♀トレーナー「彼氏欲しいなぁ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:19:39

    「…………そうだよね、やっぱり彼氏が欲しいよね……」
    みたいな感じで実らないことを悟って思いを伝えないまま卒業して数年後に届いた結婚式の招待状に脳が破壊されるウマ娘が見たい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:20:49

    軽率に壊すな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:21:31

    軽率にウマ娘を悲しませるな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:21:42

    そう…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:22:20

    ウマ娘ちゃんにクソしょっぱいバウムクーヘンを食わすな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:22:38

    何故素直に祝福出来ないのか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:23:31

    でも同性だっていうならそれも一つの可能性なんじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:24:02

    「別にウマ娘はレズじゃねぇだろ」て来るだろうが、今まで一緒に頑張ってきた人の中で一番大切な存在になれないってなったら普通傷つくでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:25:20

    恋人=1番大切な存在って訳でも無いのでは?
    そりゃ相棒としてなら1番大切なのはそりゃウマ娘でしょ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:25:55

    俺はいいと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:26:43

    同性のお姉さんに憧れてもいい!
    時を進めよう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:36:25

    何言ってんだ?
    トゥインクルシリーズに挑もうと言うウマ娘が1回そんなこと言われたくらいで諦めるわけないだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:41:02

    同性愛はいかんぞ
    非生産的な!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:45:20

    >>1

    ウマシコ警察に検挙されないタイプの巨悪

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:47:10

    >>13

    己の言動に責任持っとんのか親父……

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:48:29

    >>14

    シコってないし…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:49:24

    え?
    同性だと思って諦めてたら♀トレがパートナーシップ結んだって報告が来てもし自分が先に告白してたらOKされてたのかな……みたいにとり返しのつかない後悔しちゃうウマ娘ちゃん??

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:50:02

    無理やり自分の物にするのも同性愛に目覚めさせるのもなんかやだな
    でもそうしないと結局このトレーナーは彼氏作るよね
    ほぼ詰みでは?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:57:29

    >>18

    無理やりって言うか普通に自分に振り向かせる努力をすればいいのでは…?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:59:13

    >>19

    彼氏欲しいって言ってる以上このトレーナーはノンケなんだし普通に努力した所で無駄じゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:01:13

    ウマ娘ちゃんを曇らせるのはNG
    温泉旅行券あげるから行っておいで

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:03:46

    ♀トレ「担当の子がみんな髪ショートにして男装してる……何があったんだろう?」

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:05:29

    ドイツに行け

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:47:46
  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:32:43

    俺は曇らせが大嫌いだ。好みは人それぞれだと分かっていてもやはり曇らせは胸が痛む。

    素晴らしい提案をしよう。ここからどう♀トレを担当に惚れさせ幸せにするか考えないか?例えばそこのもふもふツインテールが可愛いネイチャ。
    見れば解る。お前の料理の腕前、実家は商店街だな?その家庭料理練り上げられている。至高の領域に近い。
    ハッピーエンドを目指そう、ネイチャ。今行動を起こせば結婚式を越えて金婚式を越えてもキラキラ幸せでいられる。

    トレーナーを愛するウマ娘が曇り心を痛め脳を破壊される。俺はつらい。耐えられない。胃袋を掴み、惚れさせよう。
    クリスマス、大晦日、おせち料理、チャンスは多い。学園の行事と仕事で忙殺されるトレーナーを献身的に支え「ネイチャが彼女になったら毎日幸せ」と思わせるんだ。そこですかさず「私が彼女になってあげようか?」だ。トレーナーが頬を緩ませたらバレンタインデーで破壊殺・滅式と行こうじゃないか。

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:34:19

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:34:57

    >>25

    初対面だが俺は君のことが好きだ

    それはそれとして如何なる理由があろうと俺は鬼にはならない

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:36:36

    >>25

    俺と君とでは物事の価値基準が同じなようだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:38:27

    >>20

    聞いたことがある。高度に発達したネコはノンケをもタチに堕とすと

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:42:29

    >>20

    例外はあったのだろう。彼氏募集中のノンケであって尚百合に目覚めた者がいた。

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:14:27
  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:17:26

    >>30

    百合姫で連載されるウマ娘の漫画にありそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:08:50

    >>32

    何それ見たい

    メインヒロインはドーベルで頼む

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:12:55

    >>25

    これは役に立つ狛犬

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:11:41

    誰かこれでSS書いてくれないかな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:16:16

    脳は壊さないで欲しいけど姉を取られたみたいな気持ちにはなってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:29:09
  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:29:10

    お姉ちゃんという運命の人にされたらカレンチャンの脳は大変なことになりそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:36:10

    当時ほんの軽口で言った筈だったイケメンでお金持ちな彼氏募集中発言が「お互い良い彼氏見つかるといいね」というトレーナーの言葉に乗って跳ね返ってくるナイスネイチャ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:44:35

    >>39

    ネイチャ!1秒で回復体位になってどうする!!鋼の意思はどうした!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:17:02

    >>40

    序盤にしか発動しないから…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:14:30

    カワカミプリンセスとか王子様が結婚しちゃったらほかの相手を見つけられなさそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:29:23

    >>42

    なので王子様(♀)が結婚する前にカワカミが手に入れるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:37:04

    >>43

    ノンケの王子様をどうやって手に入れるかが問題だな

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:46:52

    俺は泣いた
    可哀想に
    ノンケのレズ堕ちなんてありえないんだよ
    君達にできるのは彼氏が出来たトレーナーさんのことをただ祝福してあげる事だけなんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:11:35
  • 47二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:09:11

    まず結婚式の招待状が来るまで彼氏がいたことすら教えて貰って無さそうだしワンチャンすら無いのでは?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:18:09

    >>47

    そうなる前にウマ娘側に行動を起こさせ未来を変えるんだ。

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:52:56

    >>48

    ⏰「俺の出番か」

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:01:22
  • 51二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:06:32

    >>50

    そいつはNG

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:47:35

    >>45

    結婚式に行って祝福はするけどその後トイレで泣いてそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:33:19

    ぶっちゃけノンケの方が落としやすい
    ただ、落としやすいんだけどその先を間違えると「やっぱり子供が欲しいから」とか「女としての幸せを感じたい」(=結婚出産をしたい) などと言って振られるんだ

    けどウマ娘なら子供もできるし出産もさせられるから大丈夫だね!

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:28:33

    >>17

    これトレーナーの方は担当をヘテロだと思って気を遣った感じなのかな

    くそがよ……

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:40:39

    >>42

    >>47


    素晴らしい提案をしよう。ここからどう♀トレを担当に惚れさせ幸せにするか考えないか?例えばそこの姫らしい所作が可愛いカワカミ。

    見れば解る。お前の強さ、肉体派プリンセスだな?その闘気練り上げられている。至高の領域に近い。

    ハッピーエンドを目指そう、カワカミ。今行動を起こせば結婚式を越えて王子様と互いを支え合う幸せな日々を送れる。


    トレーナーを愛するウマ娘が曇り心を痛め脳を破壊される。俺はつらい。耐えられない。王子様(♀)でも楽しめるアウトドアを勧め、健康的に心を掴もう。

    これからの時期、ウマ娘と違って運動不足になりがちな♀トレーナーが身体を暖め健康的に汗を流せる室内アクティビティを勧めるんだ。一緒に楽しんで手を取り合ってアスレチックに挑めば互いの仲も深まる。雨が降ったらチートデイと称してオシャレな喫茶店やレストランで穏やかな時間を楽しむのも良い。その後は2人でゆっくり例の水族館の大水槽前に座ってのんびりと身心を癒やすのも良いな。そうしてトレーナーを心身共に健康にさせてくれる存在になり、「カワカミと一緒ならどんな日も幸せ」と思わせるんだ。そこですかさずトレーナーの手をそっと握り「私もですわ。私も、どんな日もトレーナーさんと一緒がいいです」だ。トレーナーが思わずドキッとして頬を染めたらバレンタインデーで破壊殺・滅式と行こうじゃないか。

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:32:57

    >>55

    その調子で全員救ってくれ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:34:58

    猗窩座殿は現実見れてないなぁ
    だから俺にも黒死牟殿にも勝てないんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:02:45

    >>57

    猗窩座はウマ×♀トレハッピーエンド派、童磨はウマ娘にバウムクーヘンを食べさせる派!!

    猗窩座と童磨とでは物事の価値基準が違うようだ!!だからと言って無理に絡み合う必要は無い!!お互いの好みを尊重し棲み分けようじゃないか!!

    ところでそのバウムクーヘン余っているなら頂いて良いかな!!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:11:37

    勇次郎並みの百合厨になってる猗窩座で草

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:03:05

    ここの猗窩座殿はウマ娘にアドバイスする裏で温泉旅行券を♀トレにばらまいて回ってそうだな…

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:53:58

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています