【急募】こいつの倒し方

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:20:25

    自分だけの力じゃ倒せなかった。
    どうすればいい?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:20:42

    パラドを狙え

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:21:09

    変身前に銃撃しろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:21:10

    変身する前に狙撃

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:21:14

    おは絶版おじさん
    セーブしたからリセットしても無駄やで

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:22:20

    これを押し付けろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:22:44

    変身中に倒す
    周りの弱いやつを庇わせる、ノックバックでごり押すなどして時間切れを待つ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:23:03

    ガジェット奪って壊せ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:23:13

    >>6

    光るそばマンになるだけやぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:23:29

    レベルビリオンにして寿命勝ちしろ、開発者もそれを推奨してる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:23:51

    身動き封じて寿命まで放置

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:24:19

    >>6

    光るそばマンになるだけなのであまり意味がない

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:24:27

    >>10

    逆に言えばビリオンの全能に近しい能力もパワーも全て効かないってことなんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:25:02

    うーん、人質!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:27:23

    >>13

    とはいえノックバックはするからな

    ダメージ受けないだけで、動きはある程度干渉される

    ムテキのスペックでもどうにもならない力で拘束して、あとは適当に放置しておけば穏便に済みそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:28:56

    >>15

    こいつ特殊能力無効からのショートワープするんですけどどうやって拘束し続ける?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:29:49

    こいつにさせた時点で諦めろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:30:04

    衝撃は普通に喰らうからのけ反らせてガシャットを狙う

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:30:47

    一応小説ならムテキの変身アイテム抜いて変身解除させてた

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:33:17

    パラドレベルのスキルがないとノックバックからのガシャット狙いは無理なのでは

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:35:30

    >>16

    ムテキのショートワープは、スパーキングショルダーで時空の歪みを作るから出来るもんだからね

    ムテキそのものではなく、時空により強い力で干渉して歪みを消せば、ワープも封印できそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:36:54

    パラドの戦略ってノックバックでゲームエリア外に出してガシャット奪取で合ってるっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:38:45

    ガシャット奪えるなら普通にベルト狙えば勝てる?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:42:04

    >>21

    出来そうなビリオンがそれやらないの見るとそれやるのにどれだけの力が必要なのか

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:43:16

    ウォッチが無理ならボトルで成分抜き取るか…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:43:56

    未だに正攻法ゼロという・・・

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:45:11

    何がアレってコイツ倒してもまだノベルゲーマーが控えてるところである

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:45:13

    変身させるな!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:46:38

    まず、一般人を狙って庇わせるようにして攻撃できない状態にしておく、その間に強力な攻撃でノックバックした隙にムテキを奪い取ればなんとかなる。
    もしくはゲムデウスムテキを作る

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:49:47

    怪獣やウルトラマンを召喚して力で叩き潰す!これしかないっしょ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:53:24

    無敵(ダメージ0)だけど攻撃を受けないわけじゃない(当たり判定はある)から
    カーズみたいに宇宙にぶっ飛ばせば何とかなるかな?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:53:30

    オーマジオウは基礎スペック時点で絶対に相手を上回るし、お前の能力効かねぇーけど俺のは無敵貫通ぅーって小学生みたいなことしてるんでまぁ……。

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:56:18

    攻撃面は極論カンストしてるだけなのでそれ以上の防御力があれば千日手に持ち込める
    防御を抜くにはムテキの力以外ではガチでどうにもならん

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:00:39

    >>30

    ノックバックするだけやぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:01:06

    ハイパームテキ!(誇張なし)

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:01:52

    >>34

    十分じゃね?

    人間の寿命って、怪獣の寿命の何分の一よ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:01:53

    以外とベルト狙いまくって外せたらワンチャン…?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:13:02

    ゲームエリアを無効化すればワンチャン

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:38:24

    制限時間無しの無敵状態で敵からのダメージを受ける事が無い。(一切の誇張無し)

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:42:06

    極端な話特殊能力無効ってのを除けばフィジカル特化すぎるから攻撃力上回る火力か回復力で長期戦挑めばええ。
    だからゲムデウスって割とムテキアンチだよね。

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:47:31

    パラドがむりやりガチャット引き抜いてどうにかしてたろ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:31:47

    こいつって酸素無くても生きていられるの?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:33:24

    太陽に沈めれば帰って来れないやろ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:36:52

    >>38

    この観点で行くとジョーカールールでゲームエリア壊した実績がある剣崎が融合係数次第で真っ向からチャンスあるんだよな…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:08:36

    無敵って言うてもシステム的な無敵だから非科学的な攻撃受けたら貫通するんじゃね?無敵貫通的な(fgo脳

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:10:45

    >>30

    巨大化!

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:18:18

    >>43

    封殺するならこれでいいと思う

    ショートワープあっても太陽の規模じゃ大した距離でもないし、たかだか300トン弱の力じゃ、絶えず凄まじい力で対流してる太陽の内部で身動き取れない

    あとは変身者の永夢がバテるか、寿命が尽きるのを待ってればいい


    >>45

    あとはこれも可能性ある

    飽くまでもゲームのシステムによる無敵化だから、概念による無敵貫通とかは刺さりそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:32:12

    それでも浅倉威なら・・・
    浅倉威ならきっとなんとかしてくれる・・・

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:46:14

    >>48

    簡単だ。変身前にボコして割れたガラスの入ったバケツにぶち込めばいいんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:04:48

    パラド倒せっていうけどさアイツもレベルマックスやぞ。アイツより明確に強いの本来はクロノスとゲムデウスくらいやで。ムテキとレガシーは神の行動と反応見る限り本来は作られなかったはずやろうし

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:17:28

    何回やっても何回やっても無敵ゲーマーが倒せないよ。

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:26:21

    ぶっちゃけ本体が原初のバグスターウィルス持ちというチートなので適当なブランクガシャット持ってれば
    対抗策で嵌めても新ガシャット作成から反撃してくる可能性もある(ノベルゲーマーの誕生経緯がそれ)

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:25:24

    コイツと魔デウスならどっちが勝つの?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:10:18

    アクセル連れてきたらどうなるんだろう
    無敵と死なない男

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:10:56

    >>38

    ムテキの能力って別にゲームエリア限定じゃないぞ

    ゲームエリア作る技術応用して別の次元を自分の周りに展開させてるようなもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています