男の娘っているけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:28:32

    男の娘そのものもいいと思うんだ。

    でも自分の華奢さや女の子らしさを理解しながらそれでも男だから際どいことができるという余裕とか無自覚さが、
    なんやかんやで容姿ほぼそのままでTSさせられて消えるって展開を見たいんだけどどっかにないんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:29:54

    男の娘の女体化ってこと…?邪道扱いされそうだが良いね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:30:43

    >>2

    そう

    邪道なのは分かってるんだが文字通りの意味でのメス堕ちがみてみたいなって

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:30:47

    女体化するなら1話のうちにやらないと顰蹙買いそうで怖いな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:31:14

    私はいいと思う(画像略)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:31:27

    >>4

    12話かけて男というタガが外れていくんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:34:27

    精神も身体も男なのが急にTSさせられて性に向き合っていくのではなくて

    精神も男ながらも結構女性よりで、女性の恰好を楽しむんだけどしかし男だっていうストッパーが外れるところが見たいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:36:05

    えーと、男の娘を女にってつまりこんな展開か?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:37:23

    私はいいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:38:15

    >>8

    NEEDLESSは懐かしすぎないか

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:38:47

    >>8

    それをかなり初回の方にやってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:39:59

    >>8

    これ少女部隊出てきた辺りから一気にロリコンになったよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:40:14

    ボクガールとか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:42:13

    >>13

    あってそうでちょっと違う

    「男らしくありたい」ではなくて「可愛いでしょー? まあ男だけどね!」という状態から始まってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:42:54

    は?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:45:55

    汚いアストラみたいな?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:46:08

    ちんちんをすてるなんてもったいない

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:47:02

    なるほどなるほど
    「へへへ、可愛いでしょ! でもボクは男なんだから好きになっちゃだめだよ!」

    とか言ってたのが女体化して
    「へへへ……可愛い?(今は女の体なんだから本当に好きになられるかも)」(ドキドキ)

    と恥じらいを持つようになる感じか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:49:53

    >>18

    「へへへ……可愛い?(今は女の体なんだから本当に好きになられるかも)」(ドキドキ)

    もいいけど

    「へへへ……可愛い?  でもボクは男なんだから好きになっちゃ――えっちょっとまって僕男だよ嘘だよね君ホモじゃないでしょやめっ……あっそうだやばい今男じゃない――!」

    とかみたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:49:57

    男の娘ってステータスがなくなっちゃって自信無くすわ友達との距離感も変わって精神的に弱々になってるところを見たいね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:51:59

    >>19

    素晴らしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:52:08

    >>20

    わかる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:53:28
  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:53:32

    TSという性癖自体はいいんだけど男の娘というフィールドにズカズカと入り込んでこられると「死にてぇのか?」としか言えない

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:54:29

    オトコノコであることに意義があるジャンルだと思ってるから
    TSモノとして出すならいいけど男の娘ジャンルとしては違うかな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:54:49

    >>24

    それがあるから今まであまり言ってないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:55:56

    同人系の単発ならそういうのなにかで見たような。連載だと開始時にやってしまったら男の娘って事実の積み重ねもないからなんか微妙になりそう。かといって長期間連載してからそれやるとメインキャラなら荒れるだろうし。

    ここまで書いてこち亀のマリアは作中で女になってたなと思い出した。まあ全然系統違うけどw

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:56:24

    可愛いショタと思ったら数年後再開して実は女の子でした~♪されるに近いガッカリ感だ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:24:23

    >>25

    TSわからせな気がする

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:28:07

    ハッカドール3号はアニメで一回女の子に
    なってたけどあんな感じ?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:32:09

    >>30

    概念としてはこんな感じだけどシチュエーションとしては元々男の親友がいて、男の娘として、男同士の親友として接してる存在がいると望ましい

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:33:32

    批判されるかもしれんが俺は好きよそういうの

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:35:34

    その性癖を語る権利は当然認められるべきだ
    だがそれを「男の娘ものです!」って言い張って発表したら、翌日に死体が発見されるものとも思うべき

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:36:59

    好きだが男の娘(→TS)タグが必要になるな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:37:45

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:39:08

    例えばTSさせられた男の娘がさらわれて
    攫ったメンバーの一人に発情されて迫られたときに
    「僕は男だぞ! 知ってるだろ!」っていうけどTSしてることが漏れてもう男に戻ったって虚勢はるも服を割かれて胸をはだけさせられて「この胸で男?」とか言われて真の意味でTSしていることを自覚させられて犯されるという恐怖を感じてほしい

    そして親友に助けられて親友に抱く感情ではない感情を抱いてしまってほしい

    そんな展開とかも見てみたい

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:39:28

    >>24

    女体化がTSにズカズカ入り込んでる掲示板で何言ってんの

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:39:42

    男のままでメスオチさせないのは甘え

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:39:53

    おちんちん相対性理論!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:40:20

    >>39

    でかいもの持ってるほど喪失感あるだろうなあ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:41:30

    男の娘ジャンルではないような...

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:44:54

    最序盤で消滅する要素だしな

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:54:09

    流行れよって思う反面下手に流行ると大量の血が流れそうだなこれ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:57:29

    >>8

    本当に女の子になったんだよなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:59:05

    聞いてる限りじゃ普通のTSモノな気がするがどう違うんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:03:07

    >>45

    少なくとも自分が観測できるTSだと男がある日突然女になってしまった、が多いんだけど、

    男らしい男がTSさせられて女という性として目覚めていくのではなくて

    男という性別そのものが変わって最後のタガが外れるところが大事だと思ってる


    >>7に書いたような感じ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:21:43

    可愛ければ何でもいいよ俺は

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:26:52

    >>47

    世の中の全員がそれでよければ争いは起こらないんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:16:09

    可愛い女の子だと思った? 残念! 男の子でした! しまくってたらいきなり女の子になって余裕がなくなる展開か
    ある日突然男子をからかわなくなって、今日はあれやらないのか?って聞かれてしどろもどろになるんだろうな
    それで周りにあいつしおらしくなると可愛いなとか元々可愛いだろとか噂されて、
    男子が今までからかわれてきた分をお返ししてやろうって陰で話してて、けど結局男だからなー、女だったらなーって言われてるの聞いて、女の子になったのがバレたらヤバいって内心ビクビクするんだろうな
    んでトイレの時いつもはわざと男子の隣でおしっこしてたけど、棒がなくなってるから仕方なく個室でするんだろうな
    そのうちあいつウンコばっかしてね?ってなって覗かれてバレて……みたいな

    書いてて思ったけどコレ男装バレ+メスガキわからせみたいだな

    俺は好きだが、どうしても別ジャンルが踏み台になるから地雷原だな……NTRや百合挟まり男みたいなもんだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:20:33

    もともと華奢で可愛いから周りからしたらそんな見る目は変わらないんだけど、本人的には自分の武器や個性だと思ってたもの(男の娘という属性)を取り上げられて心許なくて…みたいなギャップを想像したらイイネってなった

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:27:37

    >>49

    上にもあったTSわからせ、が一番しっくりくる気がする

    ただこれ元々男の娘っていうのもそれなりに重要だろうから如何に過激派を回避するかが大事かね

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:33:43

    いままでは性別のお陰でただの仲のいい友達でいられたのが、片方女の子になっちゃったせいでこのままじゃ一線越えちゃうかもしれない緊張感を持つようになった2人が見たいってこと…?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:38:28

    >>52

    そういうことっぽい?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:41:18

    正直いいと思う

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:44:18

    >>52

    いいね

    絶対負けないぞって気持ちでTS前と変わらないスキンシップをバクバクの心拍数と崩壊仕掛けの理性で繰り返してて欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:51:00

    >>52

    逆になんかのきっかけでTS元男の娘は友達を意識するようになるんだけど肝心の友達は容姿の変わらない彼女を女として意識してないせいで、男の娘のアプローチが過激になっていくのもありなのでは

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:53:36

    お前に教える

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:59:24

    はぴねすの渡良瀬準が男の娘からTSされてなかったっけ?
    エロシーンだけ選択肢あっただけだったかな

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:01:15

    >>57

    >>13 >>14をみるかぎりなんか違うらしいけど

    ところでアプリでどこまで無料で読めるのかなこれ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:04:31

    こち亀のマリアはちょっと違うか
    男の娘というかニューハーフから女性化

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:23:07

    >>57

    ほう…これはいいものですねえ…

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:23:51

    >>57まあ一番近いのはこいつになるだろうな…

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:32:39

    まだ途中までだけどボクガール読んだ結果性癖が音をたてて壊れたんだがどうしてくれるんだこの野郎

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:50:42

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています