか本当は呼ばれたくない)、
    あかりに対してはもう文字通りの意味になるな

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:32:51

    >>85

    勝手にタマゲタゲ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:31:48

    あかりんごのお身体に触りますよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:38:57

    >>100

    やめるんごォ!

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:53:18

    あかりんごとまゆの絡みをもっと見たいな〜
    お互いにギャップで風邪引きそう

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:15:46

    新ユニット芋煮会戦争

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:12:41

    勝利した者には夢見りあむと結婚する権利を与えてやろう!

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:19:45

    >>102

    あかりんごとまゆはミューチャル編成でズッ友だから

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:29:15

    何だ…このスレは!?
    また幻術なのか!?

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:08:11

    >>106

    マスロゴ→怪文書→ナルト

    これがPとイチャイチャネタが使えないアイドルのスレの中身だ!

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:17:35

    他のスレは結婚式招待されたい…父親ヅラで祝福してあげたい…とかあかりんごかわいい…で最後まで行くケースがほとんどだけどね
    さすがにナルトに対するイルカ先生ポジションで式出たいからユニ募第七班説に飛躍するとは予想できんわ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:09:26

    >>108

    だってさぁ、丁度隣に兄が居て情の深い黒髪と医療関係で最初に出世したピンクがいたし……

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:28:37

    ナルトは里の長になった
    つまりあかりも将来、山形県知事に…?

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:29:11

    サスケとあきらちゃんの噛み合い方もわらってしまう
    兄がいるだけやないかい

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:29:42

    >>110

    つやひめおばさんの次は山形りんごお姉さん!?

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:55:01

    >>55

    九喇嘛=りんごろう説

    あかりはりんごグッズで一儲けしようとしているそして九尾もBORUTOの時代にきゅうびのクラーマとしてグッズ化されている

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:59:42

    そんな事より山形りんごを売ってくれ…

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:01:39

    山形りんご今年は関東のスーパーでも見かけるようになったね

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:03:32

    ソロおめんご

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:08:48

    ストコミュも追加されるし楽しみだね

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:32:14

    ソロきたんご!!
    正統派曲だと嬉しいな

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:21:45

    なんかあかりんご総合スレになってない?ここ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:00:57

    争いが始まらなかった結果ただの井戸端会議になった図

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 06:04:38

    アイドルと結婚出来ると言われても争うほどPも愚かではないということさ。
    他の189人のアイドルだったら殺し合いになってた気がするが

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 06:13:46

    あかりんごのスレはある程度伸びると総合スレと化すんだ

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:07:31

    あかりってナターリアと一緒になること結構多いね

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:03:55

    冷静に考えるとスレの流れおかしくて草
    なんでNARUTOの話になってるんですかね…

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:13:00

    ナルトに対するイルカ先生ポジションで式出たい→ナルトとあかりんごって共通点あるよね→あきらとサスケ、りあむとサクラも共通点あるのでは→ユニ募第七班説

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:08:21

    あにまん故NARUTOの話になるのは致し方なし

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:51:53

    とばっちりで大蛇丸にされるしぶりん

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:42:40

    何かいますねぇ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:09:22

    りんごろうは犠牲になったのだ
    古くから続く青森との因縁…その犠牲にな
    まあ別にいいですけど

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:30:32

    >>128

    ニコニコでデレ関連の再生数トップだしな

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:17:53
  • 132二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:21:40

    囮はもちろんりんごろうさんがいくんご

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:59:20

    >>62

    兄ぃ「あきらァ!お前の前のたなのオレオとってオレオ!」

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:35:45

    >>117

    りあむコミュは追加組7人、あきらコミュはユニ募としぶりん、フレちゃんだったけどあかりコミュは誰が出るかな

    ユニ募も見たいけどみくにゃんごとか橘プロも見たい

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:41:30

    >>134

    なーやちとせみたいにそれまでで縁のあった子とメインで絡んで最後にいつメン(ユニ募)と雑談みたいなのが個人的に希望

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:32:28

    >>135

    自分もそんな感じがいいな

    ユニ募は将来イベントがきた時にじっくり見たい

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:40:04

    あきらちゃんとしぶりんが絡んだし、あかりと卯月の絡みも欲しい
    他にも接点が無い子とも絡んだりして欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:05:35

    あかうづはまだ来てないからな
    千葉公演で卯月の凄さを感じて尚更絡みが見たくなった

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:58:46

    この時以来絡んでないしね

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:46:12

    ぴにゃこら太とりんごろうの声優が卯月とあかりということは実質うづあかでは

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:30:21

    >>140

    コレがうづあかですか…

    3対2で卯月が勝ちそうですね

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:02:02

    案外いい勝負してた
    というかグッズ適正に合わせて投票してる人が多そう

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:39:19

    ぴにゃレベルまで鍛え上げてきたりんごろうさんすごいんご…
    3番手には杏のうさぎがくるのかな

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:31:34

    かがみよかがみ〜事務所で1番かわいいマスコットはだ〜れ?
    ……ですよね〜 

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:34:01

    なんでサムネマスロゴのスレがこんな伸びてるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:14:19

    りんごろうさんも10周年で嬉しそう

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:37:28

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:03:41

    >>145

    マスターロゴスの出した景品に惹かれた可能性が…?

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:02:15

    >>148

    雨天中止しなければ争奪戦だった可能性が…?

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:18:30

    ミ、ミーには関係無くNARUTOネタで盛り上がってただけに見える……

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:11:22

    あきらちゃんサスケ説がしっくりきちゃったのが悪い

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:05:48

    >>59で流れが変わった感がある

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:46:43

    今日のデレパでうづあかを感じた

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:26:38

    >>153

    うづあかがすごく良かった

    卯月に紹介してもらったあかりが卯月を紹介するというエモ

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:35:01

    りあむは公式であかりのほっぺ触ってるの羨ましい

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:59:33

    たまたま兄持ちの黒髪と看護学生のピンク髪がいたのが悪い

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:21:00

    >>153

    ハッピーターンバター醤油味の粉を吸うんご!

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:41:09

    >>156

    兄持ちの黒髪と看護学生のピンク髪とのトリオなんてどこにでもおるやろ!

    て思ったがほかにいないのか

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:58:31

    グーグル先生の検索結果に笑ったけど、アイマスキャラはだいたい音楽家って出るっぽいな?

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:26:53

    >>159

    キャラ名でもクレジットされてるCDが多いからね

    それにしても本体が消えてる…

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:30:56

    >>159

    エバラスコミュのバグ思い出す


    >>156

    あかりんご=ナルト説を言い出した奴が一番悪い

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:58:58

    りんごろうの中身になれる権利なら引く手あまたじゃない?

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:28:21

    この研究を学会で発表すれば辻野あかり学の権威間違いなしだな!

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:40:28

    >>163

    学会追放定期

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:34:08

    >>163

    辻野あかり。

    「アイドルマスター シンデレラガールズ」に登場するユニット「#ユニット名募集中」の1人である。

    その正体は今日に至っても明らかにされておらず、辻野あかり学会最大の謎とされている。

    私は彼女の正体を求め名作漫画を読み漁った結果、彼女の正体を掴むことに成功したのである。

    それでは発表しよう。

    私が暴いた辻野あかりの真実。その正体とは…

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:37:18

    >>165

    例の無能ボイスとBGMが聴こえる聴こえる……

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:03:19

    左下で霧子とこがたんが驚愕してそう

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:56:46

    >>51

    ウォーミングアップで数キロ走るもんなんです…?

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:00:02

    木場さんほどではないけど、あかりも結構腕力ありそう

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:12:39

    >>158

    兄持ちの黒髪はともかく、看護学生のピンク髪のハードルが高い

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:58:09

    意外と腕力ある系アイドル
    辻野あかり
    鷺沢文香

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:33:15

    ラーメン好きで同期とトリオで語尾が特徴的で初期から評価が逆転してヒロイン(P)とくっつかないキャラも難易度高い

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:32:57

    ギャルゲーなら辻野あかりはそもそも攻略対象にならなそう

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:59:03

    >>138

    こうして見ると雰囲気は結構似てる

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:32:41

    >>174

    こうみてみると似てるな

    けどあかりんごは娘感がある

    そういうバイアスかかってんのかな

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:13:27

    同じような表情でもあかりの方が少し幼く見える

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:46:15

    >>176

    やっぱ姉妹なのでは?

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:36:44

    従姉妹っぽい感じがする

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:46:08

    まずナルト、自来也、九喇嘛をローマ字表記にする
    NARUTO JIRAIYA KURAMA
    さらにりんご=万有引力=重量なのでGを追加し、2枚あるRで特訓をしてTAにし、被ったUでスターレッスンをする
    そしてこれらを並び変えると
    AKARI TUJINO YAMAGATA
    何だこれはたまげたなあ…
    よってあかり=ナルトであり、一位のりんごは山形りんごである。
    Q.E.D.証明終了

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:27:42

    >>179

    かってにたまげてろ

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 04:19:11

    どさくさに紛れて1位の座を奪おうとするな

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:16:02

    ウィンクが得意なのが卯月、苦手なのがあかりんご

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:53:04

    >>182

    かわいすぎる

    千葉公演で島村卯月ここにありというところを見たので

    卯月は本当にいい目標だなーと考えてしまう

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:57:16

    >>182

    あかりんごもエバラスの特訓後とか見るとウィンク上手くなってきたなと思う

    最初のSSRの時は困り眉だったのに

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:02:09

    あかりのウィンクの歴史

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:51:36

    >>185

    困り顔からとびっきりの笑顔になったな

    かわいすぎる

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:47:09

    久々に言及あったね

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:12:42

    >>187

    このくらいの絡みでもすごく嬉しい

    卯月パイセン…

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:57:11

    双葉の躍動感も上がってきた気がする

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:14:29

    ぐるぐる目

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:19:26

    ぐるぐる目キュートユニットで行こう(無能)

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:20:18

    HSHで共演した美穂歌鈴はCuでJKで上京組でアホ毛同盟でもある(アホ毛を除けばまゆも同じ)

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:26:16

    スレも完走しようというのに、争った形跡が一切ない

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:29:53

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:30:54

    争えと言われて争うほどPたちも愚かではないということだ。
    他のアイドルとの結婚だったら殺し合いになってたけど

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:33:22

    まあ、あかりは俺がいただくんですけどね…

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:34:57

    そもそも権利もらったところであかりに「え? 正気ですか?」って振られるのがオチだし…

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:35:52

    うそだろ…この手のスレで200近くになってようやく一人結婚したいやつが出て来るとか…

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:22:44

    最初はあかりの脈ナシ具合のスレだったのに途中で新説シリーズじみたNARUTOスレになったりただの辻野あかりを語るスレになってたりと不思議なスレだった……

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:24:09

    まあいいでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています