人間「チョコうめぇ!アボカドうめぇ!ニンニクうめぇ!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:00:08

    けど生肉は無理

    なんやこの生物

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:00:43

    わんわんうるさいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:00:48

    いけるやろ
    食ってた時代もあったんじゃないの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:01:20

    アボカドに火を通して気化した成分を吸った小鳥が死ぬという悲しい事故

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:02:05

    ワイは好き
    滅多に食えんけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:02:18

    ユッケ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:02:46

    腐ったものに対する耐性も異様に低い気もする
    エグい匂いの肉とか普通に野良猫とかカラスとか食べてるし

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:03:25

    食おうと思えば食える、不味いから食わないだけで
    人間の対毒性と毒あるのになんとかして食おうとするキチガイっぷりは自然界の脅威ですらある

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:04:16

    腐ったものは駄目でも納豆やチーズは食える
    ふっしぎ~

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:06:54

    単純に細菌に弱い。対毒には強いというか食いなれとる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:07:16

    逆になんで動物は生肉食って腹くださないんだよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:07:47

    >>10

    あーそういうことだったのか

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:09:05

    暮らしが豊かになって
    細菌を除くようになって
    生活から細菌から離れていって
    細菌にこんなに弱くなったってじっちゃんがいってた

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:09:20

    生肉の方が吸収良いらしいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:09:45

    ドイツ「生の豚肉うまいぞ」

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:11:28

    キノコはいけるんだがねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:11:57

    九州民「鶏肉は表面だけ焼いて生で食うぞ」

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:12:20

    生肉食えて得する(美味いかどうかはこの際別)得する食形態じゃなくなってったからな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:12:43

    >>13

    つまり細菌に弱くなったのは最近ってことか

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:13:43

    >>19

    細菌だけにな

    うへへ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:15:44
  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:15:51

    生肉食える胃腸ってのはDNAにとってコストの高い機能って事かね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:16:31

    >>21

    せめてなんか言え!こえーわ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:18:30

    鳥刺うめえぞ、食え

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:41:01

    ユッケ好きだった
    今は今チェーン店じゃ食えないけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:15:54

    スレタイ食うと体調崩す俺はイヌだったのかもしれんわん

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:18:21

    >>26

    イッヌもあにまんやる時代かあ...

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:23:37

    こいつはフグの卵巣、猛毒だから絶対に食うなよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:24:44

    玉葱も人間以外には割とヤバいらしいっすね

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:28:30

    生肉食べてる動物の体内って細菌ヤバいらしいから生で食べてるけど大丈夫ではないのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:30:44

    ようは火で焼いて喰うっていう安全な方法編み出したから不要になった機能なんだわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:59:03

    >>28

    了解!塩漬けにして糠漬けにして食べます!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:50:57

    >>26

    全部ダメなん?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:03:14

    >>31

    火を使うようになったからより対毒性が上がってるぞ

    元々穀物とか、そのままだとろくに食えないし、栄養にもならない


    毒性のある物まで火を使えば、さらに食えるようにしてるってやっぱ人間の対毒性おかしいわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:36:52

    火というか、最初期の人類は温泉で煮てたらしい。

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:18:44

    温泉卵おいしい

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:21:53

    >>24

    鳥刺はどうやっても腹壊す可能性高いからやめといた方がいいぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:22:01

    チョコって他の生物に有害よねそんな変なもの入ってる印象ないけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:22:25

    動物は生肉食っても平気なんじゃなくてそれで腹下してても顔に出さないだけだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:28:06

    >>9

    発酵と腐敗は本質的には同じ

    人間に対して毒になったら腐敗ってことなの

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:42:10

    >>32

    現在も科学的な原理が不明なの怖い……怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:15:30

    >>41

    短縮出来ないかと調べても無理だったとか、どういう原理なんや…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:24:53

    人間A「キノコ食ったろ。毒あった。ぐえー」
    人間B「キノコ食ったろ。毒あった。ぐえー」
    人間C「キノコ食ったろ。毒あった。ぐえー」
    人間D「キノコ食ったろ。毒あった。ぐえー」
    人間E「キノコ食ったろ。毒あった。ぐえー」

    人間F「キノコ食ったろ。毒ないやん!やった!]

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:26:39

    >>38

    そもそも有毒になるやつって大体は不用意に動物に食べられないように進化してるからでは?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:50:22

    >>37

    うるせえ食えオラ(薩摩人)

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:51:47

    鳥のタタキは10回以上は食べてるがなんともないぞ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:54:35

    レシピは血で書かれてる

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:07:11

    人間はかなり対毒性が高い生き物なのでペットに人間と同じものを食わせてはいけないんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:10:32

    海苔消化できるの日本人系だけとか、腸内細菌など環境にもよるので生息環境によって変化すると思うな。まあそれでも人間の耐毒性頭おかしいけど

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:15:03

    火を通すのは毒や細菌もそうだけど寄生虫対策の面もあるよね

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:17:38

    野生動物ってお腹かっ捌けば寄生虫たっぷり出てくるからね。火を通すことはとても大事

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:21:01

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:22:27

    >>52

    これではちなんだ

    鳩かと思った🐦

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:22:49

    すまんマジで間違えたわ。すまん

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:25:13

    ビタミンC合成できません!草食べないと死にます!
    アミノ酸8種類合成できません!肉食べないと死にます!
    暑いとナトリウム垂れ流します!塩取らないと死にます!
    なんやこの生物

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:52:19

    >>55

    必須脂肪酸も生成できないしビタミンB12も作れないんだよね、肉だけ野菜だけでは生きていけないんだ。

    体温調節機能と持久力はクソ高いんだけど筋力はクソ弱い、何だこの生き物

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:59:52

    >>41

    コンクリートも何で固まるか完全には解明されてないからセーフ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:09:14

    生肉は食えるのは食えるけど食事に5時間消化に5時間とかいうスケジュールになるので火を覚えて原始時代に至るまで100万年くらいかかった

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:00:23

    >>45

    鳥刺は新鮮ならカンピロバクター、新鮮じゃないなら大腸菌もりもりだから危険だ

    薩摩のやつは多分ちゃんと殺菌なり熱処理してるから大丈夫だけど地元以外の飲食店で軽率に食べるのはやめた方がいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています