このおじさんww

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:50:39

    読み返してたら人型近界民とか黒トリガー相手みたいな凸られ方してやっと落ちてるんだけど…化け物かよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:51:38

    この試合を見せてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:53:33

    そらざわつくわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:55:19

    いやいやただ殺気を消して狙撃したり即席ブービートラップ作ったり軍事国家のジェットゴリラに良い指揮官と言われるだけの一般的な大学院生ですよー

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:57:31

    >>4

    ネイバーでも旧ボーダーでもなくマジでただの一般人なのが一番怖い

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:59:00

    この3部隊に狙われたら流石にコアデラじゃどうにもならない…どうしろと
    B級ランク戦開始時点の東隊除く4~7位まで(東隊は6位)が一気にかかっていったらA級でも無理でしょ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:59:13

    25歳でB級6位とか冴えないおっさんだなぁ....

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:00:51

    スナイパーは寄られたらこうなりますという失敗から学んでネイバーを返り討ちにする大学院生

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:01:44

    この人居ると自動的に最高得点が-3されるとかいうあんまりなお邪魔キャラクターだからな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:04:33

    (ボーダー最初のスナイパーで少し前までA級1位部隊を率いていてあの二宮からも尊敬されている)25歳のB級6位
    盛りすぎでは~?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:08:40

    (かませだな)

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:10:54

    >>10

    ランク戦2周目をトリオンモンスターでも技術バカでもない新人たちとやり直してB級上位まで来てるのも大概おかしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:33:13

    最低でもジャクソン外岡カシオ
    もしかしたら香取弓場王子の集中攻撃受けたのか

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:44:19

    今んとこ戦場に合わせて隊服変更してるのって東隊だけか?
    天候設定で大雨選んで地形封鎖して戦場を閉じたり、スナイパー組を釣れるように高台マップを選んだりと戦場を自隊有利にするは何度かあるけど、戦場に合わせた装備にしてるのって東さん主導なんかな
    ショッピングモールの時も栞ちゃんもトリガーの追加促してるけど、コアデラが真っ先にメテオラ準備してるし

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:49:06

    >>14

    隊服変えてたっけ。バッグワームのデザインじゃなくて?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:51:03

    >>1

    Round2ってことは、この人これをやられた後に「狙撃手は近付かれたらダメです」って話してたってことだよな。かなり実感こもってそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:53:10

    >>16

    (マスタークラス複数人がかりに)近寄られたら駄目です

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:02:40

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:03:36

    撤退させただけでも偉業

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:07:54

    >>19

    どっちにしろ死ぬわけじゃないから次はこの作戦への対策を携えて出てくるんだよな……

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:10:17

    このおじさん俺より年下なんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:10:42

    >>20

    この人息の根止めるか捕虜にしとかないと撤退させても指揮官として甚大な影響を及ぼし続けるのがエグい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:11:15

    >>21

    精神年齢は永遠に自分たちより上なんだろうなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:14:25

    >>6

    というかこの3部隊にボコられてもコンスタントにポイントとってるっぽいのがヤバい。


    Round4前18Pの玉狛等との順位からRound3終了時は17Pで、Round2終了の玉狛が14PなのでRound終了時も14P。初期ポイントが10Pだから最低でもRound1〜2で4P稼いでる。ボコられても2P稼いだんじゃねぇのコレ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:14:38

    >>15

    東隊の普段の隊服がこれで

    round4での隊服がコレだから

    服ごと変わってる筈

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:14:45

    アニメ化でワンカットだけでも描写されないかと思ったけど流石になかったやつ~
    現状東さんの負傷描写がR7でヒュースが削った足だけなの本当におかしい ランバ戦でも無傷って何
    3部隊に囲まれて緊急脱出した東春秋見たすぎるわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:15:38

    >>25

    ほんまや…完全に雪上迷彩だな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:16:13

    教官をしつつ教え子達に自分が好きという訳でもない焼き肉を奢ったり、組織の幹部と協力して風評対応にも動く25歳学生。社会人としても勝てる気がしない

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:17:26

    >>22

    この人院生だから研究者でもあるからな

    敵国にいて欲しくなさすぎる。抹消できるチャンスがあったら逃したくない

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:21:30

    >>12

    東隊は二期までが確定してるから、このランク戦は3周目なんだ...

    二期は雪丸達でA級だしヤバいんだこのLLL

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:56:17

    A級とB級で給料違うらしいけどこの人のどうなってるんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:58:39

    >>25

    横からだけど今知ったわ

    そういや雪上迷彩とか言ってたなーバッグワームだけかと思ってた

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:00:39

    >>31

    根付さんから立場的に〜ってセリフがあるので多分なんかしらの立場金はもらってると思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:41:33

    ランバネイン戦で「ここは攻め時だ」って言ったときはフラグ乙って思ってしまった

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:16:35

    >>31

    半分教官的な立ち位置みたいだし何らかの手当はついてそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:18:04

    >>14

    似たようなのは鈴鳴第一の停電+黒孤月かな

    でも停電戦術使うんなら鈴鳴の服も黒くした方が動きが読みづらくなるとは思ったな

    かちあったのが偶然カゲだったから効果が薄かった訳だし

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:12:54

    迅がいなかったらこの人が防衛の方向性を示す役割になりそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:16:16

    B級ではタイマンになったら負け確扱いの二宮より生存点多いとかいう戦術予報士

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:20:05

    キル数は餅がトップでもキルレはこの人がトップみたいな感じある

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:24:32

    カードゲームの禁止カードみたいな 
    強欲の壺みたいな雑に1:2以上のアドバンテージ稼ぐ調整ミス勢

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 04:18:19

    >>40

    好きに部隊を組んでくださいと言われたら、とりあえず入れといていい枠よね

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 04:25:22

    >>41

    東が入ってない部隊は部隊じゃない とか言われそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 04:32:48

    >>36

    服まで黒くしたら流石に何しようとしてるかバレる可能性が高いんじゃないか?

    現に隊服の色変えて迷彩してる前例はあるわけだし

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 04:36:06

    東さんが化け物云々はいいんだけどさあ…25歳をおじさんと呼ぶのはやめてくれないか?
    俺に刺さる

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:41:57

    >>44

    10台中盤から見たら25はおっさんなんだよ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:40:09

    >>45

    10代の頃にこんな存在知ったら、薫陶受けて第二の東さんを目指すわ。そんで30過ぎても到底及ばない現実と向き合うまでがオチ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています