サーヴァント、沙条愛歌。

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:13:20

    ねぇ、私の王子様はどこに居るの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:14:10

    おは人類悪
    ネロぶつけんぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:14:47

    こいつやっぱり擬似鯖とかじゃなくてそのまま来んのかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:15:02

    いますよ、そこに
    ちょっと赤くて皇帝っぽいセイバーが

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:15:46

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:15:54

    >>3

    殺生院のことを考えろ


    そういうだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:16:11

    >>1

    末永くお幸せに

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:17:32

    頼むから帰って

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:19:23

    セイバー(人類)に対する愛情とかいってビースト化しない?大丈夫?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:19:38

    躍動のopが披露された時、はっきり姿が映ってなかったオベロンがこの人の擬似鯖なんじゃないかって言われてたなあ、懐かしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:19:58

    なんか死体臭くない?誰かファブリーズ持ってきて!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:20:25

    よし

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:29:56

    正直めっちゃ可愛いし盲目的に愛されたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:31:11

    >>11

    お待たせ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:33:27

    >>13

    ちょっと勇者が過ぎない…???

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:33:55

    >>13

    お前がアーサー並に身も心もイケメンならワンチャンあるけど、どう?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:37:55

    >>14

    っらぁ!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:49:00

    fgo見るとプロトの戦い終わったあとみたいだから何か理由つけないと後年プロト本編見ても、でもこの子復活するんだよなぁとなってしまうから上手く理由つけてほしい。あともしこの子実装されたら倒される描写のないラスボスがカルデアに来るのか

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:06:00

    この子ビーストになられると生前問題だった魔力量が低いって問題が解決されてやばい事になりそうなんだけど…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:22:00

    プロトでもしつこくセイバー!セイバー!してる愛歌様がどうやって死ぬのか気になりまくりですよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:31:15

    >>13

    無 

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:35:49

    最低でもアペンドスキルマ&レベル120解放できるコイン集まるまでは撤退させてくれなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:36:55

    アーサーと合わない世界線だとまともなお姉ちゃんなんだよな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:39:25

    かわいい
    キャラデザ妖精みたい

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:56:15

    アーサーと会えないまま終わると腐女子兼妹大好きなお姉ちゃんで終わるからなあ
    アーサーに出会って恋に狂ったのとアーサーの願いが厄過ぎたのが不味かった
    お姉ちゃんでも人理を全部ぶっ壊さないと叶えられない願いとか持つんじゃないよアーサー…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:46:10

    >>7

    この画像見る度思うけどわたし以上のって言ってるってことは自分が変態な自覚あるんだな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:59:49

    世界のためにもアーサーは犠牲になってくれ

    …カルデアにはアルトリアがたくさんいる訳だが、全員男体化したらハーレム?
    黒化アーサーくる?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:11:06

    「」さんも黒桐の返答次第ではこうなった可能性もあるんだよなぁって思ってしまう

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:57:36

    エイプリルフール

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:58:47

    メアリースーきたな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:00:50

    >>27

    いいやアーサーは綾香と幸せになってもらわないと困る

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:01:43

    姉より優れた妹はいない。
    だから、愛歌は限定⭐︎5で綾香は配布☆4にしよう。
    カルデアに来たら確実にいる妹に臭いと煽られてファブする愛歌で姉妹喧嘩させる路線で行こう。
    アーサーがいるカルデアだと余計に喧嘩がすごいことになる。

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:06:59

    >>19

    魔力が低いんじゃなくて魔術回路が少ないから一度に使える魔力が低いんじゃなかったか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:53:28

    >>31

    原作見たことないけど、この2人すげー似合ってるな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:16:02

    >>34

    そもそもプロト本編の原作がねぇよ!(原作の大まかな設定や流れは小出しされてるけど)

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:19:34

    見た目は可愛くて好き。こういうふわふわした女の子って感じの女の子好き
    なおその中身は

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:20:30

    >>7

    これってもしかしなくても抱かれたの?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:23:37

    女の子っぽいところとかしっかりあるし見た目とか考えは割とほわほわしてるけど中身と力がちょっとこの世のものとしてはいけないレベルすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:25:23

    >>34

    アーサーがバックから自分の聖剣ぶっ刺した中だしお似合い

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:28:39

    >>38

    なので全能から大幅に力を制限しました(ラビリンス)


    ラビリンス愛香ほんとかわいい

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:18:18

    >>13

    見た目と声とスペックと恋に一生懸命なところはホント可愛いんだよね…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:12:35
  • 43二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:09:24

    >>19

    ビーストになるとかじゃなくてビーストをペットにしてるんだよなあ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:11:00

    ギャグ時空じゃなかったらネロのトラウマ刺激しまくってマザハ墜ちさせてんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:13:51

    伊勢三少年にやったことはマジで許さんからなお前

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:06:11

    age

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています