レミリア・スカーレット 宮沢鬼龍説

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:39:30

    を思いついたんだけど
    根拠がうまく文章化できないしアナグラム思いつかないしイメ損を超えたイメ損だしまず動画も作れないんだよね

    俺…あなたはクソだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:44:37

    妹がいる
    これは完全に静虎の事を指しており、つまりレミリア=鬼龍と言えるだろう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:46:11

    >>2

    該当者が現実創作問わず多すぎないか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:48:09

    あとネットでの弄られ方が似ているんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:49:05

    カリスマ(笑)ってところも共通してるな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:49:23

    吸血鬼の鬼は鬼龍の鬼を示唆している
    長寿コンテンツにおける人気キャラクターである
    羽とマントをはためかせている
    吸血鬼は頑丈、つまりタフ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:50:18

    >>1

    ウマ娘説もあるぐらいやから別に構わんけどなブヘへ

    東方は二次創作も行けるしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:50:43

    戦闘スタイルも同じだった気がする

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:51:48

    何やってもキャラ崩壊になりにくい(≒常時キャラ崩壊してる)のも近い…のか…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:52:30

    お互い姉妹 兄弟に負けかけてる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:52:48

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:53:29

    どちらもネット上で寵愛を受けている

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:53:51

    蛆虫問答図書館は紅魔館の大図書館だったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:55:57

    >>13

    もう確定だろこれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:58:38

    あと風使いの下りはおそらく射命丸の事を思い出していたと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:03:32

    美鈴は過去におじさんが倒して部下にした
    咲夜はアメリカのエージェントから引き抜いた
    パチュリーはおじさんが哲学書を漁っていた時にたまたま仲良くなった
    と考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:04:30

    クククク…おぜうは強キャラ・かませ・シリアス・ギャグ そしてカリスマが含まれている完全マルチタレントだァ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:06:54

    鬼龍は女の子
    つまりもうこれはレミリアと同一人物と考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:08:05

    >>17

    「おぜう」を「弱き者」に変えても成立するんだよね 凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:43:11

    結構共通点あるやんけ
    あとはアナグラム完成させれば完成だと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:01:16
  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:03:00

    うぁぁぁあ わ⋯脇巫女が紅魔館を練り浮いてる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:29:04

    鬼龍はスカーレット姓に縁があると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:06:18

    ダイワ・スカーレット説よりは信憑性があると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:07:32

    悲しき過去要素もあるな
    レミリアの方はあくまでそれを匂わせる程度だけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:55:22

    レミリアって料理の腕前どんな感じだったっスかね?
    下手だったらこじつけられるんスけど

  • 27完全で瀟洒な従者21/11/26(金) 01:18:16

    >>1

    貴様ーッ お嬢様を愚弄する気かぁっ

  • 28動かない大図書館21/11/26(金) 07:19:07

    もっとレミィに優しい例え方があろうもん・・・

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:09:58

    東方mmdでありそうっスね「お嬢様が○○にハマったそうです」みたいなタイトルで

    誰か作れ…鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:52:08

    レミリアはアホみたいに吸血用の血をこぼしたんや
    その量…500L

  • 31華人小娘21/11/26(金) 15:11:47

    な…なんですかあこれはァ  お嬢様だ…お嬢様が変なオッサンになってるですゥ

  • 32悪魔の妹21/11/26(金) 19:29:16

    ワ…ワシ自分がこじつけられるキャラに心当たりがあるんや 悪霊戦士キースや!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:32:02

    ファファファ 似た者同士なんです

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:33:52

    >>27

    >>28

    >>31

    >>32


    な…なんだあっ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:49:11

    一人称が共に「私」
    つまりそういうことなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:50:23

    レミリア…小柄な巫女にボコボコにされる
    鬼龍…小柄なジジイにボコボコにされる

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:15:22

    鬼龍が手相を変えたのは運命を操る程度能力だと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:32:51

    >>37

    ロクに機能しないのも一致していますね

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:29:55

    >>18

    鬼龍がおぜう並みにエロ同人描かれてるなんてある訳ないじゃねえかよ えーーーっ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:36:59

    アナグラムなら荼毘に付したよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:37:24

    許せなかった…小悪魔が蛆虫扱いされるなんて……!

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:57:15

    >>36

    レミリア・スカーレットの正体見たり‼︎

    カリスマと知られるレミリアの本性は

    ゴア博士にブチのめされて

    無様に地面にうずくまってカリスマ・ガードをする

    弱き者だったのかあっ‼︎

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:28:55

    このスレ管理人ちゃんにまとめてほしいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています