シャアの方が大好きなクソ女EVOLUTION レベル35

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:47:53

    ガンエボって原作要素少なすぎてクソ女が入る余地がない気がするんですがそれは

    他のゲームと比べても格段に原作要素のないガンエボのサザビーをスレ画にレベル35開幕です

    大佐の機体を使って負けたらアンタは無能だよ

    まあ大佐の機体を持ち上げるのはあたしの仕事だから

    ところで最近人間関係的にもクズになってないこの女?大丈夫?

    実年齢アレなのに悪戯がすぎるぞ!

    ちなみにこのスレは自分のことをシャアの娘のような存在だと思い込んでいるクソ女を使って妄想するスレらしいよ


    まえの

    シチュエーション:赤い彗星とその娘気取りのクソ女 Chapter.34|あにまん掲示板まさかの34スレ目…ロボカテ最長のスレも見えてきたのでは…?こんなスレが…?そんなこと許されていいのか…?ちなみに来週のいつかくらいには外出で立てられなくなるかもしれないってさということでシャアやその…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:49:38

    自分でサザビー乗ってMVPになれば大佐は喜んでくれるはず!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:49:54

    パイロットボイスに女のものがある……そういうことだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:50:52

    >>2

    これからニュータイプを目指しにいくよ!

    後に続きなさいみんな!

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:51:24

    >>3

    あっクソこいつ声がコロコロ変わるからこういうゲームでの女ボイスなんでも「実質クソ女」って言い張れるんだ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:52:05

    エクシアも参戦してるし射撃装備ザクIIのスキンに大佐専用カラーのやつがあるから
    実質3機も大佐機体が参戦してるのか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:53:01

    >>6

    赤いガンダムもあるから4機もいるぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:53:50

    取り敢えずバトオペ2のシャア機の評価をまとめるぜ
    S型ザク→高レベルは使える
    ズゴック→ゴミ
    シャアゲルググ→ゴミ
    百式→205式(笑)
    ジオング→フルバーニアンに置いて行かれた
    FA百式改→時代に置いて行かれた
    シャアディジェ→ゼクツヴァイの登場で瀕死
    サザビー→もう少し強化しろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:54:01

    >>5

    今回のGジェネクソ女いないのか…

    (適当にマイキャラでそれっぽいものを作る音)

    よしできた 今回のクソ女

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:54:47

    >>8

    …………(静かに泣いている)

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:57:48

    >>9

    さすがにこいつがGジェネにいないってことは無いと思うけど…

    できた 今回のクソ女

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:59:02

    キャラクリで再現する時に声気にしなくていいって便利だな!
    できた 今回のクソ女

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:59:42

    なんならコードフェアリーのバトルシミュレーターだとアルマは本格的に強くなる前からシャアザクにシミュレーターとはいえ普通に勝利できるのでクソ女はガチ目にアルマどころかレナート以下なのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:00:56

    >>13

    なめんじゃないよ大佐

    あんなシミュレーターで再現出来てたまるもんか

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:01:53

    >>14

    修羅の双星との撃墜数稼ぎで負けてる雑魚じゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:02:42

    >>15

    むーっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:07:40

    でも今までのあれこれから考えてクソ女は宇宙世紀:修羅×1 西暦:炭酸が妥当なんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:11:43

    もしかして姉さん…ビビってるの?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:12:30

    >>17

    「全盛期のアムロと殺し合いが成立した」

    宇宙世紀史上においてシャアしか達成できてない偉業ゆえ、

    どれだけ強さが盛られても許される


    しかもシャアと違ってザクⅡのマイナーチェンジ機で戦えていること、ラストステージの描写的にニュータイプの素養もありそうな所が更に説得感を持たせる


    クソ女にこれができるんですかね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:13:17

    CEならムウさんAGならウルフさんクラスかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:13:28

    >>18

    あ〜ん?

    やってやろうじゃないのこの野郎!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:14:31

    >>19

    正直歴代スレで盛られた描写的に普通にそれくらいはある

    公式キャラに対してオリキャラだからまあそれくらいあるだろってのは傍に置いといて

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:15:40

    ぶっちゃけそんだけ強けりゃヨナ程度なら普通に殺せるだろとしか思えないから違和感しかねえんだよなクソ女

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:16:02

    >>21

    カタテデソウジュウシナサイヨ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:22:41

    そんなのなっとるやろがいとしか言えないよー

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:37:48

    けっ、あたしが弱かったらなんだってんだよけっけっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:46:53

    まあ私はコイツがクソザコの方がまだありがたいのだが…

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:51:24

    >>27

    えっあたしは優秀だから大佐に愛されてるんじゃなかったんですか

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:55:31

    いや別に愛しても…いやしかし優秀だからそばに置いてる気も…ううん

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:02:54

    あたし悪いことした?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:06:53

    >>30

    うんまあ…小さい悪事をそこそこ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:07:59

    >>27

    コイツがそれくらいクソザコなら多分今頃アムロに落とされてるので私やその他こいつに付き纏われた皆様の心労も減ったと思うのだが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:11:35

    >>31

    あれこれ小さい悪事をそこそこかな?割と重大なこともしてないか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:23:57

    大体前線で大佐に引っ付き続けてその上生き残り続けてるなんて経歴は他にいないし
    あたしが弱いってのはそれこそ無理があるんだよ(クソウザフェイス)

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:26:42

    >>33

    大きな流れが変わってない以上大層なことはしてないってことだ

    いけるいける

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:30:52

    ガンエボの大佐の機体って結構強いの多いよね
    最近の環境はよく知らんけどサザビーも射撃ザクもエクシアも強かった覚え

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:46:38

    >>36

    サザビーは今でも強いもんね

    ちなみにバナージ君のユニコーンは必須だよ

    ……あんにゃろのガンダムが同じくらいの地位にいる?そんなの知らないよ、不正だよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:53:21

    あたしだよ!
    ガンエボ実況するよ!
    大佐の機体でMVP取るよ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:56:30

    >>37

    主人公だからって理由で贔屓されるあいつを許すなだよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:02:52

    >>39

    主人公優遇するなは理不尽すぎるだろお前…

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:06:11

    >>40

    大体アレが主人公なのおかしくない?

    境遇的にも大佐が主人公やるべきだよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:13:41

    >>41

    あいつ地味だし!大佐はいわゆる王族の子、王子様だよ!ひれふせ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:20:27

    実際大佐はそういう文脈の主人公っぽい

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:22:16

    >>8

    スレ違いだけど、今フルバーニアン一択な感じなのか

    最近宇宙行ってなかったから知らなかった

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:47:42

    >>42

    あっつまり娘のあたしも王族…?あたし王女様!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:29:38

    >>44

    あのタコハゲ達に食らいついたガンダムは嫌いじゃないよー

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:08:32

    嫌な奴と嫌な奴の機体が戦っているクソ女はフリットになんて声をかけるんだろう

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:09:49

    大佐の機体が弱いのはまあいいとしてあいつの機体が強いことが多い気がするのはなぜなの…ちょっとゆるせない…

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:11:37

    >>47

    ムキーどっちも負けろどっちも負けろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:16:46

    リボーンズガンダム!リボーンズキャノン!リボーンズガンダム!楽しんでいくといいさ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:20:26

    >>50

    えぇいあの立場にいるべきは大佐なのに!!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:22:15

    エクバは基本的にいつもアムロが環境上位にいる気がする
    問い合わせ:あの野郎の機体を弱体化してください。あいつが優遇されるのはおかしいです。ついでに大佐の機体を強化してください。

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:24:03

    お前への配慮より古谷さんへの配慮の方が大事なんじゃ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:26:17

    各作品のクソ女実装となれば掛け合いが豪華すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:31:48

    >>53

    ムキャーッ!ひ、ひどい!!

    あたしは今までこんなにガンダムシリーズに貢献してきたのに!!

    え?あいつの方が普通に貢献してる?うわーん否定できないよ!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:33:50

    >>54

    もちろん自分同士での掛け合いも

    あ!また声変わりした?

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:35:59

    やっぱり私と違ってそこまでツンケンして気になっているとなるとやはりお前はアムロとお似合いだなハハハ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:38:36

    >>55

    所詮は声もいくらでも換えが効く元モブキャラのサブキャラに比べて初代主人公よ

    比べ物にならない

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:41:24

    ひどいよ…!今まで便利に使いまくったくせに…!

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:41:54

    ガンエボといえば過疎りまくってる盛り上がりのないゲームですよね
    ゲコさんやオンドレヤスさんも触れなくなったのは知ってますよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:46:32

    >>60

    しょーじきあの類のゲームとしてはOW2もあるしガンダムゲー感もあんまないしね…しかし…うぅん…

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:47:43

    ガンダムゲーで現状で一番人気あるの真面目にシャア機冷遇しまくってるバトオペ2なのマジで笑う

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:52:19

    >>62

    うぅ…世界は不平等だよ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:53:20

    エクシアが最強なガンエボは過疎ってるし酷評されてる
    意味はわかるな?

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:54:07

    >>59

    人聞きの悪すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:55:19

    大佐の機体をもっとつよくしてください
    あとあいつの機体をもっとよわくしてください
    っと…

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:58:09

    >>64

    え、エクシアは悪くないよ…エクシアは主人公機だもん…!

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:00:37

    ???「なんでフリーダムとキュベレイしかいないんですかね」

    クソ女「なんでリボガンとかνばっかなんですかね」

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:03:13

    >>68

    初代ガンガンの対戦環境にも発狂してそうだなこいつ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:06:45

    >>69

    フリーダムが最強なんてこのゲームおかしい!!

    普通イージスがあのポジションにいるべきだよ!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:07:25
  • 72二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:07:56

    >>70

    せめてジャスティスにしよう

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:09:11

    >>72

    そうだよ…大体なんでこのゲームジャスティスいないの

    フリーダムよりも先にジャスティスだよね(錯乱)

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:14:38

    >>61

    オンドレヤスさんからはマッチングが糞と遠回しに酷評されゲコさんからはペイルライダーがHADES発動してもマシンガンで突撃するのはガンエボだけと遠回しに馬鹿にしてるの草生える

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:18:18

    クソ女ってヒイロとどんなんでしたっけ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:18:47

    シャアースリィが流行ってた頃の初期のアセベはニコニコしてそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:20:31

    >>75

    まあ嫌う理由はないしそこそこなんじゃない?

    リリーナ様とお幸せに!

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:21:50

    >>71

    大佐紹介するよ!スレッタちゃんだよ!この子も大佐だよ!


    シャア「???????」

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:22:17

    >>76

    しかし何故大佐があんにゃろのガンダムをイメージ元にした機体を…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:24:16

    νガンダムとサザビーの配信前の公式動画ではサザビーの方が強そうと言われていたバトオペ2
    なお実際のプレイヤー評価はνガンダム鬼つえー!総帥(笑)だった模様

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:24:59
  • 82二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:25:15

    サザビートレンド入り!(シャカシャカ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:26:12

    >>80

    うぅ…どうして…こんなの酷い…

    ……あ、そうか!大佐はここまで性能差があったのにあの野郎とあそこまで戦えたすごい人だったんだ!!性能が同じなら負けなかったんだよ!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:27:23

    >>83

    バトオペ2だとジオングの方がコストから見ても圧倒的に格上なのにガンダムに負けてるんだ

    意味はわかるな?

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:30:14

    >>84

    アルレットパワーダウンを早く解消させてよ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:31:14

    なんならバトオペ2だとシャアゲルググよりも黒犬仕様のジムスパルタンの方が明らかに強いからな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:33:35

    >>84

    アイツはコスト詐欺をする卑劣なクソ野郎だったってことだね!!許せないね!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:34:52

    バトオペ2の数少ない強いシャア機だったシャアディジェを瀕死に追いやった現環境機貼る

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:36:09

    >>86

    ソーナ「よくもアルマ達に付き纏ってくれたね…人の命はおもちゃじゃないんだぞぉぉぉ!!」

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:37:11

    >>88

    うー何でよりによってティターンズ擬きに負けるのー

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:38:37

    よく考えたら大佐の機体が弱いってことは今こそ大佐を倒してあたしが一番になるチャンスだよ!!!!!
    おらー往生しな大佐ぁー!!親は子に越えられていくものだよおらー!!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:38:49

    >>90

    チートミサイル連射されるだけで緊急回避のないシャアディジェは一瞬で追い詰められて死ぬんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:44:48

    >>91

    そういやこいつ「大佐」が自分と能力そこそこ近ければニューリーダー病発症するとか言われてたな…

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:46:16

    なんならバトオペ2だと百式よりも同じコストのグレミーが乗っていたバウの方が明らかに強いしインフレが進んだ今でも戦えるぞ
    どんな気分だ?

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:47:33

    >>94

    そんな弱い百式であそこまで戦えた大佐は最強ってことだね!!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:47:45

    >>94

    バウの方が新型なんだだから仕方ないんだよソーナ嬢

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:49:26

    キュベレイ→少し前はヤバかったが調整が入った今ではゼクツヴァイ止めれる可能性もある良機体に
    ジオ→少し前はリバウに殺されていたが今ではカチカチの格闘ゴリラに返り咲く
    百式→205式

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:49:43

    あんまりいじめるとあたし泣くよ…?

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:53:39

    >>98

    泣けばいいんじゃないかな

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:56:28

    大佐が弱いってことはもう価値はないってこと
    大佐の機体が弱い今なら確実に倒せるよ
    多勢に無勢だよいっけぇ

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:58:42

    >>100

    (瞬殺されるクソ女)

    クソ女はシャア以下だからもっと弱いんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:01:55

    絶対勝てると思ったのに〜

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:05:37

    あたしだって流石に強い機体に乗れば今の弱っちい大佐になら勝てるよ!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:12:29

    こうなったら友達に頭を下げて勝ち方を教えてもらうしかないよ…
    大佐の殺し方を教えてよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:14:23
  • 106二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:24:43

    >>105

    うーっもういいよ見たくないよー!

    これ以上あたしをいじめないでよー!

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:27:50

    大佐を倒したい。

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:35:09

    まあ私はお前如きのへなへなレーザーでやられるような私ではないからいいのだが…

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:46:13

    クソ女をあまり虐めると被害者面して周りに泣きつき始めるぞ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:53:52

    うぅ…大佐…みんなひどいよ…
    でも所詮はゲームの話だから、ほんとーの大佐は超強いから、ね?大佐ぁ…
    ……でも本当にそんなに弱ければあたしでも機体を選べば倒せるなぁ……倒せるなぁ……?

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:04:11

    こいつは本当に私に忠実なのか?
    普通にクソじゃないか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:05:20

    >>111

    大佐があたしを飼い慣らせてる間は忠実だよー

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:05:45

    >>110

    もうこいつ殺そうぜいっそ 変なことする前に

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:06:12

    >>112

    何?お前猛獣か何かなの?

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:06:49

    >>114

    ふふふ……言い得て妙だね!!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:10:01

    >>115

    言い得てほしくなかったな…

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:14:08

    やはり私ではなく同年代の女友達の方がこいつを制御する上でよろしいのでは?

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:15:12

    >>113

    だから処分実験をして恐怖を植え付ける必要があるんですよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:16:42

    >>118

    部屋の隅でガタガタしてるのかわいいね!

    いやなんで死んでないんだろうなぁこいつ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:18:52

    ちなみにあの世界線は黒犬もネオジオンに合流してるから大佐は黒犬にクソ女を縛り付けてナイフで切り刻ませたり何度も銃を発砲させるヒャッハーさせての処分実験もしてるんだよね
    黒犬A「だっせー!コイツ泣き叫びやがった!」
    黒犬B「いいぞ!もっと楽しませろ!」

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:22:31

    >>120

    (こいつらがアルマ達にもひどいことしたんだ…)

    (なんでなの大佐…なんでこいつらみたいなの拾っちゃったんだよ…)

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:25:32

    コロニー落としに関わりまくっていたらで汚れ仕事しまくってるトシアキコンビもクソ女の処分実験に関わってるんだよね
    クソ女の部屋に毒ガス流し込む時に笑顔になるのいいよね…
    しかも戦闘力も異常に高いからクソ女は一方的にボコられてるんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:31:01

    一向に死なないのにリョナられ続けるクソ女を見て心を痛めたアルレット辺りがそろそろ処分実験をやめようと進言し始める
    いやでも、みんな満場一致で殺そうって言ってたし、ここまで痛めつけて殺せないまま終わるとなると逆に後が怖いし、続けていいんじゃないかな(大佐のコメント)

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:39:18

    >>123

    「大佐…良い子にするからもう許して…」


    「とか言ってますけど…」


    「今までのあれこれからして信用できないし、続けていいんじゃないかな(適当)」

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:46:02

    あたしたち親友だよね…助けてよ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:48:49

    どうしてこんなことに…あたしはもっと…もっと幸せに生きる道があったはずなのに…

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:54:20

    昔に戻りたい一心で大佐が入ってきたらビクビクガタガタするんじゃなくて頑張って昔の自分を演じるようになったクソ女
    今日もまた実験が行われることを悟るとクソウザフェイスのまま固まってガタガタ震え出す

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:03:23

    こんなことになると知らずに「あの子は殺しましょう」って言っちゃったことを後悔してほしい

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:13:25

    これ比較的善良なアナザーの大佐に見せたらすっげえ曇りそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:19:27

    みんな…こんなビデオを突然送りつけてごめんね
    これが今の姉さんの現状よ…一度始末に同意した以上、私はもう口を出す資格なんてない…
    助けてあげて…せめて、姉さんを殺してあげて…

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:22:56

    >>127

    流石にちょっと心が痛んできたな…

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:39:44

    >>129

    よしじゃあスパロボでこの時空の宇宙世紀に接続しよう

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:42:16

    >>132

    嫌だなやっと宇宙世紀世界だと思ったらこれ見せられるの!

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:44:43

    となるとアナザーのクソ女にもこれ見せることにならない?

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:45:53

    >>132

    デシルがゼハートの肩越しにザマァって言っていそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:47:23

    >>135

    見ろよざまぁねえな!

    オトモダチにすら見捨てられたってよ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:49:55

    >>133

    今作の宇宙世紀のクソ女可哀想すぎないか…?

    平常運転のCE・西暦クソ女に比べて悲惨すぎる気がするんだけど…

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:52:49

    >>137

    平常運転な方に恨み向けるのはまあしゃーないって感じだよね…

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:55:18

    悲惨な目に遭った自分自身にすら恨み向けられるって平常運転な方のクソ女もうどうしようもねえな

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:59:15

    >>139

    平常運転な方がどうしようもねえから悲惨な方が際立つわけだし…

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:02:18

    平常運転な方は虐められてる方見てゲラゲラし始めそうだもん

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:03:23

    >>141

    ぷー!大佐の寵愛を得られなかった奴は哀れだね!

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:16:36

    平常運転な方やっぱり性格悪すぎない?
    やっぱり拷問はいい薬だったのでは?

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:18:55

    >>143

    根はいい子だよ(適当)

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:24:29

    平常運転時がカスだからこうなってるところあるし…

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:25:03

    >>144

    なんでそんないい子をこんな拷問にかけてるんですか…?どうして…?

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:26:32

    >>146

    根以外は別にいい子でもなんでもないからですかね…?

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:35:26

    根はいい子って評されるってことは根以外は別にいい子でもなんでもないってことじゃん?

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:35:48

    >>147

    >>148

    最悪の逆転の発想やめろ

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:40:08

    クソ女は歴代の女主人公やヒロインの形質を悪辣に発現させただけなので本質的には皆に近い

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:46:14

    …嘘でしょペッシェが貴女と同類?本人には言えなけれど良い子なのよ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:49:36

    >>151

    ペッシェはセリーヌよりあたしの方が好きみたいだよ?あはは!

    大丈夫だよわかってるよ、あたしはわかってるよ、セリーヌもいい子だよ!あはは!あたしと一緒でね!

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:43:13

    いい子に対してこいつの「あたしと同じ」は暴言なのでは?

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:50:55

    >>153

    えー?あたしめっちゃいい子じゃあん?

    お父さんの言うことちゃんと聞くしー、滅多なことじゃ逆らわないよー?

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:53:34

    >>147

    >>148

    >>149

    でも綺麗なように見えて根っこが腐ってるよりかはマシだよね!クキキ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:56:07

    少なくともあたし外面を取り繕うのは得意だよ!
    例え性が悪でも頑張れば人はいくらでも良いものになれるって、そういう思想が前世紀にはあったらしいよ!

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:58:32

    >>156

    本来の意味での性悪説だなクソ女

    詳しいな?お前はその対極にいる気がするがな?

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:02:34

    >>154

    相手が弱くなったとみればすぐ反旗翻すじゃんお前…

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:05:02

    >>158

    弱い親は子供に道を譲るべきだよがはは!

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:13:07

    大体あたしってそんなに嫌われたり罵倒されるほど悪いことしたかなーっ?(不貞腐れた表情)

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:28:55
  • 162二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:44:50

    >>161

    大佐が戦ってるのをほっとけるわけないでしょ!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:46:58

    一度は父親のように慕った相手!
    ほっぽり出してどっか行ったらあたし一生の恥!!一兆年語り継がれて晒し者にされるに違いない!!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:47:53

    >>163

    それは一度は父親のように慕った相手に託された組織をほっぽり出してどっか行ったどっかのグラサンのことを言うとんのかい

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:48:01

    >>162

    袖付き、ヴェイガンのジオン残党勢力を指揮したりしながら反復横跳びして敵の筈のフリットや刹那やグラハムに甘えながら

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:48:51

    >>165

    いや何やってんの!?

    何って…大佐に甘えながら大佐の意思通りに動いてるだけだけど?

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:51:51

    そう同じ世界観のスパロボかつ敵対組織同士も争っている場合クソ女のクソ度が上がるのである

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:00:04

    >>164

    うおぉん大佐を馬鹿にするなぁ!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:03:27

    >>167

    あたしだって苦労してるのだ

    大佐の意図に沿って敵対する勢力同士を密航するのは骨が折れるからね

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:04:03

    >>163

    一兆年語り継がれて晒し者にされるの勢いがすごいな

    被害妄想の規模が大きすぎる

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:05:53

    >>169

    せめてこの世界のペッシェのメンタルケアをしてあげてよ…いやダメだ人の心の光の無い事をやらかしかねない

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:08:47

    >>169

    まさか二重・三重スパイ…!?(べつにそんなことはない)

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:14:43

    >>170

    あわわわ一生、いや死んだ後も語り継がれるよ…

    無能、薄情者、人間の屑、畜生の象徴として語り継がれるに違いないよ…

    未来のネットで話題が出るたびに愚弄される存在になってゲームとかでも弄られる存在に…

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:23:28

    >>173

    安心せえお前をそこまで歴史に残す暇人は多分おらん

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:25:22

    >>174

    暇人=マフティーなのでハサウェイがケネスに何か託しそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:26:50

    >>173

    きっと将来歴史もののソシャゲで稀代の薄情者の人間の屑みたいなキャラ付けされて好き放題されるに違いないんだよ…!

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:32:53

    >>175

    ズィージオン!?大佐!?

    マジ!?

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:43:43

    >>176

    いくら可哀想な目に遭わせても罪悪感湧かないから気兼ねなく抜けるとか言われちゃうんだよ…!

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:48:41

    >>178

    それは今でも言われてる気が…

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:50:28

    >>178

    まぁエッチだよソーナちゃん(色々あった事を思い出しながら)

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:01:58

    >>179

    誰が言ってやがんだよ!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:04:39

    ダメだよあたしをえっちな目で見たら…

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:06:31

    本人性欲ないくせにセクハラ繰り返すって最悪ですよねこいつ

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:10:52

    >>183

    初心で自信なさげな子に粉をかけて勘違いを多発させている

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:13:01

    場合によっては性的なスキンシップでしか距離を詰められない悲しき子に見える、いや見えない(反語)

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:30:07

    意図してセクハラをしているのではなく、反応が面白いからしているだけという説
    つまりクソ女からすればクソガキが虫をいじめて反応を楽しんでるのと同じ

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:36:02

    >>186

    嫌な表現だな!

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:43:00

    >>187

    まあこいつ環境が環境ならトンボの頭もいで遊んでるタイプだと思う

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:48:24

    トンボの頭もいで遊んでるタイプだの美少女への評価じゃないよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:11:50

    トンボの頭もいで遊んでるタイプの残虐性がセクハラに向いてると思うとかなりマシじゃない?

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:43:06

    そのねソーナ中尉貴女のお父様のクワトロ大尉についての私の持論なのだけどね平和なインテリジェンスを感じ取れないの…もしこのままだったら貴女は…

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:44:57

    >>191

    や、やだなあ大佐は大丈夫だよ、誰よりも人間を愛してる人だよ!

    きっと、いつか平和な時代に羽根を降ろしてくれるはずだよ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:47:05

    >>192

    アナザーガンダムで平和な世界を掴み取る事のできた大佐を観ながら「ふふっこれでベルトーチカさんの言っていた事外れたなぁ」と言っている姿が

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:55:29

    >>193

    …おっかしいな、次目を覚ましたらまたこれだよ…

    いつになったら大佐を休ませてくれるの…

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:11:35

    ぐぬぬ流石にネタ切れが激しい…このままでは大尉が釈放されてしまう…!

    釈放ってなんだ このスレの存在は私にとっての刑罰だと認識しているのか

    まあそれに近くないですか…?実際大尉どうなんです?この人って

    どうって何の話だよ…

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:44:13
  • 197二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:49:33

    声だけなら大佐のアッガイ
    あんにゃろめもいてバランスもいい

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:15:06

    若きクソ女の肖像とかでいいんじゃね

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:54:39

    UCエンゲージのアムロシャアモードのシャアとかもあるな…

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:16:05

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています