年齢差カップルについて

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:21:38

    自分の許容範囲を広げるために歳の差カップルのどういう点が好きか。とかどういう点がいいところか。っていうのを教えてくれ

    俺は男女の歳の差が2歳以上離れていたらなんかもう無理なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:24:00

    色々と作品見たりする上でどうしても慣れなきゃいけないだろうからなんとか好きになりたいんだけど…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:26:51

    2歳差すらダメとかヤバない?
    高校生でも3年と1年ですらダメって事か!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:27:32

    >>1

    狭すぎる…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:29:10

    イケおじや、美魔女が付き合ってるのなら許容できる
    それ以外はキモくて無理

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:29:55

    大人の余裕でパートナーを抱擁する感じ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:29:58

    二次元の話な

    現実は人それぞれだからなんとも思いません

    >>5

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:30:42

    小学生が21歳くらいの先生に恋をして20歳になったら結ばれるみたいなのは好きだが俺もどこまで許せるかと聞かれたら悩むな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:30:49

    それって人間と別種族でもだめなん?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:31:31

    年上側が歳に見合わないおちゃめさ(子供っぽさ)とか出してくるといいよね。それで年下側とわちゃわちゃしたり

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:31:33

    >>5

    二次なんて男も女もみんな顔整ってるしだいたい許容できねぇ?


    45歳キモヲタ童貞✕16歳高校生美少女とかがキモいってならわかるけどぶっちゃけ年の差ってよりかはキモヲタキャラに対する嫌悪感だしなぁ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:31:45

    10歳差くらいは割と普通にいるよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:32:51

    思いが通じあってるなら何歳差でもいいな(ただし、両者とも最低でも16は超えてて欲しい)

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:33:55

    2次元やんね
    ならロリババアはダメなん?
    見た目は若いけど年齢は1000歳越えとか

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:33:59

    両方好きな組み合わせなら何歳差でも別に気にしない自分は

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:34:24

    厳密にはカップルではないかも知れないけど完全に異性として好きだから何気ない言動やスキンシップにどきどきしてる年下とまだまだ子どもだと思ってるから気軽に近づいたりからかったりしちゃう年上の構図が好き。男女はどっちでもかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:34:42

    年上をA、年下をBとした時
    AはBを弟/妹としか見てないけどBはAのことが本当に異性として好きっていうパターンは好き。Bのアタックで初めてAがBを異性として意識するのがいい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:34:47

    片方が未成年じゃなければ素直に推せる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:37:20

    ぶっちゃけ年の差やってる奴やつは嫌いだわ
    欲望を抑えられないろくでなしなんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:37:23

    商業的な創作物に言うのは間違ってるけど
    作者や、読者側に対しての下心とかが見え見えのキモい奴は無理だなぁ
    なんか、気持ち悪いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:41:23

    会社の先輩後輩とかフリーターと年上のお姉さんみたいな両方とも判断能力のある組み合わせとかは推せる。

    オッサン✕子供的な年の差はキモすぎて無理、作中では保護とかで誤魔化してるけど結局最終回で結婚してたりすると結局体目当てかよって感じで引くわ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:43:29

    12と20だと犯罪臭だけど25と33ならまぁ違和感ないだろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:43:47

    1ゴーグル年くらいの年の差じゃないと興奮しない

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:47:16

    >>23

    人外のレス。

    いやお前なにもんだよ1ゴーグル年ってたしか

    1グーゴル =10の100乗 = 10, 000, 000, 000, 000, 000, 000, 000, 000, 000, 000, 000, 000, 000, 000, 000, 000, 000, 000, 000, 000, 000, 000, 000, 000, 000, 000, 000, 000, 000, 000, 000, 000, 000だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:05:56

    >>21

    そうそう

    男なんて性欲しか頭にないからな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:16:07

    年齢差好きな人って男でしょ
    女性は皆キモがってるよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:20:22

    >>26

    少女マンガで先生との恋愛多くない?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:22:13

    >>26

    それってあなたの感想ですよね?

    なんかデータとかあるんですか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:23:12

    人気だったセーラームーンとか漫画が高校生×中学生だったのに
    アニメで大学生×中学生にしてたけど大ヒットだったよね
    いやでも何で改変したんだよ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:24:35

    おっさんとロリの組み合わせが好きです
    いつもは保護者と子供みたいな感じなんだけどいってらっしゃいの時は必ずキスを押し切られてたりすると可愛いと思います

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:25:48

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:26:44

    男が年上なら男が還暦未満でブ男じゃなかったら50歳差でも可
    女が年上は5歳以上は嫌かな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:45:58

    おにロリは良いぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:50:56

    >>33

    おじロリ

    おじいロリ

    もいいぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 05:58:19

    未成年との恋愛(?)は2次元ではいいがリアルにまで持ち出すと普通にキモいからな
    持ち出さず、目立たないところに居てくれれば何やっても良いとは思うけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:07:34

    恋太郎「高校1年生と89歳が恋人になっても構わないだろ、愛に年の差なんて関係ない」

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:35:29

    >>1

    うちの親4才離れてる

    スレ主んとこは同級生なの?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:39:12

    年齢差より年齢比だよなぁ
    基本的に年取ると数歳の差なんて気にならなくなるし

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:40:26

    >>5

    ようわからん

    美魔女やイケおじじゃないとって20と22の二次カップルも駄目なんか

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:43:29

    >>26

    女性向けのフィクションではよくあるので皆そうってことはないと思う

    現実でも女性の方からアタックした年の差婚とかあるしな

    レズビアンカップルの場合でも年の差カップルは居るし

    ケースバイケースとしか言えん

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:47:33

    >>22

    星野源とガッキーも7歳差だけど、そこまで年の差!って感じしないしね

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:48:19

    何か限定的過ぎて変な感じになってるけどようは十代未成年と年上のカップルが無理って話か?
    お互い成人済みなら問題ない?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:51:19

    同種族だけどみんな数万年生きるから
    5000歳差のCP好きになったことある

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:53:43

    むしろ3才以上年の差がないと上下どちらも恋愛対象にならないわ
    同年代は経験の未熟さに寛容になれない

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:01:54

    こういうのってもう自分の中で結論出てるから外野がどんだけ良さを語ったところで変わらんと思うわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:51:34

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:39:44

    自分は男女ものだと大体同世代カプにしか萌えないけれど萌えないだけで、恋人・伴侶選びの判断基準は人それぞれだしで納得してる(明らかに判断能力の幼い子供を囲ってしかもそれを歪なものとして描写してない作品には微妙な気分になるが)

    むかし2ちゃんで「どんな関係性の男女に萌えるかその価値観は親子間の仲の良さ悪さに関係なく、自分の両親がどんな夫婦だったかに影響を受ける人が多い。両親が同世代夫婦で極端な歳の差男女カプに嵌まる人は少ない。ちなみにBL・百合は話が別。」(うろ覚え)
    みたいなレスがあって、価値観に影響与えるのは家族だけじゃないから極論かもしれんが、割と自分には当て嵌まったから納得してしまった

    イッチも掘り返してみたら無理になった根拠となる記憶があるかもしれないね
    長文失礼

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:49:44

    幼い時からの知り合いのお姉さんと男の子が、大人になってから
    「あーぁ、昔はあんなに可愛かったのにこんなにいかつくなっちゃって」
    「いつの話してんだよ」
    みたいな会話してるのエモくない?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:01:42

    大人と子供っていう上下関係がはっきりしてる関係を
    権力とか地位とかが低い子供側が、大人の失ってしまった若さとか情熱なんかで突き崩すのが楽しい。
    物語的にベテランにルーキーが一泡吹かせるみたいな構図を恋愛で見られるのが、年の差カップルの面白さの一つかなと思う。

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:04:46

    年下から年上にアプローチするのは好きだけど
    年上から年下にアプローチするのは何か苦手

    大和が八雲さんに手を出すのはいいけど、八雲さんの方から大和に手を出すのはなんか嫌

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:11:10

    >>48

    こういうシチュ女が若いうちならいいけどそのうちおばさんになったら男の方は後悔しないかなって思っちゃう

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:16:03

    スレ主が来ないので話のしようがないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています