すみませんちょっといいですか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:19:26

    私はサイスタを最近始めた他マスPなのですが
    どうもアスラン=ベルゼビュートⅡ世がプロデューサーに(ことあるごとに飯を食わせようとしてきたりなど)クソ優しい上に魅力的なアイドルすぎて1周回っておかしくなりそうです
    助けて欲しいのですが
    画像は最高にキュートな担当

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:21:20

    やかましい
    モバMも履修しろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:23:55

    ソロ曲聴いた?やばない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:28:23

    >>3

    聞いた……ビブラート凄すぎてうおお…ってなった

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:29:59

    幼少期ももちろんキュートだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:35:16

    キュートもクールもセクシーもこなすぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:40:59

    えっあの
    質問なんですけど来年の1月の東京公演?って配信で見れたりするやつですか?まだ間に合いますか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:55:08

    余裕で間に合う

    配信に関してはまだ販売開始すらしてない(今売ってるのは現地のチケット)

    https://idolmaster-official.jp/live_event/sidem6th/information/

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:07:19

    >>8

    ありがとう

    売り始めたら買うわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:10:03

    ソロ曲あんな壮大な音楽流れていて内容が「食事ををみんなに振る舞う(意訳)」なのいいよね、カワイイ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:14:54

    アスランいいやつ過ぎてお…俺は……この人に見合うプロデューサーになれてるのか……??ってなってる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:23:27

    >>11

    キミは太陽あらため名を呼ぶひと

    パッと晴れてくんなきゃたまんないよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:27:24

    アスランさんはかわいいからな…
    カフェパレの1枚目のCD買うときっと幸せになれるよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:37:23

    アスランが笑顔だと主も嬉しくなるよ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:32:02

    俺は闇のプロデューサー
    アスランは悲しそうな顔が一番素敵だと思うけど貴様は?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:33:05

    >>15

    サタンと離れて大人しくなってるアスランかわいいね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:35:13

    >>15

    一番素敵なのは笑顔だけど成人男性の弱々しい表情は嫌いじゃないよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:49:51

    >>11

    スレ主だけどちょっとわかるよ

    優しくされすぎるとち…違うんです……私はそんな優しくしてもらえるような人間じゃないんです……許して……ってなるよね

    でもアスランというかアイドルたちは皆そんなこと思ってないんだよな……そういうとこが好き…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:54:29

    >>15

    サタンと離ればなれでよわよわになってるアスランは滅茶苦茶好きだけどあの高笑いしてる時のアスランはもっと好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:22:16

    アスランの地味に好きなとこなんだけどサイスタのLINKとか見てると語尾に感嘆符が殆どついてないんだよね
    文章だとちょっと雰囲気違って見えて面白い

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:27:10

    サイスタのカフェパレエピゼロ見た?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:46:48

    >>21

    一話は見たよ!アスランと神谷と東雲さんの魅力詰め合わせみたいな話でしたね…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:10:32

    アスランの「プロデューサーさん…」は破壊力がエグすぎると思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:30:22

    歌パレ聞いてたらなんか滅茶苦茶目立つ声の人がいるな……と思ったんですね
    そこからすごい勢いでまっ逆さまに落ちちゃった

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:50:20

    アスランのゲヘナ語割と理解してるっぽいプロデューサーすごいよね
    ニュアンスで何をしたいかとかはまあわかりそうだけど固有名詞の言い換えは解る気がしない

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:49:55

    アスランの料理が割と頻繁に食べられそうなプロデューサーになりて~~~

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:24:10

    クリスマスとかのパーティーでめちゃくちゃ張り切って料理作ってくれるアスランすき…
    Pはアスランが楽しくお料理できるよう社長にキッチンの拡張をお願いするね…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:26:00

    >>17

    鏡見れば弱々しい顔が映ってないか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:27:44

    なんかめっちゃエッチなカードあったよね
    腹筋チラ見えしてるやつ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:35:25

    ホーム画面で突っついてると楽しくなるアイドル

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:45:27

    >>28

    顔がいい成人男性と言い換えれば宜しいか?

    更に付け加えると他人の

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:36:34

    今さらだけど1月のライブ古川さん来ることになったんだね
    嬉しい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:26:15

    アスラン、裁縫も出来るし料理は言わずもがなって優良物件すぎないか

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:08:33

    >>23

    これほんとに思う

    あんな声と表情で言われたらプロデューサー頭おかしなるで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています