ジャックって初めはイカれてるように見えたけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:39:04

    ワノクニではすっかり中間管理職になってて可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:40:40

    毒ガス兵器でミンク族滅ぼす手前までやってるしな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:41:14

    ゾウでの暴れっぷりも無駄に暴れてるんじゃなくて
    内通者の情報とゾウへのビブルカードあったから単なる「見せしめ」だった

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:43:22

    見せしめ重視

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:43:41

    >>3

    ジャックって実は状況によるけど案外理性的なんじゃないかと思えてくるな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:49:10

    最高幹部でも2人と序列の差がはっきりしてるよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:50:43

    復讐者を侮らない

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:50:58
  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:51:38

    >>6

    28歳の新人くんなので他の大看板とは親子に近い年齢差ある

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:52:43

    センゴク・藤虎・おつるが揃ってても突撃する若さと血の気の多さも好きだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:53:54

    >>7

    このシーン何度見ても28歳の貫禄じゃないよね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:54:30

    カイドウさん大好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:54:35

    キングとクイーンが47歳と56歳ってことを考えるとジャック君すごいな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:54:39

    カタクリに並ぶ懸賞金なのに…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:00:08

    大看板

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:00:11

    ここカッコいい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:01:27

    >>14

    大看板は災害を冠するように凶暴性凶悪性も高く加味されてはいる

    勿論実力あってだけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:02:48

    部下達を鼓舞

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:03:14

    4皇幹部の懸賞金は船長に引っ張られるとはSBSで言われてたよ
    だから50億の部下で13億のマルコと43億の部下で10億のカタクリなら後者の方が凄いかもね

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:05:21

    白ひげ海賊団の懸賞金は世界最強の海賊団という補正で高くなりやすいみたいだね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:06:29

    カイドウ評

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:08:25

    スーロン軍団vsジャック
    だとスーロンの時間切れになんとか追い込んだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:11:49

    キングとクイーンがゾロとサンジみたいな関係だから
    ジャックはチョッパーポジとか言われてて腹筋に悪い

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:18:13

    勇敢で忠実で真面目で優秀な人材だよ
    将来有望だね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:18:40

    >>23

    期待してるからこそ厳しいこと言われるチョッパー感あるわ

    弟分の立場知ってからはかわいく見えてきた

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:19:24

    ジャック君もマンモスとはこういう生き物だ!してもええんやで

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:20:31

    28歳10億って何気にルフィに次ぐ懸賞金上昇ペースじゃないか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:21:24

    >>19

    つまり46億の部下で10億のジャックはマルコと同じくらい個人で評価されてるのか

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:21:59

    >>26

    ケンタウロスみたいなモードあったし、素質はありそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:25:28

    人獣型は効率考えたジャックらしい姿だった
    しかしもうちょっとちゃんと見たかった所ではある

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:27:53

    上司のせいでプテラノドンやブラキオザウルスのイメージがアレになってるとしたらかわいい

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:29:46

    >>31

    見る度

    (ええ…でも本人がそう言ってるし…)

    ってなってると思うと面白いな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:30:52

    まあ人獣型で6足になるのは十分こういう生き物やってると思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:35:46

    キン肉マン読ませたい
    特にマンモスマンが出てるあたり

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:16:10

    牙折れた後に無理やり修復して戦ってて普通にかわいそうと思った

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:19:44

    >>34

    やだよゴーストキャンバスで敵の首捥ぐジャックなんて

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:32:40

    >>7

    >>11

    狙う対象が基本的に敵組織のトップのみって違いがあるとはいえ

    復讐者を返り討ちにすることを楽しむベッジとは対照的だなー

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:35:34

    ゾウ襲撃の時はクソヤローって思ってたのに
    最近は真面目だし苦労してるなって思えてきた

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:39:23

    >>38

    意図的に最初はイカれ野郎に見せといて、

    ・ミンク族は雷蔵かくまってた

    ・雷蔵の存在をバラし、ビブルカードをジャックにあげた内通者がいた

    が判明するとだいぶ見方が変わる仕組み


    それでも大将達の艦隊に突っ込んで生き残るヤバい奴であるのも変わらないけど

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:11:28

    仕事に忠実っていうか生真面目って印象だわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:04:19

    >>39

    ちゃんと裏取ってゾウに行ったんだもんな

    そりゃ「いねェのは罪」だわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:06:59

    >>9

    趣味草刈り!?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:09:20

    そういや武器がショーテルでほぼ鎌だもんな。これで草刈りしてたのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:14:19

    >>9

    サボテンのステーキが嫌いなのはサボテンが通り名の旱害に強い植物だからか

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:48:08

    >>42

    「旱害」

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:10:38

    魚人要素が外見だと薄いよね
    でも巨躯とパワーは間違いなく魚人の性質を生かしてる。なんだかんだ海に沈められても大丈夫ってのもインパクトあった

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:54:32

    >>46

    エラじゃなくて皮膚呼吸言われてるし、手に水掻きもないので

    正確には多分タマカイの半魚人

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 04:49:09

    >>33

    「こういう生き物」は獣型でもやるところがキモで人獣型の変形は割と自由が効く部分なので少し物足りない

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:36:20

    そもそも魚人や人魚ってエラある?
    みんな皮膚呼吸だったりしない?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:42:54

    >>49

    クロオビにはあったから魚人にはあると思うが人魚はわからん

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:43:02

    >>49

    地上と海中で呼吸法を切り替えてるらしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:02:28

    >>50

    >>51

    あー!忘れてたわありがとう

    あるやつとない奴いるのかな…

    まあそもそも魚人と人魚が兄妹でうまれる世界なんだし、そこまで気にしなくてもいいのか…?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:41:36

    気の利くやつ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:18:30

    >>40

    破壊が大好きだけど、それはそれとして生真面目な海賊だよね確かに

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:44:24

    実はマンモスじゃないのかな

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:51:07

    >>55

    これ公式?

    どちらにしてもファンクフリードは見た目からしても普通のゾウだし誤植だと思う

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:57:01

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:57:49

    https://one-piece.com/log/character/devilfruit.html?fid=2

    これ、今見たら2つダブってたから誤字だね、すまぬ

    でも、マンモスじゃないけどみんなに合わせてマンモスの真似してたなら可愛い、可愛くない?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:59:43

    >>53

    ここアニオリですっと立ち去るシーン追加されてたの好き

    ジャックの出番はもっと盛ってほしい

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:30:11

    >>53

    この真面目さは先輩に気に入られますわ


    一番くじジャック出たらカイドウ、キング、クイーンと並べたら壮観だろうな絶対かっこいい

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:07:06

    扉絵で草刈りしてるところ見てみたい

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:07:30

    >>6

    あくまで個人の予想だけど、割と最近まで飛び六胞で、その抜けた枠にドレークが入ったとかだったりして?

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:08:58

    >>7

    黒炭家の過去見てからだとホントそれなってなる...。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています