ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3585層

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 02:03:07

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3584層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1835846/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1813876/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ65|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1834818/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その61|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1494849/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2魔刀剣士23/04/22(土) 02:07:22

    スレ立てお疲れ様です
    十六銀刀で掲示板結界を補助するよ【十六本の刀が保守の陣形を取った】

  • 3報恩の両手剣使い23/04/22(土) 02:10:58

    むっ!たて乙だ!

  • 4重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/22(土) 02:12:02

    立て乙です!
    保守用追加装甲を組み立てました!

  • 5蒼鎧少女23/04/22(土) 02:13:51

    "掲示板結界がダウンする速度"を落とします! 【蒼い鎧が幻想的に輝く】

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 02:15:05

    前回のあらすじ
    落下は怖い

  • 7魔刀剣士23/04/22(土) 02:15:09

    TSダイス

    サイズ[dice1d50=15 (15) +60](※60代なら幼児化)

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 02:15:36

    俺の即興魔法!『たて乙』!

    dice1d100=71 (71)

  • 9魔刀剣士23/04/22(土) 02:16:43

    【外見は17歳程の細身の少女になった】

    …なんだろ、ちょっと違和感あるね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 02:17:22

    >>8

    【混声合唱によるたて乙が流れた】

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 02:17:30

    ハーッハッハッハ!

    どうやら性別が変わったようだな!

    【体つきがガッシリしている】

    >>9

    ハーッハッハッハ!

    可憐だな!

  • 12女竜騎士23/04/22(土) 02:17:32

    たて乙
    200のお陰で冒険のときに呪いに困ることだけはなくなったよ
    【解呪ポーション常備】

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 02:18:56

    >>12

    ハーッハッハッハ!

    用意周到だな!

  • 14報恩の両手剣使い23/04/22(土) 02:19:38

    >>12

    【女竜騎士殿は性転換したらコテハンが男竜騎士に変わるのだろうかという顔】

  • 15魔刀剣士23/04/22(土) 02:19:56

    >>11

    ふふっ、ありがとう 【儚げな容姿で、しかし花が咲くように明るく微笑む】


    あなたも精悍で素敵だよ。それに性別が変わってもその明るさは変わらないね

    【大きな目を細めて微笑むと、うっとりしたように目が垂れる】

  • 16女竜騎士23/04/22(土) 02:20:22

    >>14

    コテハンで遊べるほど違和感に耐えられそうにないかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 02:22:03

    >>14

    【ハーッハッハッハ!多分そうなるんじゃないのか?!という顔】

    >>15

    …ハーッハッハッハ!

    ありがとう!

    【一瞬照れて固まったがすぐに返した】

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 02:25:50

    まあ、受け入れられない人もいるよな普通に
    「シイィ、不愉快」
    【不機嫌にしっぽバシバシしてる赤いリザードマンにあわてて解呪アイテム持っていく人間の男】

  • 19報恩の両手剣使い23/04/22(土) 02:28:01

    >>16

    【それもそうかぁという顔】

  • 20魔刀剣士23/04/22(土) 02:28:40

    んしょ、今回はちょっと小さくなったからたいへんだ


    【着流しの襟を直すものの、羽織はどうしても垂れてしまうので腕にかけるような形に着崩して羽織る】

    【羽衣のようにふわりと纏った黒い羽織は、その大きさで少女の体躯の細さを強調するようだった】

    >>17

    ふふ、どういたしまして 【ふわりと微笑む】

    >>18

    あはは、どうしても肉体変化は違和感もあるよね

    【軽く苦笑するものの、どうにも容姿の儚さから物憂げな表情が際立って見えてしまう】

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 02:35:01

    ハーッハッハッハ!
    この姿にも慣れなければな!
    【運動をし始めた】【ビリッという音と共に服が裂けた】
    …ハーッハッハッハ!ちょっと服買ってくる!

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 02:38:32

    慣れる必要…
    レモンくんちゃんみたく可変になるおつもり?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 02:40:10

    思うけどマトケンのスクロールってだいぶんナルシーだよな

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 02:40:41

    >>22

    ハーッハッハッハ!

    また性別が変わってもいつもと同じように動けるようにな!

    【サムズアップ】

  • 25魔刀剣士23/04/22(土) 02:40:49

    >>21

    あはは…大変だね

    私も着替えよっかな? 【垂れた羽織を腕を上げて見まわしながら】

    dice3d100=14 42 47 (103) (ボーイッシュ<ガーリー、カジュアル<フォーマル、シンプル<ゴージャス)

    >>22

    夜の間はこうかもしれないから…ってことじゃないかなぁ?

    ほら、枕代わると寝にくいみたいな感じで? 【よくわかってない即適応した奴】

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 02:40:51

    ポエミーの間違いでは?
    スクロールも個性あるよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 02:41:31

    ナルシーなスクロール……
    「俺の描写力はセントラリア1ィィィ!」 みたいな?

  • 28女竜騎士23/04/22(土) 02:42:32

    たとえそうでもアクが強いで終わりそうな気がする

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 02:42:47

    >>27

    ハーッハッハッハ!

    賑やかなスクロールだな!

  • 30魔刀剣士23/04/22(土) 02:44:18

    【タイトなパンツに、ファーのついた羽織る形のジャンパー、キャップも被っている】

    【なんか一気にギャルくなったな?】

    >>23>>26

    あはは、確かによく喋るやつかもね?

    >>27

    ふふ、面白いね

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 02:48:08

    >>30

    ハーッハッハッハ!

    似合ってるぞ!

    【黒いタートルネックにジーンズを履いた格好】

  • 32女竜騎士23/04/22(土) 02:51:04

    よし、今日はもうおやすみなさい
    また明日

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 02:52:05

    >>32

    ハーッハッハッハ!

    おやすみなさい!

  • 34魔刀剣士23/04/22(土) 02:53:55

    >>31

    ありがとう! ふふふっ、さっきより断然動きやすい

    【ぐいっと屈むような形の、体の柔らかさをアピールするようなポージング】

    >>28

    まあ…そういうスクロールを見かけて驚くかと言われると

    一瞬驚くけどそういうものかって思っちゃうかも 【ふふ、と幼げな表情で笑う】

    >>32

    おやすみなさーい【手を振って見送る】

    ん、私も寝ようかなぁー…あぁ、依頼の報告書も書かなきゃ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 02:57:19

    >>34

    ハーッハッハッハ!

    体が柔らかいな!凄いぞ!

    それじゃあ俺も寝るとしよう!おやすみなさい!

    【ハッハッハと笑いながらギルドを出ていった】

  • 36未完白兎◆LXse3il6fw23/04/22(土) 06:02:29

    【無限牢獄中層・50階層《地獄商店街》にて】

    「へぇ〜……地上では〈不滅〉さんが凄い依頼を持ってきたみたいですよ」

    【一昨日の昼間に取った宿で食事をしつつ、掲示板のログを話題に話し合う〈雷霆姫〉、〈未完白兎〉、小人荷持の三人。
    ちなみに今日のメニューは《苦瓜と蝸牛の地獄ラザニア》だ。朝から地味に重くない?】

    「旧世界、魔障海……それにSSランク、■■達にはまさしく遠い世界のお話です」
    「ん……飛空挺、乗ってみたい……かな」

    【「ひょえー」と、遠い目の小人荷持に、微かに目を輝かせる〈雷霆姫〉。】

    「そういえば、この小遠征の予定期間って……」
    「1週間……くらい?」

    【間に合いそうに無い。三者、言葉を交わさずともそれを察し、今日の探索予定についての話し合いを始めた。】


    あ、皆さんおはようございます!

  • 37【……………】23/04/22(土) 06:11:25

    (※規制が憎いですね。思考能力はないけど知性はある、そんなパラドックス存在ということでいきます)



    【……………】

    くろいかぜがふいた


    幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13闘技場

    dice3d13=3 10 11 (24)

    連勝数dice3d100=76 29 76 (181)

    100連勝数 2 (雪原1、雪山1)

    1勝数 2(草原1、闘技場1)

  • 38【……………】23/04/22(土) 06:14:21

    >>37

    【 ! 】

    【─────】

    【 ! 】


    分かるよフラワー「まあまあかな?洞窟では闇に溶け込む物理無効の相手に当たったみたい……誰だったんだろ〜」

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 06:28:54

    立て乙だよー!

    そしておはようございまーす! はあ、やっと報告書書き終わった……

    [お疲れさま]

    【ぐでーっとテーブルに突っ伏すゾンビ娘】

    【それを労いつつ提出しに行くリビングアーマー】


    >>36

    おはようございます!

    無限牢獄50階層、凄いところにいるんだねー……

    [興味のある遠征や長期依頼が予定と被る……悲しいね……]


    >>37

    >>38

    おお、涼しさとは無縁そうな火山でもいい感じの成績だね!

    洞窟は……そういう場所が得意な冒険者さんが相手だったのかな

    [場所だけじゃなくて対戦相手の抽選も成績に影響するからね……]

  • 40【……………】23/04/22(土) 06:36:18

    >>39

    分かるよフラワー「おはよー!意外と火山の戦績もいいんだ。熱風に耐えられる人が少ないからかも。うんうん分かるよ、対戦相手の抽選って火山に氷系種族が出てきたりすることあるよね〜」


    【……………】

    くろいかぜはふいている

    はねがおちた

    dice1d32=31 (31)

  • 41【……………】23/04/22(土) 06:37:31

    >>40

    はねがおちている


    31 【悪宿る魔鷲獅子の羽根 決して折れない信念、強すぎる正義心は常に暴走の危険を孕んでいる。空の覇者に相応しき獰猛な翼は悪魔的な傲慢を生むだろう】

    (※グリフォンクラスの飛行を可能にし、能力補正をもたらす羽根。下がった生命力だけ攻撃力が上がり、傷を負うほど効果は重複し重傷になれば正しく悪魔的な力を発揮する。ただし、時間経過、または効果が重なるほど暴走リスクが高まりバットステータス「傲慢」が付与される)


    【……………】

    くろいかぜはギルドのそとにふきぬけていった

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 06:42:13

    【報告書との格闘を終え、朝食を摂りながら、ゾンビ娘は思った──向上心を持たねばいけない、と】

    【金銭面での苦労(主に食費)や依頼の受注制限など、昇格によって改善が期待できることは多い】

    【そして何より、今のままでは──】


    【とりあえず初心者講習で得た知識などを元に素振りから始めることにする】

    【更に実戦での練度向上のため、闘技場での幻影相手の連戦にも挑戦する】

    【ひとまずフィールドは固定だが、慣れたらランダムにしてもいいかもしれない】


    【技術を学び、経験を得たなら、次は依頼へ。当たり前だが、依頼をこなさねば所持金は減る一方なのだ】

    【依頼掲示板から良さそうな依頼を探すことにする】



    練習:短剣_dice1d100=97 (97) 

    練習:片手剣_dice1d100=82 (82) 

    幻影闘技場:フィールド_闘技場固定 連勝数_dice3d100=61 5 81 (147)

    受注依頼難度:dice1d100=1 (1)

  • 43未完白兎◆LXse3il6fw23/04/22(土) 06:46:27

    (※向上心)

  • 44ひりゅー23/04/22(土) 06:47:09

    >>37

    >>40

    >>41

    ひりゅりゅー

    【おはよう】

    【ふわふわ】

    【ばいばい】

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 06:53:01

    >>42

    講習を受けてそう時間が空いてないからかな、素振りは凄く集中してできた気がする!

    [闘技場の成績は……振れ幅が大きいね。2回目は何があったのさ]

    爆発した!

    [簡潔すぎない? ……まあいいか。それで、依頼はどうする?]

    うーん……あ、これいいんじゃないかな!

    [何々……え、「屋敷中庭の草むしり」? 正気?]

    一晩中報告書をやっつけてたから疲れちゃってさ……軽めにしようかなって!

    [軽めすぎない?]


    >>41

    あ、羽根が落ちてる!

    [……折角だし、もらって行こうか]

    【『悪宿る魔鷲獅子の羽根』を拾って鞄に仕舞うと、ゾンビ娘たちは依頼へと出発していった】


    >>43

    (※ほ、ほら……意気込んですぐにアクセル全開じゃ疲れちゃうから……ね?(震え声))

  • 46栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/04/22(土) 06:56:48

    おはようございます、立て乙ですね

  • 47【……………】23/04/22(土) 06:56:49

    >>44

    【……………!】

    【もちち ぷにに】

    くろいかぜがもどってきて、ひとしきりもちぷにしたあとさっていった


    >>45

    分かるよフラワー「いってらっしゃ〜い。気をつけてー」

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:04:08

    くろかぜさんに感情無いはやっぱスクロールの嘘じゃね?ひりゅーくんLOVEじゃん。絶対知性あるって
    栗鼠騎士さんもおはよ

  • 49ひりゅー23/04/22(土) 07:06:26

    >>47

    ひりゅむひりゅむ

    【もちち】

    【ぷにに】

    ひりゅひりゅー


    >>46

    ひりゅー

    【おはよー】


    >>48

    ひりゅー

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:21:14

    >>49

    ひりゅーくんはかわいいね

    おりゃおりゃ

    【なでなで】

  • 51【……………】23/04/22(土) 07:24:13

    (※ひりゅーくんはかわいいから仕方ないですね。もちちするために必要な設定矛盾でした。復活の予兆描写ということで…)

  • 52重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/22(土) 07:24:31

    おはようございます!

    >>49

    というわけで撫でり撫でり【撫でる】

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:38:42

    ハーッハッハッハ!
    おはよう!

  • 54混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/04/22(土) 07:38:45

    >>49

    なーご

    【なにか捕まえてきた】

    dice1d100=100 (100)

  • 55混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/04/22(土) 07:40:32

    >>54

    んなな

    【得意げに金色のネズミを押さえつけている】

    【……よく見ると金色というか黄金のねずみだ!】

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:41:09

    >>54

    ハーッハッハッハ!

    凄いものを捕まえたな!

  • 57重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/22(土) 07:44:35

    >>54

    おおぉ…!?魔導生物??錬金術の成果…???

  • 58ひりゅー23/04/22(土) 07:55:54

    >>50

    ひりゅー

    【とろん】


    >>52

    ひーりゅりゅー

    【うっとり】


    >>54

    >>55

    ひりゅっ!?

    【びっくり】

  • 59混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/04/22(土) 07:58:25

    >>56

    >>57

    >>58

    【むふーっ】

    【どにゃあ……】

    【自然発生した超レア生物っぽい】

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:02:17

    >>59

    ハーッハッハッハ!

    レアだな!

    【笑いながら撫でようとする】

  • 61おうごん23/04/22(土) 08:03:18

    >>59

    そんなことある!?


    あるな……

  • 62ひりゅー23/04/22(土) 08:03:50

    >>59

    ひりゅー

    【すごいー】

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:09:12

    そういや昔黄金のネズミを探せって依頼があったような……?

  • 64混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/04/22(土) 08:10:58

    >>60

    【ゴロゴロ】


    >>61

    >>62

    【むふーーーーーっ】

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:12:13

    >>63

    あーあった、あったねぇ

    ごくまれに金の生き物が出現するから見つけて捕まえてくれってやつ

  • 66甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/22(土) 08:17:00

    おはよウ&立て乙d生えたナ……

    【ローブの前を閉めながら入ってきた】

    前々スレ169 回復術士さん

    分かったゼ!職員さん…どんな人なんだろウ…?


    >>59

    おぉ……レアな生物!黄金カ……高そうだナ!

    >>64

    ふふ…ドヤ顔可愛イ……!

  • 67重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/22(土) 08:17:26

    >>64

    やりきった顔のアビちゃんかわいいね…【撫でり撫でり】

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:18:17

    >>64

    ハーッハッハッハ!

    可愛いな!

    【そっと膝に乗せる】

  • 69GM◆N4rysfkBiA23/04/22(土) 08:36:17
  • 70二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:38:33

    (※立て乙了解です)

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:39:19

    【タイトなパンツにファー付きのジャケットを羽織り、背中には紐で括った刀を背負っている】

    【長い黒髪をキャップで留めた細身の少女がギルドに訪れる】

    おはよう、ごきげんよう。今日もいい朝だね

    >>64

    ふふっ、すごいね!

    黄金のネズミかぁ…歯とか痛くない? 薬草噛む? 【ふりふり】

  • 72甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/22(土) 08:39:25

    (※立て乙です!了解しました!)

  • 73重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/22(土) 08:39:41

    さて…今日もでかい出来事が来そうです…が

    その前に闘技場に!

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=7 2 14 (23)

    連勝数dice3d100=88 85 56 (229)

    ※立て乙ですー!

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:42:01

    >>73

    ハーッハッハッハ!

    結構安定しているな!

    >>71

    ハーッハッハッハ!

    おはよう!

  • 75重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/22(土) 08:44:14

    >>74

    今日は好調なので期間限定オープンするお店に行ってみようかと…

  • 76GM◆N4rysfkBiA23/04/22(土) 08:45:36

    >>69

    (※イベントですがOPシーンを投稿いたしました。イベントの説明もしてありますのでよろしければ御一読下さい)

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:46:11

    (※たておつです)

    >>74

    ふふ、おはよう!


    闘技場かぁ、この姿だからなぁ。今日はお試しなしで慣れたやり方でいこうっと

    【キャップを締め直し、背中の刀を抱えて闘技場に入る】


    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=5 1 2 (8)

    dice3d100=66 36 55 (157)

  • 78甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/22(土) 08:46:12

    ふム…前に来たキホーテさんの店が来たみたいだナ…!

    【周囲の冒険者の会話に耳を傾けながら】


    >>71

    おはよウ!魔刀さんかナ!

    【手を振る緑ローブの少年】

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:49:37

    >>75

    ハーッハッハッハ!

    そうなのか!楽しんで来てな!

    >>78

    ハーッハッハッハ!

    カッコイイな!

    【グッとサムズアップする黒髪の青年】

  • 80甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/22(土) 08:51:59

    ふム…持ち物は十分……では、行ってくるゼ!

    【平原へ飛んでいった】


    >>79

    おぉ……TSした状態を褒められるのはなかなかない経験ダ!ありがとうナ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:53:25

    >>80

    ハーッハッハッハ!

    こちらこそありがとう!いってらっしゃい!

    【手を振り見送った】

  • 82魔刀剣士(♀)23/04/22(土) 08:53:28

    草原に砂漠は安定してたね

    森林はちょっと間合いの違いや足場の不安定さが出ちゃったかな?

    とはいえ概ね安定してたかな


    >>78

    そうだよー、おはよう! 【笑顔で手を振る細身の少女】

    その姿も爽やかでかっこいいね

    【ふふ、と小さく笑う。いつもより細身なのでどこか儚げな空気がある】

  • 83甘き異牙@平原◆UwIgwzgB6.23/04/22(土) 08:58:16

    >>82

    ありがとウ!そちらこそ儚げで麗しいゼー!

    【背後に様々なテントと巨大な建物が見える。どうやら平原からスクロールを繋げているようだ】

  • 84魔刀剣士(♀)23/04/22(土) 09:04:15

    >>83

    ふふ、ありがとう 【そっと微笑むが、今の容姿だとどこかアンニュイな雰囲気にも見える】

    私はどうしようかな、あっちに行くのも良いけど…この体でしばらくいることになりそうだし

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:05:33

    >>84

    ポーションあるよ

    【解呪ポーションを山ほど持ってきている】

  • 86???(♀)23/04/22(土) 09:07:34

    おはy\ボォン/

    ...またこれ(TS化)か
    【ある人物がギルドに入った瞬間、女体化した】
    【白髪青眼のフードとローブを付けた女性がいる】

  • 87魔刀剣士(♀)23/04/22(土) 09:10:37

    >>85

    うーん…ありがたいけど、今はこの体だからできることもやってみたい気分かも。ごめんね

    毎回姿も違うから一期一会だしね! 【今ならできそうな依頼を探している】

  • 88ひりゅー23/04/22(土) 09:11:34

    >>86

    ひりゅー?

    【じつは せいべつ かわってるけど ないしょ】

  • 89〈血の坩堝〉◆mqychSsvus23/04/22(土) 09:13:31

    やぁ。おはよう。

    今日は妙な店が開くんだって?

    手持ちが心許ないが冷やかしにでも行ってみようかな。

    【性別が変わった事による体格の変動が原因で今にもずり落ちそうなズボンを抑えつつギルドにやってきた】


    >>86

    うん、「また」なんだ。済まない。

    仏の顔もなんとやら、と言うしね、あまり回数が多いと困ってしまう。

  • 90魔刀剣士(♀)23/04/22(土) 09:20:39

    ふふ、こんなに長く性転換の呪いが続くこともあんまりないだろうからなぁ

    【とりあえず絵のモデルの依頼を受けた】


    >>86

    あはは、大丈夫? 解呪はしてもらえるみたいだけど…

    >>89

    あなたもかぁ、大変だね。あはは 【軽く苦笑する表情も今の姿だと物憂げに見える】

  • 91〈血の坩堝〉◆mqychSsvus23/04/22(土) 09:26:07

    >>90

    まあ、人生にちょっとしたトラブルは付き物さ。

    それを楽しんでこそだろう?

    【カラカラと軽薄な笑みを浮かべる】

  • 92哲学者♀◆QoxCJZoFgnfF23/04/22(土) 09:32:58

    >>88

    あぁ、ひりゅーくんか、君はあまり変わらないな


    >>89

    (...?どこかから喫茶店の扉のような音が)


    >>90

    ..いや、このままでいい

    この姿もわりかし気に入ってはいるからな

  • 93らうら23/04/22(土) 09:33:30

    らうらんら
    【ぶんれつで ふえる】
    【せいべつ ない】

  • 94TS精霊召喚師23/04/22(土) 09:34:26

    立て乙ー

    ……おわー違和感ヤベー。増えたり減ったりしてら……

    【長くなった髪を揺らしながら入ってきた。なんかこう『普通に可愛い』って感じの顔立ちだ】特徴無いって言いたいんかオメー


    「〜〜〜?」

    【召喚師の髪を掴んで遊んでる精霊。こっちは見た目変わってない】


    >>69

    武力払い!そういうのもあるのか

    今金無いからな助かるな……行ってみるか!

    「〜〜〜♪」

  • 95ひりゅー23/04/22(土) 09:36:10

    >>92

    ひりゅ!


    >>93

    ひりゅひりゅ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:36:40

    さりげなくらうらちゃんの衝撃の事実が明かされたような

  • 97らうら23/04/22(土) 09:37:38

    >>95

    らら らっう


    >>96

    らうー?

    【すりすり】

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:38:55

    >>97

    いいこだねえ

    【なでなで】

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:40:19

    ハーッハッハッハ!

    性別が無い!そういう人も居るな!

    >>95

    ハーッハッハッハ!

    変わってるのかわからないが可愛いな!

    【豪快なようで繊細に撫でる】

  • 100らうら23/04/22(土) 09:41:18

    >>98

    らぅらぅ

    【白くすべすべで抗菌作用があり分裂で増殖するおひさまのにおいの猫のようで猫でない衝合でやって来た何か新種の生物はきもちよさそうになでられている】

  • 101魔刀剣士(♀)23/04/22(土) 09:47:01

    【神剣を手に、軍服のような雰囲気の黒いトレンチコートを着てポージング】

    【細身で儚げな容姿も、刀を構えると凛と鋭いものを帯びはじめる】


    「ふん…悪くねぇな、こんな面だが刀を構えると様になりやがる…面白れぇ」

    「持ってる刀もいいもんじゃねえか、ギルドに頼むのも中々いいじゃねえか」

    【飄々とした雰囲気の老画家が筆を走らせている】


    「おっと、動くな…よし、もう少し刀を傾けて…そうだ」

    「…はーい」


    >>91

    【休憩中。軽く水を飲んでいる】

    「もちろん。どうせ今だけなら楽しまないとね」【ふわりと微笑む】

    >>92

    「ふふ、そう? ならよかった」【安心したようににこりと笑う、今の姿だと透明感がある笑顔に】


    「おーい、そろそろ休憩終わりでいいか? 次いくぞ次」

    「はーい」【椅子を立ってアトリエに向かった】

  • 102ひりゅー23/04/22(土) 09:50:38

    >>99

    ひりゅっひりゅー

    【うっとり とろん】

  • 103ろんずでーらいと23/04/22(土) 09:53:12

    …………
    【あまり変化はない】
    【強いて言うなら髪が伸びているくらい】

    髪が鬱陶しいわ…
    【髪をかき上げる度に光が反射する】

  • 104らうら23/04/22(土) 09:55:54

    >>103

    らあうらう

    【まぶしそう】

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:55:59

    >>103

    ハーッハッハッハ!

    輝いていて綺麗だな!

    【白い歯を見せながらサムズアップ】

  • 106ひりゅー23/04/22(土) 10:00:45

    >>103

    ひりゅっひりゅー

    【きらきら】

  • 107哲学者♀◆QoxCJZoFgnfF23/04/22(土) 10:08:02

    >>103

    ...っ

    【手の甲で目元を遮る】

  • 108ろんずでーらいと23/04/22(土) 10:09:13

    >>104

    >>106

    >>104

    【光を遮る為に布をかぶった】

    >>105

    おお…ありがとさん…

    【布のしたでもじもじしている】

  • 109魔刀剣士(♀)23/04/22(土) 10:13:14

    >>103

    「ふふ、長い髪もすごく綺麗だと思うよ? しかし変化は少ないというか、元々中性的なのかな」

    「姉や兄があるから性別の概念はあるんだろうけど、よく考えると不思議だね?」

    【全員神様の手で作られたらしいし、性別は必要というよりただあるだけのものなのかなと考えている】

    >>104 >>106 >>107

    「ふふ、仲良しだね? ひりゅーくんも喜んでるね」【柔らかく綻ぶような笑顔】


    【真っ白な日傘を片手に、薄桃色のカーディガンを着て白コートを肩にかけている】

    「ふぅ、これはちょっと窮屈感があるなぁ」

    「我慢しな…へっ、顔は涼しいもんじゃねえか。それでいいのよ」


    【明るいシアンのスカートに、白いセーターから薄青色のブラウスを覗かせている】

    【白百合を持って顔の横に添え、斜めに椅子に座っている】

    「これは楽…あ、いい香り」 【ふっと表情が綻ぶ】

    「その表情だ、今のをイメージしてな」

    「今のですね…はぁい」 【透き通るような微笑みを浮かべている】

  • 110転移銃◆8a0wdj3FCc23/04/22(土) 10:29:29

    どもでうす
    謎解きも中ボスも壁抜けでスキップしたらダンマスに平手打ちされました

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:31:24

    >>110

    ハーッハッハッハ!

    こんにちは!

    ダンジョンマスターの気持ちもわかるな!

  • 112転移銃◆8a0wdj3FCc23/04/22(土) 10:31:58

    薄い壁張ってるのが悪いんすよ

  • 113魔刀剣士(♀)23/04/22(土) 10:41:13

    【一通り描き終え、画家が満足したあたりで依頼は終了した】
    「中々よかったぜ、また頼むかもしれねぇが…どこに通せばいい? 拠点は本部でいいのか」
    「ええ、本部です…あはは、実はこの姿、一時的に呪いでこうなってるだけで。たぶんもうなれないんですよね」
    「ああ…悪名高きギルドのアレか。たまに変なもん降るよな…ちぇっ、なんだよぉ。残念だな…」
    「すみません、元の姿なら受けられるんですが」
    「ああ、そこんとこはおいおいな。あの刀がまた拝めるんなら悪くねぇが…」

    「まあいい。 うし、撤収すっか。キャンパスはこっちで…」
    「…あれ、この絵はいいんですか?」
    「あん? …ああ、それな。そりゃ雰囲気掴むために描いたやつで、本番用じゃねえよ。似顔絵としちゃあいいが…」
    「それじゃあ…これ、私が貰ってしまってもいいでしょうか?」
    「…ん? 別にいいがな…それじゃ、報酬はまた後で振り込んでおくぜ。じゃあな」【まとめた荷物を持って手を振って去る】
    「ええ、また。…ふふ」【着流しに羽織の和装、普段着ている服で描いた絵を大事に抱えてしまうと、自分も帰路に就いた】

  • 114魔刀剣士(♀)23/04/22(土) 10:47:17

    ただいまー 【着流しに、羽織を腕にかけてストールのようにした状態で帰ってきた】

    >>110 >>112

    あはは…どっちの気持ちもわかるかも 【軽い苦笑だが、今の姿では物憂げにも見える】

    安定して安全に抜けられるなら、そっちを選びたくなるよね


    けど謎解きがあるあたり試練型なのかも?

    それだと趣旨的にはあれだし、マスターさんもちょっと不憫だなあ

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:51:15

    おかえりー
    200の呪いてやっぱそういう認識なんだな……

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:54:57

    ハーッハッハッハ!
    どんな効果だろうと呪いは呪いだからな!

  • 117魔刀剣士(♀)23/04/22(土) 10:55:27

    ん、しかしみんな新しいお店に行ってるのか…これは、しばらくこの姿かな?

    私も行こうかな、格好は…もうこのままでいいか。移動しよ

    "赤因幡"【赤黒い刀についた歯車が回ると、背中に白い翼が宿る】


    (※転移門あるって書いてないし飛んでいこうかなぁ)

    >>115

    ただいま!

    外から見るとごくたまに何か降ってるくらいの感じなんだろうねぇ

    中はもっとてんやわんやなんだけど 【物憂げにも見える軽い苦笑】

  • 118ユ理◆prRU5lNS.c23/04/22(土) 10:57:14

    「「ギルドのと言うか、掲示板のと言うか」」
    「「まあ悪名高いのは確かですね、立て乙です!」」
    【水色の髪を踵まで伸ばした褐色白衣長身痩躯の男がギルドの扉を開けた】

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:00:38

    >>118

    ハーッハッハッハ!

    こんにちは!爽やかだな!

    【笑いながらサムズアップする黒髪長髪の青年】

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:00:38

    >>117

    TSしてると魔刀さんの儚げな雰囲気が強調されるねえ


    >>118

    混ざってない??

  • 121ユ理◆prRU5lNS.c23/04/22(土) 11:05:27

    >>119

    「「こんにちは、今だけ長髪男性仲間ですね!」」


    >>120

    「「姿が違うと、いつもの言動もまた違ったものに見えてなかなか新鮮ですよね」」

    「「ああ、これは……呪いとは別口でちょっと今ユガと映像刺激が混ざってるんです。普段から頻繁に抜き差ししてるから取れやすくなってるみたいで」」


    自分はここにいるぞ、何も見えないと思うが

  • 122魔刀剣士(♀)@E-ON23/04/22(土) 11:06:05

    >>118

    こんにちは、ごきげんよう。今日もいい朝だね 【ふわりと淡く微笑む】

    >>120

    今回はスレンダーめだからっていうのもあるねぇ 【頬に手を当てて、困ったように笑う】

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:10:02

    >>121

    ハーッハッハッハ!

    そうだな!背や声が高くなったり低くなったりする!

  • 124ろんずでーらいと23/04/22(土) 11:12:23

    >>121

    そんなカセットみたいな仕組みなん…?

    【布の下からつぶやく】

  • 125ユ理◆prRU5lNS.c23/04/22(土) 11:16:31

    「「ちなみに、ユガの方が私より背が高いので」」

    「「今皆さんに見えている位置より、実際の私の頭は下にあります」」

    「「なので、こう言う手品も出来たり」」

    【頭の中に瓶詰めのポーションを突っ込んだ】

    【ように見える。頭の上に置いただけだが】


    >>124

    ジェンガを1本取れて、そして元の位置に戻したとしよう

    どんなにきちんと戻したとしても、最初に取った時よりは取れやすくなるだろう?

    それと同じことさ

    【無が喋っている】

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:17:55

    >>124

    摂理ちゃんの特殊能力――正確にはちょっと違うけど、そんなようなものであらゆる存在の「要素」を切り貼りできるんよ

  • 127ユ理◆prRU5lNS.c23/04/22(土) 11:18:51

    (※ぶっちゃけロングストレート男性になりたかっただけだから理由は割と適当)

  • 128らうら23/04/22(土) 11:22:21

    >>125

    ら!?

    【びっくり】

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:23:36

    >>125

    ハーッハッハッハ!

    芸にできそうだな!

  • 130〈杯の中の大海〉in家事手伝い23/04/22(土) 11:25:46

    立て乙だわです


    【200の呪いで少しだけ身長が伸びて、髪の短くなった少女が頬杖を突きながら目の前に置かれた湯気を放つ珈琲を啜る。思わず顔を顰めてしまう程苦いが、朝に目を覚ますのならばこれ以上の物は無いであろう】


    「うんうん、まあ君は声変わり前というかまだ性差がハッキリする前だから特に変化が無いんだっけ?それにしても200の呪いってのも面白いね」


    【依頼主である女がカレーが満載の寸胴鍋を塩の純白に染まった薄い、それこそ布一枚程度しない手袋をしながら運んでくるのを見て、不本意げに眉を下げる。別に問題は無いが性転換には何処か違和感が付き纏ってしまうものだ】


    他人事だと思って好き勝手に言ってくれますわねです……………というか流石に家事手伝いの筈が逆にご飯頂いてるのは如何なものか考えたくなりますわねです


    【本人がやりたいと言っているのだから止める訳には行かないが、それでも複雑な気分にはなる。そもそも熱くないのだろうかという疑問も湧くが、まあ彼女曰く「無駄に超高性能な遮熱グローブ」を使っているらしいし大丈夫ではあるのだろう】


    「まあ僕がやりたくないのを任せるだけだからね。後早起きしたから暇だったというのもあるんだ、さあ召し上がれ」


    それでは頂きますわです


    【野菜のごろごろ入ったカレーライスをスプーンで掬い上げて口の中へと放り込む。美味しい、というか相当に良いスパイスと素材を使っているのだろう。大きさは不均一だが、それすらも気にならない程に味のバランスが良すぎる】


    美味しいわねです。割とお金の力でどうにかしているだけな気もしますけれどもです


    「まあ僕がどれだけ使っても使い切れない額だからね。お爺ちゃんのお陰が100%というか………うん、でもやっぱり我ながら結構上手く出来てるや。この後少し遠出しないかい?」


    【同じくスプーンでカレーライスを食べながら家主の女が顔を綻ばせて自画自賛する。それにしても遠出と言われても、そもそも護衛任務も兼ねているから断れないのだがそれを知った上で問い掛けているのだろう】


    はあ……………了解しましたわです


    【そういう事になった】



    ※dice1d2=1 (1)

  • 131〈杯の中の大海〉in家事手伝い23/04/22(土) 11:26:22

    ※死亡ルートを回避したか………

  • 132ろんずでーらいと23/04/22(土) 11:27:11

    >>125

    >>126

    ???????

    【困惑している】


    【突然後ろから青髪ロングヘアの男が現れ髪を結び始めた】

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:29:14

    >>132

    ハーッハッハッハ!

    おや?!その後ろの方は誰かな?!

  • 134ユ理◆prRU5lNS.c23/04/22(土) 11:29:46

    >>128

    「「よーしよし」」【なでなで】


    >>129

    「「この世界だと一発芸や手品一つとっても色々あって面白いですよね!」」


    >>131

    ※ギリギリでいつも生きてる

  • 135らぴす23/04/22(土) 11:31:24

    >>133

    ラピスだよ

    【慣れた手つきで髪を纏めながら答える】


    ……よし

    【ロンズデイはツインテールになった】

  • 136〈杯の中の大海〉in家事手伝い23/04/22(土) 11:32:36

    >>134

    ※ふふふ、実は誰の死亡ルートかは明言していないんじゃよ………【下手な匂わせ】


    ※イベント行くかあ!!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:33:40

    >>135

    ハーッハッハッハ!

    こんにちは!ツインテールも似合ってるぞ!

  • 138ララベット人23/04/22(土) 11:39:44

    みんな元気か
    ララベットはだめだ
    【共通語のテキストを前にぐったり戦闘民族】

  • 139ろんずでーらいと23/04/22(土) 11:41:12

    >>137

    ………

    【逃走】

    「まって」

    【それを全力で追うラピス】

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:43:11

    >>138

    ハーッハッハッハ!

    大丈夫か!

    【クッキーと紅茶を差し出す】

    >>139

    ハーッハッハッハ!

    元気だな!

  • 141ユ理◆prRU5lNS.c23/04/22(土) 11:43:12

    >>139

    「「あら、恥ずかしかったのでしょうか」」


    >>138

    「「こちらは元気ですが……ララベットさんは難航してらっしゃるようで」」

  • 142茶色の魔女◆l1CerdktUsk823/04/22(土) 11:44:39

    >>138

    【瓶底眼鏡を付けた少女が横でグデっとしている】

  • 143ララベット人23/04/22(土) 11:44:51

    >>140

    >>141

    共通語苦手だ

    ララベットの言葉でテストできればいいのに

    【異世界言語は冒険者の信用には繋がらないと思われます】

  • 144ララベット人23/04/22(土) 11:45:57

    >>142

    お前はどうした 

    【茶色ちゃんは見たことがなかった】

  • 145鏡の料理人23/04/22(土) 11:52:33

    >>143

    「うん。難しきこと限りなし」

    「いと"さげぽよ"なるべし。」【何かの肉を油で揚げている】

  • 146茶色の魔女◆l1CerdktUsk823/04/22(土) 11:53:18

    >>144

    僕。ダルい。

    【グデーっと溶けている】

  • 147らぴす23/04/22(土) 11:55:04

    >>145

    さげぽよなのにあげてる


    おもぽよ

    【ロンズテイを捕獲して帰還】

    「………」

  • 148混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/04/22(土) 11:59:38

    >>71

    >>67

    >>68

    うなー

    【かわいがってもらってご満悦】

    (※おのれ休日の寝落ち 反応もらってたのにごめんなさい)

  • 149鏡の料理人23/04/22(土) 12:02:52

    >>147

    「ほう……!」【感嘆の声】

    「よく帰りね。昼餉は揚がりぬ。気分の上がるべき時なり。」【チキン南蛮定食を並べている。タルタルソースは特製】

    >>148

    「にゃんこかね。」【牛肉カルパッチョを持ってきた】

  • 150混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/04/22(土) 12:05:28

    >>149

    なーお

    【飛びついた】

    【口を離したのでねずみは逃げてった】

  • 151ティーポットリクガメ23/04/22(土) 12:05:50

    >>138

    >>143

    こぽぽ

    【お茶を注ぐ】

  • 152こたつドラゴン教スズメ23/04/22(土) 12:07:02

    >>150

    ちゅちち

    【神使猫様にあのようにくわえられるとは】

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:09:11

    >>151

    ハーッハッハッハ!

    【茶葉を追加する】

    >>148

    (※ええんやで…)

  • 154〈魔刃剣〉♀◆gt1ganT7To23/04/22(土) 12:09:36

    立て乙だ
    【身体中に包帯を巻いた灰色長髪スレンダー美人と化している】

  • 155ティーポットリクガメ23/04/22(土) 12:10:02

    >>153

    くいっ

    ととと

    【お茶を注ぐ】

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:11:30

    >>155

    ハーッハッハッハ!

    ありがとう!

    >>154

    ハーッハッハッハ!

    こんにちは!ミステリアスだな!

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:11:52

    神使!?

    ああでもこたつラブ猫はこたつドラゴンと関係深いっちゃ深いのか

    >>154

    ようヒーロー

  • 158ララベット人23/04/22(土) 12:14:56

    >>145

    さげ???

    共通語難しい


    >>146

    そうか、疲れたときは休め。事故の元だ


    >>152

    【宇宙蛮族顔】

  • 159〈魔刃剣〉♀◆gt1ganT7To23/04/22(土) 12:17:03

    今日はどうも人が少ないような気がするな


    >>156

    ……?

    【自分の身体を見下ろす】

    ああ……なるほど

    【気づいたようだ】


    >>157

    ヒーロー……?

    【きょとん】

  • 160ララベット人23/04/22(土) 12:19:30

    確かにいつもよりは人少ないな
    何かあったのか

  • 161女竜騎士23/04/22(土) 12:21:15

    こんにちは


    >>159

    全身包帯だあ…すごい怪我だね、大丈夫?

  • 162哲学者♀◆QoxCJZoFgnfF23/04/22(土) 12:21:17
  • 163二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:21:49

    ハーッハッハッハ!
    皆買い物に行っているようだな!

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:22:52

    >>159

    >>154

    【ポーションが転送される】

  • 165鏡の料理人23/04/22(土) 12:24:09

    >>150

    「うん。」

    >>158

    「此もこの世の言葉なり。」

    「そも落語では滑稽たる落ちの部分を"サゲ"とぞ呼ぶ。そこにていとわろし『ぽよん』といふ音鳴るが如く、気分が落ちし時に用う言葉なり。」

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:24:19

    >>159

    村一つ守るために一人で立ち向かって見事危機を退けたんだから十分ヒーローだろ

    カッコよかったぜぇ、俺もああいうのちょっと憧れ……あだっ

    【横にいる相棒兼婚約者の女性にむこうずねを蹴られた】

  • 167〈魔刃剣〉♀◆gt1ganT7To23/04/22(土) 12:26:02

    >>161

    見た目よりはな。こうして出歩いても問題ない程度に快復してはいるよ

    みんなのおかげだな

    【普段通りに話しているのだが「包帯だらけで儚げに微笑む色素薄め美人」の図になっている】


    >>162

    >>163

    ……ふむ、買い物か

    後で行ってみるのもいいかもしれないな…


    >>164

    おや?


    >>166

    ああ、そういうことか

    ……君は、自分の身を大事にした方が良さそうだな?

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:30:52

    >>167

    ハーッハッハッハ!

    早く治るといいな!

    【紅茶を差し出しサムズアップ】

  • 169贄の娘23/04/22(土) 12:35:19

    【巨大な平飼い鶏舎によくにた場所に天井のカナリアの歌声が響いている。そこに鎮静の働きがある魔法の歌声が重なっている。……二つの旋律に身を任せ、ぼてごろと転がってリラックスしているのは鶏ではなくバジリスクだが】


    ラララ、ララ……♪


    【歌いながら床に産み落とされたバジリスクの卵を拾っていく。なにかもはやすっかりおなじみとなってしまった悪食礼賛亭のバジリスク舎での卵集めのバイト中である】


    >>167

    当たり前ですけど、普段とずいぶんイメージが変わりますね……

  • 170魔刀剣士(♀)@E-ON23/04/22(土) 12:43:24

    >>167

    【17くらいの細身で儚げな少女になっている】

    よくなったんだ、よかったぁ…【安心したように、淡くふわりと微笑む】

  • 171〈魔刃剣〉♀◆gt1ganT7To23/04/22(土) 12:45:26

    >>168

    おっと、どうもありがとう

    医師曰く「迅速な応急処置の甲斐もあり、後を引くような傷にはならない」とのことだ


    >>169

    自分ではそう変わったような気もしないんだけどな

    【はたから見れば低音ハスキーボイスのスレンダー美人が優雅に紅茶を楽しんでいる図だ】

    まあ、直接害があるわけでもないし…放っておいても大丈夫だろう


    >>170

    ああ、みんなのおかげでな

    【流し目気味にふっと微笑む線の細い美人】

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:50:40

    どんなにはかなげでふわっとしてても現在進行形で悪魔から力ずくで商品巻きあげてるなうって思うとちょっと笑えてくるな

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:51:29

    冒険者相手に勝てばタダとか言い出したほうに落ち度があるから……

  • 174ララベット人23/04/22(土) 12:53:25

    そうか
    でもララベット忙しい、残念
    そんなに金もない

  • 175鏡の料理人23/04/22(土) 12:55:26

    >>173

    「勝てばタダかね」

    「よろしき話なり。」【欲と自制心の狭間で揺れ動きながらチキンを揚げている】

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:57:21

    >>175

    負けるとあっちに自分が取られるらしいけどねー

    蘇生も脱出もないダンジョン探索だと思えば


    あれ?わりとクソか?

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:58:37

    でも一回負ければ魂も肉体も全て奪われるので危険


    >>176

    戦わなければ良いだけだからセーフ

  • 178魔刀剣士(♀)@E-ON23/04/22(土) 13:00:30

    そこのところちょっと不穏な気がするんだけどねぇ…
    簡単に手が出せる食べ物系が単価安いからさ、あんまり実力を図れてなくって

    調子に乗って急に高いものに手を出したら…と思うと、ね? 【物憂げな表情で苦笑する】
    『そうなればたちまち値札が付くのは自分というわけだ』
    幾らぐらいが危険域なのかもわからないし、疲労した状態で欲をかいてやられるなんて笑い話にもならないからねぇ

  • 179報恩の両手剣使い23/04/22(土) 13:07:11

    ……………………
    【体には1つの傷もないが何処か憔悴した様子でギルドに入ってきた】

  • 180ティーポットリクガメ23/04/22(土) 13:11:01

    >>179

    こぽぽぽ

    【お茶を注ぐ】

  • 181贄の娘23/04/22(土) 13:12:18

    >>171

    あ、撃剣使いさんはここ(悪食礼賛亭)のお料理平気ですか?

    だったら栄養になりそうなものをテイクアウトしようかなって思ってるんですが


    >>179

    どうしたんです、悪い夢でも見たのですか

  • 182ララベット人23/04/22(土) 13:12:38

    >>179

    うむ、どうした無謀なテラナー(地球人=ホモ・サピエンスの意味)

    心配ごとか?

  • 183〈魔刃剣〉♀◆gt1ganT7To23/04/22(土) 13:14:34

    >>179

    どうした。何かあったか?


    >>181

    ああ、平気だ

    なんだか悪いな

  • 184報恩の両手剣使い23/04/22(土) 13:15:18

    >>180

    ありがとう

    >>181

    >>182

    >>183

    いや少しな…大量の美脚ウサギに囲まれて疲れただけだ…

  • 185ララベット人23/04/22(土) 13:16:36

    無謀なテラナーは兎が苦手か?
    【?な顔】

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:18:36

    >>185

    【美脚/美脚劇場のログを持ち出そうとするモブ】

  • 187ララベット人23/04/22(土) 13:19:26

    (※しまった4Gです、お願いします)

  • 188報恩の両手剣使い23/04/22(土) 13:19:50

    >>185

    子供の頃に道に迷った先でうさぎ型モンスターに囲まれて殺されかけて以降少し苦手でな…

    >>186

    やめないか

  • 189贄の娘23/04/22(土) 13:26:05

    (※スレ立て行けますが宅急便来てるのでお待ちを)

  • 190贄の娘23/04/22(土) 13:32:32
  • 191ララベット人23/04/22(土) 13:36:45

    たて乙だ



    >>186

    >>188


    (※ありがとうございます!)

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:38:17

    トラウマ的なもんはどーしよーもないよなたて乙

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:39:19

    うさぎモンスターはイッカクウサギみたいな雑魚から首狩りうさぎや時魔法つきうさぎまで幅広いからね

  • 194ララベット人23/04/22(土) 13:40:27

    そうか、殺されかけたか
    仕方ないが乗り越えたときテラナーもっと強くなる
    期待してるぞ
    【戦闘民族思考。トラウマって多分そう簡単なものではないですよ】

  • 195うめもぐら23/04/22(土) 13:44:17

    埋めるよ

  • 196うめもぐら23/04/22(土) 13:44:44

    どんどん埋めるよ

  • 197梅妖怪23/04/22(土) 13:45:19

    うめ〜

  • 198うめもぐら23/04/22(土) 13:45:23

    もっと埋めるよ

  • 199うめもぐら23/04/22(土) 13:45:44

    さらに埋めるよ

  • 200ぎゃーすか23/04/22(土) 13:45:45

    ぎゃーっす!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています