ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3560層

  • 1鉄槌神官◆Iknvs6.IwU23/04/22(土) 23:37:28

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3589層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1839455/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1835874/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ65|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1834818/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その61|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1494849/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける 

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    共に食卓を囲む歓び

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:40:02

    たておつ!
    ぶん殴るとは……?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:40:10

    たて乙
    ふわふわ〜
    【風船にくくりつけられて飛んでいる】

  • 4報恩の両手剣使い23/04/22(土) 23:40:27

    たて乙だ

  • 5ひりゅー(ふうせん)23/04/22(土) 23:40:33

    ひりゅー
    【ぷかー】

  • 6高笑い錬金術師23/04/22(土) 23:40:41

    ハーッハッハッハ!
    立て乙!
    【沢山の風船がくっついて浮かんでいる】

  • 7眼鏡の魔法使い23/04/22(土) 23:40:44

    タテオツです

    古のまほう!《バルーン》!!

    dice1d100=94 (94)

  • 8魅惚の君◆bvNvGDkFuQ23/04/22(土) 23:40:55

    (※スレ立てお疲れ様です)

    >>190

    【「えっこれ食っていいやつ?」って顔しながらも口に運ぶ】

    >>186

    「えっ何それ知らん怖」

    【思わず素】

    >>189

    「……………」




    「ブ"ン"殴"り"て"ぇ"ーーーーーーーーーーッ!!!!!」

    「ンだよこのクソ能力!てめえのせいで!クソッ!クソッ!クソがァーーーーーーーッ!あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"!!!!」

    【やけくそ】

  • 9魔刀剣士23/04/22(土) 23:41:17

    スレ立てお疲れ様です

    >>前180,186

    友達に寄り添うのに優先する反省じゃないだろ

    行け【ぐいぐい押そうとする】

  • 10焔浄火天23/04/22(土) 23:41:32

    縦乙 うむ

    あるんですね、殴れる方法

    >>8

    いえーいぶん殴りましょー!

  • 11眼鏡の魔法使い23/04/22(土) 23:41:40

    >>7

    えーい

    【デカいカラフルな風船から小さい風船が沢山出てきた】

  • 12ノコギリ青年◆uk6skpr2fM23/04/22(土) 23:41:56

    立て乙だぜ、久々にギルドに帰ってきたなぁ
    『空の旅も大変です……』
    【ギルド前に巨大な翼の幻影が見えたと思ったら、入り口からノコギリ青年が入ってきた】
    【肩にはぐったりとした竜精霊が乗っかっている】

  • 13放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/22(土) 23:42:21

    立て乙だ
    【ガラリと窓を開け遠い外を飛んでいるバルーンに目をやる
    そう言えばあの辺りでは風船を飛ばす祭りの時期だ】

  • 14魔刀剣士23/04/22(土) 23:42:42

    >>8

    【異能と書かれたバルーンを差し出した】

  • 15ギルド営業部所属〈交渉人〉23/04/22(土) 23:42:47

    >>8


    ですよねー!!ぶん殴りたいですよねー!!!

    あー!今までの憎しみ込めてぶん殴ってやりたいですよねー!!

    そんなことが出来ればいいんですけどねー!!



    まあ、はい。












    不可能じゃないんですよね。

  • 16黒檀の魔女23/04/22(土) 23:43:11

    スレ立て、お疲れ様


    >>8

    大丈夫よ、普通のパウンドケーキだから

    【何故か混入していたマンドラゴラス3世のことを棚に上げ、お茶を淹れる】

  • 17らぴす23/04/22(土) 23:43:18

    たて乙

    >>8

    ぶん殴っちゃえ!


    どうするの?

  • 18ひりゅー(ふうせん)23/04/22(土) 23:43:45

    >>3

    ひりゅー?


    >>8

    >>15

    ひりゅ!

    【しゅっしゅっ】

  • 19マリィちゃん☆23/04/22(土) 23:43:56

    立て乙〜☆

    風船…というかバルーンは医療器具としてもたまに使われたりするよ☆


    >>8

    【「そう……その意気よ」みたいな顔で頷いている】


    >>12

    おかえりなさ〜い☆

  • 20〈杯の中の大海〉(分身)23/04/22(土) 23:44:01

    立て乙だわです。


    まあ風船みたいに張り詰め過ぎたらふとした刺激で破裂してしまいますものねです。息抜きが必要ねです


    >>12

    あぁ、おかえりなさいませです


    >>8

    【そうだね。殴りたいねと頷いている】

  • 21魔刀剣士23/04/22(土) 23:44:02

    あー…
    トラウマを見せてくるダンジョンの類なら殴れるかもしれないけど
    でもそれって…あれじゃない?

    荒療治【ひとことで言うとそう】

  • 22200の呪い23/04/22(土) 23:44:12

    >>15

    私の出番が来たのか…

    【風船を一生懸命膨らましている】

  • 23魅惚の君◆bvNvGDkFuQ23/04/22(土) 23:44:31

    >>14

    「オマエさえいなきゃ僕は幸せだったんだ!僕はこんなことしなくても良かったんだあ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"!」

    【やけくそ風船チョップ】

    >>16

    「待ていまなんかいたってなんか」

    >>15

    「………マジ????」

  • 24報恩の両手剣使い23/04/22(土) 23:46:00

    【心なしかしっぽ髪に元気が無い】

    >>8

    【わぁ…という顔】

  • 25〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/04/22(土) 23:46:38

    (※立て乙です。

    ところでその……スレ番なんですが。

    >>185

    次は3591層でお願いします。)

  • 26焔浄火天23/04/22(土) 23:47:03

    >>22

    吃驚 手作業なんですねそれ

  • 27精霊召喚師23/04/22(土) 23:47:18

    立て乙

    【食卓に置いてある紙ナプキンにささっと魔法陣を描いた】

    【ポンと音を立てて風船の様なスライムが出て来た】


    >>8

    『〜〜〜〜〜!!!』

    【イエーイ!と剣をぶん回している。楽しそうだ!】

  • 28魔刀剣士23/04/22(土) 23:47:25

    >>23

    そうだ…いっぱい殴れ…これまでの分も…


    おかわりもあるよ 【異能と書かれた紙】

  • 29ノコギリ青年◆uk6skpr2fM23/04/22(土) 23:47:37

    何だ?異能をぶん殴るって

    ギルドの近くに何か出たのか?

    >>19

    >>20

    おう、ただいま

    今回は結構な遠出だったから帰るのに時間がかかっちまった、空飛ぶのは楽しかったけどな!

    『私はしばらくいいです……』

  • 30騒々神◆yWIILKg62E23/04/22(土) 23:47:59

    たて乙

  • 31高笑い錬金術師23/04/22(土) 23:48:12

    ハーッハッハッハ!
    …俺もブン殴りたいな
    【スンッと無表情になり劇薬を握りしめる】

  • 32焔浄火天23/04/22(土) 23:48:20

    >>29

    返答 自分の中に眠る力を調伏してこらしめるのです、物語的な展開です

  • 33鉄槌神官◆Iknvs6.IwU23/04/22(土) 23:48:22

    (※ >>25 本当だ!指摘ありがとうございます!

    という訳でミスりましたので次スレ修正して頂ければとー!)

  • 34200の呪い23/04/22(土) 23:49:20

    >>26

    そうだ

    私は冒険者を驚かす為なら努力を惜しまない

    >>31

    だめだ やめて

    【風船プードルを渡そうとする】

  • 35魔刀剣士23/04/22(土) 23:49:27

    >>29

    おかえり、お疲れ様!

    ふふ、空を飛ぶのって気持ちがいいよね…

    とはいえこの夜の高所は酷く冷えただろう、疲れにも効くミルクココアはいかがかな【ココアを差し出す】

  • 36魔刀剣士23/04/22(土) 23:50:08

    >>31

    わーっ! 異能バルーン!異能バルーン!

    【異能と書かれたバルーンでインターセプトしようとする】

  • 37黒眼鏡23/04/22(土) 23:50:23

    異能って殴れるのね

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:50:33

    ところで魅っくんのクソ異能って具現化させるならどんな感じになるんだろうか
    魅っくんと似た姿だとちょっと殴りにくいからいっそ物凄いクリーチャーであってほしい

  • 39焔浄火天23/04/22(土) 23:51:07

    >>34

    提言 もうちょっと正の方向に努力できません?


    >>38

    なんか……ハートいっぱいのばけものとかよさそうですよね

  • 40マリィちゃん☆23/04/22(土) 23:51:35

    >>29

    お空の旅か〜☆気持ちいいよね☆

    【先日女竜騎士さんに乗せてもらったことを思い出している】


    >>37

    「不可能じゃない」ってことは難しくはあるんだろうけどね〜☆


    (※頭ん中でYAH YAH YAHと鳴り響いて止まないぜ)

  • 41黒檀の魔女23/04/22(土) 23:51:37

    >>23

    いると思えばいる、いないと思えばいない

    きっと、そういう不思議な出逢いg『キョエエエエエ《四辺に下りるは森閑の帳 天幕の裡に吹く風はあらじ》

    【ケースから覗いたマンドラゴラス3世の奇声を消音魔術〈森閑の帳〉で打ち消す】

  • 42ひりゅー(ふうせん)23/04/22(土) 23:52:06

    >>31

    ひりゅん

    【ぽふん】


    >>40

    ひりゅ!

  • 43〈杯の中の大海〉(分身)23/04/22(土) 23:52:33

    >>38

    自己否定と寵愛で考えるならば、鳥籠の中に潜む串刺しの鳥とかです?


    【鳥籠の中の鳥=寵愛されてる・拘束されている。串刺し=自分で自分を突き刺す】

  • 44ギルド営業部所属〈交渉人〉23/04/22(土) 23:52:40

    >>18>>22>>23


    我々冒険者ギルドが冒険者の皆様に無理難題なクエストを多く頼むのと同じように〜!

    私たちギルド職員の仕事は冒険者の皆様の要望に応え!!

    サポートをすることなのです!!!




    まあ、これはあくまで噂なんですけどね〜

    【封のされた書を取りだした】


    このダンジョン、普段は禁足地なんですよ〜!

    なんでも、自らの異能が具現化し術者へと襲い掛かるとかなんとか〜!

    条件があるみたいですけどねえー


    それでぇ、ここからが重大なんですけどー

    『生還したものうち、何名かは皆異能を失っていたのです』

    逆に強くなった例もありますけど〜!



    ……もしかしたら可能性があるんじゃないですかねぇ?

  • 45報恩の両手剣使い23/04/22(土) 23:52:43

    俺…異能…ぶん殴る…

  • 46200の呪い23/04/22(土) 23:53:07

    >>39

    料理を出したりイメチェンしたりとか楽しいだろう

    それが"正"の努力だ

    【カッコよく言っているが結局は200番の操り人形でしかない】

  • 47ノコギリ青年◆uk6skpr2fM23/04/22(土) 23:53:32

    >>32

    ああなるほど、戦いを通して自分と向き合うのか

    俺もやったことあるなぁ……というか思い悩んだ時はそうやって解決してたな

    【戦闘時は余計な思考が生まれないからシンプルに物事を捉えられると考えている脳筋】

    >>35

    意外と暖かいんだぜ?古龍の背中って

    まあ夜はまだ涼しいからな、いただくよ

    【精霊にココアを飲ませるノコギリ青年、精霊は猫舌なのかちょっとずつ飲んでいる】

    >>40

    まあな!でも話に聞いたところだと「飛空挺」が出来たとか……俺はそっちにも乗ってみたいぜ!

  • 48マリィちゃん☆23/04/22(土) 23:53:37

    >>42

    ひりゅーちゃ〜ん♡

    どうしたの〜?ふうせんカワイいね〜♡

    【なでなでぎゅー】

  • 49”銀の梟”構成員23/04/22(土) 23:54:00

    銀の立て乙のあらんことを……

    >>13

    どんな時代も、空は人を惹き付ける魅力がある物だな……

  • 50高笑い錬金術師23/04/22(土) 23:54:08

    >>34

    >>36

    ハーッハッハッハ!

    ありがとう!優しいね!

    【風船プードルを受け取る】

    【異能風船に劇薬をぶちまけた】

    【風船グジュグジュと嫌な音を立てながら劇薬に蝕まれ消えた】

    >>42

    ハーッハッハッハ!

    【なでなで】

  • 51黒眼鏡23/04/22(土) 23:54:22

    >>41

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:54:28

    禁足地ってサラッと言ってるけど……行っていいのか?

  • 53〈杯の中の大海〉(分身)23/04/22(土) 23:54:52

    >>44

    失うか、強くなるか……………とは云え単に強くなるだけじゃなくて制御能力が上がったりするのもあるのかしらねです?

  • 54高笑い錬金術師23/04/22(土) 23:54:53

    >>50

    【脱字の悪魔をギルドの外に捨てた】

  • 55焔浄火天23/04/22(土) 23:55:13

    >>47

    世の不都合と己の未熟は大体殴り合えば解決しますからね【深く頷く】

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:55:23

    >>52

    「普段は」ということはお上の判断次第でってことなんでしょーよ

    そしてあの人は多分そういう判断をできる立場の人さ

  • 57ひりゅー(ふうせん)23/04/22(土) 23:55:42

    >>42

    ひりゅー

    【とろん】

    【すりり】

    【ふわわ】


    >>48

    ひりゅむ ひりゅむ

    ひりゅむぎゅ

  • 58シャドウナイト@ダンジョン23/04/22(土) 23:56:01

    立て乙…

    血塗られた御手に栄えあれ…


    >>前スレ夜想誘爆さん

    んー…じゃあはんぶんこねー…


    【というあれこれがあってギルドに帰ってきた】


    >>52

    最悪竜血ちゃんみたいに怒られて降格だけど…

    許可とって入った例がないではないのよ…薄明ちゃんとか…弧空ちゃんとか…猫とか…

  • 59魔刀剣士23/04/22(土) 23:56:05

    >>46

    ははは、一理ある【全力でエンジョイしてるひと】

    >>50

    ふふっ、劇薬

    >>44

    へえ…こわ

    なんかいつも便利に使いやがってとか言われるのかな

  • 60魅惚の君◆bvNvGDkFuQ23/04/22(土) 23:56:08

    >>28

    【血管ビキビキやけくそスマイルで紙を引き裂く】

    >>41

    「いや今なんか聞こえたって!なぁ!なんだよそれ!?」

    >>44

    「…………禁足地????」


    【えっ、マジで行っていいやつ?って顔】

  • 61〈灰スクウ者〉23/04/22(土) 23:56:20

    異能を殴れる。とても素晴らしい事で御座いますね

  • 62騒々神◆yWIILKg62E23/04/22(土) 23:56:23

    >>44

    禁足地かぁ……

  • 63黒檀の魔女23/04/22(土) 23:56:36

    なんにしろ、検討する価値は大いにありそうだけれど…… 


    >>49

    お久しぶりね

    活動の方も、順調そうかしら

    時々貴方達の名前を聞くようになったわ

  • 64マリィちゃん☆23/04/22(土) 23:57:07

    >>57

    はぁ……QoL…………(?)

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:57:12

    まあ、俺らがあらゆる手を尽くすより偉い人の鶴の一声で解決なんてよくある話で
    現実なんてそんなもんだから魅っくんもそう重く捉えなさんな

  • 66〈杯の中の大海〉(分身)23/04/22(土) 23:57:14

    >>58

    ねこ【宇宙猫顔】

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:57:27

    >>50

    その劇薬、なに作ろうとしたんだ?

  • 68魔刀剣士23/04/22(土) 23:57:38

    (※おかわりもあるぞ! したら禁足地訓練を開始する! されたんですけど…!?)

  • 69ひりゅー(ふうせん)23/04/22(土) 23:58:00

    >>64

    ひりゅりゅー

    【うっとり】

  • 70混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/04/22(土) 23:58:15

    >>66

    なーお

    【どにゃあ】

    (※行ったねこ)

  • 71魔刀剣士23/04/22(土) 23:58:53

    >>60

    よしよし、えらいぞ 【満足げに頭を撫でる】

  • 72焔浄火天23/04/22(土) 23:59:21

    >>70

    あびしにあんどのは禁足地に行ったことがあるのですか、すごい

    【褒め称えるために猫用チーズを進呈する】

  • 73高笑い錬金術師23/04/22(土) 23:59:43

    >>67

    ハーッハッハッハ!

    普通に回復ポーションを作ろうとしたんだけどね!

    材料とか入れる量とかを間違えたらあんな劇薬になったよ!

  • 74ひりゅー(ふうせん)23/04/23(日) 00:00:39

    >>70

    ひりゅー

    【すごい】


    >>73

    ひりゅっ

  • 75黒檀の魔女23/04/23(日) 00:00:43

    >>60

    ……あら、これはなにかしら

    【あたかも今気づいたという顔──どう贔屓目に見てもそうは見えない──を取り繕い、ケースからはみ出ていたマンドラゴラス3世を取り出す】


    ……きっと、目覚まし時計の一種ね

    【もう少しマシな言い訳はなかったか年増】

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:01:00

    >>73

    私が横について手伝ってやりたいくらい失敗してる!!!

    異能ぶん殴りたくもなるな!!!

  • 77ノコギリ青年◆uk6skpr2fM23/04/23(日) 00:01:18

    禁足地なぁ……俺らじゃあ少ししか知らない領域だ、まあ行くにしても、いつでも確実に生きて帰れるような準備をした方がいいぜ
    なにせ話を聞き齧っただけでも「異能が具現化する」なんて危険があるんだ、俺が攻略した自分の武器が具現化するダンジョンよりも厄介そうだ

  • 78〈杯の中の大海〉(分身)23/04/23(日) 00:01:33

    >>70

    そ、そうなのねです…………凄い猫さんなのねです………【澪を撫でる様な手付きで撫でようと手を伸ばす】

  • 79ギルド営業部所属〈交渉人〉23/04/23(日) 00:01:41

    なぜ禁足地になったかと言うと……純粋に危険なんですよねぇ〜
    異能の性質は支配領域と似ていて、異能を持つ本人と強い繋がりがあったはずです。
    それを一時的とはいえ切り離すのでーどんな危険があるかは分からないと……
    もし望むならば、禁足地への扉を開かせてもらいましょー!
    ……きちんと仲間を……いえ、『信じたい』とあなたが感じる仲間を集めていく事が条件ですけどねー!!


    【これまでの話し方とは雰囲気が変わる】

    どうしますか?

  • 80混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/04/23(日) 00:02:00

    >>72

    うなーん

    【とびつくねこ】

    (※正確には上位存在から禁足地のアイテムもってこいやクエストが出されて、薄明withアビシニアンとワイバーンと妖精と蛇と毛玉with悪しきりゅうで攻略した)

  • 81〈酸っぱいブドウ〉23/04/23(日) 00:02:04

    たておつじゃ

    >>50

    ヒュッ 【コノハズクの擬態みたいに細くなった】

    >>60

    なあ、今気付いたんじゃけどさぁ


    めちゃめちゃデメリットのある異能の持ち主って、それを上回る長所をみんな持ってないか?

    噛ませ犬盗賊は異能を活用して大活躍してるし

    魅惚の君はシンプルに強いし

    高笑い錬金術師は高笑い錬金術師じゃし


    のう【羨ましそうな顔】

  • 82放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/23(日) 00:02:28

    >>49

    届かぬ何か惹きつけられ、そこに至れど更に先に惹かれる

    人の常というものだな

    空も、地平の果ても…そして海の底も、過去も

    【魔術師は依頼人でもある彼/彼女へ挨拶を返す

    サルベージしたのは客船からの航海日記やアクセサリー、それにおまけとばかりに海底で熟成された酒樽

    袋二つ分ほどの物資であった。

    引き渡しはもう終えていただろうか?

    終えて居たならばそのまま、未だであったならば受付に声をかけ預けていた袋をテーブルに乗せて貰うだろう】

  • 83報恩の両手剣使い23/04/23(日) 00:02:32

    なんか最近情けない姿ばかり見せてる気がするな…【ここ数日の言動を思い返している】
    これじゃ駄目だな、もっと頑張らないと
    手始めに何かしらの形で魅惚殿の助けになろう…

  • 84"銀の梟"構成員23/04/23(日) 00:02:43

    >>63

    同胞か……ククク、勿論順調だとも。

    表に出ないまま消えゆく知識や文化を掬い上げるには、時に己も闇に身を置かねばならない。"光"をここにいる同胞たちが担ってくれるお陰で、我々の仕事は随分やりやすくなったさ……

  • 85混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/04/23(日) 00:02:58

    >>74

    >>78

    【むふーーーーーっ】

    【褒められてご満悦】

  • 86高笑い錬金術師23/04/23(日) 00:03:36

    >>74

    ハーッハッハッハ!

    怖がらせてしまったかな!

    >>76

    ハーッハッハッハ!

    ありがとう!君は良い人だな!

  • 87らぴす23/04/23(日) 00:03:43

    >>81

    ポジティブだよね

  • 88魅惚の君◆bvNvGDkFuQ23/04/23(日) 00:03:47

    >>71

    「…へへっ」

    【ドヤ顔】

    >>79

    「…行く!!!!!」

    「元とは言えど全部この能力のせいだ!マトモに外にも出れねえこの地獄を終わらせてやる!!!!」


    (※マジで明日15時半か16時からイベントしてもいいですかね?)

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:04:03

    >>83

    あのパウンドケーキ食べてやったらひとまず役に立つと思うぜ【悪魔のささやき】

    >>41 >>75

  • 90黒眼鏡23/04/23(日) 00:04:04

    >>75

    ……

    >>84

    あっかっこいいっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:04:13

    >>81

    まあ滅茶苦茶デメリットある異能だけだとシンプルに死ぬしな…

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:04:30

    じここーてーかんすくなめビト多くないです?なんか報恩くんまで流れるように病んでビビったんだけど

  • 93ギルド営業部所属〈交渉人〉23/04/23(日) 00:05:30

    >>88

    【にっこりと笑顔になる】


    そう来なくては!!


    【詳細が書いた書類を手渡す】


    ​───────では、お気をつけて。

    あなたの冒険の旅が良いものでありますように。



    (※楽しみにしています!)

  • 94高笑い錬金術師23/04/23(日) 00:05:33

    >>81

    ハーッハッハッハ!

    なんだかよくわからないけど褒められてるのかな?!ありがとう!

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:05:49

    ここで豆知識
    かませ犬盗賊の驚異的な回復力は異能によるものじゃないんだよ
    本人由来であれって怖すぎじゃろ、ほぼ不死身じゃん

  • 96死不能の“銀”23/04/23(日) 00:07:00

    往々にして手を伸ばせば解決策はそこにあるものなのかもしれないわねえ

  • 97〈酸っぱいブドウ〉23/04/23(日) 00:07:36

    >>87 >>91

    じゃよ な 【キノコが生えてきた】

    >>94

    褒めてるぞ 【じーっ】

    >>95

    う、なんじゃよそれーっ! そんなんあったらなー!

    でも此方は痛いのヤじゃからそれはいらん…

  • 98焔浄火天23/04/23(日) 00:07:41

    >>95

    すごい

  • 99ギルド営業部所属〈交渉人〉23/04/23(日) 00:08:05

    >>53


    ……ええ、そのパターンもありましたよ。

  • 100ノコギリ青年◆uk6skpr2fM23/04/23(日) 00:08:10

    >>92

    冒険者やってると、誰しもがたまに何かの壁にぶつかるんだよ

    そん時にスゲー自信がなくなる、俺も前になったことがある

    それでも乗り越えるきっかけは必ずどこかにあるんだ、それも自分の近くにな

  • 101黒檀の魔女23/04/23(日) 00:08:20

    >>81

    ……ええ

    みんな、逞しい人達よ


    >>84

    学術探究の分野においても、冒険者ギルドが果たしてくれる役割は大きいものね

    消えゆくそれらを保護し、復古するのはおしなべて大業だけれど、貴方達の道往きが明るいようで安心したわ

    【"闇"という表現を好む相手にこの表現は微妙だったかもしれない、とも思いつつ】

  • 102通りすがりの一般幽霊23/04/23(日) 00:08:34

    >>97

    イイナア…イキテルノ…ウラヤマシイナア…

    【通り過ぎて行った】

  • 103魅惚の君◆bvNvGDkFuQ23/04/23(日) 00:09:03

    >>93

    「…うん!」

    「…………へへっ、これで…これで遂に…」

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:10:00

    クソ異能持ちにはこの既に割った割り箸をプレゼントだぜ!
    【分子レベルで綺麗に割れた割り箸だ!】

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:10:01

    禁足地かぁ、番号ついたところじゃなければ……
    いや、灰被りとかがあるか
    どの道ろくなとこじゃないからしっかり準備してけよー
    ギルドストアのおっちゃんとの約束だぞ

  • 106〈酸っぱいブドウ〉23/04/23(日) 00:10:04

    >>102

    ウッ うぎゃー!!? 【耳がぴこっと生えてきた】


    …【ねぐせを伏せるようにしていそいそとしまう】

  • 107"銀の梟"構成員23/04/23(日) 00:10:29

    >>82

    ククク……その通り。安寧を求める為に知識を蓄えながら、時に知識のために険に飛び入るのが人間よ。

    さて、同胞がサルベージしてくれた品は確かに受け取った。無事に保護させてもらったぞ。先ほどギルド経由で報酬金を振り込んだ。

    そして……これは我々からの個人的な報酬だ。

    【黒フードは銀色の梟が形どられたバッチを押し付けてきた】

    【黒フードは数枚のスクロールを机の上に並べた】

    そっちは我々の会員証。それがある限り我らの知識は常に同胞と共にある。

    そしてこちらは今回の客船から引き上げた知識の一部だ。簡単に言えば……この時代、船で好んで食べられていた料理のレシピだな。 日持ちがする塩漬けを、貴人に出しても恥じない味わいにする知恵がいくつか。

    意味があるかは分からないが、貰っておいてほしい。知識は時と場所を選ばないからな……

    >>101

    それはそうだが、一方でダンジョン探索を行う冒険者を『盗掘家』と呼んで憚らない学者もいる。我々は……上手く付き合ってるよな?

  • 108焔浄火天23/04/23(日) 00:10:40

    >>105

    ばんごー付きだとなにか違うのです?

  • 109報恩の両手剣使い23/04/23(日) 00:11:05

    >>89

    パウンドケーキが見当たらないんだが

    >>92

    (※友人の力になれないという事に対しては何処までも凹む男です)

  • 110シャドウナイト23/04/23(日) 00:11:33

    制御でも消失でも…まあとにかくみっくんの状況はいい方向にいくと…
    禁足地ともなれば間違いなく危険だろうけど…まあ立ち向かう気力があるならきっとどうにかなるでしょ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:12:19

    >>108

    ランカーと特にランカーでない人の関係みたいなもの…かな

  • 112高笑い錬金術師23/04/23(日) 00:12:19

    >>95

    ハーッハッハッハ!

    凄いな!異能が無ければ強いんじゃないか?!

    >>104

    ハーッハッハッハ!ありがとう!大切に使うよ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:12:21

    >>16

    >>109

    さあ…? おれもわからんけどパウンドケーキらしいぜ?

  • 114〈夜想誘爆〉23/04/23(日) 00:12:40

    【分け前半分貰ってホクホクでオレンジジュースを飲む】


    >>108

    番号の付いた禁足地は色々と特殊ならしいんですよねぇ

  • 115〈杯の中の大海〉(分身)23/04/23(日) 00:12:47

    >>99

    ではそうなる様に祈りましょう………まあ完全なランダムという事は無いかもしれないけれどもです



    さて、それでは皆様さようならです


    【24時間の経過によって分身体は最初から何も無かったかの如く消え失せた】

  • 116焔浄火天23/04/23(日) 00:13:44

    >>111

    >>114

    ほえー成程 ありがとうございます

    【ぺこり】


    それでは拙そろそろ眠いので帰りますね、さよならです

  • 117黒眼鏡23/04/23(日) 00:14:01

    さて、許可も降りた事だし……件の国に行って調査してみないとね
    調査員としてでない、フラットな目線で見られる観光客として行ってきまーす
    【『闇の回廊』を通って『シャードグヴァ王国』へ行った】
    【見てないよって人向けに解説。辿々しい字で『王を殺してくれ』って依頼が匿名で届け出されたよ、にも関わらず希望危険度はEだったよ、流石に怪しすぎるので事前調査が必要だと判断されたよ、それを黒眼鏡が受けたよ】
    【解説終わり】

  • 118シャドウナイト23/04/23(日) 00:14:19

    はーい…おやすみー…

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:15:04

    >>117

    ヤバイと思っても早まるなよー

    ほんとに王様だったら国際問題だしな、ごっこ遊びの王様って可能性はあるが

  • 120回復術士23/04/23(日) 00:15:36

    やあ

    深夜の不滅クッキングの時間だよ

  • 121騒々神◆yWIILKg62E23/04/23(日) 00:15:38

    >>114

    そういえばさっき闘技場やりたいみたいなこと言ってた気がするが……俺なら相手になるが

  • 122黒檀の魔女23/04/23(日) 00:16:00

    >>107

    【溜め息】

    ……悲しいことに、そういう呼び方をする人達がいるのも事実よね

    勿論、貴方達と私達冒険者は良きビジネスパートナーで、良き友人だと思っているわ

    ゆく道は違えど、何かを『探求する』者同士……これからも友誼を深めて行きたいわね

  • 123ノコギリ青年◆uk6skpr2fM23/04/23(日) 00:16:15

    おっと、もうこんな遅い時間か
    さてと俺も忘れないうちに依頼を出しておくか
    【依頼掲示板に一枚の依頼が貼り出された】

  • 124らぴす23/04/23(日) 00:16:20

    >>120

    今宵はどのようなお料理を?

    【わくわく】

  • 125高笑い錬金術師23/04/23(日) 00:16:23

    >>115

    >>116

    ハーッハッハッハ!

    さよなら!

  • 126〈酸っぱいブドウ〉23/04/23(日) 00:16:49

    >>120

    まーたなんかやっとる

    もう素直になんか作るぐらいしないと驚かんぞこなたは

  • 127報恩の両手剣使い23/04/23(日) 00:16:57

    >>113

    そうか…よく分からない物は口に入れないようにしているんだ…すまないな

  • 128〈夜想誘爆〉23/04/23(日) 00:17:18

    >>121

    んー?

    ああ、この武器を試し斬りしようと思いましてぇ。

    ただぁ、先程ダンジョンに行ったのでもう十分ですよぉ。

    ありがとうございますぅ。

  • 129詩謳う御子◆bRrRGs00cA23/04/23(日) 00:18:06

    新スレ立てお疲れ様でございました


    まるで「事象繭」のような禁足地でございますね……

    しかし魅惚様ならきっと上手くいくと存じますよ


    >>120

    今度は何をお作りになったの

  • 130マッシュルー23/04/23(日) 00:18:06

    >>81

    >>106

    【僕がいるよ的に胸を叩く】

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:18:12

    >>127

    そうか

    だよな

    【でもこいつよくわからないアイアンメイデンには入るんだよなって顔】

  • 132騒々神◆yWIILKg62E23/04/23(日) 00:18:26

    >>128

    そっかー

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:18:44

    >>126

    日の丸弁当とか作ったらおもろいよな

  • 134回復術士23/04/23(日) 00:19:03

    >>124

    >>126

    >>129


    ふふ、今日の料理はいつもより手が込んでるよ。

    生肉、ニンジン、レタス、しょうが。

    これらを使って『天命の剣』を作ります

  • 135〈酸っぱいブドウ〉23/04/23(日) 00:19:13

    >>130

    おう、そなたは頼りになるのぅ…【なでなで】

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:19:18

    >>123

    ん?どんな依頼じゃろか

  • 137騒々神◆yWIILKg62E23/04/23(日) 00:19:20

    >>134

    ……はい?

  • 138回復術士23/04/23(日) 00:20:01

    >>132

    (※と言うよりもこの時間ですと多分闘技場やるのは難しいと言う判断です。眠くなって文章ガガガ!!)

  • 139詩謳う御子◆bRrRGs00cA23/04/23(日) 00:20:08

    >>134

    ?????

    いや、私の故郷の調合も大概ではございましたけれど、流石にそれは……

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:20:16

    >>134

    『天命の剣』って生姜焼きの別名だっけ?

  • 141黒檀の魔女23/04/23(日) 00:20:22

    >>113

    これ自体は普通のパウンドケーキだと思うのだけれど……?

    【首を傾げながら魅惚の君に出していたパウンドケーキを食べている】

  • 142高笑い錬金術師23/04/23(日) 00:20:36

    >>134

    ハーッハッハッハ!

    凄いな!錬金術か?!

  • 143放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/23(日) 00:20:45

    >>107

    【魔術師はその共有しようと差し出された知識を前に息を飲む】

    これは…素晴らしいものだな

    惜しげも無い誠意、ありがたく受け取らせて貰うとしよう

    【魔術師は恭し気ですらある動作でスクロールを受け取り荷物袋に。そして】


    こちらは会員証か。…そうだな、受け取らせて貰うとしよう

    頼もしい味方を得た思いだとも。

    【知を借りたい時に然るべき誠意をもって、或いはふらりとちょっとした手土産でも持って訪れさせて貰うとしよう。

    そう好感と友誼の笑みをもってそっと懐へ銀の鳥のバッチをしまう】

  • 144〈酸っぱいブドウ〉23/04/23(日) 00:20:53

    >>134

    そうかぁ、別に普通のモン作ってないから驚かんぞ

    だって天命の剣じゃし…


    天命の剣!? なんで!?

  • 145らぴす23/04/23(日) 00:20:59

    >>134

    すばらしいです!

    【その横で椅子に座ってルンルンで料理を待っている】

  • 146死不能の“銀”23/04/23(日) 00:21:12

    錬金術師でももうちょっと脈絡あるもの作ると思うんだけど

  • 147黒檀の魔女23/04/23(日) 00:21:36

    >>134

    どういう……ことなの……

    【思わずパウンドケーキを食べる手が止まる】

  • 148高笑い錬金術師23/04/23(日) 00:22:23

    >>146

    ハーッハッハッハ!

    それもそうだな!

  • 149放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/23(日) 00:23:01

    さて、ではそろそろ失礼するとしよう
    皆、良い夜をだ
    【今晩か明日か、早速レシピの一部を試してみるのもいいかもしれない
    そう思いながら魔術師は宿への帰り路に着く】
    ※そろそろ落ちます。皆さん良い夜を!

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:23:19

    >>148

    君の異能もポーションからポーション作るくらいには理性あるよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:24:03

    >>150

    【誤字の悪魔を炒める(ポーションの材料から)】

  • 152騒々神◆yWIILKg62E23/04/23(日) 00:24:13

    異能退治俺は行けないなぁ……

  • 153回復術士23/04/23(日) 00:24:25

    >>137

    >>139

    >>144

    >>145

    >>142

    >>146

    >>147


    錬金術じゃないよ?列記とした料理だよ?

    まず生肉に塩をまぶします。


    そしてこれをよく叩くと……

    このように座標がズレてアダマンタイトと入れ替わります。


    が、こんなものはいらないのでゴミ箱に捨てましょう。

    そして適当に鍋で煮込めば……



    【30分後……】

    【お鍋の中から子羊※ランカーでは無いが生まれた!!!】



    ふふ、これが料理だ……痛い痛い噛まないで


    【生まれた子羊に噛まれている】

  • 154"銀の梟"構成員23/04/23(日) 00:24:47

    >>122

    当然。我らはその為に学者の立場を捨てたのだ。

    ククク……この不安定な世界で確かな知識を追い求める事、なんと愚かしく人間的であることか。

    >>143

    魂が深淵にある時も、確かな知識が心を照らす銀となるだろう。

    それでは、今宵はこれにて。銀の夜明けのあらんことを……

  • 155報恩の両手剣使い23/04/23(日) 00:25:04

    >>131

    冒険者になってすぐによく分かんない草を食べて死にかけたからな…

    あとアイアンメイデンの件も周りから凄い怒られたのでアイアンメイデンには不用意に入らないと決めたぞ…

    【あとアイアンメイデンの件はあまり言わないでくれると嬉しいな、その話を聞いたら怒りそうな人がいるから…という顔】

    【本当に反省してるのかお前】

  • 156騒々神◆yWIILKg62E23/04/23(日) 00:25:11

    >>153

    天命の剣どこいった

  • 157黒眼鏡23/04/23(日) 00:25:16

    >>119

    もちろんよ……

    なにか事情があるに決まってる、それの調査なんだから……


    【とはいえ、もうすぐ月がいちばん輝く時間帯になる】

    【ひとまず宿でぐっすりと眠ってから調査に入る事にした】

    【寝床がやさしく身体を包み、受付のおばあさんの対応も申し分ない、いたって普通で良好な宿だ】

    【窓の外から見える星の灯が照らす街の様子も、別段変わりはなく……平穏の風が吹き抜けているだけだった】

    【見通しもよい、何か騒音が起こる訳でもない……正直、この少しの時間だけでも何が問題になっているのか分からず、余計に混乱が深まった黒眼鏡であった】

    【不思議に頭を悩ませ、脳内に響く喧しい不快な音を楽しい思い出で捩じ伏せながら眠った】

  • 158炭鉱竜23/04/23(日) 00:25:54

    たて乙です


    ?????【ギルドに入ってきて直ぐにトンチキを浴びた竜人の図】

  • 159マッシュルー23/04/23(日) 00:26:01

    >>135

    【嬉しそうに尻尾のきのこをぶんぶん】


    >>153

    【体ごと首を傾げている】

  • 160詩謳う御子◆bRrRGs00cA23/04/23(日) 00:26:02

    >>115

    >>116

    >>149

    >>154

    さようなら、お疲れ様でございました

    皆様良い夢をご覧くださいませ

    (※お疲れ様でした!)


    ……そういう名前の料理なのかしら?


    >>153

    り゛ょ゛う゛り゛

  • 161らぴす23/04/23(日) 00:26:27

    >>153

    面白い人ーっ!!

    【お行儀よく椅子に座って生姜焼きを食べている】

  • 162回復術士23/04/23(日) 00:26:59

    >>156

    さあ……?

    俺は料理の才能がなくてね…

    一時期はちゃんと作れたはずなのに、最近何故かいつも違うものが出来てしまうんだ。

    料理教室に通うべきだろうか?


    >>159

    >>160

    >>161

    ……すまない、やはり俺に料理は無理なようだ。

  • 163高笑い錬金術師23/04/23(日) 00:27:31

    >>149

    ハーッハッハッハ!

    おやすみなさい!

    >>150

    ハーッハッハッハ!

    多分あるんじゃないかな!俺はわからないけど!

    【この異能は本能的なものであり本人の意思とは関係なく勝手に体が間違える】

    >>153

    ハーッハッハッハ!

    色々おかしいな!

  • 164〈子羊〉23/04/23(日) 00:28:16

    Ꮚ*´ꈊ`*Ꮚメェ~

    『めぇー』

    (Ꮚ_ ̫ _Ꮚ)メェー


    『めぇー』


    【何故か共鳴しあっている】

  • 165らぴす23/04/23(日) 00:28:35

    >>162

    私が教えようか

    まずラピスラズリを用意します

  • 166死不能の“銀”23/04/23(日) 00:28:36

    >>153

    せめて宣言した通りのもの作りなさいよ!

  • 167炭鉱竜23/04/23(日) 00:28:52

    料理教室のせんせいが可哀想なのでやめときましょう

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:28:52

    >>165

    それはもう見た

  • 169ノコギリ青年◆uk6skpr2fM23/04/23(日) 00:29:15

    >>136

    依頼って言うかお願いだな

    【ノコギリ青年は依頼書を載せた】

    依頼名:復興のお手伝い

    依頼地:ハイラ村跡地

    依頼内容:木材や鉄、食料などの回収の手伝い

    依頼主:ノコギリ青年


    あいつは、リードは一人でやるって言ってたけどちょっと不安でな

    復興に使えそうな資源や食料とかあったら俺に声をかけてくれ、アイツのところに届けてやりたいんだ

    見返りは……たぶんお金になっちゃうけどな

  • 170黒檀の魔女23/04/23(日) 00:29:28

    >>153

    【魔女は今、宇宙を感じている。永劫に膨張を続ける、無限の彼方まで広がる暗黒の、されど数多の光が瞬く世界の心を──】


    >>154

    『知りたい/識りたい』という"願い"には、それだけ人を駆り立てる力がある、ということでもある……

    人間的、という表現はこの上なく的確だと言えると思うわ

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:29:45

    >>155

    そうか

    だよな

    【最初の頃草食べて腹壊したと聞いて、やっぱりお前はそうだったか…と納得する顔】

    【何ならちょっと満足げな顔】

    【反省してるんならもう言うことはないぜの顔】

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:30:03

    >>170

    だ…だいじょぶ…?

  • 173詩謳う御子◆bRrRGs00cA23/04/23(日) 00:30:17

    >>162

    ……世界をバグらせてらっしゃる

    料理ならば作りますから

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:30:29

    >>169

    資材かー、無限牢獄とかから回収でもするかなー

  • 175騒々神◆yWIILKg62E23/04/23(日) 00:30:30

    >>162

    禁書庫で料理覚えてください……

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:30:38

    立て乙だよー!

    なんだか凄い料理をしそうな気配がしたんだけど

    [気のせい……じゃなさそうな気がする]

    【料理の気配をビビッと感じたゾンビ娘とリビングアーマー】


    >>153

    ランカーの手料理……きっと凄いものが出来上がるに違いない!

    ふむふむ、塩をまぶした肉を叩いて……アダマンタイト? えっ捨てちゃうの!?

    [そして煮込んで……ひ、羊……?]

    [これが……これが、料理なんだね……?]


    >>164

    あっ、こっちにも子羊さん! かわいいね!

    [子羊は子羊でも、色々と意味合いが違う子羊な気がするね]

  • 177報恩の両手剣使い23/04/23(日) 00:31:03

    料理か
    良いか、料理とはな

    こうして

    こうだ
    【フワッフワのスフレパンケーキが出来上がった】

  • 178らぴす23/04/23(日) 00:31:30

    >>168

    そのラピスラズリから水の魔力を抽出して精製し、鍋に移します

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:31:53

    >>178

    あっなんか順当な方向に戻った

  • 180〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/04/23(日) 00:32:12

    >>169

    農業と林業でしたらお任せください。森術士は緑とともに人々を支えるためにあります

    もっとも信頼できるローワン君を筆頭に数名派遣いたしましょう

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:32:14

    ランカーが通う料理教室かぁ

    >>177

    過程がまったく分からんのですが?

  • 182らぴす23/04/23(日) 00:33:09

    >>179

    カットしておいた野菜を煮ます

    【じゃがいも、にんじん、しいたけ、白菜などを入れて行く】

  • 183回復術士23/04/23(日) 00:33:18

    >>166

    ふふ、冷静に考えれば肉で剣は作れないよね。


    >>177

    ……くっ、僅差で負けたか。


    【報恩の両手剣使いさんに謝れ】


    >>178

    最近はラピスラズリを使うんだね


    >>175

    禁書庫は苦手なんだよねぇ。

    言ったことがないのさ。


    >>173

    おや、君は料理ができるのかい?

  • 184〈酸っぱいブドウ〉23/04/23(日) 00:33:30

    >>153

    おいアダマンタイトいらんならくれよ羨ましい【ゴミ箱をちゅうちょなく漁る】


    >>159

    ふふ、かわいいな

  • 185詩謳う御子◆bRrRGs00cA23/04/23(日) 00:34:23

    >>178

    回復術師様はご自分では魔法を使えないのでその時点で無理がございますような


    >>183

    趣味の一つでございますの

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:34:57

    料理はねぇ〜こうして〜
    【DONと大きな鍋を置きお玉をカンカンすると周囲の魔物が吸い込まれていく】
    こうだよ〜
    【そしてかき混ぜると中からPONPONPONと様々な料理が皿に乗って飛び出してくる】

  • 187ノコギリ青年◆uk6skpr2fM23/04/23(日) 00:35:22

    >>174

    >>180

    助かるよ、俺一人じゃ限界があるからさ

    それじゃあ転移スクロールと、一応ハイラ村の座標も教えておくよ

    気が向いたらアイツのことを助けてやってくれ


    (※完全自由依頼なので復興描写等は受注者さんごとに自由にどうぞ、突発で出しただけの日常依頼みたいなものなので)

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:35:48

    >>186

    もしかして君明るい体色してない?

    (※参考:星のカービィ)

  • 189らぴす23/04/23(日) 00:35:49

    だしを入れ忘れたけどもう手遅れだからどうでもいいや
    【野菜が柔らかくなってきたころあいを見て肉を入れる】

  • 190報恩の両手剣使い23/04/23(日) 00:36:34

    >>181

    【無言でスフレパンケーキのレシピを手渡した】

    >>183

    僅差か…?【疑問】僅差だな【納得】

  • 191回復術士23/04/23(日) 00:36:37

    >>186

    なるほど……あれがKAWASAKIクッキングか……勉強になるね。


    >>185

    へえ、そんな趣味があったんだねぇ……

    じゃあ今度いただこうか。


    >>189

    ラピスラズリには魔力が含まれていると聞く。

    なるほど……その魔力で煮込むと美味しくなる……のかな?

  • 192詩謳う御子◆bRrRGs00cA23/04/23(日) 00:38:39
  • 193二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:39:19

    立て乙〜

    >>188

    してるよ〜

    【何か全体的にピンクっぽいほわほわ少女】

  • 194苔猫23/04/23(日) 00:39:39

    もにゃあーん

  • 195黒檀の魔女23/04/23(日) 00:39:55

    スレ立て、お疲れ様


    >>172

    ……はっ

    【現実に引き戻された】 


    ……ええ、大丈夫よ

  • 196重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/23(日) 00:40:00

    立て乙です!【重鎧は風船で浮いている!】

  • 197魔刀剣士23/04/23(日) 00:40:08

    たておつです

    まったく…みんなして何やってるんだか
    いいかい、料理っていうのはこうするんだよ

    まずバターと卵と小麦粉を混ぜて【ボウルで具材を混ぜて生地を作る】
    これを薄く延ばすんだ【生地をまとめて練り、平面の上で麺棒を使い薄く延ばす】
    この伸ばした生地から型で抜いて、あまった生地を剥がす【型に切り取り、生地を端からゆっくり離していく】

    これをオーブンに入れて焼けばクッキーができるのさ!【桜型のクッキーを出した】

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:40:31

    200ならZ級映画

  • 199ノコギリ青年◆uk6skpr2fM23/04/23(日) 00:40:50

    立て乙だぜ
    それじゃあ俺も拠点で一休みするかぁ
    お先に、皆もお疲れ様

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:40:53

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています