ポケモンユナイトの野良で勝率を上げたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:57:30

    スレタイ通りの話をしたいんです
    今ハイパーの4-5を彷徨っててなかなか上がらないんです

    野良で勝率上げるために何かコツとありますか?

    使うポケモンはアタッカーが多いです

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:58:04

    仲間のパーティ見てからポケモン選んで穴埋める

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:00:22

    個人的にハイパーの4〜5って1番ランクが停滞したところだったな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:01:50

    各タイプ揃えるとチーム力アップって出るけどあれどれくらい違うの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:05:47

    今何%なの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:51:08

    >>4

    超超初歩の話でバランスの良いチームになるよ、ってだけで

    何か数値的な変化があるわけじゃない

    自分は最初あるのかと思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:31:58

    >>6

    マジかなんだそれ

    ありがとう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:36:22

    >>1

    アタッカーは何使ってますか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:54:18

    ルカリオ使って全員殺せ
    ソロならそれ以外に自分の力で勝つ道はない

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:46:58

    >>8

    ジュナイパーっすね

    >>9

    ルカリオで殲滅かぁ、それしかやっぱり道がないか

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:52:57

    >>10

    ジュナイパーかぁ

    あんまりご一緒したことないわ(サポ使い)

    アタッカーは耐久低いと辛そう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:53:38

    >>10

    近距離ポケは無理できるから遠距離より勝率上がると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています