ホントひどい話なんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:47:20

    ペパーってアオイが出産の時に亡くなって、なんとか生き延びた赤子のシングルファーザーやってるの似合うよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:48:30

    ひっでぇ〜〜
    分かるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:48:34

    本当にひどい話やめろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:48:34

    殺すなっーーー!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:48:47

    アオイのAI造ろうぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:49:17

    まじでヒドくて笑う

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:49:48

    人 の 心

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:49:48

    >>5

    AOI

    AI


    最後は失ったOがキーになるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:51:13

    ポニテで白シャツにエプロンしてるやつ
    キッチンにアオイとマフィティフの写真立てがあるやつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:51:25

    >>8

    なんでこういう時はこんないい感じの発想が出てくるんだろうな、あにまんは

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:51:56

    本当にひどいのになんでかわかる……な気持ちになってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:52:01

    >>9

    ついでのようにマフィティフも殺すな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:53:04

    成長したアオイが写真でしか知らない快活だった死んだ母親っぽくなりそうなのも含めて芸術点高い

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:53:27

    O…AIオーリム!?(錯乱)

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:53:31

    >>8

    AIアオイ「わたしはア(ザザッ)…イ」みたいな名乗りのシーンありそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:53:53

    成長した子供が時折父が見せる翳った表情に気付いて自分が生まれてこなければお母さんは…ってなってまたひと悶着あるやつじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:54:08

    良心をパルデアの大穴に捨ててきたのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:54:29

    お母さんは今でも息子/娘とペパーをAIしてるよ…
    って事!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:54:54

    アオイの最終進化御三家と戯れる子

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:55:12

    アオイの髪型がフィクションでよく亡くなる母親/妻キャラの亜種に見えてきた

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:57:10

    パパが作ったサンドウィッチ美味しい~!って食べる顔がそれはそれはあの頃のアオイによく似ていてな……

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:57:14

    実際料理人の夢と自分の子を天秤にかけて親と同じ轍を踏むペパーはとてもいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:58:23

    >>22

    やだーーーーー!子を取ってくれそこは

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:59:14

    >>23

    俺がいなければ父さんは料理人になれたのに…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:59:42

    子供がミラコラに乗って家出しちゃうんだよね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:00:20

    ネモおばさんとボタンおばちゃんがよく遊びに来るんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:01:48

    アオイAIはこれ以上サンドイッチを作るつもりはない!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:02:09

    嫌じゃ嫌じゃ!
    ペパーには奥さんになったアオイに看取られながら老衰してもらうんじゃ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:03:52
  • 30二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:04:46

    >>29

    もうエリアゼロはない……ってコト!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:06:02

    >>17

    OをO穴にね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:08:32

    機能不全家族が地雷であり同時に癖でもあるので答えの出ない欲望
    夢オチなら…見たい!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:09:49

    どうしてこんな事思いつくんですか?

    でも一人のキッチンで朝ごはん作って、娘の部屋に起こしに行って、寝ぼけた娘の髪結ってあげるペパー狂おしいほど見たいな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:10:56

    ひっでえけど分かってしまうの悔しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:12:48

    CLANNAD思い出した

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:13:20

    グルーシャ曇らせたりペパーをシングルファザーにしたり

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:13:42

    子持ちでも構いません!ってアプローチしてくる女性を「今でも妻を愛しているので…」って躱すペパー見てぇ〜〜

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:15:04

    >>26

    正直ネモもボタンもかなり病みそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:15:11

    ペパーって幸せな中にどうしようもなく埋められないでっけえ穴があるのが似合うよね ゲーフリはパルデアの大穴に結びつけて表現してるのかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:16:44

    ふとした時にアオイがいなくなったらどうしようって不安にかられて
    「いなくならないでくれ……」って泣き出すくらいの曇らせで満足してたのに
    どうしたらこんなとこまでの発想に行きつくんです?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:22:29

    悪魔かなんかで?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:22:39

    いつもは仕事に育児にてんてこまいで余計なことを考える時間が無いんだけど、ふとした瞬間にエリアゼロのタイムマシンを思い出して(アレの研究をもっと進めればアオイを取り戻すことだって…)と一瞬考えてしまってすぐ頭振って(んなバカなことを…)と思い直すんだけど脳裏にその考えがこびりついて離れなくなっちゃうんだよね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:23:41

    これ以上先輩から家族を奪うな。

    でもそれはそれとして、成長した娘の振る舞いにアオイを感じて本人も意識しない内に一筋の涙を流しちゃうペパーめちゃくちゃ見てぇ〜〜!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:25:55

    流石にあの年で出産は無理があったか……

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:30:27

    アオイ死ぬまで行かなくとも行方不明になったアオイを子どもと一緒に探して世界回って欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:31:47

    一人で育児してるの似合うよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:33:03

    ペパーが博士と同じ轍を踏みかけるのも良いけど、子供が過去に捕らわれてる父親と会ったこともない母親のためにタイムマシン研究に傾倒してそれを止めに来たペパーが「オレもダメな父ちゃんだなぁ」って泣き笑いするのも良い

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:34:14

    円盤のポケモンに出会ってほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:36:07

    可哀想だから告白するのに二の足踏んでたらネモ(ボタン)にアオイとのサプライズ結婚発表くらう位で許してあげません?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:39:48

    >>49

    いーやだめだ

    ペパーには愛する人と結ばれて、これ以上ない位幸せの絶頂を迎えてから妊娠報告されて「俺……いい父親になるから……」って泣きながら喜んで、毎日のようにお腹にキスする生活をしたあと出産の時に「…このままじゃ母親も助かりません…どうかご決断を…」って言われて絶望してもらう

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:40:48

    娘もなんやかんやで死にそうって時に抱きかかえて「逝かないでくれ……」って泣きながら言ってるのなんか似合いそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:41:53

    曇らせを加速すなー!

    でも似合うの分かるよ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:42:00

    >>51

    妻の残し形見まで奪うな

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:43:02

    一応ヒロインのネモくするスレの温度差よ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:44:37

    >>51

    スパイス食わせりゃ大丈夫なのはわかってるけど子供だから好き嫌い激しくて食わせられないんだよね…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:44:50

    未亡人ペパー先輩は余りにもお労しや過ぎるな……

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:47:49

    ねーねー!おとーさん!
    おかーさんとヌシを倒した時のおはなししてー?

    またあれか〜?〇〇は俺とお母さんのお話が大好きちゃんだな〜?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:49:09

    月曜からなんちゅうスレ建てとんじゃバカタレ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:49:43

    親譲りの血が覚醒してアオイやマフィティフが生きている『あの日』を繰り返すペパーになってもらいたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:50:53

    エゲツな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:52:41

    ペパーはんが仕事いっとる間ワイがこの子の面倒見といたるから安心してな!マフィティフもおるから大丈夫やって!おっちゃんに任せときい!

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:57:48

    >>17

    両親なら大穴に……

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:58:56

    >>62

    なんでこういうスレに限って上手いこという奴現れるの?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:24:06
  • 65二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:26:16

    大穴に呪われるペパー先輩は可哀想すぎて抜けない
    せめてマフィティフは殺さないであげて

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:27:34

    >>65

    マフィティフは妻が生前の時一緒に寄り添って見送ったから…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:31:33

    >>66

    何度も峠を越えながら長生きしてて妻を亡くして失意のペパーに寄り添いながら子供の面倒みてるマフィティフもいい…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:53:12

    >>45

    パパスかよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:58:18

    よしっ 理屈はよくわからんがアオイが生きてる時まで時間が戻ったぜっ
    もう曇らせも鬱展開も終わりだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:22:42

    もし死亡前(出産前)に戻れたら子ども堕ろせって言うのかな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:34:32

    あかんペパーの声が中村悠一で再生されてしまう。

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:36:11

    もし過去に戻れるのならきっと子供が出来る前に戻って、そして子供は絶対作らないようにしそう。アオイにどうして?子供嫌いなの?って聞かれる度に辛そうに笑ってはぐらかすんだ……

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:52:18

    本来産まれてくるはずだった生命を知ってて存在ごと消すなんてできるの?ペパーくんが??

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:59:44

    愛しい彼女と共にその先も歩いていけるけど代わりにもう一人の愛しい子が居ない日常に打ちのめされるペパーくん??

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:59:49

    妻の死を背負って実の親の業を抱えながら子供にとっていい父親になろうと最大限努力するペパー
    ミルクをあげたオムツを替えた色んな初めてを一緒に経験した子供を存在ごとなかったことにして何も知らない最愛の妻との人生を選んだペパー
    どっちも曇ってて可愛いね

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:59:58

    ペパーはなんだかんだ自分のようにはしまいと頑張って子供を育てそう
    でも子供がお母さんとの冒険の話を聞いてタイムマシンがあったってところからじゃあ自分で作ってお父さんのために過去を改竄してお母さんのいる未来をつくろう!ってなるルートはありそう
    そして両親が出会ったきっかけの本に肖ってスカーレット/バイオレットブックと名付けた計画書を作り出すんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:02:09

    『スカーレット/バイオレットブック大作戦』

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:04:32

    本編で曇らせ完了してるしなって思ってたけどその手があったか~って顔してる

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:09:23

    >>76

    父のためという最初の目的も忘れて何を犠牲にしてもタイムマシンを完成させようとする息子(ラスボス)の前に現れるペパーじいちゃんwithマフィティフJr.が見たい

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:19:06

    >>53

    ラスアス思い出した

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:19:19

    料理人の夢を捨てて、親と同じタイムマシンの研究に没頭するペパー。昔の快活な面影は一切ない冷酷な感じのペパー博士。これだとエヴァのゲンドウみたいだな。

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:21:58

    妻が過去で子供が未来の象徴みたいなSVというタイトルにぴったりすぎるのが悪い

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:22:41

    これが新しいムゲン団なんです?

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:30:03

    子供を選べばアオイが死ぬ、アオイを選べば子供が産まれてこないという板挟みで追い込まれた結果
    アオイの相手が自分だからダメなんじゃないか、なんて考えが生まれてしまってアオイと結ばれる過去を変えようとするペパーが見たい

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:38:11

    >>84

    それなんてバタフライエフェクト

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:50:11

    お、おかしいであります

    >>69のストーリーだと死ぬはずだった嫁も子供も助かってハッピーハッピーエンドなのであります

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:53:43

    テツノアオイ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:32:10

    ペパアオ子ちゃん妄想

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:33:19

    女の子でもいいけど母親の写真見て真似してみた男の娘も捨てがたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:38:43

    ママの話、聞きたいか?

    そうだな……ママはな、いつだって笑ってるようなやつだった。最初の頃に出会った時もさ、自信ありげで、強くて……学校の階段下で、他人のためにポケモンバトルしてたなぁ。

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:57:41

    CLANNADの「小さな手のひら」が今メッチャ脳内再生されてて情緒狂いそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:10:18

    >>50これほどまでのすがすがしい曇らせを俺は見たことがない…

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:04:53

    正直わかるけどわかりたくない

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:44:53

    子供あやしてくれているマフィティフを「お前は長生きしろよ」と撫でるペパー先輩?

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:49:19

    人の心とかないんか
    でもわかるよ

    「ウソみたいなことばかり書いてるオカルト本」を信じて探し求めた少年時代が困ったことに親の遺伝子を綺麗に受け継いでるから同じ轍を踏んでほしい派
    ペパーはマフィティフを助けるためにオカルトに縋ったけど、大人になって理想のためにってなったら親と同じ道になりそう

    途中で踏みとどまってそれが子どもに受け継がれてしまうの上であったけど正直メチャメチャ好き

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:40:14

    この時代まで校長生きててなんかいい感じに人生導いてくれないかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:22:37

    子どもを産む時に亡くなったってのがやるせない
    誰も悪くないし子供のこと優先したとしてもペパーが受け入れられるかって難しいし

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:39:54

    >>95

    ペパーってそもそもマフィティフの件なくてもオカルト好きで信じてるっぽいんだよな

    愛用のリュックがオカルト雑誌のコラボグッズって設定なあたり

    つまり親と本当にそっくりなんだ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:08:53

    これで将来アニメ化した時にペパー先輩の声優が中村さんだったらどうすんだ、もうこの想像しか出来なくなるだろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:42:44

    両親と同じ狂気に目覚めたペパーが思い出だけで作り上げたアオイAIに「もうやめて…」って止められるところ見たいよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:09:17

    父に反発する子供ちゃんは冒険の中で、伝説のポケモントレーナー「チャンピオン・ネモ」と出会う
    どこまでも純粋に母を愛していた若き日の父の側面を知るストーリーが入ってくるんだな
    そしてそれが写真たての伏線回収になるやつ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:23:41

    癒しを求めて他のぺパアオスレ見に行ったらそこでもたびたびペパーが曇っててダメだった

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:57:58

    >>100

    完璧に本人を模倣したオーリム/フトゥーAIと違ってペパーの思い出に基づいた人格のアオイAIに言われてアオイの面影を感じて踏みとどまれるか「お前なんか俺の記憶で作られただけのニセモノのくせに…!」となるかで地獄度が変わるな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:04:10

    >>103

    面影を感じて踏みとどまるというか「本当は俺自身もこんなこと不毛で虚しいだけだって分かってるんだ…」ってなりそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:19:28

    >>104

    本当にオレを止めたいなら今すぐここにアオイを連れてきてくれ

    それだけでいいんだそれ以上は何も望まない


    って死にそうな顔して言ってくれ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:20:34
  • 107二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:23:31

    >>106

    オニオンくんてそういえば家族亡くしたんだけなあと思い出した

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:40:47

    子供とか守るものがいれば、元々しっかりしてるのもあってどうにか父親していける気はする
    それはそれとして緩やかに墜落してゆくような危うさもある

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:01:05

    子供が当時のアオイと同じくらいの年になるまでに本編から20年くらい経過してるのかな
    ネモは最高のライバルを失った喪失感から新リーグ委員長の座を投げ捨ててバトルに明け暮れて他地方へ放浪するしボタンはパルデアですることは何もなくなったとガラルへ帰りそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 04:46:47

    可哀想なので何かポケモンが見せてる悪夢に囚われてるとかそんな感じにしてあげて

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 05:12:06

    >>62

    座布団に埋もれてしまえ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:10:10

    ついに念願の自分の店を持てる目処がついて二人で物件の内見しながらあーでもないこーでもないと言いながらテーブルシティに理想の物件を見つけてほしい
    ここならリーグで働くネモとボタンもアカデミーの恩師たちも集まりやすいね
    これから大変だけど二馬力で頑張ろうねなんて明るく暖かい未来を語り合った矢先の出来事であってほしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:24:50

    可哀そうだから婚約中にアオイちゃんがエリアゼロ行って事故かなんかで記憶喪失になったくらいにしよう
    学校で仲良くなった人たちのことももちろん忘れてその時助けてくれた人と距離が近づいている程度で

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:28:15

    >>110

    ムシャーナによってペパーの悪夢が現実になったとかどう?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:37:13

    >>113

    好きな人が死ぬよりも、

    好きな人の意識が他人に向く方が地獄かもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:40:31

    >>114

    何でスリープさんに食べて貰うとかそういう方向じゃないんですか

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:41:32

    ここはシングルファーザーのペパーを語るスレだから…

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:41:56

    子供ちゃんが冒険を終えて大団円になったら、あえてアオイのお母さんに登場してもらってさ
    「子供ちゃんをこんなに立派に育ててくれたんだから、ペパーくんだって良い人がいたら、もう未来に進んでもいいのよ」
    とか言われるシングルファーザーペパーはどうですかね
    へちょ…って笑って首を振って、子供に笑いかけて欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:50:07

    ラストはカードキャプターさくらのお父さんみたいにアオイの姿が見えるようになってホシー!オネガイー!

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:53:42

    このペパーは手持ちにハカドッグがいそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:08:53

    フトゥー博士を元にパパペパー妄想…したけど髭とシワつけただけみたいになってしまった

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:36:22

    >>121

    なんだァこの色男は…

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:42:10

    >>69

    ハッピーエンドってクソだよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:45:49

    >>121

    料理人を辞めて親の研究継いで妻を蘇らせようとしているペパー博士概念…

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:20:52

    >>124

    そんな次回作あったら買ってしまう

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:30:41

    >>121

    プレイヤーの性癖歪ませる方向性のイケオジ来たな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:58:39

    ペパーの子供が主人公のポケモンこんな地獄なことある?

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:29:08

    シングルペパー父なポケモン主人公って何気に母親いないの初になるな
    ペパーもバージョンによって親が変わるしシステム的にも妙にしっくり来るのがまた…

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:08:27

    いつものポケモンのつもりで出発前に自宅見て回るといろんなところに笑顔のお母さんの写真が飾ってあるんでしょ?
    地獄かな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:37:09

    >>129

    「お母さんの 写真だ! サンドイッチを 頬張って 幸せそうに 笑っている」

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:11:28

    旅立つ時に今回のママみたいにお弁当くれそう
    パパの美味しいサンドウィッチを日頃食べてるのに下手くそ部二世の子供ちゃん…

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:42:54

    >>76

    子供にはぜひエリアゼロのタイムマシンを見つけてほしい

    それを改良して…ってやってたら過去に行けるようになって、いざ出発となったときにペパーが来て止めようとするんだけど


    「お父さん、わたしね、過去に行って、お母さんに会うのが夢だったの!」


    嬉しそうに笑う子供と、発車寸前のタイムマシンに手伸ばすペパー。手が届くことは決してないし、子供は帰って来れないし、アオイも蘇りはしない

    親を失った時の惨状をなぞるようにして、もう一度家族を失う様を見たいなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:58:32

    >>88

    子どもの目が緑っぽいのいいな

    捜索だと緑の目って嫉妬の象徴にされやすいし(自分より父親が執着してるタイムマシンへの羨望)

    虹の真ん中の色って緑なんだよね ちなみに虹の最初の色は赤(スカーレット)で最後は紫(バイオレット)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています