裏切ったの……オーラ…………!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:56:24

    王様先輩と結婚するのは僕だってのに!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:57:48

    奥野くん本当なんでも似合うな
    ジオディケ見る限り色々と演技できるからもっと売れろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:06:30

    ほぼ威圧感に等しい謎のオーラ放ってる(或人の人談)から脇役向いてない疑惑あるけど色んな役やってみてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:08:54

    我が魔王の魔王オーラなんなんだろうねあれ…オーズあたりから風格出てきて下の画像である程度固まってミライダー編からはもう右肩上がりだったイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:09:16

    こないだ或人とゆあちゃんも恋人役かなんかやってたかこれからやるらしいじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:14:03

    コロナで中止になった魔王鎌足見たかったな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:41:47

    我が魔王修羅場過ぎないか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:42:59

    我が魔王は演技がタケル殿以上に劇中で成長したなぁ...

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:45:14

    奥野君のおでこ結構キてるな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:07:42

    我が魔王から溢れる魔王オーラは本当にすごい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:56:40

    オーラでオーディション受かったんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:08:37

    Wikipediaより
    東映プロデューサーの白倉伸一郎は、ソウゴの「王としての素質」を体現する若者を見つけることは難しいと考えていたが、普通の18歳とは異なる視点で世の中を見ている奥野の「非日常感」がこれに相応しく、運命的な出会いであったと述べている。また、白倉と同じく東映プロデューサーの武部直美がオジンオズボーンの篠宮暁によるインタビューに答えたところによれば、ソウゴを演じるに際して高校は退学した模様。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:05:15

    でも我が魔王は奥野くん以外にできないよな、あの魔性はヤバい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:22:35

    >>12

    東映が「これが平成ライダーの集大成なんだからね」ってプレッシャーかけたら

    高校辞めてこられてガチ焦りするの笑う

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:24:58

    >>13

    本人がもう性格からして魔性の王みたいなとこあるからね…

    視聴者であるこっちもいつの間にか惹かれてしまっている

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:07:12

    >>14

    あの東映が、流石に気を使って卒業可能なスケジュールを組んだのにね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています