ジンベエが仲間になったってことはよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:07:40

    安心してサーフィンができるってことだよな!!ようし、行くぞチョッパー!ブルック!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:08:43

    アホンダラ!船長たるものクルーを危険に晒すような真似はするな!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:09:24

    なんでよりによってそいつらを誘うんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:13:14

    ロビンも誘えばついてきそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:24:26

    初期にルフィがメリー号から離れたところで1人サーフィンしてる扉絵があって危ねぇ!ってなった思い出

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:26:27

    >>4

    ふふっ楽しそうねって絶対いい笑顔でついてくるわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:27:19

    麦わらは



    こういう奴だなウン

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:28:39

    うきわを付けることもせんのか…!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:04:56

    >>8

    死んでもつけん!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:05:41

    >>8

    チョッパーはつける

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:32:34

    海に落ちてこの流れ永遠にやってそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:34:58

    めっちゃ浅いところなら頑張ればワンチャン

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:37:15

    最終的にナミに怒られて「ずびばぜんでしだ…」ってなってるのは見える

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:38:11

    なんならジンベエがいるから大丈夫とリスクを承知してるだけ本物のルフィよりマシかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:40:25

    >>10

    なんならノリでブルックもつける


    そして>>2のくだりにて断られて二人揃ってショックを受ける

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:44:25

    >>11

    ルフィ溺れて真っ先にチョッパーとブルックが飛び込むところ好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:34:35

    >>11

    これ左下で次はおれな!とか順番決めてたのにサーフボードが折れちゃって泣いてるゾロとサンジ良いねえ…!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:38:16

    >>13

    次やったら酷い目に遭わせるわよアンタ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています