やっちまったわね

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:42:48

    まさか私達4人の報連相が全く機能してなかったせいでエラン5号が4人作られていたとはね

    エランが4ヶ所同時に存在してるって学園ではどえらい騒ぎよ、参ったわね

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:44:04

    ベルさんなんで言わんかったん!?
    仕事4倍やろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:44:46

    夢の国のミッ◯ーみたいに出現場所は4人で連携しないとあかんよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:45:30

    いくらなんでも風向き変えすぎだろ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:46:13

    共同経営の落し穴

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:46:31

    全員スレッタに迫るのか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:46:44

    「「「「スレッタ・マーキュリー、今日こそ僕とデートしてもらうよ」」」」


    「エランさん…何か悪いものでも食べたんですか…?」

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:47:06

    4人が4人とも5号みたいなキモい挙動を…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:47:27

    いっぱいいるなら1人くらいもらってもいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:48:17

    このアホ4人なら現場猫して4号も処分し損ねてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:49:51

    とりあえずアスティカシア学園の七不思議として「エラン・ケレスのドッペルゲンガーが徘徊する事がある」と噂を流したからこれで乗り切るわよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:50:00

    普通に鉢合わせしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:55:09

    4人で共同CEOできてるの割と物凄いと思うが気が合うのも大概にしとけよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:05:50

    あら五号の5人目かしら

    オリジナルだよBBA

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:17:50

    スピンオフに使えそうって思った
    あと龍が如くのハン・ジュンギ思い出した

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:19:04

    CEOが気がつくまではそういうもんだと思って5号4人で寮にいたんか

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:21:16

    五号たち、それぞれ様に似た性格の悪さで選ばれたは良いが、みんな方向性が少しずつ違う悪さだったら笑う

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:21:26

    >>16

    笑った

    身代わりに詳細なプロジェクトの内容教えるわけないから全員(あっ…そういう感じなんだ…)と思ってるのね

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:22:09

    4コマギャグマンガスピンオフでありそうなネタで草

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:27:16

    「僕がエラン・ケレス」

    「「「なにっ」」」

    「押せば落ちるなあ・れ・は」

    「怖がられとるやないかい!」

    「僕がエラン・ケレス」

    「「「なにっ」」」

    「攻め方を変えるか…」

    「まだデートすらできてへんやないか!」

    「僕がエラン・ケレス」

    「「「なにっ」」」

    「援護してあげるからデートしてよ!」

    「戦闘中まで気持ち悪いのは想定外やねん!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:29:02

    4人協力してテストのときはそれぞれが得意な科目でテスト受けて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:30:40

    >>10

    その場合4号も合わせた計5人のエラン様が…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:33:05

    >>21

    元祖浦安鉄筋家族の阿部姉妹(四つ子が得意科目ごとに入れ替わってる)思い出した

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:34:01

    どんだけガバしてるねんって思うけど時に信じられない様なミスが起きる時はあるからな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:35:20

    それぞれが仕事ができて1人で1強化人士用意できるくらいだったばっかりに...

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:38:51

    下手したら4号だけでなく、元1号とか混ざっててもばれなそうなガバガバペイル

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:40:30

    (新入生の歓迎会でEXILEなアレをするエランズ)

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:43:19

    >>1

    手違いでCEOが4人になってしまった会社だ


    面構えが違う

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:43:23

    エランが4人も…?ということはあれは分身の術!エラン・ケレスの正体はニンジャだったのかぁ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:44:32

    持ち前の性格の悪さで寮のベッドは奪い合いだろうなあ...

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:50:58

    大変っす!氷の君が
    地球寮でヤギに襲われて
    レネのヤツをナンパして親衛隊にボコられて
    グエル先輩のキャンプに乱入して
    デリング総裁を暗殺しているっす!

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:54:09
  • 33二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:03:14

    ファラクトも4人乗りに改造しろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 03:49:06

    >>20

    ペイル塾は草

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 04:38:52

    4人が代わる代わるファラクトに乗れば最終回まで生き残れそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 04:53:27

    まあ可愛いしいっぱいいたほうがいっぱい可愛いもんね!4人でやっていこ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 04:59:43

    4人がファラクト当番を押し付け合うのを見て何か勘違いした4BBAが気を利かせて人数分のファラクト用意しそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 06:47:41

    こんなガバするなら手違いでもっと作ってそうだし処分しそこねてるのもいそうだから一人くらい持っていってもバレないのでは?ヨシ!エラン狩だ!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 15:35:34

    やっちまったと参ったわねのまぬけ感が大好き

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 15:38:42

    ミオリネ「スレッタの負担を減らすためにペイル社と相談してエランとエランとエランとエランを社員として引き入れたわ」

    ミオリネ「?????」

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 15:49:45

    5号以外も複数作ってたりしないか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 15:51:31

    おそ松○んみたいになって来てて面白すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 15:52:16

    戸籍は1人分だからお賃金も4等分なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:04:36

    「今空いてるエラン様の代わりができる強化人士はイカみたいな子と造って後悔している子と性格悪い子の3人ですが…」
    「性格悪いのしか選択肢ないじゃない」
    「でも一番演技が上手いのはイカみたいな子ですけど…」

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:10:28

    スレッタ「またエランさんが誘いをかけてきてるけどファラクトも動いてるし決闘委員会のラウンジにもいるしどうなって…あれはティコとエランさん!?」

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:34:10

    これより決闘を執り行う
    決闘者はあのエラン・ケレスとそのエラン・ケレス
    立会人はペイル寮のこのエラン・ケレスが務める

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:54:16

    エランとエランを並べたら消えたりエランに挟まれたらエランになるのでは

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:14:26

    ファラクトでの耐用年数が4倍アップしたわね

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:38:59

    僕達のこと「エラン」「ツーラン」「スリーラン」「ホームラン」って呼ぶの止めてくれない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:58:47

    4人も作られてんのに全員性格の悪さで選ばれてるの草

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:28:57

    性格が悪くないとエラン様の影武者として不適切だと4BBAがそれぞれ判断した結果ばあさん共が思う性格の悪い男が四人選ばれたんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:32:41

    エレン
    エラル
    エララ
    エラネリ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:47:11

    4BBAが本編で気付く前に声優オタが訝しむやつだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:02:25

    >>49

    この4BBAはWBCの余波をまだ引きずってんのか

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:07:15

    花江夏樹が過労死するわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:14:58

    >>55

    花江さんが4役以上演じてらっしゃる作品があるので、多分いける(?)

    ちなみにその作品は『チキップダンサーズ』

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 02:27:12

    あのエラン
    このエラン
    そのエラン
    かのエラン

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:28:08

    エラン!エラン!エラン!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:26:37
  • 60二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:56:01

    5号αとか5号βとかって呼ばれてそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:44:50

    絶対なんも反省してないなこれは

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:53:35

    その内エランズでひとくくりにされそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:17:15

    >>58

    お前は誰だよ


    エランだな

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:50:26

    大量にエランがいたらそういうものと受け入れられそう
    でもエランを呼んだらダース単位のエランが一斉に振り向くのは怖い…

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:40:01

    >>55

    花江夏樹さんは4号・エラン様・5号で演技変えてるし

    更に4号の振りをするエラン様のように、別人が成りすましているとわかるように演技しているしで

    演技力が高すぎていいよね

    ファンの

    「花江さんいっつも精神分裂しそうなキャラばっか演じてるな」って感想すごい好き

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 02:15:31

    五等分の強化人士がはじまりそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:09:21

    最終的にプルシリーズより増えそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています