趣味でサーヴァントをやっている者だ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:54:49

    正義 執行

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:57:38

    どんな相手にも勝てるけど、要所や重要な場面で間に合わなかったり遅くなってしまう呪いがありそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:01:42

    最近のFGOはインフレしてるから、サイタマが味方になっても誤差なんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:25:22

    クラスはなんだろう?
    ルーラー?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:27:45

    『俺はキングを呼んだつもりなのに……。誰だこのハゲ!!』

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:34:46

    >>3

    ボス相手にはデバフしたり条件付きでなんとかなっていたりするだけで別に味方戦力が劇的に強くなっているわけでもないし

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:35:13

    >>4

    パンチャー

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:48:07

    スパさんが令呪ブースト込みでやった隕石撃墜を全力じゃないパンチでやったり星の表面を消し飛ばすビームを相殺どころかそのまま敵をぶち抜いたり火力だけならまあまあいける気もするけどどうだろう?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:49:03

    趣味でサーヴァントされてたまるか

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:51:22

    >>3

    サイタマって普通のパンチが巨大隕石より威力が上だし本気のパンチは地球が無くなる攻撃より威力が上だし月まで吹き飛ぶ蹴りを喰らっても無傷だし月から地球まで一瞬で帰ってこれる速度もあるんだけど。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:57:07

    >>8

    サイタマが潰した隕石って都市だけじゃなくて周辺の街まで壊滅する威力だから二部三章でスパルタクスが潰した隕石とは威力が全然違うよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:01:28

    強敵と戦えるし正義の味方もできるぞ!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:03:47

    真っ当にバトルものしてる世界観に投げ込まれた異物サイタマをナメるなよ
    例外はあれど基本的にどの世界観に突っ込んでも強クラスになるからな...でんぢゃらすじーさんみたいなもんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:06:14

    活躍が気配遮断されてるからアサシンとかなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:06:28

    >>9

    拒否しようと思えば出来るらしいし現状来てる連中のそれなりの割合は趣味なのでは

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:07:41

    こういう作中最強キャラって型付だけでも面倒なのに双方で厄介なことになりそう地雷でしかない

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:08:32

    ていうかボロスとかオロチサイコスってアルティメットワンクラスなんじゃないかな?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:09:14

    サイタマが最強じゃなくなってもサイタマ本人は割と喜びそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:09:50

    お前がいればおおかた解決してしまう……

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:10:19

    >>14

    クリティカルなし運用できる素殴りアサシンになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:10:49

    切嗣が曇るのは分かる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:12:02

    >>18

    ていうか型月でサイタマに勝てる可能性があるキャラクターってキアラかカオスぐらいしかいないけどね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:12:09

    サーヴァントは基本生前よりナーフされるからちょうど良い強さに落ち着くよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:12:13

    「並ぶものが無い最強」が属性だからクロスオーバー難しいのだよねサイタマ。
    向こうの世界でもそりゃ強いけど圧倒的最強じゃないよ。だとサイマタの一番の特徴が死ぬし、
    圧倒的最強にするとそれこそ蹂躙クロスへの重力が凄い。

    なのでここは涙を飲んで圧倒的最強が死ぬ方向にして、ヘラクレスとめちゃくちゃ充実した互角の殴り合いとか楽しんでる方で生きたい。
    理由は鯖霊基の関係とかで一つ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:12:44

    衛宮親子の理想の姿か……

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:13:06

    作劇の都合で途中絶対に無力化される
    夏イベのアキレウスみたいになるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:18:05

    >>26

    一定時間ごとにわずかにしか動けない(数ターンに一度行動)みたいな縛りになりそう。

    仕方ないんでビーストか神格相当の大ボスの無敵バリアを殴って消し飛ばす係に

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:27:35

    >>21でも、戦争の英雄ではないから本編程は荒れないかね。ふごぉってなるビンタはされそう切嗣

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:29:25

    切嗣とサイタマが仲良くできなさそうなのはわかる

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:29:49

    >>28

    精神世界にも入ってこれるから聖杯の泥の中で追い詰められても助けてもらえそうだしね

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:49:54

    >>18

    サイタマからすれば最強はつまらないだろうしなぁ…

    本人的にはアマイマスク(怪人姿)くらいが段々面白くなってくる、これからの時期だし

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:40:37

    サーヴァント=召喚できる規模まで弱体化だから
    サイタマは普通に倒せる規模まで弱くなるで

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:49:52

    知名度補正が0に等しいだろうから弱体化してくるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:58:47

    >>10

    アニメ基準にするかどうかで結構インフレ度合いが違ってくるのよな

    (漫画版:地表消し飛ばす。アニメ版:地球破壊)

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:06:51

    サーヴァントの器だと間違いなく弱体化するから本人的には嬉しいんじゃねぇか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:45:13

    弱体化しても、相手さんが油断して一撃ノックアウトされる流れは変わらなそう
    ビーム系宝具喰らっても『???』とか疑問符並べて首傾げてそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:47:35

    パンチャーのサーヴァント

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:49:40

    >>10

    サーヴァントの括りで召喚されている以上、魔術王には絶対に勝てないようになってるんスよ……。


    もう一人の魔術王が天に還して大幅に弱体化させたから何とかなっただけで。


    あと、サイタマが召喚された時点で魔術王に感知されて、即マスターを別世界から呪殺されるんで、世界との繋がりが切れて送還されちゃう。

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:26:35

    まずサイタマは舐めプする癖あるから初見殺し宝具や防御不可宝具持ちサーヴァントなら多分ノーマルサイタマでも殺せるで一応人間だからね 彼

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:29:11

    サーヴァントってみんなの信仰で生まれる英霊の一側面を落とし込むものだから
    実際のサイタマじゃなくてあの世界の多数が思ってる範疇のサイタマが召喚されるから多分そんなに強くない

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:43:22

    っても型月側の最上位は概念バトルだからなぁ
    死の概念が無いので死なないような怪物とか、プラ犬みたいにワンチャンあれば殺せる可能性のある設定持ちはいることはいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています