両儀式の格好が似合いそうなウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:43:59

    誰だと思う?
    ちなみに両儀式ことスレ画の女性は

    青系の着物+赤の革ジャン

    という、言葉にしてみたら「ちょっと待てや!!」ってなる奇抜な格好をしているぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:44:53

    グラスワンダーかなやっぱり

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:45:01

    ライスシャワー(武器的な意味で)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:45:11

    ゴルシとか何着ても似合いそうだが

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:45:29

    正直革ジャンださいよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:46:15

    >>5

    コクトー「は?」

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:46:22

    >>5

    でも謎の親和力があるぞ

    本当になんでか分からんけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:46:23

    シチーさんは何着ても似合いそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:47:12

    シービー似合いそう
    俺がボサボサの髪が好きなだけだけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:55:06

    >>5

    白純「……すぞ」

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:56:06

    これはカフェ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:03:28

    >>7

    混ざらない和洋折衷っていうミスマッチなベストマッチってわけわからん格好だけどかっこいいんだ……。

    ついでに着物はオートクチュール。見えないけど素足ブーツというすんげえ着こなしをしてる。


    スレ画の問いに答えるならアヤベさん。割と境遇も近い

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:03:59

    >>10

    お前はスカートとかで誤魔化した劣化コピーじゃねぇか

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:06:34

    >>7

    社長のデザイン力の高さかな…?きのこの文面だとクソヤベェ服装なのを、上手い具合にかっこよくするからな。まあ、FATEのときはお腹でも痛かったんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:41:55

    >>12

    両儀式に境遇が近いって……

    アヤベさんどんな人生送ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:50:28

    この服実はすごくエッな格好だと思うの

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:22:30

    >>12

    織は「わたしと違ってお姉ちゃん体ある」だの「ここは寒いよお姉ちゃん」だの「ハイレタハイレタ」だの言わない…

    式を陽の当たる場所で幸せにするために死の暗闇に微笑んでダイブしてったナイスガイだし…


    いや、上の台詞もだいたいアヤベの民の幻聴だからストーリー実装されるまでわからんけどね!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:25:43

    ハイキックが出来る謎着物

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:27:54

    >>18

    ユニクロの感動着物

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています