【下ネタ注意】殺せんせーと茅野の巨乳に対する意識が逆転した世界線【暗殺教室】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:14:22

    校舎中の映像機器に巨乳AV流して暗殺する精神攻撃回は腹抱えて笑った

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:16:19

    この場合雪村先生と茅野…というか全てのキャラの胸が逆転するの?スレンダー雪村先生なんてものが誕生してしまうの?(スレンダーな女性好み)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:17:39

    >>2 追記

    ここもなくなるの?(何とは言わんが)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:17:58

    >>2

    いや、サイズはそのまま

    だから雪村先生はおっぱい星人の妹に狙われかねない

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:18:57

    >>4

    そっか…そっか……

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:22:18

    イリーナ先生と茅野の百合が流行る

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:23:54

    スケベキャラで被ったせいか岡島の影薄かったよな
    まぁ素性隠したおっぱい星人の復讐者とかいう異次元級に濃いキャラに負けるなっていう方が無理な話なんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:31:27

    >>5

    スレンダー鬼柄チューブトップがご所望だったのなら申し訳ない…。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:35:11

    茅野がE組落ちしたの絶対セクハラが原因だと思ってたわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:37:00

    >>8

    いや、スレ主は悪くない。悪いのはスレンダーボディと包容力のある女性が気になってしまう自分の好みのせいなんだ…ここがスレンダーに見えて以来呪いが解けない

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:39:14

    >>10こそ悪くないよ

    性癖を植え付けられてしまった以上そう思っちゃうのも仕方あるまい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:42:29

    >>6

    暴走した茅野をビッチ先生がぱふぱふで止めたシーン

    好きすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:42:42

    >>11

    スレ主が優しい…ありがとう…性癖に寛容なあにまん民って初めて見たよ、ありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:48:55

    ビッチ先生が襲来したとき、殺せんせー手玉にされてるふりしてたじゃん?

    あの回、コマのすげー端の方とかでたまに真っ赤になってたらしいんだけど当時気づいた人おる?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:58:24

    >>3

    この服茅野が勧めたらしいな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:09:24

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:12:45

    >>13

    寛容か〜

    最近、貧乳派の男に対して(>>13も男かは分からんが)質問する感じのスレ建てたもんで

    貧乳派の気持ちがちょっとだけ分かるようになってたのかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:22:00

    巨乳暗殺者に囲まれた殺せんせーを見て茅野が嫉妬で吐いたシーンは今でも鮮明に思い出せる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:37:46

    改めて>>10のシーン見ると確かに小さく見えるな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:17:48

    烏間先生に対するジェラシーヤバかったよな茅野

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:36:20

    (この場合殺せんせーの巨乳へのスタンスって本編茅野みたいに『存在そのものが妬ましい』のか『思春期男子高校生みたいに巨乳に赤面して動けなくなっちゃうタイプなのか。)

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:03:50

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:06:58

    こっちの世界線の殺せんせーは貧乳派なんだよ多分

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:27:08

    「報酬の100億円貰ったら何に使う?」って聞かれたときにおっパブとか〇〇店とかに使うんじゃなくて
    「医学系の研究所に投資して豊胸技術に貢献する」って言ったのほんますこ
    本物の巨乳派じゃないと出ない言葉だわ

  • 25スレ主21/11/25(木) 21:29:12

    >>21

    個人的には前者のイメージやな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:36:27

    岡島がおっぱい師匠って呼んでたのも納得だわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:58:47

    いや〜松井優征先生ってホント濃いキャラ描くよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:14:19

    >>23

    殺せんせーとイトナくんと岡島くんが兄弟喧嘩を始めてしまう…(多分このルートだとイトナくんと岡島くんが仲良くなる)

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:49:31

    殺せんせーが巨乳嫌いなんだったらこの辺どうするんだろう…スゥィーツドロとかしても下着ドロの軽蔑の目には及ばなさそうだし
    ってか画像検索のために改めてここ見たけどせせこましいことしてんなシロさんよ。時空歪めて自信満々柳沢時代に笑って下着ドロするシロさんみせてあげたい(愉悦)

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:49:47

    >>29

    A.巨乳モノのグラビアやAVをことごとく破壊する器物破損犯

    B.貧乳女子からの下着ドロ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:26:31

    そういや岡島って巨乳派だっけ?
    個人的には巨も貧もエロい目で見てそうなイメージ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:15:13

    >>30

    永遠の0が真っ先に狙われる世界線か…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:21:27

    >>31

    確かにここまで研究できるなら全てに理解を示して平等に愛してそうではある。もはやこの分野なら好みの激しい殺せんせーより上の次元にいそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:45:41

    >>32

    そしてブラ泥棒とだけ聞いた生徒らから真っ先に犯人を疑われるのも永遠の0

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:29:22

    >>29

    むしろ露骨なおっぱい星人じゃ無い分レベルが高い性癖扱いされて距離置かれそう

    後半草

    プライドエレベスト時代の天才に見せたくなる気持ちはわかる

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:27:30

    >>28

    殺せんせーは性癖の押し付けはしないと思うぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:16:57

    >>36

    殺せんせーはその辺ちゃんと分別つけてそうよな

    もしかしたらイトナ側からふっかけてきたのかもしれん

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:23:26

    >>33

    おお…解釈一致だわ……!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:52:45

    「茅野はおっぱいに姉を投影してたのかもしれない」って考察見て切なくなったわ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:08:08

    >>39

    多分この世界線だと喜んで姉の胸で遊んだだろうしね…ヤバいこの世界線の茅野が暗殺に『ぷるんぷるんの刃』を選んだ理由がシャレにならなくなってきた

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:21:06

    >>33 追記

    そういえば殺せんせーの覗きを『虚しい』って言ってたから岡島にも限度はあるのかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:31:37

    >>37

    地味に気になっていたけどイトナって触手なくなった今でも巨乳好きなのだろうか…茅野と殺せんせーはおそらく(9割がた)本人の素質によるものだと思うけど。下のコマ見るに触手テイクオフ前のイトナくんと後のイトナくんの感性は連続してる筈だけど(取り外す前でも後でも不味いラーメン)

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:47:57

    >>35

    なるほどたしかに。やっぱ性癖って人が親しみやすくなるポイントの一つなんだなぁ。もちろん>3の画像に興奮してたみたいに本人の素質もあるけど



    あと理解してくれてサンキュー。ただ愚直に目標に向かって没頭できてよかったね(下着ドロみせながら)

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:51:36

    >>40

    茅野自身もぷるんぷるんの刃(ハニートラップ)にやられそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:18:37

    >>40

    姉の忘れ形見で(思い違いだったとは言え)仇を葬る王道展開が来たな

    そして殺せんせーがますます曇る

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:40:49

    >>45

    姉のソレと同一視して触手をもにゅもにゅ揉む茅野か…絵面がヤバい(戦慄)

    多分触手に依存して本編より茅野に深く触手根付いてるしシロさんも内心引いてそう(それともソムリエなら『こんなのお姉ちゃんの感触じゃない‼︎』って一回揉んだだけでやめるんだろうか)

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:04:43

    正体バレに関係なくビッチ先生にひっついて過ごそうとして本編でタコに向けてた目を茅野に向けるビッチ先生概念か…とてつもなく下世話な話だけどビッチ先生って暗殺のために女の人に近づいた()経験ってあるのだろうか(最低の邪推)

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:15:37

    >>47

    アレでもハニートラップの腕前は世界最高峰の殺し屋だからきっとあったのだろう

    すごく見たい

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:16:18

    >>46

    ホントよく本誌に載せられたよね……

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:36:35

    >>49

    触手の感触と類似した体の一部ですしおすし

    ほんと触手への執着のベクトルが憎悪でよかったね…(?)

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:30:23

    矢田の身も危なそうだな
    特にプール回

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:30:21

    >>6

    ビチ渚、烏イリに加えてコレはなかなかの激戦よな

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:16:55

    雪村先生はちょっと抜けてるからおっぱい触られても遊びの一部としか思わず体許しちゃいそうで怖い

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:09:06

    婚約者傷ものにされちゃうねェ柳沢クン♪(ゲス顔)

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:23:13

    >>53

    >>54

    茅野が開発すんの?(下世話)

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:42:28

    >>51

    どちらかってとイケメグさんも危なそう

    いや命の恩人にそんなことしないとは思うけど上の画像(>>32)見るとソムリエが止まれるかどうか…

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:32:57

    >>56

    さすがに止まれるだろういや止まってくれ

    水に弱いのも多分触手由来だし、そんな所を救ってもらったタイミングで触手細胞の暴走(意味深)は流石に人として……

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:37:03

    >>51 ヤバいな(真顔)

    矢野さんってあの茅野虚無顔四コマ(画像なかったけど)で茅野の憎悪に気づいてなかったって言ってるし>>53 の雪村先生と同じカヲリがする

    あと単純にヤバい、見てわかるソムリエへの爆弾

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:51:32

    >>56

    これ次の回の「片岡さんの方から当ててきてたし良いでしょ…?」って台詞が犯罪者の思考みたいで草生えたわ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:17:40

    >>55

    開発されてそう…

    でもずっと遊びだと思ってるままの無知シチュ展開もアリやな

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:43:31

    殺あぐの何が尊いって、殺せんせーが「巨乳は嫌い"だけど"雪村先生は好き」って所だよね

    体型は好みじゃないけどその優しさや純粋さだけでも惚れるには充分だったっていうのが実にロマンチック

    やっぱり松井先生のストーリー構成には敵わんわ

  • 62逆転してない世界の松井優征21/11/28(日) 17:46:48
  • 63二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:43:15

    >>1

    この作戦に使われたAVは岡島と茅野が選んだんだろうな〜って思ってたら

    ファンブックで「茅野は巨乳を嫌がらせに使うのは嫌だと作戦参加を拒否しました」って書かれてて草

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:55:03

    個人的にこういうおっぱい星人♀キャラって本人はそんなに巨乳でもないってイメージがある
    飽くまでも揉みたい側なんで自身のサイズにはそれほどこだわりも無さそう

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:13:46

    >>1

    リゾートの映画観賞後の殺せんせーが本編よりグッタリしてしまう…

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:59:39

    >>65

    地雷エロの押し付けとか非道も非道だな……。

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:30:52

    >>58

    あの4コマこっちの世界線だとオチの茅野の顔すげーヤベぇことになってるぞ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:49:20

    >>58

    E組の中じゃ頭一つは抜けてるサイズだもんなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:45:52

    このドスケベを教育しないといかない殺せんせーの苦労

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:30:44

    >>65

    ここのくたってしてる殺せんせーかわいい

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:39:28

    修学旅行編でガストロたちの中に巨乳アサシンがいたらヤバかったかも

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:30:07

    128話ショックの後に触手擬似チンポによる
    ふたなりパ〇ズリ本が出まくったのは良い思い出

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:53:03

    >>42

    そういや触手無くなった後って巨乳に惹かれる描写あったっけ?

    今まであんま気にしてなかったけど気になってきたわ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:39:01

    >>72

    エロ同人における竿役として適任すぎる……!

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:31:38

    >>69

    殺せんせーは矯正はしないでしょう岡島くんの夜中全裸徘徊(しかもまだ『これ以上がある』という恐ろしさ)を放置してんだから…これは、矯正して良かったんじゃないかな?殺せんせー

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:32:21

    >>42

    茅野の「あの巨乳好きも俗なキャラになって親しまれやすいように自分で演じてキャラ付けしてたのかよこっわ」だったのに増幅されてたとはいえ割と素だったの笑うよね

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:37:34

    >>75

    確かにこの変態を矯正しなかった殺せんせーなら茅野もそのままにしとくか……

    まぁ矯正抜きにしてもこの茅野を一年相手にするのは厳しそうな気もするが

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:05:46

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:21:00

    >>77

    >>78

    原作だと殺せんせーが『教師』だから絶対に『生徒』にそういう目は向けないって信頼があったけどこの世界線の茅野にそれがないからみんな茅野をヒロアカの峰田くんみたいな目で見てる…

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:51:23

    >>30

    あ、そうだ

    C.巨乳は男からチヤホヤされるからムカつく

    も加えておこ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:02:15

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:09:37

    >>81

    「いいよね…わかるよ。ダメって言われてもやりたいよね…」って後方理解者する茅野か…

    じゃあ自分から人に襲いかかったりはしないのかな(自分から「当ててんのよ」するお姉さんとか矢野さんは除く)

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:27:16

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:03:54

    殺せんせーは巨乳グラビア本みたいなの見たら怒るのか真顔になるのかどっちなんかな

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:38:29

    >>84

    個人的に「見かけると一瞬ムッて眉間に皺がよるくらい」かな〜って思ってるわ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:13:11

    >>85

    あー分かるかも、ちょうどギャグで済むそのラインぐらいが良さそうね

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:37:18

    なんかこうしてみると
    性癖ネタのない殺せんせーってちょっととっつきにくいのな。隙がない

  • 88とてもとても良い21/12/02(木) 02:16:51

    >>83

    あら^〜

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:18:42

    タトゥー回で茅野が
    「ガッツリ描くとビッチ先生に怒られるから目立たないとこに描かないと!ほら、服の中とか…ブラジャーの中とか‼︎」って言ってたシーンで草生えた

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:12:03

    茅野と岡島の変態コンビすこ

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:15:25

    殺せんせーって触手で乳の感触を再現したりも出来んのかな?

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:49:36

    >>82

    逆転してない世界線の殺せんせーも痴漢はしてなかったから

    こっちの茅野も襲ったりはしないのかもね

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:42:30

    >>92

    してなかったかなぁ?

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:53:28

    >>93

    前言撤回しようかな…

    いや、でもコレは本当に着替えさせただけの可能性もワンチャン…いや無理か…?

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:54:03

    >>93

    「この服着てください♡」みたいな感じで体操服持って満面の笑みで迫ってくる茅野か……

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:02:57

    普通に面白いわ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:39:47

    (中学生だよなアイツ……?)

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:43:42

    これも茅野がやることになるのか……

  • 99↑うん。21/12/03(金) 17:21:40

    こういう集合絵で茅野が毎回アヘ顔でナミとかの胸見てたの草

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:15:57

    >>90

    なまじ男女の組み合わせだからまとめて鉄拳制裁!みたいなこともちょっとしにくいのが笑うよね

    まぁ流石にやりすぎたら関係ないけど

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:25:53

    この世界線の茅野が巨乳見た時の反応は照れ殺せんせーみたいな感じか目を輝かせるのかどっちなのかな

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:10:55

    >>101

    この画像(理事長作ヘイトスピーチのイメージ図)下の岡島みたいな顔になると思われ

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:41:41

    あとこのシーンの左の茅野みたいな顔もありそう

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:37:55

    >>98

    野球バカ「なー渚、茅野最近ずっと同じ木の上でご飯食べてんだけどどうしたんだ?ほらあのビッチ先生が烏丸先生のこと刺したあたりの木」

    性別「あー、、、僕も同じこと気になってさー。この前聞いてみたら『ベストポジション発見‼︎‼︎』…だって」

    野球バカ「あー、、、そういやこの前岡島にプールの時のカメラ借りてたな、、、」


    多分撮影する時の茅野こんな顔してる(バレンタインデーのゴシップタコより)

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:13:42

    >>104

    こーいう細かい行動力の高さもシロから「イトナ以上の怪物」と呼ばれた由縁なのかもしれん…いや違うか…?

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:10:49

    >>101

    右の輝かせてるシーンってどこのだ?プリン回?

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:37:39

    >>106

    そうそう、巨大プリン回のやつ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 04:37:11

    >>107

    サンガツ

    茅野が好きなものと言ったらやっぱりプリンよね

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:04:13

    こっちの世界線では胸元に目を奪われて
    どっちみち負けます

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:50:54

    コイツ昔こやくはだったんだよな…
    子役時代にしれっと有名女優とかのを触ってそうで怖いんだけど

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:00:17

    >>110

    演技の時はきちんとやるんじゃない?プリンあたりはもう感情移入してたけど序盤に仇の前であんなほがらかに笑えてたんだし。スイッチ入ると人格変わるレベルの演技する人っているやん?(ドラマデスノートの主役やった窪田さんとか)

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:01:50

    >>108

    よく考えたら巨乳は嫌いなのにプリンは好きなんだな原作茅野

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:16:08

    >>9

    むしろ「よく退学じゃなくてE組落ちで済んだな……」って感じ

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:30:20

    >>112

    巨乳はそう簡単には作れないけど

    プリンは茅野も作れるからね

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:52:09

    >>75

    今思うとなんで矯正されてねーんだこの変態……

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:09:06

    >>111

    なお舞台裏

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:12:05

    暗殺教室の巨乳キャラ(モブ以外)ってあかり、ビッチ先生、矢田の他にあと誰がいたかな?

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:19:52

    子役が有名女優にセクハラとかガチで世間が騒ぐネタやんけ……

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:59:14

    >>76

    オマケ四コマの、矢田さんに「触手のせいでおっぱいをそういう目で見るようになっちゃってたんだね、茅野っちのこと誤解しててごめんね」ってお詫びのハグされた時のこのコマすき

  • 120nice 闇21/12/10(金) 05:22:36

    >>119

    エッッッッッッッ

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:06:23

    矢田のブラエロいな

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:40:09

    岡島、茅野、イトナとかいう悪夢みたいなトリオ
    ひどいけどすき

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:21:42

    >>109みたいなモブ乳との絡みもすこ

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:48:32

    >>93

    手入れです!!

    殺しに来た暗殺者を半殺し()にして追い返したシーンです!!

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:50:43

    >>103

    そのシーンはむしろ命を削ってるあまり興奮してるシーンなので性癖とはちょっと…

    いや興奮が先かな?(卵が先か鶏が先か)

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:52:45

    やはり乳の話題スレは息が長いな

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:57:06

    >>110

    嫌だよモモの助よろしくこんな顔する天才子役

    (子どもだから大目に見られてるしこうして闇()が増幅されたんやろな…)

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:00:50

    >>91

    出来そうだけど多分デブが自分の腹肉を揉む虚しさとおんなじことが起こると思う

    この茅野も触手の激痛紛らわすために似たようなことやって賢者タイム入ってそう

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:02:51

    >>14

    殺せんせー演技派だな……

    おっぱい星人といい触手持ちは名俳優が多いな

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:13:09

    殺せんせーから隙が減って茅野にネタ適性が増えるの草
    性癖ネタはひみつの暗号みたいなものだからな……
    性癖の合う者からは共感ととっつきやすさを得、合わない者からも侮蔑という名の…いやより警戒されるだけだわこれ

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:18:56

    >>127

    ウン年前にシバくべきでした。

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 05:25:09

    >>130

    性癖の有無でとっつきやすさって変わるよね。やっぱスケベキャラって今の世の中にも必要なんやなって

    まぁ、殺せんせーが許されているのは殺せんせーが根っからの『教師』で、生徒に危害を加えないし、教師になってから生徒たちに恥じない行動をしようと心がけてるって信頼ありきだけど

    本編で下着ドロした時に(あまりに証拠がわざとらしすぎるのもあるけど)殺せんせーがやったと思うどころか偽殺せんせーの存在まで疑う殺『せんせー』への信頼に満ち溢れた3-E大好き。ほんと箱推し

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:00:12

    >>60

    姉はどこまでやられたら遊びの範疇超えてると気付くのか

    気になるな

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:12:12

    修学旅行編に温泉シーンが無かった(載せられなくなった)原因の女

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:26:57

    >>79

    暗殺作戦で毎回女子から離れた位置に配置される茅野

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 04:30:07

    >>133

    胸を触られて嬌声をあげるように開発されたら流石に気づくかも

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:59:04

    >>136

    …逆に言えばそこまで行かないと気づかないってことか……。

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:57:21

    すげースレ

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:39:01

    >>138

    息が…息が長い!

    ifスレ+おっぱいとかいう要素で伸びてるのかな

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:19:31

    >>137

    乳吸うくらいなら「赤ちゃんみたいねぇ」くらいで済みそうなのが困る

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:31:41

    かやあか派とかやビチ派のデッドヒートは今なお続く

  • 142かやあかエロいもんな21/12/14(火) 23:07:09

    かやビチ本が主流だったところに

    巨乳の姉と>>72で挙げた触手が登場したことでかやあか本が現れて、そのまますごい勢いで増えたんだよな

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 04:26:45

    >>99

    コラボ相手にセクハラとは地味に挑戦的だな

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:08:38

    >>54

    柳沢がキレるかキレないかで言えばキレる

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:50:05

    >>141(自レス)

    すまんかやあかじゃなくてあやあぐだったわ…

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:53:34

    >>132

    ワンチャン巨乳嫌いがとっつきやすさに繋がる…かも?

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:14:14

    >>145

    あかあぐではないか?

    >>146

    あー確かに。これを殺せんせーがやる世界線ならそれはそれで人気出そう

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:59:30

    >>147

    またしてもCP名間違えとった…すまん……

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:04:54

    >>147

    僕も脱巨乳殺せんせーちょっと見たいわw

    本編以上に気さくになるかも

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:42:44

    >>41

    殺シコはレベルたけーよ!

  • 15114721/12/16(木) 17:39:37

    >>148

    いえいえ。

    ちょっと>>148さんに聞きたかったんですけど

    あかあぐもいいとは思うけど

    あぐあかはなしなんですかね?

    自分 殺あぐとかもあぐ殺な面も大きいよなって思ってて。下の場面みてから

    なんだろう。あぐり先生って上のセクハラ()とかには気づかなさそうだけど、本当に大事なことは全部わかってそうだなって思ってまして

    いつもはあかりちゃん主体のあかあぐだけど

    あかりちゃんが俳優活動とかで精神すり減ってる時は自分から抱き止めてあげるあぐあかになるのかなとか思ってて

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:41:37

    >>151

    あ〜、なるほど……


    特にシリアス回はあぐりが左になるのもアリかもしれん

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:01:42

    >>150

    でもこの世界線の殺せんせーも可愛いと思う

    もちろん本編の俗っぽいところもいい

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:58:01

    >>153

    巨乳の本を持ち込むj岡島とかに「ぎゃーっ!なんてもの持ってきてるんですか!はしたない!」とか言ったりする殺せんせー

    確かにかわいい

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:34:26

    >>154

    この世界の殺せんせーって多分マジで「風紀が乱れる‼︎」とか言って没収しそうだけど、それはそれとして興味はあるから生徒がみんな帰った後にこっそりひっそり読んで触手つける前にはなかったよくわからない気持ちに戸惑ってそう

    岡島なら多分没収されて殺せんせーが読むことも見越して持ってきて殺せんせーの好み観察してそう


    7/2 好みかどうかは判別できなかったが、本を読む手は止まらなかった


    7/7 好みだったがこれを『良い』と感じた自分に戸惑っている様子


    7/15 好み。最近は読む時の表情が柔らかくなってきたのが見て取れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています