冷静に考えると

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:09:22

    勝負に勝ったらこんな子供からもカツアゲしないといけないって酷くね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:10:08

    まぁ身体で払ってほしくはある

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:10:38

    この子くらいの年齢なら母親出してもらいたいね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:11:19

    >>2

    自分が負けたら金払った後に「めのまえがまっくらになった」になるだろ?

    つまりそういう事だ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:12:16

    ポケモン勝負に年齢制限ってないの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:13:02

    >>4

    スリーパーめ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:13:04

    >>5

    幼稚園生でもポケモンバトルできるから無いんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:13:17

    >>4

    体で払った上に金でも払うのくそ過ぎない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:13:19

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:13:40

    >>5

    ないよ、だから保護者のいない小さい子は狙い目

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:14:44

    目があったらポケモン勝負!
    敵→ ←敵

    なんでだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:16:04

    >>11

    既に戦った後なんでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:16:16

    バトルに負けると主人公がポケモン庇いながらポケセン行くけどこれ追い討ちでも食らってるんか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:16:41

    >>6

    やめてください!

    「非常に危険なポケモンだが安眠を求める人々には救世主と呼ばれている。」

    「夜に眠れない人のために病院でお医者さんの手伝いをするスリーパーもいる。」

    こんな事が図鑑に書いてあるスリーパー君が悪い事する訳無いじゃないですか!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:16:43

    >>4

    こうだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:17:33

    モンスターボールで可愛い女の子を捕まえる事ができないか考えた事があるのは俺だけじゃないはず

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:17:43

    うきわガール「まけちゃった…でもおこづかいもってないの…」
    主人公「え〜!?それはまずいなぁ…賞金はちゃんと払わないと警察に逮捕されちゃうよ…?」
    うきわガール「ふぇ…!?どうしよう…」
    主人公「大丈夫、おじさんに任せなさい。別の方法で払えばいいんだ」
    うきわガール「べつのほうほう…?」
    主人公「ちょっと路地裏に行こうか…」

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:18:09

    >>17

    主人公の年齢は10歳…おじさん…?妙だな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:19:11

    >>16

    ポケモンがボールに入れるのはボールの性能じゃなくてポケモンの習性ってのを知って夢は潰えた

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:20:26

    >>17

    白ネギ屋がユ○リでそんなの描いてたわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:22:07

    >>16

    ポケモンごっこちゃんにモンスターボール投げたら「えへへゲットされちゃった」とかは言ってくれそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:22:26

    >>19

    じゃああのレーザー光線なんなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:23:02
  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:24:46

    >>19

    いつか……研究が進んで可愛い子にポケモンの習性を植え付けることが出来る時代がきたら………

    一緒にガールズハントしよう

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:39:59

    >>4

    美少女トレーナーに犯してもらえるんですか!?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:40:40

    >>16

    ゴージャスボールに入れたら懐いてくれるかな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:05:41

    冷静に考えたらシビアだねあの世界

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:21:28

    初心者狩りみたいな事やってる奴はポリスメンにマークされて勝負仕掛けられまくりそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:26:20

    こういう子供からほんのちょっとのお金を貰うと罪悪感を覚える

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:05:25

    >>18

    本編では10歳ぐらいでも同人界にはオッサンの主人公が存在するし俺もオッサンなんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:18:20

    >>10

    お前スリーパーだろ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:19:16

    >>28

    あいつら夜間帯にしか勝負してくれないんだ・・・

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:36:53

    >>29

    身ぐるみ剥がされてるじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:38:14

    >>4

    金払って体でも払うのかよ

    どっちかにしろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:26:43

    >>17

    うきわガール「また、まけちゃった…でもきょうはおこづかいもってきたよ!」

    主人公「これ…おまもりこばんって言うんだけど知ってる?」

    うきわガール「ふえ…?」

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:33:25

    >>29

    スクショが絶妙すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:36:10

    >>14

    現行犯では?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:37:44

    >>20

    あれは賞金払えるけど普通に襲われたパターンやぞ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:39:17

    >>37

    一例だけで種族全体を評価するのはダメだろ

    人の中に殺人する奴がいるからって人は同族殺しする奴らとか言われてるようなもんだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:41:18

    生態的に人の夢を食うから子供拐うんだろうけど拐ってる時点でアウトなのだ
    害を与える生物という時点でトレーナーが手懐けてない個体は害獣なのだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:41:28

    >>11

    最初からダブル前提のカップルやふたごちゃんはともかくこの手のエリトレとかは冷静に考えると完全に2対1のカツアゲだよね…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:01:01

    >>39

    図鑑説明見る限りでも前科多数なんだよなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:05:12

    >>37

    スリーパー「マジかよ 幼女の隣の帽子許せねぇ 助けてやらないと!」

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:07:24

    Hell device のエロ漫画思い出す

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:07:15

    スリーパーは見た目で大体損してる
    まだヨクバリスみたいな感じだったらワンチャン幼女のお供もいけた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています