キャラの脳内CVって決めてる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:09:31

    声優のことなんもわからん
    外見イメージを声ついてるキャラからとってる時はまあ同じような声なのかな~とは思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:12:27

    決めてないなぁ
    なんかどの声優とも言えない架空の声が勝手に頭で流れる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:14:18

    創作キャラは声自体全く聞こえた試しがない

    原作があってまだ声付いてないキャラは聞こえる時ある

    創作で考えてもぼんやり>>2みたいな感じ 特定の誰それの声って感じはしない モブっぽい声

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:14:34

    アニメがやった作品はそれでやってそれ以外はキャラのイメージに合いそうな声優選んで脳内で当てているアニメがあまりにもミスマッチだったら無かった事にして好きな声当てている

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:15:54

    声優の演技に刺激されてオリキャラ作る時もある

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:16:32

    基本モデルとなるキャラが存在してるのでそれを参考にしてる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:55:31

    あのオリキャラに付く謎の声さんって俺だけじゃなかったんだ…
    現実の声優とかとも似つかないあれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:05:00

    基本的にCV俺だわ
    もちろん女の子も

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:11:50

    現実の声優さんで当てはめると途端に違和感出まくる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:58:59

    ごくまれーに「この人に頼むしかねえ!!!」ってなるけど基本的には仮想音声だな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:33:16

    あるといえばある

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:36:30

    脳内の創作キャラは声優が演じてる訳じゃないしその創作キャラの声だよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:37:53

    ヒロイン、主人公、老人等立ち位置で当てる人の声をある程度決めてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています