この時のピークのお気持ち

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:12:33

    ほぼ勝ちの状況で石拾いから帰ってきたら巨人半分死んでて獣が倒れてたの目撃した時どんな気持ちやったんやろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:25:05

    人間1人相手だと舐めずに撤退優先したの有能すぎ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:39:39

    今までほぼ無敵だった戦士長がああなってる姿見たらそりゃ撤退優先せなヤバいってなるわな 

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:26:07

    さすがに数瞬は脳が理解を拒否したんじゃないかな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:28:48

    スレ画といいライナー奪還といい優勢だったのが一瞬で劣勢になったのに全部最適解選んだピークちゃんスゴすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:40:15

    大体アッカーマンが悪い

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:45:49

    あれだけ頑張って無垢前の体のケアと地中に埋める作業したのに・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:37:25

    兵長相手の最適解叩き出してるの偉い

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:10:29

    長期間巨人になれる分1番働いてそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:23:26

    この戦い戦士側mvp

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています