エロゲが廃れている今だからこそ名作エロゲを語ろう 2作目

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:12:22

    前スレが200到達したので続きはこちらに

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:14:39

    スレ立てお疲れ様です。

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:17:18
  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:34:58

    スレ立ておつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:45:55

    前スレ>>199

    文章本当にいいよね。二百年来の宿敵との決戦のはずなのに、かなこと過ごした人のカタチを最後の最後まで捨てられない初音姉様があまりにも悲しくて。終章だけでこれまでの理不尽な日常の破壊者、超越者としての認識が全部ひっくり返っちゃうの凄いと思う。


    ここの文章全般と、その後に、昔捨てた女とミスリードさせてた白黒の回想映してから、今はぬしが面白い、初音、で色がついて、その瞬間に雷鳴が響いて屋上に出て、顔ありで銀が初登場する流れもずっと興奮しっぱなしだったわ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:51:06

    昔のエロゲって文章の巧さが玉石混交でなんか面白かったなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:30:20

    昔の伝奇系エロゲとかぐうすこ。結構毒々しい感じの塗りの独特さとか、濃い文章とか。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:53:10

    サクラノ詩が素晴らしかったのでサクラノ刻の発売を心待ちにしている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています