ハルウララの

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:21:06

    サンタ衣装実装してくれぇぇぇぇえ!!!!!可愛らしいサンタ衣装で砂上を走り愛嬌を振りまき育成イベントで「私がサンタさんだとプレゼントが貰えない…ってコト!?」ってショックを受けるウララにトレーナーが『俺もサンタだ!』って言ってウララにプレゼント渡して体力回復やる気上昇冬ウマ娘獲得してぇよぉぉぉぉぉ!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:22:13

    つけ髭つけて「ふぉっふぉっふぉっ、トレーナーさんにプレゼントだよ…じゃよ!」ってニコニコ顔で言うのが見てぇー!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:23:29

    >>2

    見てぇぇぇぇ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:23:49

    トナカイは誰だ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:28:36

    >>4

    キング……いやどうだろう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:29:10

    >>4

    あえてのゴルシちゃんで

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:42:27

    ハロウィンライスちゃんとの絡みが欲しいぃぃぃぃ!!!お互い季節が違うからライスちゃんが少し悲しそうにするけどウララちゃんが「じゃあ今日だけ私もハロウィンだよ!」って言って笑顔で終わる育成イベントをくださいぃぃぃぃ!!!!!
    ハルウララのやる気は絶好調を維持している!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:52:28

    >>4

    自レスだけど北国出身のスペちゃんに任せるのも良いな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:53:39

    夜遅くまでサンタを頑張っていつもの笑顔のまま電池切れの子供よろしくふらふらになってる
    やる気ダウンイベント……?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:54:11

    なんかちいかわ因子が入ってますね……

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:53:13

    >>10

    ウララちゃんもちいさくてかわいいから問題ない

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:57:44

    >>4

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています