中国カン国の絵師さんってえっちな絵柄多くない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:54:39

    レジンコミックスとかアズールレーンでよく見るけど正直好みの絵柄すぎて抜ける
    いろいろみんなと語りたいのと
    なんかおすすめの絵師さんとかいますかね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:57:36

    尻とか服着たままのエロに力を入れてる印象があるわ。何が彼らをそんなに駆り立てるんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:58:50

    むしろ右にならえで同じような絵ばっかりでゲンナリするけどな。絵自体は上手いの確かだけど。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:58:57

    日本の絵師でも最近この塗りとかに寄せてきてる人多いよね 陰茎が苛立って困っちゃうわ〜ホント

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:00:09

    キム・ヒョンテとかいうレジェンド
    性癖丸出しのゲームまで作り出してて笑っちゃった

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:00:24

    エロくない絵は国内で描けるからな
    わざわざ海外向けに描くのは国内では描けないようなエロい絵だ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:00:42

    >>2

    少々偏見的になってしまうが、規制とかそういうのが強いイメージだから、そういうのの元で抑圧されたパッションとかが熱くなってすげぇエッチになるんかな?とか思った事はある。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:00:46

    >>2

    規制が凄まじく厳しいから合法の範囲内で突き詰めてる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:00:54

    >>3

    Anmiみたいな画風多すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:01:01

    むしろだいぶ日本に寄ってきたよね
    昔はもっとコッテコテの虹色配色流行ってた

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:03:05

    日本語でコメント入れてたら段々と日本語併記し出して、だんだん日本語上手くなっていくのが微笑ましかった
    こんなんファンになってまうやろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:04:11

    >>3

    肌の塗りが割と似てるのは確かだけどそこまで一緒かなぁ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:11:22

    確かに可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:12:23

    >>13

    その子バルスとか言い出したりしない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:12:26

    わかるぞ
    コリアンのエロ絵師めっちゃフォローしてる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:12:57

    そらいいもんパクってんだからいいもんになるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:13:13

    TivさんDJMAXの頃からすき

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:13:36

    スレ画の左から二番目めちゃくちゃタイプで参ったね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:16:06

    原神の甘雨ちゃんと綾華の絵師って中国の人なんかな?
    特に甘雨ちゃんは全てがエロい

    あと、エロくはないけど百足さんっていう白猫でよくイラスト描いてた絵師さんはめっちゃ好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:16:08

    日本の萌え絵とリアリティをうまく融合させた絵が多いイメージ
    互いのいいところに影響受けてどんどんエッチで可愛い絵に磨きがかかってる気がする、いいことだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:16:21

    最近の中華はタイツを肌変わりに使うからな、原神とか見てみ、タイツ肌に変えたらエロやで、いつもありがとうございます!!

    まあ、真面目な話肌色の規制でそういう絵なんだろうなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:18:21

    >>1のエ口漫画最初試し読みした時普通に日本人が描いてるやつかと思った 割とほかのは少し絵柄がリアル寄りなのとジムで着るようなパッツパツのスパッツみたいなの履いてケツドーンって感じだからわかりやすいけどこれは何故か分からんかったな

    まあ大体色付いてたらカン国の漫画と認識している

    ちなみに性癖がニッチなのはだいたい日本

    最近広告レジンコミックスとピッコマとLINEマンガばっかでそろそろうざくなってきた

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:18:34

    >>21

    甘雨ちゃんと申鶴を育てた全身タイツ真君こと留雲借風真君

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:20:40

    コリアンはまだ自由があるけど、チャイはお上に急に掌返されるリスクを背負って描いてるからな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:23:12

    >>24

    某タマタマの話題で偶々知ったんだけどアチヨン法なるクソの塊みてーな法律あるらしいから韓も相当規制が酷いイメージあるよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:26:53

    わかる
    Lobotomy Corpの絵とか、すごく勉強されてるなぁってのを感じる
    不安定さとアニメ的な可愛さと、簡略さや無機質さがたまらない

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:28:32

    ウマ娘の4コマ描いてる人好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:31:51

    インディーゲーにも中韓で名作多いよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:47:16

    国を超えて活躍できるようなのは猛者しかいないんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:52:53

    せやね国境越えられる力量の主だけが残るように自然と篩にかけられるもんな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:55:55

    この手の漫画広告女はともかく男は顔が幼いのに体が屈強なのが気になる。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:57:37
  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:57:56

    >>13

    それの作者は当事者たちの主張でも作画担当は日本人だぞ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:02:43

    >>31

    アメリカほどではないにしろマッチョ信仰があるんだろ

    特にKN国は兵役あるからそこで鍛えるわけだし

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:15:55

    個人的に中国人の画力は凄いと思ってる。
    但し国民性なのか、かなり派手な配色する人が多い印象、後やっぱり皆んな銀髪好き。

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:16:37

    日本語上手い人たち多くてびびる

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:24:11

    >>33

    作者がそう言ってるんだから確かに間違いないな…

    作画担当は間違いなくチョッ…日本人だよな…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:25:25

    モ誰さんすこ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:27:12

    >>18

    わかる まつげバサバサなのおれの性癖にあってる

    この子がオ○ニーするシーンも見れるから好き

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:29:25
  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:33:58

    いい意味でチンコの健康に悪い絵柄の絵師さんが多い気する、さながらすげえ調味料と油を突っ込んだ中華料理のように

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:42:48

    良い絵描く人多いけどエロ系だと顔が二次元なのに体は三次元的なリアルさ重視で描かれててなまじ上手いだけに首から上と下が乖離しててクソコラみたいに見える時があるのがちょっと困る

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:46:12

    これ偏見なんだけど中韓絵師の色彩ほんと良いよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:38:07

    >>42

    日本人絵師にも居るけど海外絵師は特に顕著だよな

    ボディの参考資料が二次元か三次元かの違いなんじゃないかなーとなんとなく推測している

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:05:29

    >>40

    何だとオメェ!日本は変態だって言うのかぁああっ?!


    まあ、その通りでなんの反論もできないんですけどね

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:51:57

    百足さん本当に好き

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:57:11

    >>36

    この辺の国だと官憲に見付かって面倒になる事を避けるために敢えて母国語を使わずに国籍をクローズドにしてやってる場合さえある

    そういう事例の存在を考えると英語や日本語を身に付ける事は身を守る為のスキルでもあるんだろうなって

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:29:13

    わかる。中国は全体的に絵がめっちゃ綺麗な印象ある
    最近ウマ娘描いてるTakikiさん大好き

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:32:16
  • 50二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:08:16

    良いもんは国問わず良いと言う事って
    当たり前だけど忘れちゃいけないよな

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:11:47

    偏見だけど絵の好みが日本人に近くて正直助かる
    欧米とかなんか違うじゃん?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:14:19

    台湾の絵師さんとかすごい好みの絵描くわ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:02:41

    韓の絵師さんムキムキ男性にメイド服着せたイラスト書いてくれるから好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています