【閲覧注意】人を選ぶペパアオを語るスレpart3

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:32:44

    本家のペパアオスレで語りづらい事をここで語るスレになります。
    イチャイチャ・ギャグ・スケベ・暗め・曇らせ・特殊設定等なんでもOKです。
    最終的にペパアオになれば過程はなんでもいいです。NTRでも構いません。
    どちらかがモブと付き合ってたという設定もOKです。
    ※ペパアオ以外のペパーとアオイのCPはオリキャラにならない程度のモブのみOKです。
     ネームドキャラとのCPは禁止でお願いします。またペパアオ以外のネームドCPも出さないでください。

    喧嘩はしないように。解釈違いがあればスルーしてださい。
    このスレの事をむやみに他のスレで話題に出さないように
    荒らし等も黙って報告で。

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:34:04
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:36:11
  • 4二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:38:31
  • 5二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:39:44

    たておつです!
    モブ恋愛が絡むやつだとお互い彼氏彼女ができたら普通に心から祝福するのに全然距離感離す気がないから秒で相手に呆れられて別れる系の概念が好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:40:57

    おつ
    ベッドヤクザスレもぼちぼち完走だねえ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:45:56

    タテオツー!
    全然関係ない妄想だけどどっちかにうっすら片思いした状態で二人のピクニックの様子から好みとか探れないかなと思って後をつけていったらハッコウシティあたりでホテルに消えてくところ見て脳破壊されたいな

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:49:07

    >>5

    なんで急にフラレたんだろうね?さあ?とかアホ会議かましてそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:50:00

    ホシュガリス
    最近見ないけど気ぶりおっちゃんネタ好きよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:53:21

    タテ乙
    お互い最初から最後までの関係が理想だけど間に誰か挟んでやっぱり君がいいってのも個人的には結構好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:54:32

    たておつ
    人を選ぶといえば監禁ですが(断言)ペパーはなんかヤンデレ由来の監禁よりどっちかというとアオイの怪我とかを心配してるうちに結果的に軟禁してるみたいな感じが似合いそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:39:23

    スレ終わりでBSSの流れあったけど、ペパアオの彼氏彼女になる人にとってペパーもアオイも脅威というか近くにいてほしくないタイプよね。節度弁えてお互い友達として過ごすんだろうけどパートナーからしたら気が気じゃないからペパアオがくっつくほうが誰も傷つかないの笑う

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:55:30

    彼女が何人かいたことはあるけど全員に根本的にアオイ大好きなのを見抜かれて早々にフラれてる結果まだ童貞のペパーがアオイとくっついた後に彼女いたんだから慣れてるはずのペパーにリードしてもらおう!の期待を込めた眼差しを向けられてヴッてなる初夜
    いやまあ素直に言いそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:17:29

    ていうかペパーにモブ彼女できるのは容易に想像できるんだけど、アオイにモブやネームドの彼氏できるのがあまり想像出来ない(アオイdisじゃないよ)
    アオイはさっぱりしてて、恋愛に執着しなそうだし、ペパー好きなの気付いてなさそうで、チクっと胸は痛むけどそれが恋心とは気付かなくて、ボタンやネモから逆に気を遣われてそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:55:53

    >>14

    モブとくっつくアオイは多分「好きですって言われたけどよくわかんないなー付き合ってみたらわかるかな?」って感じじゃないかな

    自覚ペパーは情緒やばいし無意識にペパーと比較されるモブも当然地獄を見る

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:15:50

    全然話の流れ関係無いけどレジェンドルートの最後で話しかけておいてバトル断ると「声かけといていいえちゃんかよ! おあずけ食らってる気分だぜ!」って言うの好き
    夜のお誘いでも待ったがかかる度に似たようなこと言ってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:08:16

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:36:05

    >>17

    残念ながら最終的にモブ成就のまま進行する世界線は普通にペパモブっていう別カプ案件のスレチだから胸に秘めとけ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:42:27

    >>16

    あそこの発言別にそういう意図がないのは承知の上だけどなんかえっちだよね

    おあずけっていう語彙が若干犬っぽいせいかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 01:06:27

    >>17

    NTRっていうかアオイ側にそのつもりがなくてもアオイの存在で彼女離れていきそうよねって感じ

    節度保ってたとしても自分の彼氏に想いを寄せてる彼氏の大親友の女子(なんなら自分より優先される可能性大)とかよっぽどガッツないと嫌になると思うぞ


    というかペパーはアオイ時空だと親友全員女子なの彼女に立候補するの大分ハードル高いな……

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 01:10:51

    熱烈パルデア男子(大型犬のすがた)
    何度もおあずけ食らったらそのうちルガルガンになってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 08:03:46

    あんまり関係ないけどいいえちゃんって言ってるってことは準備いいか?に対してマジでいいえって言葉で答えてるっぽいアオイちょっと面白い
    スン…ってしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 10:54:58

    相棒がマフィティフだからかペパーとでかい犬概念の親和性高いよね
    待て…待て…待て…ヨシ!ってしたら威力90のじゃれつくが飛んでくるぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 14:26:46

    信頼関係ができるからだんだん待てが上手になっていくのとワガママ言えるようになったからだんだん待てが下手になっていくのとどっちがいいかなどっちもいいな

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:31:24

    >>24

    間を取って待ってる間は気長に待ってられるけどいざ許可されると待てされた分を上乗せして甘えにかかるのはいかがか

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:54:50

    待てができる大型犬ペパーに舐め回される(意味深)アオイちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:22:31

    そういうことをしているときに「なんかそうしてるとマフィティフみたい」って言われてツッコむべきなのか喜ぶべきなのか迷うペパー概念

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:47:00

    仕草とかが微妙にアギャスに似てくるアオイちゃんが思い浮かんだけどアギャスも実質犬だから犬犬カプになるな

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:15:41

    >>28

    夢の国だったかどこの映画だったか、犬カップル(そのまんまの意味)の映画あったなぁ

    パスタ?スパゲッティ?の反対側から2人で食べ進めてたらちゅーしちゃいましたってやつ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:38:40

    >>29

    わんわ○物語

    あまり覚えてないけど確か音楽を聴きながらミートスパゲッティを食べてたら同じパスタ食べてるのに気づかずにちゅっとするんだよね。

    飼い犬の女の子が結構やんちゃで、野良犬と出会って恋に落ちて、なんやかんやで2匹とも一緒に飼われた話だったと思う。

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:50:11

    二人で一緒のものを食べるのは本編でもやっててかわいい
    二人でピクニックしてるときに意味もなくサンドウィッチ半分こしてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:39:41

    せっかく同じもの食べるんだからえっちな薬とか盛り放題だよなの気持ちと盛るわけないだろうが!二人とも!の気持ちがよく喧嘩する
    でも大きめの罪悪感とほんの少しの期待を持ちながら仕込む瞬間とか見たいじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:07:44

    ペパーには甘えるようにアオイちゃんのおっぱいを吸ってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:30:22

    母性に飢えてるペパーがアオイのおっぱいでオギャるのはアリ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:08:28

    普通に性欲由来でおっぱいいじり倒してたペパ先だけどなるほど母性を求めてるんだな…って思ったアオイちゃんによる拙いよしよしセッを受けてなんか新しい扉を開くのもいいぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:33:13

    いやいやオレ年上のお兄さんよ?甘えるとかさすがにだせえし…って思ってたペパーがそのうち黙ってアオイのおっぱいに頭埋めるようになるまでの過程が見てえよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:20:00

    体格がよくて見た目も強そうな男子が華奢な少女にヨシヨシされるシチュエーションからしか得られない栄養がある

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 01:55:18

    年下の女の子にヨシヨシなでなでされてんの格好悪いちゃんだろ…!と思いつつも心地良いしアオイもどこか楽しんでそうなので大人しく撫でられ次第に癖になるペパー

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 09:00:37

    アオイとは対等でありたいのでヨシヨシされながら甘える回とバチバチに攻める回を交互に繰り返すペパーはんですか

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:07:15

    ペパーはギブアンドテイクが身にしみ付いてるっぽいから甘えっぱなしだとなんか返さなきゃな…ってなってそうなイメージは確かにある
    よしよし後には朝ごはんが気持ち豪華になってたりしそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:44:40

    >>40

    冷蔵庫にちょっとしたデザートが冷えてる日の夜はべったべたに甘えてくることに気づき始めるアオイちゃんか…

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:11:23

    それまでちょっと関係性が進んだこととか後ろめたいことをするときには何かしらの対価を準備しがちだったけどだんだん無償の愛に慣れてきて用意しなくなるペパー概念
    考えが健康的になったことは喜ばしいけどそれはそれとして対価のデザートとかワガママ聞いてくれるのとかを楽しんでいたのでちょっと残念なアオイ概念

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:30:34

    >>39

    よしよしされるのもイイけど攻めてアオイをタジタジにしちゃうのもイイからね

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:58:41

    流れとは関係ないけどなんとなく考えてた人を選ぶネタが頓挫したので供養する(ワンクッション置いてるだけでSSではなく普通のレスです)

    色々と無理がある感じの無理やり系なので耐性のある人以外は見ないでね

    SSではない

    ペパーとアオイは両片想い、アオイはなんとなくそれを察しておりついでにペパーとあらゆることを一緒に経験していくことに幸福を感じていた

    そんな折に変なスパイスなり過度の嫉妬なりでペパーが暴走しラブホに連れ込んだアオイを手籠めにしようとする

    流れで告白すればイチャイチャ初夜になるところではあるがアオイが両想いになってしまうと「ペパーに合意無しで犯される」という経験は一生できなくなることに気付き好奇心に負けて口をつぐむ

    衝動的なものだったから事前に準備などしているわけもないが拙い手つきながら丁寧に前戯してくるペパーにきゅんとするし溶かされるアオイ

    犯されている手前それなりに嫌がってみるけど行為が進むごとに甘い声しか出せなくなりそうで途中からは枕に顔を埋めてただ耐えるようになる

    合意無しでおっ始めているので生で挿入してもいいのに四苦八苦しながら備え付けのゴムをつけているところをアオイは律儀だなあとぼんやり眺めていたが挿入時だけは真面目に痛いので思わず悲鳴をあげる

    そうすると怯えたように腰が止まるし引いていきそうになるのでうっかりだいしゅきホールドロックで止めてしまうアオイ


    って感じで無理やりなはずだ…
    telegra.ph
  • 45二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:32:53

    朝はネモとバトルして昼はペパーとご飯して夕方はボタンとアニメ見るアオイちゃんが部屋に帰った後に昼間さくっと別れたペパーから遠慮がちな晩ご飯の誘いが来るんですねわかります

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:12:13

    >>45

    昼ごはんは一緒に食おうぜー!って元気な感じだったのに夜ごはんはアオイがイヤじゃなかったら…って引け腰だからなんとなく他の意図を察してしまうやつ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:26:35

    ホームウェイ組の中でしれっと成立してるペパアオ好き
    普通に付き合ってること話しててもバレないようにこっそりしててもいい
    バレてないと思ってるけどバレバレのペパアオもいい

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:22:12

    実は付き合ってたんだ…黙っててごめんね…って言ったらだいぶ前からだよね?知ってるよ?って言われて変な間ができる話なんてなんぼあってもいいですからね

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:41:42

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 03:19:10
  • 51二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:34:04
  • 52二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:39:51

    スマホロトムは通話中には浮いてて邪魔にならないからしけ込んでる最中に電話がかかってきても問題なく出られるよね
    息が上がってるのがバレないように気をつけながらネモやボタンからの遊びの誘いを受けているアオイに今動いたら駄目だよな…でも動いてみてぇな…ってちょっとウズウズしてるペパー

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:42:13

    >>52

    この手のシチュだとあえて動いて反応楽しむって事あるけどペパーはしなさそうだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:48:55

    >>53

    本来なら電話はあえて放置かせめて抜いてから出るべきだったんだけどうっかり途中で電話に出ちゃったから変な焦らしというか生殺し効果が出てしまうといいと思う

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:54:28

    >>53

    電話終わるまで動かないようにしてたのにくしゃみがでちゃったせいでんぁっ!?てなるアオイとやべぇとなるペパーは愉快でいいと思います

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:23:19

    ペパーが割と真面目に迷惑がかかる系のえっちなイタズラを積極的にはやらないって共通認識すき
    でも例えばわざと服で隠しにくいところに痕つけて怒られて許してもらう一連の流れを楽しんでるのも結構見たい

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:40:28

    >>56

    言われてみるとキッチンで料理中に後ろからサカるとかもやらなさそうだ(そもそもキッチンに立つ側というのもあるけど)

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:36:45

    >>57

    アオイが料理してたら自分のための食事を作ってくれる幸せをしみじみ噛み締めてそうだもんな

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:36:27

    ペパーと並んで料理しながらママのお手伝いしてるときを思い出すなーってルンルンで言うアオイちゃんと夫婦みたいだなって幻想が壊れそうになるからアオイの母ちゃんと比較されるのはちょっとキツいぜと思っているペパーの両片想いペパアオかわいいね
    このアオイちゃんはサンドウィッチ具材統一パとか爆発学とかはやらないものとする

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:50:44

    気分を変えてコスプレして致す二人も見てみたいね

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 07:41:29

    普段が制服だからいざコスプレとなるとどんな格好に興味惹かれるのか未知数だな…
    初心者向けにニャオハ耳とかか

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:16:37

    できたよ!ヤッてる最中に電話がかかってくるペパアオSSが!

    大した描写じゃないけど未成年閲覧不可でよろしくです

    電話越しの声(R-18)エロいことしかしてないけどあんまりエロくないです




    「あっ、あっ、はぁっ、ペパー」

    「は、アオイ、くっ……!」

    ばちゅ、ごちゅん、と肉同士をぶつからせる音が部屋を満たす。

    オレとアオイが想いを通じ合わせてからそれなりに経って、いっぱしにこういうこともするようになった。

    晴れた休日の昼下がり、特に下心なく昼飯を一緒に食べたはずだったのにこうなっている理由は、まあ、若さとしか言えない。

    ……まだお互い恥ずかしくて付き合ったことは誰にも内緒にしているけど、バレていないのが不思議なくらいだ。それこそ付き合うだいぶ前から堂々と部屋を行き来しているせいかもしれないが。

    夢中になって腰を振りたくっていると、「ロトロトロト……」と不意にスマホロトムが鳴り響き、ひょいと姿を見せた。アオイのか。

    自動で出てきてくれるのは助かるが、今みたいなシチュエーションで自重する機能はないのが玉に瑕だ。

    「あ、ネモから……」

    アオイがとろんとした顔で着信画面を見つめて、ゆらりと手を伸ばす。

    切っちゃったらそれはそれで変に思われね?と呆けた頭で見つめる先で、アオイが触れたのは──電話に応答するためのボタンだった。

    「な、待っ……!」

    今入ってんだぞ!?マズいって!…
    telegra.ph
  • 63二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:40:16

    >>62

    創造神に感謝を

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:08:38

    >>61

    他の地方の制服とかアリじゃないかと

    アカデミーは制服にスカートないからスカートありの制服に憧れありそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:26:34

    >>64

    夏服とかの方が脚見えてるけどスカートだと味わいが違って盛り上がるのはありそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 06:38:07

    >>62

    二人ともアホかわいいし一生懸命煩悩抑えてるのが微笑ましいね…

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:34:44

    マジで検討してるのでも冷やかしでもいいけど二人でネットでコスプレグッズ探してるときにマフィティフモチーフのやつを見つけてこれいいんじゃない?って軽く言うアオイといや……マフィティフ系列をそういう目で見るのは厳しいちゃんだぜ……ってなってるペパーのアホな様子が思い浮かんでしまった

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:25:37

    その手のグッズとかエロ動画とかを二人で一つのスマホロトム覗き込みながらあーだこーだ言ってほしい
    やることやっててもそういうときにはあんまり卑猥な空気にならずにきゃっきゃしててほしい

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:30:39

    普段の親友感が強ければ強いほど恋人モードになったときの破壊力は上がるよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:02:02

    最初から距離感近かったけど全然縮まっていかないから俺クラスメイトはお前ら最初デキてるかと思ったけどそうでもなかったんだなってコメントして二人がなんか顔を見合わせてるのを見てるんだ
    その前日に二人がちょっとチャチなブレザー姿でしっぽりしてたなんて知る由もなくな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:34:47

    >>70

    いつの間にか行くとこまで行ってるペパアオ概念わりとすき

    関係性に気付かれる頃には一通りのプレイを済ませて王道へ戻ってきたあたりだったりしてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:16:15

    できてる…?いやできてない…??って困惑する周囲になりてぇな

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:46:55

    完全にデキてると思われており周囲も(常識であるため)もはや言及しないが本人たちはまだ無自覚両片思いなのである!なペパアオもいいよね
    問題は二人も周囲ももう少しくらい察しいいだろ!レベルのクソボケになってしまうところだけどカシオペアの正体が秒で察されない世界なのできっとセーフ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:01:35

    本編で圧倒的光だったアオイが、未来では闇堕ちしてて光のペパーに救われるのアリ?(語彙力)

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:24:06

    アオイが堕ちてく過程が想像できなかったけどちょうどたったトレーナーSSスレでその過程が見えた気がする

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:45:29

    アオイが闇堕ちする場合原因の一部にペパーを含む友人たちが止められなかった気付いてやれなかったみたいな意味合いを含む気がするから完全なる光ペパーによる救済ってなかなか考えるの難しいな
    それこそ夢に向かうために一時期離れている間にとかが王道なんだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:05:49

    そもそも友人達が近くにいるなら闇堕ちはしないだろうな
    しかけたとしてもクラベル校長始めとする教師陣や四天王ジムリが気付いてくれそうだけど

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:53:30

    闇落ちとまでは言わなくてもちょっと疲れてしまったアオイに全力で手を伸ばすペパーはいいと思う
    アギャスを元気づけたときをベースにもう少し素直な感じでとかどうだろう

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:02:05

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:12:46

    自己評価低めで周りの親友はすげーやつばかりって言ってたりするペパーがアオイとは対等でありたいから特訓してたぜ!驚いたか!とか言ってるの微笑ましいしアオイにとっても嬉しいだろうなと思う

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:37:09

    >>80

    アオイのこれから先考えると対等であろうとする姿勢自体が貴重よね

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:52:59

    邪ですまんけど夜も対等♂なペパアオを考えていた
    たね…けプレスめいてペパーが攻めるときと騎乗位でアオイが搾り取るときと対面座位でどっち優位でもなくいちゃつくのの割合がだいたい同じくらいなんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:22:56

    騎乗位ならぬ種絞りプレスなるものがあるらしいね。アオイちゃん体力はあるけど体格差的に頑張れるかな?

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:48:56

    >>80

    対等でいたいと言うだけでなく対等であるために具体的に頑張ってるのがいいよね

    仮にペパーが夢を優先してバトルは程々なスタンスにしてても二人の親友関係が崩れるわけではないけど

    トレーナーとしてのアオイにも寄り添う姿勢なのが心強い

    しかもエンディングを経たこれからトレーナーとしても頑張るってスタンスだし

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:21:04

    >>83

    ペパアオの体格差だと種付けの方がしっくりくる感じではあるけど体格も体力もしっかりあるペパーが華奢なアオイちゃんに甘んじて種搾りされてるのも合意イチャイチャ感があって好きですね…

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:22:03

    >>83

    ミラコラで鍛え上げた騎乗スキルがそこにあるじゃろ?

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:08:42

    >>84

    元々かマフィティフ負傷からかは不明だけど(好戦的なマフィティフを見ると後者?)バトルに苦手意識あったペパーが特訓してるのがより味わい深い

    ブランクも越えて頑張らなきゃな!って気合いを入れた瞬間があったはずなんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:40:18

    この二人には間に卒業イベントを挟んだりして数年間くらい友人期間を楽しんでからじっくり恋心を育んでほしい気持ちとせっかくお互いの部屋出入りしても問題にならないっぽい寮生活なんだから学生交際を全力でエンジョイしてほしい気持ちと両方あるんだよな…

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:02:02

    >>88

    マジで恋心とかない友人期間は将来的に見て貴重だから長めにとってほしい派

    二人プレイできるゲームとか吟味しながらダウンロードしてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 07:13:23

    ペパーが自室のことをオレとマフィティフの巣って表現したの好きなんだけどSSの地の文とかでそれに倣って巣って書くとなんかガチさが出てしまって怖くなって部屋に書き直すのをよくやる

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:48:58

    >>88

    友情長め期間の中にもシームレスに付き合うパターンとか急に自覚し始めたり大人になってからもだもだしたり、恋人長め期間にも若さゆえの青臭さがあったりするから君の好きなシチュを選ぶんじゃ

    パラドックスポケモンが過去と未来あるように、ペパアオを取り巻く環境や出会ったアギャス、学校はそれぞれだし、どちらも好きだから自分は気分で妄想してる

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:27:19

    >>90

    やっぱ下心の有無ですかね…

    こちらとしてはよっしゃこれから二人には合体してもらうという気持ちしかないから…

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:32:02

    >>92

    男女差分なしの弊害とはわかっていても親友とはいえ異性を部屋に誘導した上でようこそオレとマフィティフの巣へ!ってナチュラルに表現するペパーの感性眩しすぎる

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:13:25

    マフィティフはほぼ犬だけど犬に対してあんまり巣って表現使わないからあの表現はその点でも不思議な感じがする

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:48:59

    たしかに犬だとあんまり使わないかも…?
    あるとしたら巣穴とか?

    でもやっぱ部屋っていう表現より自分のテリトリー、って感じか強くて良いよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:51:36

    スキンの棚の前でさんざん迷ったあげくにとりあえずいろんな種類サイズのを買っていく青年を見た数カ月後くらいにその青年とだいぶ華奢な女の子が迷いなく一種類の箱を複数買いしていくところを見る店員になりたい

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:45:39

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:11:01

    >>95

    剣盾とかポケGOとか見てるとポケモンのたまり場所はまとめて巣(巣穴)と表現していいみたいだからそっちに寄った表現だとは思うけどね

    普段から自分たちの居場所的な意識が強いしそれをアオイにも伝えちゃうのいいよね…

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:21:02

    >>96

    すみませんここの購買部で働けば少しだけ乱れた服装と湿り気を帯びた髪で足早に箱を買っていく青年も見られるって聞いたんですけど…

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:39:42

    >>96

    いつも買ってる種類がたまたまなくてサイズ同じの違う薄さだったりゼリーのやつとかをこそこそ相談しながら買う二人も見れますか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 03:48:00

    >>100

    普段のより厚いのと薄いのとどっちにするかって話で恥ずかしげに薄い方を手に取った二人がその後薄いやつをよく買うようになってああハマったんだなって察するんだ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:22:50

    記念撮影好きな二人だから、初体験後に◯◯のヌシクリア!のノリで××撮りしそうって思ったけどペパーがそんなことする訳ないか

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:42:57

    >>102

    卒業後に一時的に遠距離になるとかで(よくあるペパーが修行に行くみたいな)会えない間のおかず提供的な理由ならいけそうか?ビデオ通話でほにゃほにゃするのもいいけどスマホのなかにロトムいるんですよねぇ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:44:01

    >>44みたいな夢を見てまだ付き合っても無いのになんて夢を…なんて悶絶してるアオイ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:06:16

    身内想いでいいやつとお人好しでいいやつのカップリングだからいろいろなシチュを妄想するのにおいていやあの二人がするのか…!?そんなことを…!?って正気に戻りかけてるスレ民見るのなんか好き
    特殊シチュに置かれた状態が実際描写されたわけではないからそんなことしないとも言われてないよなで普段の自分はゴリ推してるけど

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:33:08

    >>102

    ペパアオ両方そんなにスケベ知識豊富じゃない(偏見)からちょっと興味持って調べたページにラブラブカップルの◯◯撮りのススメみたいな感じでさも常識のように置いておけばやってくれるんじゃないかと思っている

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:03:30

    記念撮影(隠語)するにあたってやっぱり最中の写真の方がいいよねと挑んでみるも快楽でどっちかが動いてしまってブレるのでなかなか撮影が終わらない回

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:27:58

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:35:19

    双方無知(とまではいかなくても知識にあまり自信がない状態)からの変な入れ知恵アホエロが見たい!!!
    上に出てるやつ含めてなんか微妙に普通ではないことを普通らしいと吹き込まれてちょっと訝しがりながらも実行してヤバい絵面になってほしい

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:23:13

    >>109

    目隠し緊縛やりながら「やっぱこれ普通はおかしくねえか?」「だよね?」って双方疑問符浮かべてるの想像してちょっと草

    プレイ自体は完遂するものとする

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:07:48

    他スレの影響で爛れた関係のペパアオについて思いを馳せてみたけどどうも上手いこと爛れてくれない
    共依存のポテンシャルはあるはずなんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:10:56

    >>110

    完遂して良かったよね…ってどハマりしてどんどんアブノーマルな方向にいく二人も見たいが

    途中で、相手の顔が見えないとやだ、とか、いつもみたいにぎゅってしながらがいい…ってなっちゃって、いつもよりちゅっちゅ多め密着度高めに移行する二人も見たい

    心がふたつある〜

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:48:41

    >>112

    間を取って寂しくなってのイチャイチャ込みでのアブノーマルプレイにハマる二人はいかがか

    毎回途中で切り上げてイチャつくのが様式美になっているが若さゆえに今日もなんか変な遊び方を仕入れているのだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 16:09:35

    >>111

    逆に考えるんだ肉体関係だけの親友としても無理にしっとり爛れる必要はないと考えるんだ

    距離バグがいきすぎてやることまでやってるけどお互いの認識としては親友だしかといって他の友達に同じことができるか?と尋ねられたらいやあの人たちとはそういうんじゃないし…って答える感じのライトかつそれ普通に好きなんじゃない?な爛れ方でもいいんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:36:46

    >>113

    それならオモチャを使って欲しい

    気持ちいいんだけど、途中で「ペパーがいい…」って泣き出しちゃうアオイと、自分じゃないのでアオイが反応しちゃってるのに内心面白くなかったペパーなんだけど、

    アオイが泣き出しちゃったから「ごめんな」って言いながらオモチャ外してアオイにいっぱいキスするんだよね

    オモチャ使うのは同意の上だったから、ペパーは悪くないから謝らないでって言いながらアオイからもいっぱいキスしてペパーに抱きつくんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 05:08:42

    >>114

    ペパーは恋人になる=いつか別れが来ると認識してて親友は一生続くものだと思ってる

    そう考えてるのをアオイは分かっててあえて親友でいるとかそんな感じかな?

    なら自分もペパーと一生居たいからこのままでもいいかって感じ

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:58:52

    >>116

    このペパー、夫婦や家族もいつか別れるものと思ってそう

    ずっと一緒にいる=マフィティフって結びついてるから、恋人はもちろん結婚とかも嫌がるっていうか怯えてそう

    アオイの親友でもいっか、っていうのは妥協であって、普通に恋人に憧れるし花嫁さんになりたい…みたいな願望を抱いてるから、微妙に気持ちがすれ違ってるみたいなのが良いです(オタク特有の早口)

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:11:23

    >>117

    親が実証しちゃってるのがね自分が生まれてからしばらくして去っちゃってるし

    歴史を辿れば夫婦円満で生涯を終えた人物もいれば親友同士で仲違いした人物もいくらでも見つかるんですけどね

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:17:00

    万が一でもアオイに断られることがないように外堀を埋めていくペパー
    アオイへの恋心に気づいた瞬間恋情がばれないようにじっくりじっくり囲い込んでいってアオイが気づいた時にはもう逃げられなくなってる
    まぁ両思いだからなんの問題もないんだなガハハ

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:17:32

    学生寮の部屋って絶対防音ではないと思うんだよね
    手持ちのポケモンがいるから、壁はそこそこ厚いのかもしれないけど
    つまりお互いの部屋で仲良くするとき(婉曲表現)、声が漏れないように我慢しながらしてるペパアオえっちじゃないかと思うんですよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:19:32

    少しずれるけど結婚して親になること自体に不安みたいなものを抱えているペパーがそれでもアオイと家庭を築きたいと思う瞬間はとてもよいものだ
    オレもそんなにいい親じゃないけどさ…って本人は評価するけど子供からはめちゃくちゃ順当に懐かれてるといい

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:31:12

    >>119

    よしこれでもう逃げたくても逃げられなくなったなと思って直接アプローチかけたら思ったよりも即答即決で腕の中に飛び込んでこられて逆に手のやり場をなくすペパーはいます

    とはいえペパーのことは好きだけどちょっと気後れしていたアオイちゃんが包囲網に気付いて息を呑む瞬間も見たいな…

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:31:07

    >>120

    隣の音が筒抜けなほどではないけど何か騒がしくしてるとたまに漏れ聞こえてくることもあるから緊張感があるんだよね

    そして聞こえないか気にする分肌と肌がぶつかり合う音とかをしっかり意識してしまってまた興奮してしまうんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:20:54

    早めにお付き合い始めるペパアオだったらアオイちゃんの体が女性的になっていく過程も味わえるのか…

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:18:56

    >>124

    最初のときに本人が気にするほど殊更子供っぽい体型だと思ったわけではなかったけどだんだん実っていくアオイちゃんに対してなんとなく育てた自覚みたいなものが芽生えるペパーですか

    この場合ペパーの体格も年月とともにさらに完成していくといい

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:57:16

    >>119

    実際のところ告白して断られて親友としても気まずくなり疎遠になるのがペパー的には最悪のシナリオだろうから断られるにしても何かしら誤魔化せるかそもそも断れないと確信するまでは仕込みと予防線に全力になってもおかしくはないよね

    ちょっと暗い感情が挟まるからなんかペパー最近悩みでもあるの?って方向性で心配されて罪悪感が首をもたげるといいしオッケーされたら嘘みたいに明るくなってほしい

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:27:32

    たぶん少数派の意見だと思うけど、ペパーって外堀埋めるのめちゃくちゃ下手そう
    ネモやボタンに即バレしそうなくらいあからさまにしかできないイメージ

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:16:07

    諸々の事情を信頼するまで話さずにことを運ぼうとするところとかエリアゼロでの静かよりの言動を重視するなら外堀埋めるの上手そうに見えるしお人好しなところとかオーバーリアクション気味な言動を重視するなら下手そうに見えるし正直なところ選べない
    親友マウントし倒した結果勝手に外堀側が埋まるのも好きです

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:00:26

    >>128

    無自覚親友マウントしたおしてた結果、自覚したときには外堀埋まってたっていうのもいいな…

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:02:04

    どっちかというと凛々しいとか体格小さめで幼く見えるのにしっかりしてるとかそういう評価を受けがちなアオイちゃんが自分の腕の中でとろとろになってるし服の上からはわかりにくい程度に育ってきてることに優越感を得てるペパーはよいものだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:30:43

    ホントアレなんだけど、体格差と童貞処女でペパアオ初夜は失敗してほしい
    ペパーが暴発したり、アオイがちっちゃすぎて入らなかったりして、最後までできずに終わってほしい
    それから徐々に回数を重ねて慣らしていって、一年後くらいに本懐を遂げてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:28:52

    >>131

    初夜の教訓から本番行為を段階踏んで慎重に進める途中で素股とか69とか無理なくできる本番以外のスキルツリーがどんどん伸びていくのもいいと思います

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:45:26

    >>127

    でもアオイがぼけぼけだから気付かないとかあるかも…

    他の人が困惑しそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:20:04

    お互い無自覚に親友マウント取りまくった結果、アカデミー内でラブラブカップル扱いされるも無自覚クソボケペパアオが、恋人がいるっていう噂だけを聞いてしまい、ぎくしゃくすれ違うのが見てえ…
    アオイ/ペパーに恋人ができたと聞いて、何でちゃんと自分には教えてくれないんだっていうモヤモヤ、親友なのに喜べないどころかそんな話は聞きたくないと思う自分に自己嫌悪したり、今までみたいに気安く遊びに誘えないし、部屋に遊びに行けなくなるんだよね
    アオイ/ペパーと仲良さそうに話すモブを見つけては、恋人か?って思うたびに胸が痛くなって苦しくなって、話しかけられないまま唇を噛み締めてUターンするんだ
    周りは喧嘩したのかって心配してるし、ギクシャクしてる二人の様子でもしかして別れたのでは…?みたいな噂が流れて、アオイ/ペパーが恋人と別れて傷ついてるかもって思うのにうっすらホッとしてたり喜んでる自分に自己嫌悪して、そこでようやく自覚
    それでもうお互い無邪気に親友マウントが取れなくなっちゃうペパアオってここにあります?

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:16:33

    >>134

    遊んでるときも付き合いたてのはずの恋人を差し置いて自分と一緒にいるのはよくないんじゃないか?と思ってすぐに片方がお開きを切り出すしもう片方もそっか恋人と予定があるなら邪魔しちゃいけないなと思ってあっさり了承するんだなあ

    他の恋人(架空)が相手にできたことで距離感を見つめ直さざるをえなくなるのいい…

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 09:03:47

    >>134

    その後別れてチャンスだと思ってアタックしたモブを牽制しようとしたら「別れたのに関わってくるんじゃねぇよ」とか言われて???ってなる二人

    説明されてモブも???ってなる

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:26:33

    >>131

    全体挿入完了したとき快楽より達成感とかが先に来てやったーって抱き合って喜ぶペパアオが思い浮かんでしまった

    はしゃぎすぎて意図せず大きめに動いてしまって双方ウ゛ッてなれ

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:44:29

    >>137

    ヴッてなったあと、ふと目を合わせてへへって照れくさく笑い合ってキスしながらするペパアオもありだよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:01:06

    他にいる恋人(勘違い)(自分)からなんとかして略奪を考え始める本人だけ暗めシリアスのつもりなアホペパアオ
    どす黒い感情みたいなものを向けてた相手が自分だとわかって感情の置きどころを完全に見失ってほしい

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:22:39

    個人的には親友以外の何物でもないなかよしペパアオをお熱いね!ってからかってたらその後本当に付き合い出したペパアオの圧倒的に青春orアダルティな雰囲気で理解らせられたい気もするが付き合ってもどこか子供っぽい仲の良さのままでいてほしい気持ちもあり

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:39:03

    >>139

    恋心に気付いたときにはもう遅いBSSに身を焦がされてたら相手が自分なの情緒ぶっ壊れる

    普通にくっつく場合と比べて執着心7割増しくらいになってそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:20:30

    >>139

    SSにしたら最初読んだ時の読み直した時で道中の感想が違ってきて面白そうだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:35:29

    >>142

    途中で寂しそうな顔してる相手を見て、(自分ならこんな顔させないのに…!)みたいなシーンが入るやつ

    なお原因

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:24:20

    崖の近くでピクニック中、ミラコラたちと遊ぶのに夢中になり過ぎて落ちそうになるも、セーフティ機能あるからってどこか呑気なアオイと、目の前でアオイが消えて(落ちて)行きそうになって、慌ててダッシュでアオイを抱き留めるペパー
    顔を真っ青にしながら、しばらくアオイをぎゅっと抱きしめて離さない的なのはアリだろうか

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:48:16

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:27:25

    >>134

    すれ違って拗れるの好き

    噂聞くまではお互いに自惚れてて絶対ペパー/アオイは自分のこと好きだよねw って思って告白待ちたあるいは告白のタイミングを伺ってたのに両思いだと思ってたのは勘違いで、自分の一方通行だったのか…って可愛さ余って憎さ百倍で、あてつけでペパー/アオイが通りがかった時だけモブとこれ見よがしに仲良くするか、あなた/オマエに恋人がいてもあなた/オマエとは親友だし全然気にしないけど?って振る舞ってて欲しい

    親友だから wって強がってはいてもペパー/アオイがいない時は心ここにあらずでその後見かねたモブやネモボタンに焚き付けられて無事くっ付く二人

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:44:38

    >>144

    実にアリアドス

    安全機能と宝探しの冒険でちょっと感覚麻痺してたアオイが抱きしめてくるペパーにぽつぽつと心配の言葉を投げられてミラコラに会う直前に転落したときの恐怖心とかを思い出してじわっと涙を滲ませるのとかもいいと思います

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:29:48

    >>147

    ペパーが無意識に涙の滲んだアオイの目にキスしようとするのもいいと思う

    ここまでしてもまだ無自覚で親友と言い張ってるとなお良し

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:09:59

    一番最初で最大の親友を好きになってしまったら自覚まではそりゃもう時間もかかるし葛藤もするだろう
    アオイ側も諸々の無邪気さから初恋とかはまだの予感がするしかなりギリギリまで男の子とこんなに仲良くなったのは初めてだなくらいでボケボケしててくれ

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:43:12

    アオイで抜いたことに対してめちゃめちゃ罪悪感と背徳感に苛まれてるペパー概念好き

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:40:02

    >>150

    翌日アオイの顔が真っ直ぐ見れないし、様子のおかしいペパーを心配してくるアオイにますます罪悪感が募るやつ

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:02:52

    >>150

    ……………………どうしよう|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    いいよね…(一部レスに他カプネタ含むので注意)

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:11:54

    >>152

    見たことないスレだった

    たすかる…


    罪悪感と背徳感でぐちゃぐちゃになった気持ちを隠していつも通りに振る舞うペパーなんだけど、ある時不意に「ペパー、ときどきすごくこわいかおするよね…」ってアオイがわざとらしく自分の指ペロっと舐めて上目遣いで見つめてくる誘い受けアオイ概念

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:01:16

    最初はうっかりフィニッシュ付近でちらりとアオイを思い浮かべながら抜いたペパーが本当に親友をそういう目で見てしまったのか検証するために今度はがっつりオカズにしてみるのもいいと思う
    量に自分でドン引きしたあたりで本人から電話がかかってくるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:53:28

    電話かいいなそれ。スマホで寝落ちするまでお話しよってなった2人。大声だしちゃいけないからって小声で囁くように話すアオイの声に下半身が反応しちゃって声聞きながらオナってしまうペパーと何かを察してそれとなく気づかれないように声でお手伝いしてくれるアオイ

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:24:18

    ペパ先のオカズって、家庭環境の影響で最初は年上デカパイの純愛ものっぽそう
    でもある日から年下・小柄ちっぱい・ブルネット系純愛になるんだよね
    何でだろうね

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:38:06

    ペパーのオカズはイチャラブ純愛ものという風潮
    良いとおもいます

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:47:36

    キスハメとか抱きしめながらとか好きそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:49:11

    マフィティフや親絡みの話が解決してからいろいろ興味が出てきてハードな凌辱モノで抜いてみたら抜けたけど相手をアオイにしたとんでもねえ夢を見てしまって汗びっしょりで起きるのもいいぞ
    その日のご飯が何故か豪華になってアオイは無邪気に喜んでいる

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:51:17

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:54:34

    >>160

    あんま具体的に言うと特定になるからスレ的にはよしたほうがよくない?

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:27:15

    表紙がアオイちゃん似の子で純愛っぽい雰囲気だったから買ってみたらntrモノでダメージ受けるペパーは正直見てみたい
    (ガチのntrは可哀想なのでNG)

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:54:48

    >>162

    態度に出してたつもりはなかったのにアオイに心配されて「危ないから知らねえやつについていったり知ってるやつでも男の部屋に行ったりしたらダメダメちゃんだぜ」って自分を棚に上げたこと言い出すペパーとなんか誘拐みたいなニュースで心配になったのかな?と思いながらとりあえず頷くアオイ

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:44:55

    >>159

    いいなと思ったので書いてみた

    一応夢の中かつ詳細な描写がないとはいえ無理やり要素あるのでご注意


    悪夢閲覧注意。

    夢の中かつ詳細な描写はないけど陵辱シーンがあります。

    無自覚なペパ先とむじゃきなアオイちゃん。




     ──悪夢を見るのは初めてではない。

     必死に伸ばした手を振り払って消える両親の夢。

     あるいは、自分が初めて作った料理を、親から省みられることはなく、温かいスープの湯気が消えてサンドイッチがパサパサになっていく夢。

     ひでんスパイスを使ったサンドイッチをどれだけ食べさせても、マフィティフが弱ったまま、体が冷たくなっていく夢。

     いつも途中で目覚めては、ベッドの上で飛び起きるのがペパーの常だった。

     だというのに、今日の悪夢はなかなか終わってくれない。


    「やだ、ペパーやめて、こんなのやだ……っ」

    「おとなしくしろって」


     ペパーの部屋のベッドに押し倒されたアオイが細い手足をばたつかせている。いつもの気丈な様子はなく、恐怖に顔をこわばらせ、大きな瞳に涙さえにじませて、ペパーを見上げていた。

     アオイの力でペパーにかなうはずもない。簡単に両手首を一まとめにされ、のしかかられたアオイに強引に口づける。


    (やめろ)


     ペパー自身、必死に念じているのに、夢の中の自分は、ぷちぷちと乱暴にアオイの制服…
    telegra.ph

    本当は夢の中もがっつり書きたかったけど、ペパ先はそんなことしねえ!って解釈違いになって諦めました

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:28:25

    >>164

    無自覚だから余計に悪夢のダメージがでかいの素晴らしい

    文体も好きですありがとう…

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:31:57

    >>164

    葛藤って言っていいのかわからんけど夢と実際の自分のズレに苦しむのいい…照れてる現実アオイちゃんかわいい

    最後に思い出してるセリフは読んだエロ本にないオリジナルだったりしたらおいしいなと思いました

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:33:12

    >>152

    ペパアオ推しでもないフラットな層も一緒になって盛り上がってそうな感じがゲーム発売直後って感じでいいな

    発売からけっこう経って落ち着いた今はペパアオ推しだけでひっそり語り合いたいし当時だから許せた空気って感じ

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:19:48

    古いスレならこれとか面白かったな、ペパーがペパアオ🔞アンソロを見つけてしまったスレ

    (あれはオレとアオイの表紙の本………?)|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ※他CPレスとかあるので閲覧する際には注意

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:15:13

    ニューせいふくの話って大丈夫?
    夜に仲良くするときにアオイの細っこい足が黒タイツで強調されてるのにドキっとしたり、脱がせるのに手間取るペパ先はアリ?

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:51:07

    >>169

    破っちゃ駄目だからねって言われたペパーが必要以上にじりじり脱がすからタイツが擦れる感覚に焦らされてビクビクするアオイちゃんとな いいですね

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:45:48

    >>170

    ペパーの指が内腿の柔らかいところを掠め、タイツの裏地が肌を滑る感覚に「ふっ♡ ふっ♡」って息が荒くなっちゃうアオイちゃん!?!

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:22:00

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:53:35

    好奇心に任せてタイツで足コキしてくれてもええんやで

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:11:44

    >>164

    無理矢理シチュ最高過ぎるという気持ちとペパーはそんなことしねえという気持ちに応えてくれた夢オチ助かる

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:40:17

    >>162

    えげつないNTRものが良いな

    上巻はアオイ似のヒロインと同じアカデミーの先輩とのラブイチャ純愛ックス、下巻はお人好しのヒロインがゲス男に騙されて無理やり関係持たされたあと写真動画撮られて脅されるやつ


    いや、まだわからねえ……!ここで恋人が助けに来るんだろ…!?って読み進めたペパー先輩は最終的にNTR報告電話ックスまで読んじゃうんだ

    ロトロトロト…から始まる一連のシーンが強烈すぎて、しばらくアオイからの着信にドキっとするし、電話じゃなくて直接顔見てえ…ってポロッと言っちゃって、何も知らないアオイがいいよ!って言うから、めちゃくちゃ心配になるし、アオイの顔見てホッとするんだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:20:16

    なんでもイエスちゃんか!?のセリフってモブも聞いてるじゃん
    エンディング後、チャンピオンクラスになったアオイってアカデミーで有名人になってるし、そのときの発言が変なふうにねじくれて残ってて、頼めば何でもヤってくれるってモブの間でうわさにメガ進化してるから、発言の責任取るためにアオイの番犬するペパー先輩概念

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:07:21

    >>176

    ペパーの卒業までに周りの誤った認識を変えなきゃいけないから大変だな。アオイにもオレ以外にイエスちゃんはダメだぞってこんこんと言ってそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:13:23

    スマホハッキングして来た相手の依頼受けるの見りゃ噂がメガ進化してればそれは番犬しないとってなるw

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:04:50

    「なーんか俺だけ平凡なんだよな」って悩むペパーに対して「博士の息子!」って言えちゃう、性格やんちゃで特性いたずらごころのアオイちゃんに翻弄されるペパーが見たい

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:19:21

    成人するまでは本番しないって約束したペパアオが、思春期の性欲に負けて本番以外のことしちゃうのいいよね…
    お互いDT処女だけしか守ってないペパアオ

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 05:30:10

    >>175

    昔あにまんでNTRはペパー先輩の地雷じゃ無いかって意見があったの思い出した

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:37:23

    >>180

    いれてないから大丈夫って二人ともうわ言みたいに確認しあいながら擦ったり舐めたりするのいいよね…

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:16:38

    保健体育の範囲内くらいしか性知識のないアオイちゃんと無知シチュみたいになるペパアオはアリですか

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:11:14

    >>183

    この場合ペパ先(DT)は

    ・実は本人もほぼエロ知識と無縁で生きてきたので本能だけで突き進むインピオめいた相互無知シチュ

    ・青少年らしく多少は知ってるので調べたりもしながら手探りで進めていく純愛無知シチュ(最有力)

    ・オカルトにエロはつきものだし興味もあるお年頃なので正直知識は死ぬほどあるオレ色に染めたい開発型無知シチュ

    うーんどれもいいな…

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:45:52

    ペパ先って料理するじゃないですか
    作ったことのない料理を作るとき、必ずあらかじめレシピを通読して、一回はレシピ通りに作って、二回めからアレンジして味を洗練させて行くと思うんですよね
    ベッドの中でも同じようなタイプじゃないかと思うんで、つまり3番めを推します
    回数を重ねて行くうちに完全にペパ先に染まっちゃってる純愛快楽堕ちアオイちゃん

  • 186スレ主23/05/23(火) 23:27:39

    スレ主です。
    いつも次スレ建てるか聞いてますが、今回からスレが完走間近になったら何も聞かず次スレを建てようと思います。スレ管理ができない場合その時に連絡します。

    あとスレのルールを追加しようと思っています。
    ・二次創作について
    他者の二次創作の貼り付けや特定の作品と分かるようなレスは禁止。
    このスレに投稿された二次創作が創作者自身の手によって削除された場合はその事に何も触れない。

    ・レスについて
    特定のネタや話題についての専用スレがある場合は基本そちらで書き込む。
    専用スレが完走または落ちた場合はこのスレにレスしてよい。

    ・レスの削除について
    ペパアオについて人によって色々な好みや解釈あるためレス削除はしないよう方向ではいますが、スレ主の判断で他の人が不快になるかもと思ったレスは削除する可能性があります。

    こんな感じですが何か意見やアドバイスがあれば教えてください。
    特に問題ない人がいれば♡を押してくれるとありがたいです。

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 05:33:58

    いつもお疲れ様です!
    現行スレの話題は該当スレで語るのはいいとして現行でもスレ紹介目的でURL貼るのは今まで通りOKですよね
    みんなわかってる感じなので確認するほどのことでもなさそうではありますが

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:19:49

    >>186

    いつもありがとうございます

    細かい確認で恐縮ですがレスごと削除の場合創作者本人の手で削除されたかどうか不明(スレ主削除や通報に関連する?理由不明な管理者削除と傍目には区別がつけられない)ですがまとめて触れないということで大丈夫でしょうか

    またワンクッション置いてレスした例が以前ありましたがペパアオを意図しない現行スレのネタを用いたペパアオ語りはこちらで可でしょうか

  • 189スレ主23/05/24(水) 09:53:58

    ご意見ありがとうございます。

    >>187

    現行スレ紹介はOKです!過去スレももちろんOKです。

    >>188

    ・二次創作のレスの削除についてその認識であってます。もしスレ主が削除した場合は報告します

    ・ペパアオを意図しない現行スレのネタを用いたペパアオ語りもOKです!過去スレネタでも構いません。


    スレ建てはもう少しレスが消費してから建てるので好きなペパアオ語ってください!

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:11:14
    アオイちゃんのカプ、光概念ばかりでズルくない?|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ペパアオメインじゃない、(一応)ムゲン団スレで申し訳ないが、ここの96の

    『男版リーリエ状態だったペパーが愛する人を失って狂ってく男版ルザミーネ状態になる』概念がブッ刺さって抜けない

    しれっとペパアオになってるのも興奮する

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:42:26

    >>190

    おそらく事故的にアオイが死んでしまったとかだろうけど自分を散々間接的に苦しめて当のアオイたちと一緒に止めたはずのタイムマシンに縋ってしまうペパーの図美しいよね…

    良くないことなんて本人が一番わかっているから誰にも止められないんだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:05:20

    >>191

    原作の描写的に目指そうと思えば目指せそうなのもこの概念に拍車かけてる気がする

    それくらいの執念が無いとアオイがいようがマフィティフ救えないだろうし

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:29:56
    ホントひどい話なんだけどさ|あにまん掲示板ペパーってアオイが出産の時に亡くなって、なんとか生き延びた赤子のシングルファーザーやってるの似合うよねbbs.animanch.com

    これに出てくる料理人じゃなくて博士になるペパーのレス思い出した

    自分は守るものがあればペパーは踏みとどまれる派なんだが、マフィティフを見送ったあと、アオイと恋人になった矢先とか婚約したばっかりだと一直線に堕ちて行きそう

  • 194スレ主23/05/24(水) 19:08:36

    新テンプレですが長くなったので一旦telegraph経由で公開します。

    新テンプレ本家のペパアオスレでは語りづらいことをここで語るスレです。

    ギャグ・スケベ・暗め・曇らせ・特殊設定など何でもOK。

    最終的にペパアオになれば過程は問いません。モブとの関係やNTRもOK。

    ※ペパアオ以外のペパーとアオイのCPはオリキャラにならない程度のモブのみOKです。

    ネームドキャラとのCPおよびペパアオ以外のネームドCPを出すのは禁止。


    〇レスについて

    ・特定のネタや話題の専用の現行スレがある場合はそちらで書き込む。専用スレが完走または落ちた場合はこのスレにレスが可能。

    ・現行スレ、過去スレの紹介もOKです。

    ・ペパアオを意図しない現行(過去)スレのネタを用いたペパアオ語りもOKです。

    ※特殊な設定や他カプが含まれる等がある場合は注意書きを添えてもらえると助かります。


    〇二次創作について

    ・イラストやSSの投稿歓迎です。

    ・ただし他者の二次創作の貼り付けや特定の作品と分かるようなレスは禁止。

    ・投稿された二次創作が創作者自身によって削除された場合は触れない。

    ※管理人や違反報告、スレ主による削除もありますが全部含めて触れないようお願いします(スレ主が削除した場合は報告します)


    〇レスの削除について…
    telegra.ph

    この長々テンプレそのまま貼り付けて大丈夫ですかね?

    それとも2レスに分割するか、重要なルールだけピックアップして残りはtelegraphにした方がいいでしょうか?

    何か意見があれば教えてください。

    スレ主の自由にして大丈夫という方はお手数ですがまた♡押してくださるとありがたいです。

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:19:11

    >>194

    いつもありがとうございます

    しやすいようにしてくださるのが一番だとは思いますが、新規のひとが読み飛ばすことが少ないように、そのままか、入らないようでしたら分割し、貼り付けた方が無難だと思います

  • 196スレ主23/05/24(水) 22:23:00

    次スレ建ててきます

  • 197スレ主23/05/24(水) 22:27:45

    建ててきました!保守お願いします。

    https://bbs.animanch.com/board/1959032/?res=3

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:11:26

    たておつですー
    ペパーは幸せを掴み取るために足掻いている姿が輝くから完全な闇堕ちよりギリギリの状態の方が似合いそう

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:19:05

    好きなペパアオは自分は相手のこと好きだけど相手は自分のこと親友だと思ってんだよな!とお互い思いながら傍目にはどう見てもイチャついてるペパアオですね

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:44:22

    part3(実質4)お疲れ様でした
    一線越えてから急にイチャイチャするとき人目を憚るようになるペパアオもいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています