やっぱヒーローって

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:21:49

    正体隠して戦っていった方がメリット高いのかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:23:41

    本拠地が敵に割れてるとそこに攻めてこない理由が必要になってくるから秘密の方が都合良さそうではある。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:23:50

    ウルトラマンルーブで正体を晒したら負けることは許されなくなる的なこと言ってたな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:27:37

    メガレンジャーは、正体バレしたら、周りの人間を狙われ、被害が出たら罵倒され、そのくせ危なくなったら助けを求められるという、なかなか最悪な状況になってた

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:50:29

    メビウスでも蛭川に暴露された後やばかったし仕方ないよ

    あの戦いで家族が死んだんですけど責任はどう取るんですか?とか言われてもしょうがないし…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:51:24

    正体ばれたら親族が狙われるので自らバラす人は本当にすごい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:53:53

    仮面ライダードライブの正体なんてどうでもいい、仮面ライダーとして倒さないと意味が無いって理由で敵が探り入れなかったの上手いって思ったな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:19:08

    シュールでネタになってるけど住所バレしてると言うかなり危ない状況

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:21:45

    そこら辺をデリケートに扱ってたのはアギトの印象が強いかもなぁ
    主人公バレがマジで後半も後半やですごくね?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:54:00

    >>8

    ぶっちゃけ、あの少年ライダー隊本部はリニューアルした時点でデストロンから祝いの花輪が届いてた

    (挑戦状代わりにアジトの住所も記して)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:57:27

    >>9

    氷川「アギトが誰か知ってるんですか!?」

    北條「津上 翔一をどう思いますか?」

    氷川「なんでそこに津上さんが出てくるんですか!? 僕はアギトのことを聞いてるんです!!」

    北條「・・・・・・言いにくいですねえ・・・・・・。・・・・・・なんとなく・・・・・・」

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:01:55

    >>11

    善人を自称するだけはあるな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:35:46

    >>4

    おまけに月面基地は大破されてデルタメガ失うわロボ兼基地のギャラクシーメガも戦闘続行不可能で残った出力ガタ落ちのメガボイジャーで最終決戦せなあかんかったという


    これが、高校生戦隊の姿か……?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:42:51

    ゼンカイジャーくらい一般人の民度が良ければ正体明かひても良いというか明かした方がいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:48:22

    >>14

    それを他の作品に求めるのは酷かなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:15:14

    >>15

    ゼンカイジャーの一般人って歴代戦隊でも稀に見るくらい民度高いよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:57:25

    >>10

    結構仲良しだなあいつら

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:00:01

    コラボしたライダーの方の民度も良かったし今年はなにかがおかしい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:08:26

    特に隠蔽工作とかをしないでいると、リバイスの銭湯みたいになる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:30:47

    >>16

    そもそも急な世界融合でキカイノイドが大量に流れ込んできたのに数ヵ月で完全に溶け込んでるからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています