あにまん民にスカイバトラーいる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:39:18

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:40:55

    今もXYやってる奴はいないんじゃねぇかな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:41:32

    こいつのせいで今後のモデルがクソになったやつらは怒っていい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:42:35

    これ以上のクソルールを知らない

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:43:01

    >>3

    ネイティオとかもう基本立ち絵のポーズ忘れてる人出てきてもおかしくないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:43:31

    ゴミ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:43:56

    俺の愛したシビルドンを返せ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:55:59

    シビルドン!ネイティオ!ボーマンダ!
    我ら!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:56:30

    >>8

    被害者三銃士やめろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:57:00

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:58:27

    やっぱキャンプって神だわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:05:08

    俺が愛情こめて育ててるそらをとぶもちゃんと使えるカモネギを旅の先々に現れては飛べないポケモンだと蔑み続けたスカイトレーナーどもを許すな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:06:21

    どんなルールでもマイナスにはならないけど唯一これはマイナスだからな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:07:45

    コンセプトもそこまで面白いわけでもない
    さかさバトルは新鮮でよかったのに

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:09:18

    そんなにダメなの?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:10:47

    >>14

    少し触っただけだけどお互いに混乱してるのが丸わかりで笑った

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:11:40

    主役であるひこうポケモンに被害与えてるのがダメすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:12:00

    >>7

    >>8

    シビルドン飛べたの?って気になって調べたら、鯉のぼりみたいなの出てきたわ…これはひどい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:12:00

    >>15

    出せるキャラ縛られるだけでめんどくさいだけだしなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:13:37

    >>15

    空で戦うってコンセプトなのに

    スピアーやウルガモスみたいな明らかに飛んでるやつは参加できないし

    カモネギやドードーやゲンガーはひこうやふゆうなのに参加できない


    そしてなによりこのバトルのためにシビルドンボーマンダエアームドネイティオなんかは

    明らかにモデルがダサくなった

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:15:01

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:16:11

    >>21

    ポリゴン「!?」

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:16:36

    スカイバトルってチームに飛行タイプ入れてないとスルーせざるを得ないからあんま好きじゃなかった
    NPCは全部倒したい派だし

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:17:08

    しかもこれ対NPCだけで対人戦で使えないルールだからね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:19:58

    ゲーフリもなんでこんなものを…と思ったが割と毎作思いつきで何かしらぶち込んでるから多分何も考えてないな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:20:16

    グラフィックが浮いてるポケモンというわかりにくい基準を満たすポケモン連れてないと戦えないNPCを各地に配置しただけという

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:21:45

    なおORASでは大空を飛ぶで敵ポケモンにエンカウントしても非飛行タイプでも対応出来る模様
    何だったんだろうなこれ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:22:19

    やらないことによるデメリットは特にないけど存在そのものがデメリット

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:23:53

    シビルドンはわかるけど、マンダネイティオにあとムドーは今のも好きなんだよな…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:49:36

    >>29

    エアームドはまあ戦闘機みたいなモチーフもあったから今のはわりと似合ってる

    ボーマンダはなんというか不自然なんだわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:00:38

    ボーマンダ「俺がこのルールを作った。せっかく進化したんだから技を使わずともいつまでも飛んでいたいしな。おかげで俺は今でもこうして空にいられる」

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:03:20

    相手は飛行タイプ使うだろうからメレシーの出番やなぁ…

    メレシー使えんのかーい!ってなった

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:04:03

    スカイバトルはポケスペでも扱いに困ってた節があるからな…
    ヒロインの設定にしたのはいいけど上手く扱えて感じじゃなかった

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:22:42

    >>15

    後名称からして基本的に飛行タイプを選ぶと思われるから相手がしょっちゅう飛行タイプの弱点付いてくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています