パワポケR発売おめでとう

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:39:59

    とりあえず極悪編やってみた

    武田のミニゲームが一発アウトなのがキツかった
    三鷹のミニゲームでクソむしくんにはならずにすんだ
    (一敗:負け犬)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:41:55

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    まあ1と2だけかなリメイクは

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:48:39

    後生ですから3もお願いします
    あとついでに4と5、6以降もついでにリメイクしてけろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:51:21

    昔と違って容量に問題は無いのにボリューム少なめじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:55:00

    >>2

    いや、7、10、13が好きなのでそれらまではリメイクしてもらう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:55:03

    >>4

    昔より制作時間がかかるからかな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:57:56

    7と9のセットのリメイクをお願いしますKONAMIさん

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:41:06

    しつもんコ~ナ~も復活するから送ろう!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:41:57

    これが売れまくれば他の作品もリメイク、何なら新作も夢じゃないぜ
    みんな買え!買えオラ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:43:44

    RPG風と大正冒険とスペースキャプテンとハタ編はそのナンバリングの表よりやり込んだ記憶
    裏サクセスだけでもいいからリメイクして♡

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:44:52

    >>8

    3以降リメイクするかめっちや質問されてそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:51:23

    ジオットかっこいいなーあこがれちゃうなーとか思ってるけど
    実際ジオットが出てるナンバリングは12しかプレイしてないワイ
    その他は動画勢でシナリオうろ覚えの為、10以降を中心に再編したノベルゲーとかやってみたい(叶わぬ願い)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:53:25

    予約したの届いた
    けどまだしばらくはシンオウ地方から出れないんだ
    すまぬすまぬ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:36:59

    今日はパワポケのおかげで乗り越えられた

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:44:28

    とりあえず出せなかった15まで頑張ってもらおう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:21:49

    サイバーバルをジョイコンで友達と一緒にやってみたけど、結構しんどいこれ難易度たけえわ
    じっくりやりこまなくちゃな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています