エアプユニ募

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:47:39

    ピンク髪…炎上デカ乳女
    りんごの子…やたらと山形りんご宣伝する。雑
    ギザ歯…二人のことが好き過ぎるレズ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:51:49

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:52:53

    やっぱ月給50万はないとな〜

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:54:43

    たーべるんごー たべるんごー
    やまがたりんごをたべるんごー
    おいしいりんごをたべるんごー
    いっぱいたべるんごー(ンゴー)

    たーべるんごー たべるんごー
    やまがたりんごをたべるんごー
    あーまいりんごをたべるんごー
    もりもりたべるんごー(ンゴー)

    こいつはりんごろう(ンゴー)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:46:12

    真ん中の辻野りんごちゃん可愛いよね!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:51:54

    二人を犠牲にしてでも儲けるンゴw!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:53:44

    >>1

    二人のことが好きすぎるレズの

    当たらずとも遠からず感よ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:54:31

    >>5

    赤井りんごちゃんじゃなかったのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:55:50

    他アイドルdisりあむ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:57:38

    あかり「私たちのこと3馬鹿3馬鹿って!あきらちゃんは馬鹿じゃないんご!」

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:58:35

    あきら「あかりちゃんはバカじゃないデス」

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:58:40

    なんだかんだ見た目通りの子だよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:01:04

    ンゴと言うあかり
    マスと言うあきら
    綺麗なりあむ
    ユニ募にわかチェッカー

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:02:07

    あかりんごの2次創作はかなり難しい印象

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:05:01

    >>13

    綺麗なりあむはあんま二次創作で見ないな

    ボク、僕が主語の偽りあむは稀に見る

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:05:28

    >>8

    公式でこんな感じだし気にしなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:10:05

    りあむってアレでしょ。よく久川凪と漫才してる人

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:11:20

    強めの幻覚なんだよなあ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:22:27

    他県のりんごに攻撃的なあかりんごもかな
    りあむがあかりに貢ごうとしたのは公式だけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:28:51

    〜しマスって言うあきらちゃんもわりとよく見る

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:25:26

    一番人気あるのクーデレっぽい左かなー
    でも右も明るそうでおっぱい大きいし人気ありそうだなー
    真ん中の子はなんか地味だしあんま人気無さそうやなー

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:50:28

    動画サイトでマスコットと踊ってる動画が大人気になってそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:52:07

    >>19

    たべるんご界隈ですらバスターコールかけたのに他県に攻撃的なあかり描く人いるんやな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:22:03

    俺もエアプだけどりあむって僕っ娘じゃなかったっけ?
    アレ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:23:57
  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:26:22

    >>24

    「ぼく」なんだ

    「ボク」でも「僕」でまないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:56:50

    あきらが「あかり」呼びする

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:58:30

    >>27

    実はコミュによっては呼び捨てもある

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:05:38

    ここだけだけ呼んでる
    修正とかはされてない

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:32:37

    >>26

    あー


    なるへそ確かに大事だ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:37:09

    >>29

    2人きりの時はあかり説信じてるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:33:36

    辻野あかりを中学生だと思っている

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:10:02

    >>32

    公式がエアプ案件じゃねえか!(修正されたが)

    もっともそれくらいガバガバなんだからあかりが「んごねぇ」っていう二次創作くらいかまわないとも思える

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:17:13

    いやだめでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:21:57

    中学生辻野あかり概念と、んごねぇって言う辻野あかり概念は使えるぞ!

    実際の「んご」の発音聴くとんごねぇはイメージできなくなるんごねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:24:52

    あかりんごのんごはンゴwwwって感じじゃなくてんご♪なのがなんかこう…かわいい

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:38:04

    公式がお出しするエアプあかりんご
    (※設定的にもあかりだけどあかりっぽくないというキャラ付けなのでこのんごねーも普段は言わないと思われる)

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:39:20

    運営がエアプなので相対的にエアプは存在しなくなる

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:43:11

    ガハハ!も言ったからマスもそのうち言う可能性はある

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:43:14

    友星公演の洗脳アカリは言いそうで実際には言わないセリフ多いあたりが意図的にいわゆるエアプあかりんごっぽくしてる感じはする

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:47:04

    友星公演のアカリはナイスなエアプあかりんごだった
    辻野あかりの二次創作でやりがちなことを誇張して書いてる感じがして絶妙だったな

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:00:58

    りんごろうを頼りにしたり癒しを覚えるという解釈違い

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:58:23

    解釈違いと言えばあかりがビキニアーマーというエッチな格好してることもな!
    実際に見た時に何とも微妙な気持ちになった自分に、俺はあかりをどう見てるんだと驚いた

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:00:19

    孫とか姪みたいな目線で見る人が多いのかな

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:01:09

    >>43

    凄いわかる、見てて「えっちだ……w」って感想を持つべきなんだろうけどいやいやそのかっこはちょっと危ないでしょ……って思った

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:46:50

    あかりチャンはねえっちな衣装なんて着ないんデス
    Pサンにメス顔なんてしないし
    すっごくキラキラしてて
    老若男女みんなに愛されるアイドルなんデス

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:34:57

    >>46

    後方彼氏面あきらちゃん…

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:51:20

    炎上デカチチ女は外見でわかることだからどうなんだと思ったが
    ツッコまれないあたりりあむPにとってもりあむのキャラの内デカチチ女が占める割合がデカイと推測できる

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:09:26

    前にあかりの結婚式招待されたいってスレが終わりまで荒れずに行っててすごいなってなった

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:43:39

    >>48

    そりゃまあなんだかんだ言って、エロい見た目してるくせにアレだから嗜虐心くすぐるワケで

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:23:28

    友星公演は知ったる人はしっかり違和感を感じるようになってたのがすごいと思った

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:59:55

    あきらもりあむも公演系がこれから来るかもしれんし
    楽しみだわ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:29:01

    メンヘラりあむとかいうエアプ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:44:30

    #やむんご

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています