ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3581層

  • 1キブリムシ23/04/21(金) 15:49:22

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3580層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1833343/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1813876/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ64|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1813500/義妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その61|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1494849/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

    キテルキテル-

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 15:54:49

    立て乙
    気ぶりは昼間っからやるような話題じゃねーよー

  • 3キテルムシ23/04/21(金) 15:55:00

    キテル、アノカプキテル!

  • 4リボン使い23/04/21(金) 15:55:35

    スレ立てお疲れ様です!
    ダンメモは寿司握り恋愛ゲームだった…!?
    そして虫がキテルキテルと鳴いてます!?

  • 5甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/21(金) 15:55:45

    立て乙ダ!

  • 6報恩の両手剣使い23/04/21(金) 15:56:04

    むっ!たて乙だ!
    キブリムシって何食べるんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 15:56:41

    >>4

    キテルキテルエレキテル

  • 8火吹き人23/04/21(金) 15:56:43

    立て乙
    キテルムシって食えるか…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 15:56:55

    あまやかさんといてくれるか
    居座っちゃうじゃないか
    サナギ片っ端から剝かれても知らんぞ

  • 10キブリムシ23/04/21(金) 15:57:02

    >>3

    キテル-?

    >>4

    キテルキテル

    >>6

    (※キブリムシは雑食byキブリムシ作成者)

  • 11大食らい◆yWIILKg62E23/04/21(金) 15:57:32

    たて乙だ!!
    【ぶりのような味がする木のような見た目の虫を取ってる大食らい達】

  • 12重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/21(金) 15:57:41

    >>3

    【ちょっとスポイトに取った水で湿らせた落ち葉を追加した】

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 15:57:51

    >>11

    木鰤虫か……

  • 14甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/21(金) 15:59:17

    >>4

    あれはああいうルートだからだナ…他にもパズルだったり王道のコマンド制バトルだったりと人によって色々なルートがあるらしいゼ!



    >>11

    木ブリ虫……煮付けが美味しそウ…

  • 15キブリムシ23/04/21(金) 15:59:43

    >>8

    キテル...

    >>9

    キテル?

    【じーっと見ている】

  • 16イビルナイト(リモート)23/04/21(金) 16:00:54

    たて乙よ
    死ぬたびにお手当はくれるからお金にだけは困ってないけれどね
    一週間お疲れ様会のたびに払わされてる気がするわ
    【飲み会の支払いをまとめて払ってる】
    【それでも使い切れないのであまり気にしていないらしい】

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:02:09

    >>16

    そんなぽこじゃか死ぬところにいるの?

  • 18火吹き人23/04/21(金) 16:02:17

    >>10

    (※雑食ってまさかそう言う…)

    >>15

    【指でつまもうと手を伸ばす】

    >>11

    照り焼きにしてぇな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:03:34

    >>16

    そういえばいまどこなん?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:04:30

    キブリムシユリもバラも食べられそうだよね

  • 21魔刀剣士23/04/21(金) 16:05:21

    スレ立ておつかれさまです

    さなひとや
     きてるきてると
      虫の声

  • 22大食らい◆yWIILKg62E23/04/21(金) 16:05:26

    >>14

    >>18

    煮付けも照り焼きも美味しいぞ〜

  • 23キブリムシ23/04/21(金) 16:05:55

    >>18

    (※気がつかなかった…)

    キテルキテル!!

    【びょっと手に飛び乗る】

    >>20

    キテル!?

  • 24〈杯の中の大海〉in家事手伝い23/04/21(金) 16:09:17

    ※立て乙です!
    【散乱したビール瓶やらビールの缶やらを一つ一つ丁寧に拾い上げて片付けてゆく。身体への心配と、疑問の感情がビールの詰まっていた空の容器を片付ける中で湧いてくる。彼女とてその気になれば上等な数十年物のワイン等幾らでも買えるであろう。なのに市販の安い酒ばかり買っては飲んでいる】

    何故ビールばかり飲むのかしらです?それこそお酒なんて何でも幾らでも買えるでしょうにです?

    【塩の純白に染まった女はうっそりとビール缶を片手に微笑んだ。何処を見詰めているかも解らない光の枯れ落ちた瞳を睥睨する様に細めて、上機嫌に/謡う様に言葉と思想を紡ぎ出す】

    「僕には其処ら辺の味は良く分からなくてね、それなら僕に雑に飲まれるよりはお酒好きの誰かに飲まれた方がお酒にとっても嬉しいだろうさ」

    【それに、と女は言葉を続けた】

    「誰かに見せるのなら兎も角として、誰にも見せないのに無意味に見栄を張ろうとお金を使うのは少し面倒でね。酔うだけなら安いエールで充分さ」

    成程ねです

    【水麗は軽く頷いた。意見としては首肯するとしか言い様が無い。一応それなりに効率に拘る所がある水麗にしてみれば、趣味で嗜むなら良しとしても体面の為だけに飲む高い酒を体面の必要も無い場面で飲むというのは非効率だという意見には賛同だ】

    それでも肝臓には注意して下さいませです。あんまりお酒を飲み過ぎると身体に悪いわよです

    【まあ意見には同意したが、そもそもの心配は別に撤回されていない。怨霊でも怪異でも特異体質という訳でも無いのだから、身体には気を遣って欲しいものだ。知り合いに早死にされるのは中々に堪えるだろうし、それがお酒と原因となってやるせない】

    「あー…………まあ、それは僕もこれから気を付ける様にするよ。うん、本当に。善処する善処する」

    【頬を掻きながら女が話す。これ以上追求した所で上手い具合にのらりくらりと躱されてしまうだろう。水麗は嘆息した】

    「それはそれとして一回薬師ギルドで薬を貰ってきて良いかい?流石に酔った状態で折角の手料理を食べるのは些か気が咎める」

    【水麗は再び嘆息した。其処ら辺の気遣いやら誠意やら真心はあるというのに、何故他の所でも同じレベルで発揮出来ないのかと嘆いた。別に同レベルじゃなくても半分くらいは欲しい。そんな事を思いながら既に用意していた酔い止め薬を手渡した】

  • 25甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/21(金) 16:10:12

    照り焼き…なんとなく食べたくなってきたナ……

    【グレープフルーツサイダー片手にブリの照り焼きを注文する緑ローブ】


    >>21

    名句……!?


    >>22

    おぉ…どっちもいけるとはスゴい虫なのだナ!身がブリに近イ…?

  • 26〈杯の中の大海〉in家事手伝い23/04/21(金) 16:10:18

    ※文字数制限への殺意が湧いてくる。何故1000字なのた………………

  • 27火吹き人23/04/21(金) 16:10:27

    >>23

    うおっ!?

    飛び乗ってキテやがる!

    (生食は流石に怖い…捕獲しようにも道具も無ぇし相手は余りにも未知数……ならば…)

    【ギルドの外に出してキテルムシを逃そうと走る】

  • 28イビルナイト(リモート)23/04/21(金) 16:13:09

    >>17

    >>19

    うーん…どこかわからないのよね、。説明された限りでは引退した上位存在むけホスピスみたいな感じのようだけど

    機嫌を損ねると軽くひねられることがあるのよ

    とはいえ外部と通信がつながるようになってきたから開放は近いとか管理人が言ってたけれど

    【よく見れば窓が一切ない施設にいるらしい】

    (※財団の復活するDクラス職員みたいなことをしている)

  • 29キブリムシ23/04/21(金) 16:13:18

    >>27

    キテル~

    【ぴょーんと窓の隙間から出ていった】

    【ちなみに手のひらサイズである】

  • 30マリィちゃん☆23/04/21(金) 16:13:35

    立て乙だよ〜☆

    よっしエンディング……


    (到達したエンドの)

    シリアス度 dice1d100=22 (22)

    感動 dice1d100=45 (45)

  • 31重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/21(金) 16:14:31

    >>28

    わりとアレなところに閉じ込められてません…!?

  • 32マリィちゃん☆23/04/21(金) 16:15:02

    【まあこんなもんよね…みたいな顔でエンディングを眺めている】

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:15:54

    イビルナイトさんはまた変なとこに放り込まれてるなあ

  • 34火吹き人23/04/21(金) 16:16:36

    >>29

    (※そりゃ生食は怖いわ…)

    >>22

    優秀な食材だな〜


    そう言えば俺のダンメモって……?


    シリアス度 dice1d100=47 (47)

    攻略難度 dice1d100=53 (53)

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:16:57

    >>28

    怖~…大変そうだねぇ

    ぐり雛ちゃんは大丈夫?

  • 36魔刀剣士23/04/21(金) 16:17:43

    そうだね、俺も何かルートが追加されてないか確認してみようかな

    dice2d100=80 84 (164) 重さ/難易度

    >>25

    ふふ、ありがとう

    凝ったものじゃなく、さらっと浮かんだものだから少し照れるけど…【照れ臭そうにはにかむ】

    >>34

    とてもちょうどいい塩梅だ…こういうのが一番いいんだよねぇ

  • 37眼鏡の魔法使い23/04/21(金) 16:18:14

    タテオ──
    うわっ!!虫っ!!!

  • 38贄の娘23/04/21(金) 16:18:40

    天界のカナリアが逃げたのはこのあたり……
    ええと、森の地図を出して、〈霊視〉と〈遠見〉で探しましょう、近づかなければ不用意に歌を聞くことはないはず
    【普段は閉じている〈遠見〉と〈霊視〉、2つの回路を開いてエネルギーの流れと離れた地点の光景を移す魔法の視力を呼び起こす。
    ちなみにリモンチェッロの霊視と違い、見られるのは魔法の痕跡やエネルギーの流れであり、これらの〈天恵(そしつ)〉は使えば使うほど消耗する。普段回路を閉じているのはそのためである】

  • 39魔刀剣士23/04/21(金) 16:18:45

    >>36

    俺のは相変わらずだな 【残念!魔刀剣士は深淵勢になって帰ってこなくなっちゃった!】

    『主はもう、ダンメモにはそういうものと見られているんだろうな…』

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:19:22

    >>29

    ハーッハッハッハ!

    達者でな!

    >>36

    ハーッハッハッハ!

    難しい!

  • 41火吹き人23/04/21(金) 16:19:51

    >>34

    >>36

    うーん可もなく不可もなく…

    普通だな……まぁシンプルイズベストだぜ!

    >>39

    重い キツイ ヤバイ

  • 42重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/21(金) 16:22:16

    久々にやるかなー

    シリアス度 dice1d100=84 (84)

    攻略難度 dice1d100=50 (50)

  • 43黄昏の天魔23/04/21(金) 16:23:20

    立て乙!
    皆何やってるの?

  • 44リボン使い23/04/21(金) 16:23:27

    常に更新されてるんですね…ますます高そうに見えます

  • 45贄の娘23/04/21(金) 16:23:59

    あっ、ここだ!なんてわかりやすい……
    【かなり離れた地点だが、木の枝に一匹のカナリアが止まっていて、その周囲を輝かんばかりのエネルギーがうずまき、樹の下には踊る鹿、幸せそうに痙攣するキツネ、固まって団子になって転げ回るリス、へそ天で野生のかけらも感じられない狼などが集まっている。
    カナリアの歌でトリップしてしまったのだろう】
    天界の耳栓をして……よし、捕まえに行こう

  • 46重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/21(金) 16:24:00

    >>42

    肉体は滅んでも魂はいつもの装甲に同一化してリビングアーマーとして相手を守護り続けるエンドかぁ…

  • 47リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/21(金) 16:24:00

    スレ立てお疲れさま
    ………………?
    【ひさしぶりにダンメモの自分ルートをやったら何故か自分が人を喰らう怪異に堕ちて主人公に討たれる殺し愛ストーリーになったことに困惑している顔】

  • 48らぴす23/04/21(金) 16:25:43

    ん たて乙

    何がキテたの?

  • 49火吹き人23/04/21(金) 16:26:07

    >>42

    >>46

    うーんシリアス、別れ方次第じゃこたえそうだな…

    >>43

    ダンメモって言う…まぁ恋愛ゲームってソワレスラじゃあ呼ばれてるジャンルの電子遊戯だぜ

  • 50リボン使い23/04/21(金) 16:26:29

    >>43

    ダンメモというゲームらしいです冒険者やファンの中で話題のあるゲームなんだとか…【さっきの寿司握り恋愛ゲームのことから目をそらす】

  • 51眼鏡の魔法使い23/04/21(金) 16:26:41

    はい、という訳で今回は秘密で騎士のダンメモを攻略しようと思います

    まだ私たちがここに来て数ヶ月、解釈違いがあれば開発してくれた人に感謝と改善を言い渡しにいくのです

    むずかしさ シリアスさ順dice2d100=81 48 (129)


    解釈一致度

    dice1d70=27 (27) +30 %

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:28:11

    >>48

    ハーッハッハッハ!

    虫がキテたぞ!

  • 53魔刀剣士23/04/21(金) 16:28:48

    >>40 >>41

    ははっ。だよね 【とりあえず笑うしかなかった】


    (※前から1 100 97:暗<明/難易度/再現度とか、100 80 28:易<難/軽<重/暗<明とかだったので…もしもし女神)

    >>42 >>46

    シリアスだけど難易度は…ああ、救いがない!

  • 54リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/21(金) 16:29:29

    このゲームたまに変なゲージとかよくわからない展開出てくるよね
    【自分ルートに入るとほぼ確実に出てくる謎のゲージに首を傾げながら。今は大体64%だそうですよ】

    んー、このギルドアニマルになってみんなと遊ぶルートがなんだかんだで一番楽しい

  • 55らぴす23/04/21(金) 16:31:12

    >>52

    虫?

    ………?

    【虫くらい普通じゃないかなと思う石】

    ……!

    【多分普通じゃない虫なんだなと思う石】

  • 56黄昏の天魔23/04/21(金) 16:31:20

    ダンメモ………そういえばこの前貰ったような……やってみよう!

    シリアス度 dice1d100=58 (58)

    難易度 dice1d100=27 (27)

  • 57大食らい◆yWIILKg62E23/04/21(金) 16:32:00

    >>54

    な〜

    私のはなんかゴースト系の敵食べたりすると溜まっていくぞ

  • 58眼鏡の魔法使い23/04/21(金) 16:32:28

    >>51

    難易度はなかなかハードです

    とにかく主人公がよく死んじゃうのです……あ、また死んだ

    ストーリーは健全、笑いあり涙ありの波瀾万丈です

    ただし戦闘前にもギャグが入ったりするのでそこは好みですね


    んー……騎士の言動にちょくちょく違和感……

    あ、趣味嗜好が違いますね……騎士はもっとお淑やかな子の方がタイプなのです

    あー、そんな破壊的じゃありませんねー

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:32:33

    >>55

    ハーッハッハッハ!

    普通ではなかったな!

    >>51

    ハーッハッハッハ!

    これも難しい!

  • 60イビルナイト(リモート)23/04/21(金) 16:33:30

    >>35

    癒やし要員として特別手当をもらってるわ

    主に仲間から

    【サラミやらお菓子やらに囲まれてはしゃいでるグリ雛ちゃん】

    まあ仕事をしなければ特に危険はないのよ。生活費もなくなるけど


    >>31

    うっかり嵐の海に投げ出されて気がついたらここにいたわ

    水揚げされたのかしらね

    【自嘲気味に】

  • 61声無し23/04/21(金) 16:34:10

    ……『キブリムシか…知らない名前だ、食べれるなら今度捕まえてみようか』
    …『ふぅ…やはり我が家は良い、なんだかんだここが一番落ち着く…一歩外に出たら命の危険を感じる立地なこと以外は最高だな』
    【深層へ向かう前にリフレッシュのために砂浴びを始める】

  • 62マリィちゃん☆23/04/21(金) 16:34:28

    【こっそり自分の追加ルートが無いか確認】


    dice1d2=1 (1)

    1.あるよ

    2.追加ルートなんてねえよ うるせえよ


    (あった場合)

    シリアス度 dice1d100=61 (61)

    難易度 dice1d100=33 (33)

    傾向 dice1d100=100 (100)

    (傾向は50を境に高いほど熱く、低いほどしっとり)

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:35:26

    >>62

    ハーッハッハッハ!

    とても熱いな!

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:35:31

    >>62

    激 ア ツ

  • 65リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/21(金) 16:35:39

    >>57

    なんなんだろうねー

    たまりすぎたら不味いのかと思ったらゲージ百で覚醒して邪神を殴り飛ばしたりすることもあるし


    >>62

    激アツ展開……!

  • 66贄の娘23/04/21(金) 16:36:11

    【耳栓をして近寄る。トリップ状態の動物たちをすり抜けてカナリアに手を伸ばす】

    おいで、おいで……♪
    お家に帰りましょ……♪

    【少し旋律に乗せて呼びかけながら〈吟遊詩人の魔法〉と〈思念投射〉を用いてカナリアの警戒心を抑え、ほんの少しだけ帰りたいという気持ちを呼び起こし、呼び寄せる。
    カナリアは素直に誘導に従って降りてきた】

    よし、あとはこの子を返せば完了ですね
    動物たちが正気に戻る前に引き上げなきゃ

    【カナリア抱えてすたこらさ】

  • 67〈杯の中の大海〉in家事手伝い23/04/21(金) 16:36:20

    【昼食というには遅く、晩餐というのには遅い時間帯で出された料理を女が雑に、それていながらマナーと作法には反しない程度に則りながら口の中へと料理を少しずつ詰め込んでゆく。少食なのもあるし、そもそも身体を余り動かさないので代謝が少ないのもあるだろう。求められる量はそれ程でもなく、平均的な冒険者の食事の半分程度の量だ】

    「ふむふむ、これは羊の肉かい?珍しく感じがするね…………まあ僕が普段あんまり食事に拘らないのもあるだろうけれども」

    【柔らかくほぐしてハーブと胡椒を互いに受け容れられる程度に調節しながら染み込ませた羊肉を、オリーブオイルと共に時間を掛けて蒸したものに柑橘系の果汁によって爽やかな味わいにして喉越しを良くした料理をフォークとナイフによって巧みに切り分けてながら音を立てずに食べる様は本人の美貌と相まって神秘的な雰囲気を感じさせるだろう。先程の醜態を知らない前提であるが】


    【ゆっくりと、ゆったりとスロウペースでの肉の消費終わった所でバゲットと共にコンポタージュを薄く張らせた皿を差し出す。ミルクとポタージュの比率を、双方の味が引き立つレベルで微調整してスープを中は柔らかく、外側はサクサクカリカリに焼かれた出来立てのパンに染み渡せてからしっとりとしたパンにしながら興味深げに女が口の中へと放り込む】

    「…………これ、焼き立ての意味がなくなるね。普通に食べてしまおうか」

    【暖かいスープと焼き立てである為に熱を持ったバゲットを小分けにしながら一口ずつ食べて、全てが胃袋に収まった頃に最後の料理である海老サラダを供する。ぷりっと身の詰まった海老に加え、シャキシャキとした食物繊維が満載のキャベツに赤と黄色のパプリカが加えられて色彩が豊かになっている。食べ易い様にと加えられたドレッシングを均等になる様にサラダ全体を攪拌してから、何処か懐かしい子守唄を口遊みながら女が食べ切る】






    「ねえ、スイーツ食べに行かない?まあ君は僕の護衛だから嫌って言っても連れて行く事になっちゃうけど」

    【皿洗いをしている水麗を横目に屋敷のポストに入っていた幾つかの書類やら手紙やらをテーブルに広げてソファに座りながら目を通していた女が唐突に発した言葉に顔を上げる。皿洗いの途中ではあったが、まあ後は乾燥だけであるし放置しても構わないだろう】

    了解しましたわです

    【そういう事になった】

  • 68魔刀剣士23/04/21(金) 16:37:02

    >>51 >>58

    難しいし苦難もあるけどなんだかんだ最後は報われる…いいシナリオだね

    とは言え少し、戯画的にしすぎているきらいがあるのかな

    >>54

    いやぁ、そういうの癒されるよね…

    俺のルート、もうそういうのでしか救いがないからなぁ

    >>56

    ふふ。お手軽で笑いあり涙あり、サクサク進めて楽しいのが魅力的なルートだね

    >>62

    これは間違いない、解釈一致の最高のルートだ 【頷く】

  • 69眼鏡の魔法使い23/04/21(金) 16:38:01

    >>62

    お手軽に激アツストーリーを楽しめるのは最高ですねーっ

  • 70大食らい◆yWIILKg62E23/04/21(金) 16:38:17

    【ちなみにゲージが上がる度に髪が赤く染まり何故か50から先に進まないぞ】

  • 71マリィちゃん☆23/04/21(金) 16:39:47

    【重くなりすぎない程よいシリアス加減の激アツシナリオだ!】

    【とても満足感のある良いルートだった……!】


    >>63

    >>64

    >>65

    >>68

    >>69

    【「勝訴」と書かれた紙を掲げている】

  • 72贄の娘23/04/21(金) 16:40:29

    戻りました!皆さんゲームですか?
    故郷にはこういうタイプのものはなかったです
    【天界のカナリアは魔法の歌で誘導されてぐっすり寝ている】

  • 73リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/21(金) 16:41:58

    このタイプのゲームはソワスレラが中心で他にはあまり流通してないからね

    ダンメモは何故かスクロールでプレイできるんだけど……

    【そんなんだからメイドイン外界神疑惑が出るんだよこのゲーム】


    >>71

    よかったねー

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:42:48

    ハーッハッハッハ!

    俺も遊んでみるか!

    遊んだルートのシリアス度dice1d100=85 (85)

    難易度 dice1d100=24 (24)

    傾向 dice1d100=75 (75)

  • 75魔刀剣士23/04/21(金) 16:44:21

    >>57 >>70

    あ、ほんとだ…サブクエストルートフラグ、みたいな感じなのかな?【農家、料理人、芸人などのルートを思い浮かべている】

    それにしてもダンメモって色々あるけど、どこで仕入れてる情報なのか

    (※ふふ、把握してない設定ですね。悩んだけどこんな反応しかできなかった)


    >>71

    ふふ、こういう熱いの好みだよ…ちょっとプレイしてみよう

    dice1d100=66 (66) 33<クリア

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:44:31

    >>74

    ハーッハッハッハ!

    めちゃくちゃシリアスで熱いルートだったな!

    難易度は低かった!

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:46:00

    >>75

    (※ダンメモの設定の9割はその場で生えたキャラ掘り下げネタであるぞ)

  • 78大食らい◆yWIILKg62E23/04/21(金) 16:47:04

    >>75

    ※まぁ途中で思いついて追加した設定なので…

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:49:13

    (基本今後の個人ルート展開の匂わせか裏設定放流の場として使われるダンメモ)

  • 80魔刀剣士23/04/21(金) 16:50:14

    >>75

    おお、やっぱり熱い! うん、マリィさんの情熱的な人柄がよく出てて

    ほどほどにシリアスがあるのもいいスパイスだね、最後に報われるのがいい…! 【熱量を噛みしめている】

    >>74>>76

    おお、重い。そして展開も早い…けど、どんどん熱くなっていくのが楽しいね!


    >>77 >>78

    (※まですか。いや正直、「私のキャラ死んだら義妹の依代人形に入るんだろうなぁ…」とか事前に考えてた私の方が変か)

    (※それもそうだ…それはそうだ…)

  • 81魔刀剣士23/04/21(金) 16:51:02

    >>79

    (※よかったあってた! この使い方で!)

  • 82イビルナイト(リモート)23/04/21(金) 16:53:13

    (※映画化決定してそうな熱さだ……)
    最初にやったら私が似ても似つかないおしとやか系だったのを思い出すわね 
    【似てる度10の別人ぶりに自分の腹筋がブレイクした人】

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:55:13

    >>80

    ハーッハッハッハ!

    ああ!とても楽しかったぞ!

  • 84過労天使23/04/21(金) 16:56:13

    >>72

    【どんよりした感じで後光と共に降りてきた】

    助かりました……

    では報酬のカナリアの歌声を封じ込めたオルゴールです

  • 85〈杯の中の大海〉in家事手伝い23/04/21(金) 16:58:55

    【そことなくクラシックな、オーケストラの様に幾つものが楽器による演奏を記録水晶で記録した様な音楽に包まれながら落ち着いた色で囲まれた店内に腰を下ろす。それこそバーの様な小洒落た雰囲気であったが、メニュー自体は普通の喫茶店に近いメニューであった】

    【注文したスイーツが来るまでの手持ち無沙汰を解消する為に行なっていた何も持ってなくても出来る手遊びは、割り箸が互いの読みのせいで無限ループに突入して終了。しりとりは水麗側の語彙の少なさを責められて終了。じゃんけんは心理戦から互いの手の動きを読み合うバトルに移行したので最早何もする事なく先にきたドリンクをストローで啜りながら駄弁っている】


    【水麗が運ばれてきたカフェオレにミルトと角砂糖をそれぞれ十個ずつは入れているのを見てドン引きしてる女の反応を澄まし顔で受け流して、女が持っているドリンクへと話題を移す】

    それ、何て言いますのです?

    【バニラだのクリームだのが入っているドリンクとパフェの合いの子みたいな飲み物か食べ物か明確に区別し辛い料理を太いストローで飲んでいる女に問いを投げ掛ける。割と相手も人の事を云えない甘党なのではと水麗は疑っていた。そもそも水麗が甘党なのは〈波浪〉による脳への負荷のせいだと演説を一通り述べ終えてから反応を伺う】

    「んむ?あぁこれね。前に出資したチキュウ?って所からの転移者だが転生者か忘れたけどが開発タピオカミルクティーのタピオカ無しバージョン。見つからなかったんだって、タピオカ」

    【特に気にする事もなくアッサリと答えた女の答えに頭を傾げる。タピオカとは一体何なのだ、どういうものなのか分からない。ので、直接聞く事にした】
    タピオカって何です?

    「黒くて丸くてぷにぷにした奴だって」
    【やっと来たミルフィーユの生地とクリームの紡ぎ出す絶妙なハーモニーに舌鼓を打ちながらその答えでタピオカというものを想像して端的に口に出した】

    本当に美味しいのかしらです?

    「さあ?食べた事ないからわかんない」

    【興味なさ気に疑問を受け流した女がふとそのドリンクを何をトチ狂ったのかドリンクを胸部装甲の上に載せて口元を綻ばせながら口を開いた】

    「所でこういう感じに容器を載せられるか試すタピオカチャレンジなるものがあるらしいけどやってみる?」

    ぶっ潰しますわよです?

    【即答だった。こちとら子供やぞ】

  • 86贄の娘23/04/21(金) 16:59:58

    >>84

    ありがとうございます

    ……流石に出力は抑えめですよね?

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:01:55

    【ギルド前に六本の腕を持ち、蛇の下半身を持つ巫女服の少女が現れた】

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:03:44

    >>87

    カンカンダラ………?


    おっと お嬢さんギルドに何か用意かな?

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:04:14

    >>87

    ハーッハッハッハ!

    こんにちは!

    何か用かな?!

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:05:59

    暇神さんのとこの巫女 さんかな、たしかカンカンダラだったはず

  • 91騒々神◆yWIILKg62E23/04/21(金) 17:07:13

    えっ?
    【極東の神社にてダラさんと血の武者と一緒にお茶飲んでる神】

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:07:23

    >>88

    >>89

    ………カンカンダラってなに?


    >>90

    ひ、暇神?

  • 93過労天使23/04/21(金) 17:09:09

    >>86

    流石に録音だし媒体も違うので、あまり知性の高くない獣の警戒心を解くくらいでしょう

    では……

    【カナリアを連れて雲の間へ上っていった】

  • 94らぴす23/04/21(金) 17:09:12

    メデューサ
    アシュラ
    それともハーフ…

  • 95魔刀剣士23/04/21(金) 17:10:32

    >>87

    やあ、こんにちは。今日もいい日柄だね

    本日はどんなご用向きかな?

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:11:06

    >>92

    大蛇の下半身に6本の腕をもつ女性の…妖怪というか神格というか…まぁ東方の神秘を受けた存在ってところじゃなかったか?

  • 97甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/21(金) 17:13:02

    タピオカチャレンジ……私はたぶん無理だナ…

    【自身の身体を見ながら】


    >>87

    こんにちハ!冒険者登録カ?それとも依頼カ?

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:17:19

    >>96

    ………あ、蛇螺の事か。それなら多分私もカンカンダラ?だと思うよ。


    >>95

    >>97

    冒険者登録だね

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:17:43

    >>92

    騒々神様のこと

    最初暇つぶしでこっちに来たらしいから

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:18:06

    タ=ピ丘の試練…膝を抱えたローブの女の挫折を描いた名画だな
    虚ろの双丘というダンジョンの試練について描いたものとも言われている

    口さがないものは抱えた膝が巨乳に見えるなどと言うものもいるが、まさかかの名工がそんな絵を描くはずもないだろう…【うんぬん】

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:18:58

    >>97

    胸の上に乗せて飲めばいいんでしょ?

    簡単よ!!

    【仰向けになって胸の上にドリンクを置いている】

    ………ストローが届かない!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:22:45

    >>98

    ハーッハッハッハ!

    登録はあそこで出来るぞ!

    【受付を指差す】

    >>101

    ハーッハッハッハ!

    大丈夫か!

    【長いストローを差し出す】

  • 103騒々神◆yWIILKg62E23/04/21(金) 17:23:15

    ( -ω- `)フッ
    【仰向けになり胸の上にタピオカドリンクを置きストローを亜空間使って口の前に出した】

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:24:27

    >>102

    ありがと、じゃあやってくるね。

    【普通の巫女服の少女の姿になって受付に向かった】

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:26:10

    >>103

    ハーッハッハッハ!

    凄いな!

    【笑いながら拍手】

    >>104

    ハーッハッハッハ!

    形態を切り替えられるんだな!

  • 106甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/21(金) 17:26:19

    >>100

    おぉ……不思議な絵なのだナ…!


    >>101

    なるほドその手があったカ…『キリンの首』!

    ……届かなイ…

    【仰向けになり胸の上にドリンクを置き、首をものすごく伸ばして飲もうとするが……柔らかさが足りなかったようだ】


    >>98

    >>104

    なるほド、"カンカンダラ"に変身できるのかナ…?


    >>103

    亜空間…スゴいゼ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:27:03

    >>102

    ありがとう!!!!

    【ストローを挿し、吸う】

    ………ゴヴァァァァ!!!!!

    【むせた】

    >>103

    ずるい!!!!

    ゲホゲホ!

  • 108らぴす23/04/21(金) 17:28:03

    【仰向けになりタピオカを胸の上に置いている】
    むむむ……
    【タピオカを操作して直接飲む】

  • 109騒々神◆yWIILKg62E23/04/21(金) 17:28:30

    >>105

    >>106

    >>107

    まぁ普通に飲んだ方が良いけどな

    【席に移動した】

  • 110蛇巫女23/04/21(金) 17:28:36

    よし、登録完了っと。


    >>105

    >>106

    こんな姿もあるよ。

    【六本腕の巫女服姿の少女になった】

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:28:39

    >>107

    ハーッハッハッハ!

    ゆっくり飲むんだぞ!

    【背中をポンポンと叩く】

  • 112魔刀剣士23/04/21(金) 17:30:01

    >>98

    ああ、それなら受付で職員さんに頼めば…

    職員さんいるかなー?

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:30:14

    >>110

    ハーッハッハッハ!

    不思議な力だな!

  • 114甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/21(金) 17:31:01

    >>110

    おぉ…自由に切り替えられるのだナ…!

    私は『甘き異牙』と呼ばれし者!よろしくナ『蛇巫女』さん!

    【緑ローブを着た茶髪緑目の少女が笑顔で手を振る】


    >>109

    それは

    そう

    【首を元に戻してソファーに座り、普通に飲み始める】

  • 115占い好きのギルド職員23/04/21(金) 17:31:45

    (※登録のロールとして、簡単な自己紹介シートを書くみたいなやりかたもありますが大丈夫ですかー?)

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:33:10

    >>109

    たしかに!!!!

    >>111

    やさしい!!!!!

  • 117蛇巫女23/04/21(金) 17:33:33

    >>115

    (大丈夫です)

  • 118騒々神◆yWIILKg62E23/04/21(金) 17:34:15

    ダラさんは切りかえ出来ないんだよなー

  • 119占い好きのギルド職員23/04/21(金) 17:34:29

    (※了解ですー)

  • 120マリィちゃん☆23/04/21(金) 17:34:38

    両手塞がってる時は便利だと思うけどなー

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:35:52

    便利だろうけど亜空間自体が誰にでもできるもんじゃないという最大の問題がござる

  • 122報恩の両手剣使い23/04/21(金) 17:36:23

    タピオカチャレンジか、以前友達とタピオカ飲みに行った時にやってみた事はあるな
    4人中1人だけ成功したぞ
    【男4人で何やってんすか】

  • 123贄の娘23/04/21(金) 17:36:39

    >>110

    エイラと申します

    よろしくお願いします

    【ぺこり】

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:37:01

    >>116

    ハーッハッハッハ!

    そう言って貰えて嬉しいよ!

    【グッとサムズアップ】

    >>122

    ハーッハッハッハ!

    どうやったのか気になるな!

  • 125イビルナイト(リモート)23/04/21(金) 17:37:59

    >>110

    よろしくね、今どこかわからないところに出張してる冒険者よ

  • 126報恩の両手剣使い23/04/21(金) 17:38:43

    >>124

    どうやってって普通に大胸筋の上に乗せただけだが

    いやぁアレは凄かったなぁ

  • 127蛇巫女23/04/21(金) 17:39:06

    >>114

    >>123

    >>125

    はい、よろしくお願いします

  • 128甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/21(金) 17:40:31

    >>122

    >>126

    す…スゴいナ……!

  • 129魔刀剣士23/04/21(金) 17:40:40

    >>110

    ふふ、まずは登録おめでとう!

    色んな姿があるんだね、それぞれで得意なことが違うのかな…?

    君のこれからの活躍を期待して応援してるよ 【柔らかく微笑んで言祝いだ】

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:40:56

    >>126

    ハーッハッハッハ!

    とても分厚い胸筋だったんだな!

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:42:32

    >>126

    私も胸筋を鍛えればその領域に至れる可能性が…?

    【椅子に座ってタピオカを飲んでいる】

  • 132暗器少年23/04/21(金) 17:43:31

    たて乙です!
    タピオカチャレンジ…僕も里にいた頃よくやらされましたね~

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:44:30

    流行ってることって意味もまったくないのにとにかくやらされるよね

  • 134報恩の両手剣使い23/04/21(金) 17:46:09

    >>128

    >>130

    凄かったぞ

    >>131

    あぁ…きっとな

  • 135甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/21(金) 17:47:15

    ふム…鍛えてみるカ…!

    【スッと立ち上がり胸筋にいい腕立て伏せを始める緑ローブ】

    >>132

    ノリがいい里なのだナ…!

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:49:52

    >>132

    ハーッハッハッハ!

    そうだったのか!不思議な里だな!

    >>135

    ハーッハッハッハ!

    俺も鍛えてみるか!

    【スクワットを始めた】【異能が作用して間違えたようだ】

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:50:18

    >>135

    甘味狩りちゃんは変形で胸元に蔦かなんかでテーブル生やせば一発じゃね?

  • 138暗器少年23/04/21(金) 17:51:16

    >>135>>136

    のり…?いえ、その、里長が修行に良いと言い始めて…

    【宙に浮いたタピオカを飲んでいる…よくよく見たら袖口から出された糸がタピオカを支えている】

  • 139火吹き人23/04/21(金) 17:51:17

    【急に腕立て伏せを始める】

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:52:08

    >>138

    ああたぶん違うタピオカチャレンジだわそれ

  • 141甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/21(金) 17:53:42

    >>137

    確かに…普段は生やさない所だから発想がなかったゼ…!

    まぁ素の筋肉は鍛えた方がいいからナ……!

    【普段は腕や脚や背中に生やしている緑ローブ】

    【胸元にツタを生やしつつ指立て伏せをしている】


    >>138

    たぶん違うルールのチャレンジだと思ウ……

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:54:11

    >>138

    ハーッハッハッハ!

    まるでマジックだな!

    【スクワットをしながらタピオカを飲んでいる】

  • 143眼鏡の魔法使い23/04/21(金) 17:55:24

    新人さん!よろしくお願いします!

    ……へーっ、タピオカ・ミルク・ティーって手を使わずとも飲めるんだぁ……
    【要らん知識である】

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:55:43

    ………タピオカってそもそもなに?
    【魔法で空中に固定したポールで懸垂しながら】

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:56:20

    >>139

    火吹き人さんもソロで下層行けるあたりかなりのマッスルの持ち主だと思うんだがな

  • 146暗器少年23/04/21(金) 17:57:14

    >>140>>141>>142

    地域差ってやつなのかな…?

    >>143

    よろしくお願いします!先輩!

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:58:14

    >>144

    南の方の国で取れるタピオカ芋を原材料に作った餅の一種、もちもちしててそこそこ美味い

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:58:24

    >>144

    芋の粉を練って作るもちもちした食べ物だ

    味はないに等しいが食感が楽しい

  • 149甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/21(金) 17:59:00

    >>139

    おぉ…火吹き人さんも腕立て伏せを……やはりランカーは鍛えているのだナ!スゴいゼー!


    >>143

    眼鏡さんも魔法を使えば同じようなことできるんじゃないカ?トレーニングにもなるかモ…?


    >>144

    イモの仲間を丸めた、黒いモチモチな球体だナ!

    前の世界では合成ケミカルタピオカはよく飲まれていたガ……天然物はこの世界で初めて飲んだゼ…!

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:59:20

    そんでチャレンジと称して喫されてるのはそのタピオカを入れたミルクティーのことな

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:01:16

    へー…
    まぁミルクティー美味しかったからOKです
    【プロテインを摂取している】

  • 152贄の娘23/04/21(金) 18:01:28

    元いた場所にはなかったんですけど美味しいですよね
    【ごく普通に飲んでる】

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:02:47

    ハーッハッハッハ!
    このタピオカ美味しいな!
    【足が疲れたので休憩中】

  • 154〈血の坩堝〉◆mqychSsvus23/04/21(金) 18:03:10

    タピオカチャレンジかぁ。

    うちの地元だと容器内のタピオカを指数関数的に増殖させる特殊な魔術を付与したものを飲みきれ、と言うのが一般的だったね。苦戦して消化不良になり医者にかかる者が絶えなかったよ。

    >>144

    玉こんにゃくみたいなものさ。

    消化されにくいから食べ過ぎ厳禁。

    カエルの卵なんて呼ばれてしまったりもする。

  • 155葬装令嬢23/04/21(金) 18:03:23

    【手で持った方が楽ですよね、と思いながらも口にせずタピオカミルクティーを普通に飲んでいる】
    …おいしいですね

  • 156火吹き人23/04/21(金) 18:06:13

    >>145

    いやぁ〜照れるぜ〜〜


    まぁ実際は戦闘を気配を消して全力で避けてるし、いざ見つけられても煙魔法と見かけ倒しの炎で逃げてんだけども……

    でもな!ロープ一つで崖降りたり素潜りすっからムッキムッキだぜ!!

    【着痩せするタイプなのでやや細く見えるがちゃんと首周りや腕捲りをした時に見える腕を見るにそれなりに筋肉がついている】


    >>149

    一桁ランカーです

    【真っ赤な嘘である】


    (※申し訳ないですが…コイツのランクは4桁後半から5桁ぐらいだと思われます)

  • 157哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/04/21(金) 18:07:07

    ただいま(依頼帰り)

    ん?タピオカだと?どれ私にも1つ

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:07:58

    >>157

    ハーッハッハッハ!

    おかえり!どうぞ!

    【タピオカミルクティーを差し出す】

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:08:09

    >>154

    食べ物でチキンレースするんじゃねえ!

  • 160毒奏の炎奏者23/04/21(金) 18:08:23

    【何故かタピオカ屋の格好をしてタピオカミルクティーを作っている】

    >>157

    ………

    【渡した】

  • 161哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/04/21(金) 18:09:35

    >>158>>160

    【飲んでみた 何気に初タピである】


    ...悪くないな

    【少し気に入ったようだ】

  • 162通りすがりの錬金術師23/04/21(金) 18:09:41

    【タピオカミルクティーを傍に論文を読んでいる】
    【……良く見ると五杯目だ】

  • 163甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/21(金) 18:11:00

    >>156

    おぉ……さり気ない、だがスゴく使ってることが分かる筋肉…!

    一桁ランカー…は流石に嘘だと分かるゼ?

    【ニヤリと笑う緑ローブ】

    (※そうだったのか…てっきり2桁か3桁はいっているものかと…勘違いしていた……)

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:11:17

    >>162

    おや錬金術師さん、その論文は?

  • 165ろんずでーらいと23/04/21(金) 18:11:17

    >>160

    大将やって……大将!?

    【寿司屋だったやつがタピオカ屋になっててビビる石】

  • 166声無し23/04/21(金) 18:11:46

    >>138

    >>146

    ……???『糸で…飲み物のカップを…支える…???』【宇宙猫顔】


    フンス…『私も投げた針を回収したり、途中で障害物に引っ掛けて軌道を変えたりするのに糸は使うが…そんなことできるのか…』

  • 167毒奏の炎奏者23/04/21(金) 18:12:16

    >>165

    【いそいそと寿司屋の服に着替えた】

    …ヘイラッシャイ

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:12:44

    >>160

    ハーッハッハッハ!

    一つ貰えないか?!

  • 169〈血の坩堝〉◆mqychSsvus23/04/21(金) 18:13:01

    >>159

    食べ物で遊ぶとバチが当たるからね。

    それが原因で私はタピオカが嫌いだよ。

    >>167

    マルチタスクだねぇ。

    体を壊さないように頑張るんだよ。

  • 170毒奏の炎奏者23/04/21(金) 18:13:40

    >>169

    メンテナンスは万全だ。

    …それに、仕事をしていないと落ち着かない。

  • 171甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/21(金) 18:14:15

    >>166

    アナタもアナタでスゴいナ……!

    私は拘束か立体機動にしか使えないゼ…細かい動きは苦手でナ!

  • 172毒奏の炎奏者23/04/21(金) 18:14:26

    >>168

    【タピオカ屋の服になった】

    【タピオカミルクティーを渡した】

  • 173ろんずでーらいと23/04/21(金) 18:14:56

    >>167

    とりあえず生で

    【居酒屋じゃねぇんだぞ石ころ】

    >>170

    ………ちゃんと休みはとってな

  • 174通りすがりの錬金術師23/04/21(金) 18:15:26

    >>164

    アレルギーの発症機序に関する最新の論文です

    マスト細胞の脱顆粒を抑制するアプローチが取れないかと思ったのですが中々厳しいですね

  • 175暗器少年23/04/21(金) 18:15:51

    >>166

    あ、あはは…そんな大層なことじゃないんだよなぁ…

    【よく見るとクモの巣状に糸が張られている】

    >>170

    お、お体にはお気をつけて…?

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:15:52

    >>172

    ハーッハッハッハ!

    ありがとう!

    【一口飲む】

    美味しいな!

  • 177葬装令嬢23/04/21(金) 18:16:34

    >>167>>172

    いくら冒険者とはいえなんでも屋すぎませんかね…?

    せっかくですし…タピオカは先ほどいただいたので、お寿司でもいただけますか

  • 178毒奏の炎奏者23/04/21(金) 18:17:45

    >>176

    【頷く】

    >>173

    【居酒屋スタイルになり大ジョッキ一杯入ったビールを出した】

    …生一丁お待ち

    >>177

    ヘイオマチ

    【寿司屋になり5種類の寿司が並んだ皿と醤油皿を出した】

  • 179火吹き人23/04/21(金) 18:18:12

    >>163

    【筋肉を魅せるポージングを取り】

    嘘をつきました…二桁です

    (※正直自分も甘き異牙さんが上級か中級か覚えてないので無問題)

  • 180ろんずでーらいと23/04/21(金) 18:19:06

    >>178

    マジで出てきたやん

    【飲む】

    うまぁ

  • 181重引力23/04/21(金) 18:19:36

    立て乙ただいまー
    、、、寿司タピオカ?

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:21:26

    >>181

    居酒屋でもある

    【からあげを食べている】

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:21:26

    >>181

    ハーッハッハッハ!

    おかえりなさい!そうだな!

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:24:05

    >>174

    ますと……?

    よくわからないけどアレルギーの対処療法なんだね

  • 185葬装令嬢23/04/21(金) 18:24:19

    >>178

    ありがとうございます、いただきます 【寿司を受け取り、ゆっくり食べ進めていく】


    …いいお味ですね

    シャリもほどよくまとまっていて、柔らかなお魚と一緒にほどけるようで…

    ふふ、このお醤油のと酢飯の塩梅も、さっぱりしつつ味わい深いです

    >>181

    おかえりなさいませ、ごきげんよう

  • 186甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/21(金) 18:24:58

    >>174

    ふむふム…なるほド……魔術で遺伝子操作とかできないかナ…?


    >>179

    ……本当カー?

    【ジト目をする緑ローブ】

    (※了解です!ちなみにコイツは中級です!)

  • 187蒼鎧少女23/04/21(金) 18:25:08
  • 188毒奏の炎奏者23/04/21(金) 18:25:59

    たて乙だ。
    …惑星の文化は興味深く、学ぶことも多い。
    ふふ、楽しいな。

  • 189ろんずでーらいと23/04/21(金) 18:26:35

    たて乙やで
    いくつ店があるんやろ

  • 190甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/21(金) 18:26:44

    立て乙ダ!

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:26:52

    ハーッハッハッハ!

    立て乙だ!

    >>188

    ハーッハッハッハ!

    楽しんでくれてこっちも嬉しいよ!

  • 192声無し23/04/21(金) 18:26:53

    >>171

    ……『私の場合はあれだ…用意してる糸自体が細くて脆くてね、体重支えたりはできないんだ…まぁ糸って結構便利だよね、投げ物を引き戻しても良いし傷を縫ったり採取した物をまとめても良い』


    【十分に休息し、荷物を整えて家を出るようだ…】


    フンフン『では、私はこれで深層に向かうよ。ちょっとカジノでの負けが原因で厳しくてね…こんなところに居を構えると少々金がかかるのだ』

    (しばらくの間落ちます、また会う時はよろしくお願いします)

  • 193贄の娘23/04/21(金) 18:27:28

    立て乙です

    >>186

    遺伝子操作まで行くと色々な問題が出てきそうですけど……

  • 194毒奏の炎奏者23/04/21(金) 18:28:10

    >>193

    ……?そうか?

  • 195でかいもぐら23/04/21(金) 18:28:18

    【そんなもんは関係ないとばかりにてんぷらを食べている】

  • 196重引力23/04/21(金) 18:28:19

    立て乙

    >>182

    まあここは冒険者ギルドだし普通だな。


    俺も昔アイス店を開いたことあるし

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:29:33

    >>196

    ハーッハッハッハ!

    そうなのか!凄いな!

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:29:54

    >>195

    なぜもぐらが…?

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:30:21

    個人で作ったものとか取ってきたものの小規模取引はよくあるよね

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:30:28

    200なら逆張り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています