【閲覧注意】ミュウツーのエロさを語り合うスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:47:29

    ミュウツーがカッコいいのは当たり前だけど同時にエロさもあると思います
    そんなミュウツーのエロさとカッコよさを語り合いましょう
    スレ主は我ココの拘束シーンが大好きです

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:10:00

    やっぱ足と尻尾に繋がってるおなかがエロい

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:16:01

    落ちるたびに立ててもう5スレ目くらいじゃないのか
    執念が怖い

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:17:22

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:19:59

    >>2

    艶かしい曲線を描くお腹とどこかムッチリした足いいよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:21:12

    保守依頼スレに依頼送った方がいいんじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:26:37

    >>3

    語る気が無いなら来ないでいただきたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:48:29

    ミュウツーをエロいと思ってる人たくさん居るはずだろ
    我ココで苦しめられてる姿に興奮した人たくさんいるはずだろ
    隠さず己をさらけ出せ
    同志来い来い来い来い来い

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:49:16

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:38:27

    他のポケシコスレは賑わってて良いですね

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:40:06

    とりあえずバイブでも仕込みたいね。穴あるか知らんけど。

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:45:34

    逆襲もこんなマニアックな格好させてて凄かったな…
    テーマも子供の映画で「命の唯一性」をテーマに取り上げる事自体が挑戦的過ぎたし

    確かキャラデザを担当した一石さんによれば、湯山監督に知的に人間っぽいデザインにしたいと言われて(既に逆襲の脚本は出来上がってたため?)いろいろ苦労したらしいね

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:45:58

    >>12

    ツイート見つけたわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:23:04

    ここまで立ち…勃ちまくってると陰謀もとい淫棒を感じる

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:49:50

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:08:42

    >>14

    ミュウツーがエロくて勃ちまくり

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:21:59

    落とさせない

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:24:40

    落ちるな!この悲劇を二度と繰り返してはいけない

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:58:37

    何度も立てる割に話題無いんだね
    なんかガッカリだな

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:19:25

    捕獲装置をぶっ飛ばすミュウツーかっこいい

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 01:03:34

    「私は…負けぬっ!」って台詞はもちろん、脚から顔まで全身を映すこのアングルがエロい

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 01:05:58

    直前まで割と強気だったのにいきなり拘束+苦しみ喘ぐ様は最高でした。

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 01:14:10

    >>22

    「例え私の身が捕われようと、私の心までお前に渡さぬ!」ってかっこよく決めてたのにあの苦しみ様、刺激されますよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 01:22:50

    我ココのラストシーンかっこよすぎ
    私は、私はここに居る…

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 01:47:57

    逆襲でジョーイさんを洗脳して「人間など私の力をもってすればどうにでも操れる」って言ってたのに、今度はその人間に自分が洗脳されそうになってるの興奮した

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 01:57:55

    Abemaの一挙放送で久しぶりに我ココ見て、ミュウツーやっぱりかっこいいと思ったしやっぱりえろいとも思った

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 02:08:25

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:16:57

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:33:23

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:54:35

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:04:54

    >>3>>19は消していいんじゃないかな。でも落ちるたびに建てるのもめんどくさいだろうし定期的に保守するとか落とさない努力はしてほしい。でももしこのスレも落ちちゃったら、残念だけど需要がないって事だし総合スレで語った方がいい。後シチュ妄想とか書き込むと意外と伸びるよ。

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:12:23

    >>31

    前スレを落としてしまったのは失態です…

    需要ないんですかね、ミュウツーこんなにエロいのに

    賑わってる他のそういうスレが羨ましい

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:31:21

    みんな前スレで一旦語り尽くしちゃったんじゃない?しばらく時間置いてから再立てとかでもいいと思うな

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:32:59

    >>32

    他は賑わってるのにここだけ音沙汰なしだと悲しいよね…>>31でも書いたけどミュウツーのここがエロいだけじゃなくてミュウツーをこうしたいとか書いた方がいいんじゃない?後閲覧注意スレならこれもあるといい

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 35二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:03:00

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:42:40

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:31:48

    我ココのラストはサトシにゲットされるわけじゃないけど、何かあったら助けに行くよみたいな緩い繋がりが好き
    お互いにこの世界に生きてて干渉はしすぎないけど、でも大切には思っているみたいな首藤さんの共存思想を強く感じる
    台詞も
    「もしどこかでお前を呼ぶ声が聞こえたなら、振り返ってみるといい。そこに、わたしがいるかもしれない」
    で好き

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:55:39

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:58:09

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:00:13

    ミュウツーの声優が市村さんで本当に良かったと思う
    あのかっこよさと渋さと色気は市村さんじゃないと無理だよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:48:50

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:55:31

    レンタルショップ行くといつも我ココのDVD探すけど、どこもこの位置にレンタル専用のシール貼られてるんだよね
    そこに貼るな!ミュウツーのえっちな顔が見えない!

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:53:03

    逆襲で突進してきたサイホーンを片手で受け止めて跳ね返すところめっちゃカッコよくない?

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:25:01

    培養槽に入れられてるミュウツーは性癖にささるよね正直

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:47:05

    ふと気になったけど我ココでミュウツーってどれくらいの時間あの機械に拘束されてたんだろ
    アニメだとものの数分だったけど「私はもう…」って弱気になってる辺りかなりの時間あの拘束に耐えて消耗してたと思うんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:56:19

    サカキ「どうだ?これで私の言いなりだ」

    ミュウツー 「例え私の身が捕われようと、私の心までお前に渡さぬ」

    サカキ「どうかな?」

    ミュウツー「うわあああああああっ!うっ…私は、負けぬっ!」(磔にされ苦悶の表情を浮かべる)

    サカキ「お前の精神力が勝つか、私の科学力が勝つか、時間の問題だ」

    ミュウツー「うっ…くっ…くぅぅぅぅぅぅぅぅっ…」(歯を食いしばり苦しみに耐える)

    サカキ「ここは良い場所だな。流石ミュウツーが見つけた隠れ家だ。ここを私の秘密基地にしよう。そして世界最強のポケモン軍団を作るのだ。ミュウツー、その先頭を行くのは私の言いなりに動くお前だ。その日が来るのが楽しみだ」

    ミュウツー「ああああああああああっ!ぐぅ、うわあああああああああああ!うっ、ぐぅぅぅぅぅぅぅ!」(口を大きく開けて苦しみ喘ぎ気を失いそうになる)

    サカキ「出力アップ」

    ミュウツー「っ!んぬぅ…ああああああああああああああああああ!!」(再び全身を前方に反らされる)

    サカキ「気絶させはしない。ミュウツー、私はお前が私のものになるその瞬間を見たいのだ」

    ミュウツー「私は…私は…っ!ぐぅ…あああああああああああああ!うっ、うぅ!」(全身を痙攣させながら首を左右上下に振り苦しみ悶える)

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:59:43

    サカキ「どうだ?我々の力も馬鹿にしたものではあるまい。早く私のものになるのだミュウツー」

    ミュウツー「ぬぅぅぅぅぅぅぅっ!」(歯を食いしばって耐える)

    サカキ「しぶとい。更に出力アップ」

    ドミノ「しかし、死んでしまっては元も子もないのでは?」

    サカキ「かまわん!私のものにならないのであれば消えてもらう!」

    ドミノ「はっ!」ピッピッ

    ミュウツー「ぅわあああああああああああああああああああ!!あっ、んぐぅ、くっ、ああああああああああああ!!うっ…ぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!うぅ…っ」(全身を痙攣させながらついにガクッと意識を失う)

    悶え苦しむミュウツーもっと見たいから我ココの拘束これくらいやってほしかった
    市村ボイスで脳内再生余裕

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:00:42

    自分で書いてて興奮してきたから我ココ見よ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:22:00

    我ココの「我々はコピーのポケモンかもしれない。しかし今は本物と同じ命ある生き物だ」って台詞聞いた時はミュウツーも成長したんだと感動したなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:33:51

    逆襲の「私のルールは私が決める!」って台詞、完全に厨二くさいけどかっこいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています