戻りたいあの頃や輝いていたあの頃なんて無い

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:04:43

    つまり今が人生で一番幸せ…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:06:02

    だったら戻って変えてやろうぜ、

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:06:32

    羨ましい
    俺なんか後悔だらけだ

  • 4121/11/25(木) 20:07:39

    >>3

    俺もだよ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:07:40

    そう 今日という日は お前に残された人生の一番若い日

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:09:19

    生まれる前の自分を絞め殺して生まれなくできるならそうしたいが、それ以外に後悔らしい後悔も戻りたいあの頃もないから現在が割と幸せなのかもしれない俺

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:10:26

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:10:41

    「あの日始めれば良かった」
    その次の始めるべき時は今

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:12:20

    もう遅い

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:15:11

    なんとなくで生きてきたがここ2年くらいはなんの楽しみもなく同じ日の繰り返しになってしまった
    散財しないタイプだから金だけはそこそこたまったが本当にただたまっただけなんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:15:23

    俺は生きてるわけじゃない死んでないだけ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:15:28

    ただの虚無やぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:16:33

    でも後悔だらけの人生よりはよっぽど良いじゃないか羨ましい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:20:38

    まぁ俺なんかにもかつては友達と呼べる存在があったんだなって

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:26:58

    散々口汚い言葉で罵られてきたし酷い裏切りも受けてきた
    雑毒の善では無いが俺は俺みたいな矮小で醜い存在だからこそ人に優越感を与えてやれるんだ人の役に立っているんだ
    嬉しーなー。こんな連中の中で罵られながらも俺は存在意義を見つけられるんだ
    ブサイク?無職?ハゲ?中卒?デブ?ああそうだよ。おまえもっと俺を馬鹿にしてくれよそれが嬉しくて仕方ないんだろ
    そうして俺を肯定してくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:27:54

    僕の前に道はない
    僕の後ろに道はできる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:30:07

    それな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:33:05

    せいぜいアイツよりはマシだって思ってくれや
    お前さあ胸張って生きろよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています