生きとし生けるものたちよ。死してさまようものたちよ。音にも聞け!刮目せよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:08:14

    光の女神パルテナが使い、ピット!
    ここに見参!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:11:41

    なんでも出来るタイプのアーチャー

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:12:59

    仮説アテナの直属の部下の天使か…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:13:28

    神器たくさんあるし光の戦車もあるしライダーかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:13:30

    型月世界の天使の扱いが分からないんだけども

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:14:10

    パルテナさまと会話してそうだけど人間にはパルテナさまの声聞こえないんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:14:43

    そういやパルテナはアテナが元ネタらしいけどピットって元ネタなんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:15:12

    >>7

    キューピット

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:15:40

    >>6

    ラグナとか魔王とかは聴こえてた気がする

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:17:31

    真・三種の神器は型月でも相当やばい性能してる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:19:30

    光より早く動けてハデスを完全に吹っ飛ばせるレーザーがついてる上にバラバラになっても普通に活動できる新三種の神器はどの作品でもドン引く設定してると思うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:20:36

    >>10

    2神の加護奇跡ありとはいえ冥府の神を一天使が完全討伐してるのは凄い逸話になるだろうね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:25:42

    >>11

    おまけにハデスの全力パンチと張り合えるし一番小型の飛翔フォームでもハデスに致命傷与えられるレーザーブレード出せる

    ちょっと最終話だからってスペック盛りすぎじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:37:52

    出番が5分以下のポセイドンさんとパルテナ様とエレカたんに役割取られて存在すらしないゼウスさん

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:56:22

    神器使えば大体のクラス適正ありそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:33:02

    >>15

    セイバー:撃剣

    アーチャー:神弓

    ランサー:狙杖

    キャスター:破掌、衛星

    ライダー:光の戦車

    アサシン:射爪

    バーサーカー:巨塔

    ルーラー:三種の神器

    全クラス共通宝具

    真・三種の神器


    パッと思いついた適当なやつだけどこんな感じ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:34:11

    冥府軍、自然軍に女神の奇跡ありとはいえ単騎で渡り合う天使だからな……

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:35:27

    オーラムでフォーリナー的なネタやれそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:38:14

    ピット来たらブラピもアルターエゴで来そうだな……

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:40:19

    旧三種の神器の時点で他神器で倒せないオーンを倒せるの普通にヤバい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:45:07

    神討伐より宇宙からの侵略者を撃退してる方が型月的にはとんでもなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:49:35

    >>21

    言うても地球全軍vsオーラムでなんとか勝った感じだし……中核落としたのほぼピットだけど……

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:55:34

    そういえばオーラムブレイン戦時に飛翔の奇跡使用限界後に自然軍やイカロスが足場持ってきてくれてたけどあれパルテナがイカロスにペガサスの翼を届けさせればもっとスマートに解決したのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:14:53

    >>23

    最終的に作り直したとはいえイカロスが運ぶ途中でトチって紛失するとか破壊されるとか懸念してたのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:15:03

    >>16

    そういえば神器は基本ディントスが作ってるから大半が神造兵装になるのか

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:04:51

    そういえばピットってなんで飛べないんだろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:15:55

    >>26

    できそこないだから、その分めちゃくちゃ強い

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:16:33

    >>25

    ディントスさんは神器作る神様と思ってたら、オーラムの技術を再現するわ遠距離からパルテナ様の意識を奪うわかなりやりたい放題出来るのがやばい

    新三種の神器もかなり気軽にお出ししてくるしで底が見えない

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:18:01

    >>28

    所謂鍛治神なのにやれることが多すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:37:24

    パルテナ世界だと終始シリアス担当だったからメデューサの違いにびっくりするだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:48:07

    型月だとハデスは戦艦だろうから最終決戦の絵面がSTGになっちまう…かっけえ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:46:18

    >>30

    ナチュレみたいなちっちゃい女神二人に頭が上がらないメデューサは想像できないだろうし混乱しそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:52:32

    この世界のハデスやらナチュレはガイア側として暴れ回りそう。

    おい…なんだあれ(地球緑化爆弾)

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 06:57:40

    サーヴァントになりそう度一番高いのはマグナ
    冥府特攻持ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 06:58:31

    >>8

    まんまじゃな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:22:13

    age

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:17:26

    >>29

    爺さんは鍛冶神って言うかある種の創造神じみた性質をもってるっぽいからな・・・武器だけじゃなくて兵隊まで作れるし

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:19:01

    神器ばかり話題になるが強力な奇跡と加護や辺り一帯の敵を吹き飛ばすボムをやアイテムを持ってることを忘れずに・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています