【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 3ターン目

  • 1イスシコしてるマスター23/04/23(日) 00:51:15

    ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。
    エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカントボーイなんでもオッケー!
    みんな違ってみんなシコ。
    ちょっとヤバいかな?と思ったら改行してワンクッション入れたり、直球のやつはTelegraphを使って楽しくイスシコ!

  • 2イスシコしてるマスター23/04/23(日) 00:51:33
  • 3イスシコしてるマスター23/04/23(日) 00:51:54
  • 4二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:53:43

    乙です
    いやあゾロ目スレは爆即でしたね

  • 5イスシコしてるマスター23/04/23(日) 00:56:12

    >>4

    何も考えずに建てたらこっちとあっちの感想戦のタイミングダブって草。管理人ちゃんすまんなこんなスレばかり勃てて………………。

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 01:06:33

    >>5

    漢字ちゃう!!!立つの漢字ちゃう!!…いや待てよ…あってるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 01:07:14

    デイビットがどんな顔して見ればいいか分からなくなってしまったメスイキスレだったな

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 01:07:22

    合ってると思う(漢字)

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 01:09:03

    >>7

    デイビットはどこかで焼きトウモロコシ食べてるよ

    中身10歳には見せられない光景だからね

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 01:11:43

    CP注意





    カッツ以上に拗らせてそうな弟くんに襲われるイスカリきゅんありだなって思ってしまった。
    弟くん、評価は「2世の次に凄い」だし、王位は押し付けられたもんだし兄貴●んじゃうし、そんな中幼い頃の兄貴そっくりなイスカリきゅん見て色々我慢できなくなって欲しい。
    イスカリきゅん多分2世の記憶をちゃんと引き継いでないから弟なのかも分からないのもいいし、分かっていながらも抵抗することが出来ないのもいいなって思った。
    深夜ってすごい、こんなテンションで語られる

  • 11イスシコしてるマスター23/04/23(日) 01:12:39
  • 12イスシコしてるマスター23/04/23(日) 01:15:07

    いやよく考えたら肉体は思春期で精神が1歳………?ややこしいなこいつッ!



    >>10

    そういえばカッツは先に亡くなったけど、弟君は置いて行かれた側だもんなそりゃ拗らせるわなガハハ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 01:19:35

    >>12

    知らない間に民に●されてるしなんなら最悪遺体すら帰ってきてない説あるからねぇ…(2世の骨は現在も行方不明)拗らせてそ〜〜〜ポカニキになんちゅうことしてくれたんですかとか思ってそ〜〜

    でも多分弟が1番「この子(イスカリ)が兄貴なら復讐なんて絶対に無理」とか分かってそ〜〜

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 01:20:17

    イスカリきゅんに種●けプ●スしてぇ…そのためにはイスカリきゅんより大きな身体にならなくては…

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 05:34:13

    イスシコマンのイスカリ君&テスカメスイキスレと前スレの素敵なエッッ!!なss見てて思ったが100回メスイキチャレンジじゃなくて良かったねイスカリ君とデイビット

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 05:52:40

    メスイキ地獄で雌堕ちしちゃったイスカリ君が突然快楽与えられなくなって物足りなくなってほしい
    知識もないからどうすれば気持ち良くなるのかわからないでいて欲しい

  • 17イスシコしてるマスター23/04/23(日) 12:07:39

    おはようイスカリきゅん。

    おはようじゃねんだよな。

    昨日は誰とお楽しみだったかな?



    >>13

    イマジナリとはいえ関係者濃すぎるやろきのこーッ!!出せ!!


    >>14

    いいですよねろくな抵抗もできず細い足だけバタバタ暴れる様


    >>15

    じゃあ次はそう言う生き物野に放つか〜!


    >>16

    快楽地獄の次は焦らし。古事記にも書かれていますね。

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:13:31

    イスカリきゅん元い中の人2人揃って他人の脳みそ焼きすぎ♥️責任を取れ♥️

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:24:27

    イスシコマンの放った外来種でまた不憫な目に遭う羽目になったイスカリ君が次はメスイキ100連チャレンジしないと何かが戻らないミクトラン??あったらヴァルハラだね!タモアンチャンだね!
    デイビットがイスカリ君メスイキさせんのは概念的にも絵面的にも大分ヤバない??まぁ…えっちならいっか!!早く元に戻りたいイスカリ君が半泣きになってテスカに渡されたコヤン印のローションやらなんやら準備してる最中にデイビット襲来して互いに気まずくなって欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:27:09

    >>17

    おそようイスシコさん

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:36:42

    絆レベル15になったイスカリ君と一緒にテノチにドッキリ仕掛けよっか!!ってなれる程度に仲良くなりたい
    なんか熱が入ってシャレにならんドッキリになってテノチに「生きてて良かった…!良かった…!!」って二人揃って抱き締められた後にこっぴどく叱られて「まとめて私の中にずっと居てください、ね?」って本気の目でしまっちゃわれそうになりたい
    具体的にはシミュレーターでテノチに付き添い頼んでイスカリ君と一緒に互いに血糊入りデッドボールみたいなのぶつける感じの
    スペインのトマト祭りっぽいって却下されそうでもあるけども

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:56:27

    最近ドアロック注意をトラロック注意に空目する事が多いんで飛躍するがイスカリ君を神殿で雌堕ちさせてるテノチが見たい

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:36:11

    イスカリ君となんかの間違い(RTAのために必要)で一夜を共にしちゃったデイビット君がやらかした…って頭抱えてるのが見たいしイスカリ君は何が悪いのかわからないのでデイビット君に「なぁクリプター…その、もう一回位、どうだ?」って誘ってるのが見たい

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:54:48

    イスカリきゅん実装したら属性何になるのかな…やっぱり悪属性かな…じゃあ乳首舐めてもいいですね。
    悪人は乳首舐められて当然!!って万葉集にも書いてあるので

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:00:59

    ミクトランに生えるモブおじになってイスカリ君襲いたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:13:10

    >>25

    オセロトルモブおじ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:18:52

    >>26

    オセロトルはそんなことしねぇぇぇえええええ(過激派)

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:20:33

    >>27

    じゃあなんすか、オセロトルじゃなければディノスってことすか

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:24:14

    >>28

    イスシコマンの内臓(再生可)を使ってモブおじを量産する

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:27:29
  • 31二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:31:08

    >>24

    「悪人は乳首を舐められて当然」は開祖イスシコマンも説いている教え

  • 32イスシコしてるマスター23/04/24(月) 00:24:16

    >>18

    実装!!実装!!


    >>20

    朝寝しすぎた


    >>19

    タマモチャンネルにみえた。

    抱かれる準備をする受けはエッチでやんすなぁ〜!!


    >>21

    互いに!?これはテノチ永住不可避


    >>22

    神聖な神殿で性的に食われる少年王……エッチだ……


    >>23

    無知ゆえに単純に気持ち良くて控えめにも誘ってくるのすけべすぎんだろ!!!!!!


    >>24 >>31

    むしろ舐めないと失礼だよねこんな乳首


    >>25 >>26 >>27 >>28 >>29

    オセロトルくんとか言うどう考えても竿役適正高いのに実態を知るとカルデア職員並みに聖域になる存在。

    だからこうして畑で育てるんですね〜(内臓を出しながら)


    >>30

    反撃されるのも好きだからこれサムネにしようと思った時もあったんだよねふう………

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:44:10

    なんで誰もイスシコマンの内臓が自動回復することに突っ込まないんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:34:53

    プラナリアかナマコかORTみたいな感じじゃないのか?(適当)

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:14:34

    オセロトルに擬態して人気のない場所で訓練してるイスカリ君を発見するモブおじ
    即座にイスカリ君にバレて攻撃されそうになるもその場でイスカリ君を押し倒して助けを求められると困るので口塞いで準備もそこそこにイスカリ君メスイキ&ケツイキチャレンジ開始するモブおじ
    種付けプレスされて内臓潰れそうになりながら濃いの何度も出されてびくびくしてるイスカリ君
    モブおじ大勝利からの背後にテノチ&テスカが…みたいなエンドが見たい

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:23:59

    イスカリ君ととうもろこしみたいな題名でイスカリ君が生まれるまでをダイジェスト絵本にしてくれテスカん…

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:42:10

    ぽってり乳首にされたイスカリ君が胸を両手で隠してたりしたら良いな!!!!!

  • 38イスシコしてるマスター23/04/24(月) 09:11:48

    おはようイスカリきゅん。

    昨日は誰とお楽しみだったかな?


    >>33 >>34

    厳しい訓練を終えたモブおじさんはこのくらいできないとな


    >>35

    イスカリきゅんの地雷踏みまくりで気持ち良すぎんだろ!!!そして血祭りへ……


    >>36

    タイトルに反して内容が可愛い絵じゃないとヤバいものになるかもしれん


    >>37

    ウオオオオオオオ吸わせろ!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:02:14

    ミクトランって海産物いないだろうから日本最古の触手ものの主役のタコさんをイスカリ君の腰布の下に入れてあげたい
    吸盤で吸われて腰砕けになってくれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:45:33

    ちゃんと調べてないけどアメリカ大陸たぶんズボンなかったよね
    ズボンってユーラシアの騎馬民族が馬に乗るために発明したものだからたぶん馬の無いアメリカ大陸にはなかったはず…スカートめくりし放題だな!アステカ民族の下着ってふんどしなのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:50:07

    昨日久しぶりに海魔と戦ったんだけど何気にエグいビジュしてるんだなアイツら
    突起だらけの触手に群がられて気持ち悪いのに感じちゃって混乱で半泣きするイスカリ君はえっちだなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:15:20

    イスカリ君を拘束して無理矢理口開かせて顎の型取ってペンチで歯を抜いて標本作りたいな
    あの細い顎にどんな感じで歯が収まってるのか知りたいし全体的に猫科みたいに尖ってるのか前だけ尖ってるのか知りたいんだ
    抜いても再生するだろうから鮫の歯みたいにアクセサリーにしたり額に順番に並べて飾っても良いかもしれない
    痛みと憎悪と侮蔑の入り雑じった視線にさらされながら歯医者さんごっこやりたいな
    イスカリ君は多分虫歯とか口腔内の異常ないだろうから口の中探られて詰まらないかもしれないけども
    歯を抜こうが下顎と上顎切り取ろうが1年ポカのお蔭で再生するだろうけどイスカリ君に絶対手を噛まれるだろうから怖いなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:58:17

    100回**イキ(伏字内は任意)しないと不都合が生じるイスカリを戻すにあたり

    トラロック→元々人間の身体ではないこともあり色々雑でイスカリの身体を傷つける可能性がある
    テスカトリポカ→「同性愛は禁忌」以上のことを言わないが多分自分がやるとめちゃくちゃ遊んでかえって時間かかりそう

    ということで自分が最適という結論に(不本意ながら)達し片手で顔を覆って天を仰ぐデイビット
    そもそもイスカリは神々にそういう目的で触られるのめちゃくちゃ嫌がりそう(感度の著しい低下につながる)なのでそれが一番の理由になりうるのだが

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:39:11

    無難にメスイキ&ケツイキさせられまくってしばらく余韻でガクガクなっちゃう感じにモブおじに毎晩襲われてて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:44:16

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:46:04

    よくある人身売買とかのオークションでボロボロなイスカリきゅん布切れ1枚の状態で商品で出てきてくれないかな
    売られる恐怖よりも客の盛り上がりというかそういう騒ぎ方が生前石投げられた時の民のあれにそっくりでトラウマ誘発して過呼吸寸前まで行って欲しいし、そんな状態で商品としての印を焼印で入れられそうになって欲しい
    何一つ笑えないからテノチとテスカニキ早く来て(もういるし壊滅してる)

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:46:39

    アニメミクトラン第3話観ました!
    イスカリきゅんが壺を覗いたら人食い鬼に襲われて食われたけど、再生能力のお陰で事無きを得たシーンはハラハラした…

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:50:46

    イスカリ君は感覚共有オ○ホで遠隔姦されて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:32:06

    オセロトルの子供を人質にとって(クソ最悪)自由に動けなくなったイスカリきゅんをちょっと身体的に痛めつけた後に「子供解放して欲しいなら奉公してね☆手は使っちゃダメだよ」って言ってイスカリきゅんにズボンのファスナーから全部口だけで脱がさせるモブおじ、もちろんその後フェ…もさせるモブおじ、子供たち大切だもんね!!未来の宝だもんね!!その後も抵抗することすらできないイスカリきゅんを食べちゃいたい。イスカリきゅん偉い子だからオセロトルの子供ために我慢できるよ!!なんなら子供にジェスチャーで「目を瞑りなさい」とかしてトラウマにさせないようにするよ!!自分のことは後回し!!偉いね偉いねイスカリきゅん!!デュフフ

    まぁその後トラロックに首飛ばされるけどねモブおじ

  • 50イスシコしてるマスター23/04/24(月) 19:46:04

    >>39

    いいですよねタコ。ミクトランに新たな芸術が開花してしまう。


    >>40

    例のモ2世の肖像画がふんどしっぽい?って話は聞いたなあ。転じてイスカリきゅんの腰布も褌なのか!?ちょっと確認しようか!!!!


    >>41

    セイバーさんがトラウマになるのも頷けるキモさ!!ブラシ状の触手で敏感なところに媚毒塗り込んで欲しい。


    >>42

    いいよねあの歯………かわいいね……舐め回したいね


    >>43

    デイビットいつもすまない宇宙的視座でどうにかしてくれ


    >>44

    モブおじの出荷が捗るッ


    >>46

    具体的な記憶がないのに身体の震えが止まらないイスカリきゅんかわいいね……


    >>47

    ぐだに歯落としましたよされてドン引きしてるところも可愛かったですね


    >>48

    わかる〜モブおじでもいいし知らずに身内が使ってても最悪で好き


    >>49

    ああーーーーーッッッ好きなんですよね力で敵わんから人質とるプレイッ!!!!!!!!!!!イスカリきゅん相手だと二重三重で最悪になるなガハハ!!

    立派な王様で民も誇り高いよね❤︎なんならキレたオセロトルくんたちにリンチされそうだなモブおじ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:05:52

    オセロトル達にモブおじの団体に拐われたイスカリ君助けに行って欲しい
    散々ヤられてレイプ目で泣いてるイスカリ君が放置されてるのを発見して欲しいし(合意なしの)真っ最中に突入しても良い
    イスカリ君が泣きながら「見るな…!!」って目を瞑って顔背けてメスイキさせられてて欲しい
    凌辱されてる姿を民に見られたら気丈でいられないイスカリ王で居て欲しい

    イスカリ君拐ってオセロトル達にボコられて蜂の巣にされる準備は出来てるから

  • 52イスシコしてるマスター23/04/24(月) 20:09:35

    >>51

    ああ〜またイスカリきゅんの自己肯定感がカスになりますぞ!!!

    こんな簡単に攫われて陵辱される王など……ってなっちゃいますぞ!!!

    オラッ!!愛されてることを分からせろ!!!!

    本当にセコムが多くて誇らしいよ(蜂の巣になりながら)

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:21:12

    上で出たようなデイビットが消去法でイスカリ君に処置()することになる話が刺さったので

    互いに滅茶苦茶不本意だろうけどデイビットにイスカリ君が開発されてるようなもんだから回数重ねる毎に「…本当にやらなくてはいけないのか?」とか「クリプター、今回は…その…」って渋るようになって欲しい
    治す為にやらないといけないのでこちらもあまり乗り気ではないデイビットに促されて渋々やられるみたいな感じになってそのまま布かなんか噛んで声出ないようにしてて欲しい
    イスカリ君がデイビットの手を見る度に思い出して(気持ち良かったな…)って考えちゃって真っ赤になってて欲しいしデイビットもそれ見てイスカリ君の内心に気付いて頬赤くして恥ずかしがってて欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:24:18

    >>47

    まさかイスカリきゅんの首を斬ったら分裂を繰り返すとは思わんかった

  • 55イスシコしてるマスター23/04/24(月) 20:56:48

    某ソッソスレでも「不死身だから何してもオッケーなの最高〜!!」って言われてるの見覚えありすぎて草なんだな。

    ミクトランの褐色ドスケベリョナ祭り王………。



    >>53

    わぁオチは微笑ましいのに過程がドスケベ〜!!!

    回数重ねたら感度も上がるから早く終わるよ良かったね!じゃあ次は1000回にすっか


    >>54

    いっぱい増えてお得だね〜

    でも哀のイスカリきゅんは見てるこっちのメンタルが死ぬ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:00:38

    乳児のイスカリ君誘拐して自分の子供として育てた上で成長したらお嫁さんにしてえ!でもイスカリ君には乳児の時期が存在しねえ!解散!

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:01:50

    >>56

    ジャンヌ・(中略)・リリィの存在があるから…

    無限の可能性はあるから…

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:02:59

    >>56

    しょうがないなぁのび●くんは「打出の小槌〜〜〜!!」邪ンヌリリィもいるんだ!!!!無限の可能性を信じろ!!!!

    あ、テスカトリポカ神チッス、あ、いえそのこれは決してイスカリきゅんに使おうと思ったわけでh(文章はここで途切れている)

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:08:50

    テスカとテノチがガッツリ参観してくるタイプのデイビット×イスカリ君の✕✕イキ1000回チャレンジとかあったらイスカリ君緊張しっぱなしでデイビットの事全然意識出来なさそうだからデイビットに目隠しされて視覚的にテスカとテノチを見えなくした後に匂いとか体温とか圧迫感で否応なしに意識させるために抱き締めて✕✕イキチャレンジRTAやってるみたいなのになって欲しいな!!!

  • 60イスシコしてるマスター23/04/24(月) 21:19:24

    >>56 >>57 >>58

    何も知らない幼イスカリきゅんを俺好みに育てていいんですか!?やったーーッ!!!!!!でもこれテスイスで山ほど見(銃声)


    >>59

    あら楽しそう〜!!!

    これを機に何か不安なことがあるとデイビットの体温や匂いを求めるようになっちゃいそう。よしデイイス出来た!!!!!!!!!!!過程がちょっとアレすぎるけど!!!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:25:55

    おくるみにくるまれてる位のイスカリ君を拾って逆光源氏やりたいのは激しく同意
    ○学生位に育ったらそのまま手を出しちゃって事後に「…何を、やっている?」って怒気で声が震えてるテスカと「楽に死.ねると思わないことです、よ?」って同程度にガチギレしてるテノチがやって来て無かった事にされるモブおじを見ていたい
    イスカリ君は学生服着たまま薄い布団の上で声もなく泣いてるか快楽処理しきれないで震えててくれ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:32:21

    >>54

    積怒

    可楽

    空喜

    哀絶

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:35:05

    このレスは削除されています

  • 64イスシコしてるマスター23/04/24(月) 21:36:55

    >>61

    イスカリきゅんと学生服ってどうしてこんなに組み合わせがいいんですか?できれば学ランを希望します。


    >>62

    くっ、全員なんて凶暴な鬼なんだッ!!!!!!おじさんの股間の日輪刀で退治しなければならんようだなッ!!!!!!!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:39:33

    消費期限があるタイプのイスカリ君を大事にしているテノチが期限ギリギリのイスカリ君に食べて!ってされて泣く泣く調理して食べてる系の世界考えたがテノチだったら食べずに期限来て死んじゃったイスカリ君を縦長な製氷皿に入れて凍らせて保管しそうだなって

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:47:31

    CP注意



    現パロでイスカリ君と年の近い兄弟のデイビットとそういう話題から互いに(ちょっと/ほんの少し)気になってたからって触り合いっこしていけない気分になってる二人がいたらな
    イスカリ君は最初こそ平静装ってたけどデイビットがイスカリ君の表情の変化を機敏に読み取ってイスカリ君陥落させてたらいいな!
    最終的にデイビットがどこまで行ったら終わりなのか分からずにイスカリ君に嬌声上げさせるまでやってたらいいな!!!

  • 67イスシコしてるマスター23/04/24(月) 22:23:49

    >>65

    お手軽食品イスカリきゅん………。食べてもらおうと頑張るイスカリきゅん………。僕じゃお口に合いませんか?ってしゅんとするイスカリきゅん………。


    >>66

    さすがデイビットだぜ!!!!!お互い満足したらフィニッシュだよ!!ほらイスカリきゅんはまだ物足りなさそうじゃないかな?!?!?!

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:16:56

    情緒も風情もなくて良いから○○○しないと出られん部屋にデイ+イス放り込んで出てくるまでの時間をストップウォッチで検証したい
    「さっさと出るぞクリプター」のイスカリ君と「仕方ない」のデイビットでも、「僕に触るな!!」なイスカリ君と「…オレとしても不本意だ」のデイビットで時間掛かってもなんとかヤッて出てくるみたいなビジネスデイイスみたいなのないかな

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:22:39

    「時間がない。さっさと終わらせよう。……気が進まないか? 奇遇だな、オレもだ」と言ってことを進めるデイビット ところでこの出られない部屋でしないといけないことがセ***であったとしてデイビットさんのデイビットさんはちゃんと役に立つんですかね いや立ってくれないと(出られないから)困るんだが

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:42:32

    最近の○○○部屋は催淫ガス吹き出したりとか媚薬ジョッキが備え付けられてるパターンもあるからそれでなんとか…

    >>69

  • 71イスシコしてるマスター23/04/24(月) 23:53:49

    >>68 >>69 >>70

    おもちゃも添えておこう。

    うだうだやってて全然進まないところに突如噴射されるドスケベ媚薬ガスかあ。

    待てよ、鏡写しなんだから遺物召喚で実質イス×イスもワンチャンってこと!?

  • 72イスシコしてるマスター23/04/25(火) 02:03:08
  • 73二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 05:18:21

    >>72

    真剣なデイビットと頑張って声抑えようとしてるイスカリ君可愛いなぁ…

    しっかりイけて偉いねイスカリ君…

    …概念的ショタ達って考えたら背徳的だなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 05:45:06

    >>72

    足がさあ…容赦なくっていいと思うんですよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:01:33

    イスカリ君が何度かカント化してもデイビットにクリイキRTAをその都度やられてクソ雑魚お豆になってんじゃ…?とか考えたらこれ以上僕の問題でクリプターの手を煩わせるのは…って思い詰めちゃってそこらからタイミング見計らって生えてきたモブおじに滅茶苦茶クリ責めされて苦しくて辛いばっかであんまりイけないみたいな感じになって欲しい
    多分前も後ろも美味しく頂かれる事になるだろうけど
    発見したデイビットに天使の遺物で殺られるだろうけど

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:17:30

    後編公開前はオセロトルに反逆されてイスカリ君がリンカーンされるとかあったが後編終わらせたらあんな懸命に生きてるオセロトル達に偉大な父を襲わせるなんて…ってなったのでオセロトル達の目の前でモブおじ達により✕✕イキ100×n回チャレンジ何種類もヤられて雌堕ちイスカリ君にしたい
    それからおもちゃいっぱい付けて返してあげたい

    オセロトル達の銃器が火を吹くしなんなら虎戦車に轢かれそうだ
    オセロトル達がおろおろしながらイスカリ君に毛布かけたり心配してるのを見ながらガトリングでドガガガッて撃たれたい
    まぁイスカリ君雌堕ちしちゃったらオセロトル達も何があったか分からないけど不届き者のせいで王が…って曇りそうでもある

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:15:18

    Uちゃんの欠片は伯爵某が回収してったそうだからテノチが地上に運んでそのままなイスカリ君の遺体もついでに回収されてたりするのかな…

  • 78イスシコしてるマスター23/04/25(火) 09:15:45

    おはようイスカリきゅん。

    昨日は誰とお楽しみだったかな?



    >>73 >>74

    本人らは極めて真面目ですからね。

    イスカリきゅんの感度はどんどん上がるしデイビットのテクもどんどん上がるッ


    >>75

    「クリプターじゃなきゃいやだ……っ」みたいなこと言ったタイミングでデイビットには降臨していただきたくッ!!


    >>76

    あのビジュアルとノリであんなに聖域になると思わねえだろ!!

    なんならイスカリきゅん本人が反乱されるんだ……みたいに言ってたのに!!


    >>77

    辛い耐えられない誰だお前伯爵ァ!!!!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:30:38

    イスカリ君ってポールダンスに興味ない?ちょっとひらひらな衣装とかきわどい衣装来てクルクル踊るだけだからって騙してドスケベポールダンス踊らせたい

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:46:02

    リンボーダンスもいいぞ
    ちょっと開脚して股間部見せつけつつその身体能力見せて♡

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:10:06

    >>77

    イスカリきゅんも亡骸陵辱されるだと!?

    それは大変だ!

    第二次イスシコ大戦だ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:26:21

    イスカリ君の遺体と魂が利用されて死徒化してたりする展開とかが来ると…?
    関係無いけど死徒化した人間の魂ってどうなるんだろね

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:41:15

    初心に帰ってイスカリ君に興奮してる最中に足蹴にされて塵屑を見るように見下ろされたい…それだけで濃いのが出るから!
    そのままイスカリ君がメスイキするまで種付けプレスでヤりたいし罵声が段々嬌声と悲鳴混じりの助けに求める声になるのが聞きたい。

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:44:35

    >>82

    魂がどうなるか分からないけど…さすがに魂に手を出されたらテスカニキガチギレなのでは???

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 16:02:20

    ビジネスデイイス概念好き
    イスカリ君が何度ヤッても慣れぬって感じでデイビットに「今回も頼む…!」ってRTAチャレンジお願いしてるのが欲しい
    イスカリ君の開発進んだのとデイビットのテクに磨きがかかり数時間で100回チャレンジ終わるみたいなイスカリ君がその後しばらく動けなくなる感じにならんかな…
    放心状態で余韻でイッてて帰ってこられない感じでも良いな

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:20:39

    知り合いも型月スレ見てるんだがこのスレが3つ目に入っていることに大困惑してたからイスシコマンのことを教えたらドン引かれた…なんでだ…ただイスシコマンは自分の内臓(再生可能)でモブおじを量産するスレ主だよって言っただけなのに…

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:19:58

    >>86

    その説明だとイスシコマンが内臓千切って雑魚エネミー召喚するタイプの怪人みたいじゃん

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:53:30

    >>87

    まぁ…間違っては無い…んじゃないかな…?

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:05:00

    イスカリ君は前でイけなくなってア○ニーじゃないと気持ち良くなれないって泣いて欲しい
    神に相談するには下らなすぎるって偶々居たデイビットに泣きついて欲しい
    デイビットが宇宙背負うかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:08:28

    ありがちなネタだがイスカリきゅんのストーカーになりたい。めちゃくちゃ隠し撮りとかしたい、捨てたゴミとか明後日保管したい。
    それでついに我慢できずにイスカリきゅん攫って自分の隠し撮りの写真貼られまくった部屋でめちゃくちゃに食べちゃいたい…制服着せたままやりてぇ…汚しまくりたい…そのまま虚ろな目をして褐色な肌に白い液体まみれになったイスカリきゅん写真に収めてぇ…

    しかし問題があの南米ズ保護者がおるのにストーカーなんて行為できるのか否かである

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:08:29

    イスカリ君の身長と体重とスリーサイズ教えてくれ
    等身大抱き枕作りたいんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:28:12

    二世の記憶引っ提げたイスカリ君がカルデアに来たらテノチに対して「結果的に二度もあの美しい都市を滅ぼした僕をきっと恨んでいるだろうから」「…トラロック神はミクトランで真名を隠していらっしゃった。それが全てだろう」って負い目感じて避けてたら良いな
    テノチは「イスカリが来たんです、ね。無論、会いに行きます。」って探すも避けられて会えないでいるのが見たいし理由を(泰山解説祭で)知ってちょっと違法建築した後にイスカリ君捕まえて秘密の部屋に連れ込んで仲良く()なってから出てくるみたいな感じになって欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:36:34

    >>92

    ラスト数行で急発進してて草

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:00:50

    >>92

    秘密の部屋に連れ立って消えていったかと思えば生まれたての小鹿のように足をガクガクと震わせるイスカリ君の腰を抱いて出てくるテノち


    ……出て来れるんですかね

  • 95イスシコしてるマスター23/04/25(火) 20:05:38

    >>79

    イスカリはダンスやってるからな。さぞ似合うな。こちらの透けてる服とかどうでやんすかね!?


    >>80

    エッチなのにクソデカ陰陽師がチラつく。訴訟。


    >>81

    何ぃマジで許せねえ!!!まだ何も決まってないけど許さねえ!!


    >>82 >>84

    詳しくないけど碌なことにならんのでしょう!?

    マジでテスカンガチギレ案件では?その前にテスカンはケツ姐にキレられる気もするが。


    >>83

    やっぱり初心って大事だよね!!

    あの人類史のことを盲目的なまでに恨んで憎んで殺意バリバリの少年王がただの子供みたいに泣き喘ぐまでめちゃくちゃにしたいから今ここにいる


    >>85

    感謝の正拳突きみたいになってきたな。まあこっちは解呪のクリ磨き(またはお好きなもの)なんだがなガハハ!!

  • 96イスシコしてるマスター23/04/25(火) 20:10:06

    >>86 >>87 >>88

    な に よ 。

    それはともかくこっちも1000ターンまでイきたいよね❤︎


    >>89

    まあ年も近いから()……。

    ところでデイビットが記憶しなかった分の痴態は暗黒宇宙まで行くんですか?そいつらもイスシコにならんか?


    >>90

    現パロイスカリきゅん❤︎学ランで上から下まで学校指定のクソ真面目マンでいて❤︎

    もうグランドクラスの気配遮断しないとダメでは?


    >>91

    毎晩お楽しみできるじゃねえか!!ほしいぜ!!


    >>92 >>93 >>94

    シコスレらしい突然のアクセル全開。素晴らしい。やはり分かりあうには肉体言語。

    任せなテノチ!!オレも手伝うぜ!!あっ探すとこだけです大丈夫です手は出さないですお二人でしっぽりぬっぽりねっちょりしてください。

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:30:52

    イスカリ君にはルルハワみたいな特異点でテスカとケツァ姐とテノチの水着にタジタジになってて欲しいし囲まれてはわわってなってて欲しい
    本人は額の傷が目立つからってキャップ被って布地の面積少ないと落ち着かないって長袖の露出控えめパーカー着てたりしたら良いな…水着霊衣で来い

    なんやかんやあって聖杯回収したらイスカリ君はあくまで現地鯖(NPC)扱いでカルデアに着いてきませんでしたってなったらテノチ泣きそうだなってふと思ったりもする。

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:33:34

    ここの住人イスカリにはストレートに劣情ぶつけるのにテノチには弱いというかどうぞどうぞになりがちでトウモロコシ生える

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:49:34

    >>93

    おっと、ここの掟は「草」じゃなくて「トウモロコシ」だった

    言い出しっぺの俺が忘れてもうた

  • 100イスシコしてるマスター23/04/25(火) 21:05:32

    クリ責めも好きなんだけどポルチオ責めも大好きなんで今度はそう言う呪いでもかけるか………。

    でも処女イスきゅんの膜を破るのは私だァ!!!!!!!!!!!!ってテノチ大暴れにならんか?まあいいか!



    >>97

    いいですね、思春期ですね……

    着いてこいよ俺も泣くぞォッ!!!!!!!!!!!おいルルハワならループやろ!?!?ここを永遠とすアッ違うマシュ誤解


    >>98

    あんなに強すぎる本編見せられたら勝てぬ……ッッッッ!!!!!!!!!!!

    カルデアでも見せてほしいんだよオラァッッッッ!!!!


    >>99

    もっと生やしていこうぜ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:13:30

    男ふたなイスカリ君ならエネマグラ突っ込みながらポルチオ責め出来るしさらにやろうと思えば尿道責めも出来るんだよなぁ…えっちでは?

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:20:00

    イスカリ君って1年ポカのお陰で傷治るんならヤッて少ししたら未通状態に戻んだろうか
    精神は経験豊富で身体は処女とかいうえっちな感じになるんだろうか

  • 103イスシコしてるマスター23/04/25(火) 22:26:52

    >>101

    やっぱ男ふたなりはエンジョイできる部分が多くて素敵❤︎


    >>102

    たしかにケツしか気にしてなかったけど膜もか!?!?!?!淫乱処女とか童貞の夢じゃねえか!!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:59:55

    デイビットがカント化イスカリ君のクリ責めする時に傷付けないように且つ素早くクリイキさせるためにローション歯ブラシ使い出したらイスカリ君即堕ち2コマみたいな事になりそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:00:31

    🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽

  • 106イスシコしてるマスター23/04/26(水) 00:56:54

    ホントはカップル丼的な奴も好きなんだけど、テノチのスゴみに完全に負けたのでもう勝てねえ


    >>104

    なんだそんなもの……みたいな目で見ていたイスカリきゅんが目も当てられねえ状態に!!!

    あ、ローションガーゼも好きです。


    >>105

    (襲い掛かるククルン)

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:42:10

    身長体重のデータ公開されたらメジャーで測ってこれくらいかあ…♡ってニヤニヤしたいし寝そべって米袋を重ねて腹の上に乗せてうぉ…重っ…♡ってしたいよなあ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:42:39

    突起付きゴム手袋とかをコヤンが親切心(半分)で置いてってデイビットが✕✕イキ1000回チャレンジのイスカリ君に使って汎人類史の叡知や技術でどろどろぐちゃぐちゃにされてドハマりするもデイビットの手がないとイけなくなってて悶々としてるみたいなミクトランは…

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:21:58

    イスカリ君がどっかに下級死徒か件の伯爵に屍鬼化されて命令聞くだけのお人形状態になってたら可愛いだろうな
    でも奏章でそれが来たらとりあえずテスカとテノチがバチクソにキレるのは分かる

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:57:13

    イスカリきゅんの遺体の行方だけどテノチのパイロットルームにいたんじゃないかなと想像はしてる
    湿っぽいテノチならイスカリくんの遺体を捨て置かず後生大事に抱え続けそうだから
    ORTを相手にした時もオセロトルと傍らのイスカリのために頑張れたんじゃないかなあとか
    崩れ落ちるテノチロボに埋もれていくイスカリくんの顔やいかに
    それはさておき消し飛ばされたU所長がツギハギお人形化出来るならイスカリきゅんも出来そうだよね
    足置き家具化とかしてない?

  • 111イスシコしてるマスター23/04/26(水) 12:23:12

    全くもっておはようじゃないねイスカリきゅん。

    ええやろ今日は代休なんや。



    >>107

    ハァッハァッ実在性イスカリきゅん……抱き枕の中に重り仕込めばええのでは!?


    >>108

    いいですよね愉快ゴム手袋。

    デイビットさんのテクがあわさりゃイスカリきゅんの嬌声響き渡るミクトランに早替わりよ!!


    >>109

    バトグラも使い回せてお得!

    とちゃうわ!!!!とりあえずイスカリきゅんは回収して下手人はケツバットな!!

    イスカリきゅん鯖じゃないから遺体がバッチリ残ってるのが印象的だったなあ。ゆえにテノチの最後の決意につながるわけだが。


    >>110

    たしかに水晶に沈むくらいなら一緒に行くよなー。

    おっ急にハイレベルな方向にアクセル踏んだな。うまく加工すれば抱き枕(本人)にならんか!?!?!?!

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:25:50

    >>110

    英霊の座まで持ち帰ったイスカリきゅんの亡骸ですか…

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:26:45

    >>112

    テノチの中に招待されたマスターの視界に映るミイラ化したイスカリきゅん…

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:28:14

    静謐ちゃんと巽君みたいにゾンビ化したイスカリ君とイチャつくのか…?

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:54:22

    急にテノイスビターエンドみたいなのが来た…
    ゾンビ状態でテノチの言う事を素直に聞くだけのイスカリ君…なんか良いな…
    テノチが持ってきた生け贄の心臓モグモグするだけのイスカリ君がいる特異点とか…いかんケツ姐とテスカんと場合によっちゃ恐竜王がイスカリ君の魂の所在云々聞きに来る…!でも魂擦りきれたり腐ったりして大事なことがあった事は覚えているけど何が大事だったか忘れてるシチュって良いよね
    記憶すっ飛んだイスカリ君が最期にテノチ庇って「ありがとう、美しいひと」って笑って消えるみたいなルート生えて来ねぇかな…

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:05:18

    どっかでイスカリ君がメルカリって呼ばれてたんでイスカリ君がメルカリで出品されてる概念とかもあるんかな
    テノチが衝動買いしたらなんかゴトゴト動いてる箱届いたなって開けたら大きくて入らないからって分割されて箱に詰められてるイスカリ君と目があって組み立てるところから始まるみたいな…
    いかん猟奇的過ぎる…まずはテノチとイスカリ君が出品者にお礼参りしに行っちゃう…

  • 117イスシコしてるマスター23/04/26(水) 14:21:17

    >>112 >>113

    ミイラとかないわーって言ってたじゃないですかヤダーッ!!


    >>114 >>115

    おい……どうして………用意したティッシュで涙を拭く羽目になってる……。

    擦り切れまくっても最後に残るモノは鉄板シチュエーションですからね。俺が立ち直れねえ!!!!!!


    >>116

    大事な人のところに箱詰め配送、私の好きなシチュエーションですが出品者誰だよ!!誰なの!?

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:02:39

    トラロック、ウィツィロポチトリ、テノチティトランの三姉妹(年齢不詳)が小さいイスカリ君を大事に大事に甘やかして家から出さないでいるみたいな現パロあったらな…
    オールテノチだけども、優しい虐待味あるけど
    イスカリ君は物心付いた時から三人と暮らしてるけどこのイスカリ君はどっかから拐われてきた子でも良いかな…テノチは(今度こそは死なせない)(今度こそは守りきる)ってイスカリ君囲おうとしてくれないかな…
    いつまでも変わらない三人に育てられるイスカリ君って図は倫理観とか諸々抜かせば宗教画っぽくなるかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:36:41

    イスカリ君が彼シャツ着てるの見たいがテスカかデイビットしか出来そうなのがいない…
    テスカの服着たらシャツの胸回りガバガバだから慌てて前隠そうとするイスカリ君にならんかな…
    デイビットの服借りて着たらぶかぶかで萌え袖状態になるイスカリ君居ないかな…
    テノチは何故私に声を掛けないんです、か?ってじっとり湿っぽい感じにイスカリ君に詰め寄ってペアルックみたいに服着させてたりしたら良いな…

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:30:54

    >>119

    テノちの服だと民族味が強いから堂々と着てたらそういうもんに見える気がする


    2臨?かわいいと思いますよ、ええ

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:38:45

    テノチに用事があって訪ねに行ったら自室で黒毛の猫か何かを可愛がってたからよく見ようとしたらイスカリ君の首で…っていうハートフルな導入から始まるカルデアにイスカリ君がやって来るストーリー来ないかな…流石に首関係は二番煎じが過ぎるか

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:01:43

    イスカリ君(モン2世)…今回の騒ぎに乗じてひっそりサイレント実装されてくんないかな…無理か…

  • 123イスシコしてるマスター23/04/26(水) 20:52:49

    なんかキノコつかう女子が来ましたね。

    イスカリきゅんにキノコ生やしたかったな。


    >>118

    おっほほ闇深い!!いいですね三姉妹………おねショタの権化か?


    >>119 >>120

    彼シャツって独占欲ってかこの子俺のです感あっていいね❤︎オラァ!!ペアルックもしろォッ!!


    >>121

    イスカリヘッドの謎を追えってかハートフル()じゃねえか!!!!そのカルデアにくるイスカリきゅんの心境どうすんの!?


    >>122

    可能性を!!!!!!!!!!!信じましょう!!!!!!!!!!!ぶっちゃけ周年で誰かとセットがありそうと思います!!!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:42:58

    イスカリ君視点のデイイス(○○イキ100×n回RTA)は大体初っぱなからイスカリ君が小さい子みたいにやだやだもうイきたくないって言ってるイメージしかない

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:50:23

    イスカリ君のあの腰布の隙間にお捻りとして万札捩じ込みたい。困惑させたい。怯えさせたい。ドン引きさせたい。
    そして何も知らんテノチに発見されて「何をやっているんですか?私にもちゃんと分かるよう説明して貰えますよ、ね?」って事と次第によっちゃ説教じゃ済まなさそうな感じで詰められたい。

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:34:53

    テノチティトランの繁栄もドラコーに飲まれてそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:55:29

    くっしたイスカリ君とついでに尊厳凌辱されるイスカリ君見たいから雌堕ちしたイスカリ君を海魔の群れに投げ込んで思う存分楽しんで貰った後に粘液まみれでハイライトの無い瞳で痙攣しながら泣きながら国をお返ししますって言わせたい

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:13:28

    学生イスカリきゅんを満員電車の中で痴漢するモブおじになりたい…イスカリきゅん時間とか乗る車両変えても毎日痴漢されちゃう可哀想だね…電車じゃないと学校通えないから乗るしかないんだ…きっと保護者神にも言えないね…

    あとこれは前スレにあったつぶやきに影響されたことなんだが、後にバッグに白い液体ぶっかけられてることに気づいて駅のトイレで洗っているところを襲いたい。個室に押し込んでお口手で押えて思いっきり突っ込みたい…いつも痴漢してくる奴がいきなり来て怖いね…何も出来ないね…

    個人的にはその後知らない一般人が物音に気づいてそれで助けてくれる。(モブおじは逃げる)警察から連絡来て迎えに来たテスカとテノチに泣きながら「バッグと制服…汚してごめんなさい…」って言って欲しい、違うそこじゃないんだイスカリきゅん…多分テスカとテノチでイスカリきゅん抱きしめてくれる。更に泣いちゃうイスカリきゅんよ…

    モブおじ?警察に捕まってた方が良かったのにね…
    まぁどの道同じ道辿るが…

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:18:44

    >>128

    警察に連絡先教えること最初渋ってそう…警察官からすると何故?となるけどイスカリきゅんに理由聞いたら「迷惑かけられない」「せっかく買ってくれたのに…汚してしまった」とか言ってるし話聞いたら養子みたいな関係だからなるほど、となって優しくイスカリきゅん説得してくれそう…

    二次創作の影響もあるが警察と聞いたら一ちゃん辺りが思い浮かんだ、一ちゃんなら言ってくれる。ちょうど声帯似てる人知ってるしイスカリきゅん安心するやろ

  • 130イスシコしてるマスター23/04/27(木) 01:07:13

    >>124

    おっ、普段気を張り詰めてるイスカリきゅんが子供らしく感情を吐き出せてますよ。よかったですね。

    オラァ!イかないと治らねえんだから素直にアクメしろォ!!


    >>125

    王に対して貢いでるだけです!!健全ですウッッッッ


    >>126

    ドラテノ!?!??!?!やめたげてよぉ!!

    いやでも飲まれる前に■■■■が全部ぶち壊したやんけ!!


    >>127

    いつも国返してるじゃんかあいそ……俺はこの海魔汁まみれの少年ケツマンで十分だから……


    >>128 >>129

    現パロ学生イスカリきゅん………なんでこんなに情欲をぶつけたい存在なんだろう……

    学ランで幸薄い顔の真面目少年……部活は野球部でも天文学部でもおいしい……

    きっと成績もいいんだろう……ウッッッッ!!!!めちゃくちゃにしてえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    一ちゃん俺です!!!!!!!!

    やれやれ、新しいモブおじ出荷しなきゃ……

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:11:29

    その内今まで犠牲になったモブおじやエネミー達が雑に復活してイスカリ君が居る特異点やらカルデアやらミクトランパに押し寄せてきそうでもある
    イスカリ君…拐われてどうしようもない感じに開発されてくれ

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:29:03

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:37:02

    イスカリ君のNTRビデオレターでイスカリ君がぐしゃぐしゃに泣きながら「ごめんなひゃい…とりゃろっくしん…てしゅかとりぽかしん…」みたいな感じに呂律回んないまま喘ぎながら謝ってて欲しい
    助けてを言えずにNTRされてテノチが脳破壊されるのが見たいがこっちの脳も破壊されるな…
    ついでにビリビリに破かれたスーツ着用のままでお願いしたい

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:43:10

    周年イベでアヴェンジャーの白テスカトリポカ(ケツ姐)と一緒にやって来たりしないかな…

  • 135イスシコしてるマスター23/04/27(木) 09:32:01

    >>131

    汚ねえ廃棄孔みてえだぁ………エドモンいないから細かいこと知らんけど

    復活してまでブチ犯したいと言うモブたちの性y怨念はすごいぞぉ!!

    もう縦割れどころか開きっぱなしになるんじゃねえかな!ケツのことだよ!


    >>133

    助けてを言えないタイプ大好き!!!

    でもその顔はどう見ても助けを求めてるんだよね!!

    スーツめちゃくちゃにしたいし仮面にぶっかけたい。確実にテスカンにぶち殺されるけど。


    >>134

    たしか適正あるって言われてたねー。

    ある意味イスカリきゅん自体が白ポカみたいなモノでは?

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 13:46:01

    現パロで高校生イスカリ君がモブおじになにか弱味を握られて合意なしで廃校者の簡易ベッド持ち込んだ空き教室に連れ込まれてヤられてまた明日もよろしくねってなるような感じにイスカリ君が自分さえ我慢すれば丸く収まるから…卒業するまでの辛抱だ…誰か(特に家族)に知られることの方が怖い…みたいに一人で抱え込んでる時空は無いものか
    ゴムなしでヤられて掻き出さずにそのまま帰ってねってされてお腹壊して欲しいしドロッて垂れるモブおじの白い液体で制服汚れるのを凄い嫌がって欲しい
    モブおじはその内イスカリ君監禁しようとして保護者神にバレて東京湾か大阪湾に頭かち割られて浮いてたり沈んでたり蒸発させられてたりするかもしれない

    関係ないが体操服の長袖短パンスタイルでヤられる方が袖噛んでて荒い息のままケツイキさせられてるのが性癖に刺さるのでイスカリ君にやって欲しい

  • 137イスシコしてるマスター23/04/27(木) 13:59:31

    >>136

    なりてえなー!ならなくちゃー!絶対に現パロイスカリきゅんの通ってる学校の用務員かなにかモブおじさんになってやるー!!

    クソ真面目で一人で抱え込みがちなまつ毛なげえエキゾチック美少年とか度々モブおじさんを狂わせる魔性の存在ですわこんなん。

    男だから妊娠するわけないって理性ではわかってるのに耳元で「孕め」みたいなこと言われながら出されるから訳もなく不安になっちゃうのかわいいね。

    体操服なら体育準備室的なところも合うよね!マットもあるから便利だね!

    そしてこのモブおじの寿命も短い。補充しなきゃ(モツを取り出す音)

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:59:00

    誰にも助けてもらえず誰にも相談できないで泣き腫らした目で一人こっそり制服洗うイスカリ君もいいぞ
    モブおじの末路は概ね決まってるけど

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:17:12

    モブおじにサンドイッチされるカントにされたイスカリ君
    耳に両側からべっちょべっちょ舌捩じ込まれて舐め回されながら前後突っ込まれてってのが欲しい
    散々な有り様にテノチがモブおじジュッと焼いてイスカリ君綺麗にしてからお清めセッやるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:45:31

    性知識皆無イスカリ君にお前がママになるんだよオラッ!って孕めって言いながら散々中○ししまくって妊娠検査薬に棒引いてこれだとママになっちゃうなー!って無責任に言ってイスカリ君青ざめさせたい。そのまま誰にも相談できないままお腹ぎゅっと押さえて嫌だ…って泣いてて欲しい。イスカリ君の様子がおかしいことに気付いたテス+テノ+デイが根気強く何があった?って聞いたら泣きながらやられたこと全部吐いちゃって下手人がミンチよりヒデェ事になる現パロが見たい。

    イスカリ君は暴行されたら自分の事よりも買って貰った制服とか鞄とかの持ち物の心配しそうな所かわいいよね。散々ヤられても持ち物無事だったら一先ずホッとしてそうな所とかが特に。

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:12:44

    酷い事言うがイスカリ君がテノチに看取られて死んでいくのが見たい
    1年ポカを完遂出来ずに無意味に死んでいくイスカリ君を情から殺して神への生け贄にすることも出来ずに魂が消滅するのを知った上で看取るテノチの居るミクトランみたいなIFがちょっとだけ見たい
    イスカリ君がテノチの腕の中で「こんな時に言う事ではないのでしょうけれど…僕が生きていた1年の中でトラロック神の腕に抱かれている今この瞬間が、懐かしささえ感じるほどに安心出来ているのです」みたいな事言って段々と目が見えなくなって声が聞こえなくなって最期にテノチの涙が頬に当たって「雨…?」って呟いて続きを言えずに絶命みたいな感じの救いがないテノチ曇らせか…?ってなる感じのIFが本当にちょっとだけ見てみたい

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:21:52

    とりあえずイスカリ君は曇り顔と絶望顔が良く似合うのがわかった

  • 143イスシコしてるマスター23/04/27(木) 19:22:00

    >>138

    ふふっ、かわいいね……自分じゃ解決できないのに自分でなんとかしようとしてんのかわいいね………

    ちょっと〜モブおじさんも安くないのよ〜!


    >>139

    もはや全身綺麗なところなんてないぞくらいにぐちゃぐちゃになっててほしいし、前の穴に出されそうになって発狂するほど嫌がってほしい。出すが。

    イスカリきゅんが「こんな僕に触らないで」みたいなこと言ってもテノチの前では無駄なことよッ


    >>140

    ヴォオオオオ想像妊娠してくれーーッ!!!!!!!!!!!

    んも〜いっつも自分のこと後回しにするんだから〜!!オラァ愛わからせ!!


    >>141

    やめるんだ俺も曇るだろうが。

    「雨……?」で一生分の体液顔面から出て死ぬだろうが!!

    大人しく白濁液捨てるためにティッシュ使わせなさいよ!!!!


    >>142

    そうよ!!!!!!!!!!!見てこのサムネ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ウッ、ふう………

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:44:19

    魔獣赫の苗床にされるイスカリきゅんってない?

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:49:10

    快楽の儀式のためにイスカリくんとヤれとテスカがテノチに言って、でもイスカリくんが生贄になるのがそもそも嫌だからテノチは拒否するのよね そんで「神である私がいまだただの人間に過ぎない存在と褥に侍るなど不敬です!」とか言って誤魔化すのよね でもそれ聞いたイスカリくんは「あっ…やはりそうですよね」って露骨にホッとした顔して欲しい それを見たテノチ「いや違うんですけど」とか口走って欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:00:56

    イスカリ君の遺体抱えたまま特異点に召喚されたほぼ地続きなテノチが現地聖杯でイスカリ君の遺体維持&修復しつつ民の居ない水上都市作って現地鯖達蹴散らしながらもう誰にも傷付けられることはありませんから、ね?ってイスカリ君の額の傷撫でながらハイライトの無い狂気方面に振りきった感じのイッちゃった目で微笑んでいて欲しい
    人理修復中の1部真っ最中のカルデアが発見した特異点であって欲しい
    次の無い奇跡に縋るテノチと物言わぬ少年の遺体がある謎しか残らない特異点(イベント)になって2部7章の中盤からあのイベントネタバレじゃん゛!!ってなる感じになって欲しいし現地鯖(NPC)として真名不明で記憶喪失のイスカリ君が同行する感じになって欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:08:49

    イスカリ君死んだら大体テノチ曇らせに繋がるのか…
    テノチがイスカリ君を秘密の部屋に監禁して毎日違法建築スーパーテノチタワーでイスカリ君わからせしてるいちゃラブ甘々テノイスは…雌堕ちしてテノチに見せ槍されただけで雌の顔しちゃうイスカリ君と支配欲に満ちた悪い笑顔のテノチは…イスカリ君の死の間際に魂独占しちゃって座まで持ち帰ってアステカ神性達と抑止力君にちょっと待てや。されるテノチは…ないっていうんですか!?

  • 148イスシコしてるマスター23/04/27(木) 20:15:58

    >>144

    それはアリだッッッッ!!!!!!!!!!!

    ところで一部3章でイアソンが魔神柱に取り込まれるところ完全にポルノだよね


    >>145

    クソ焦ってえ!!!!!!

    俺ちょっと媚薬ガス充満させてきます!!!!!!!!!!!


    >>146

    どぼじで救いとかないんですか!?

    アステカ勢大体聖杯嫌いな印象あるから、それなのに聖杯に縋るってシチュエーションはエロい


    >>147

    ラブラブスーパー違法建築ドッ攻めテノチとょゎょゎメス堕ちイスカリきゅんは実在する!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:25:06

    割とマジめに2世が月の湖でしか呼べないならテノチが座にお持ち帰りしてる説はある
    「もういやですー!!!!元はと言えば私のところにいたんですー!!!イスカリも2世も私のですーーーー!!!」ってキャラ壊れてるテノチはあり

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:31:08

    デイビットが罪悪感で押し潰されそうになるだろうけどカント化イスカリ君のやだやだに内心めっちゃ罪悪感感じてるデイビットがある日イスカリ君の悲鳴とかを聞かないようにすれば効率上がるから…みたいな言い訳染みた建前置いてイスカリ君の口をマウスtoマウスで塞いで✕✕イキRTAやって欲しい
    なんかいつもよりも早くに終わって離れたらイスカリ君が蕩けた泣きそうな顔で「も、やだ…イきたくない…苦しいのやだ…」って全部飲み込まれてた拒絶を子供みたいな拙い言葉で譫言みたく口にして嫌々して欲しい
    デイビットは早く終わるに越したことはないってヤったけども諸々の罪悪感で1日終わるまでモヤモヤしてて欲しいし忘れるのだとしてもイスカリ君が自分見る度に怯える姿見て何かやってしまったようだ…。ってなってて欲しい
    恋愛感情に発展しない責め的には作業に近い義務的えっちってなんでこんなにエロい割に増えないのか不思議で仕方ない

    関係無いがカント化で尿道責めオンリーとかナカイキオンリーの100回チャレンジあったらイスカリ君ヤバそうよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:42:00

    テスカに指フ.ェラさせられてるイスカリ君が口の端から涎垂らしながら必死に奉仕してる姿が見たい
    神の指を傷付けぬようにって歯が当たらないように最新の注意払ってる時にテスカの指先が歯の切っ先撫でて心臓冷えるような思いしてて欲しい
    それ見てムラッとしてるテノチがいると思うんだ

  • 152前スレ97&19123/04/27(木) 20:45:50

    昨日上げようとしたらあにまんメンテで出来なかったので今上げるイスカリのカ*ト化の呪い(?)を解除するデイビットふたたびのSSです デイビットは書き手(おれ)のこと殴っていいと思う


    100回クリイキしないと戻らないカントボイスカリと巻き込まれたデイビットと引き継ぎ担当(?)トラロック・ご都合主義カントボーイの呪い(?)ふたたび

    ・濁点♡喘ぎ

    ・トラロックは途中からの参戦

    ・相変わらず無茶振りする全能神

    ・快楽に弱いイスカリ

    ・イスシコに巻き込まれた可哀想なデイビット

    ・書くにあたり二部七章シナリオまだ読み返してない(デイビットってトラロックのこと何て呼んでたっけ?)

    ・〇〇はそんなことしない案件多数

    ・二次元のエロはファンタジー

    OK?

    「……いるか?」

     なるべく平静を装い、部屋の中へ声をかける。いる、という苛立ち気味の声を聞き、デイビットはオセロトル王の居室へと立ち入った。

    「『また』か」

    「それ以外で貴様の世話になぞなるか」

     既に素肌にシーツを纏うのみとなっていたイスカリは、こちらを睨みつけながらそう言う。

    「それもそうだな」

     デイビットはそれだけ返すと、前回より布類を多めにした荷物をイスカリの寝所のかたわらへ置く。

    「……早くしろ」

    「わかっている。少し待て」

     アルコールティッシュを取り出し、手の消毒を行う。ローションの容器を傾け、掌へと取る。

     粘液が人肌まで温まるのを待ちながら、デイビットは再び『これ』を行う原因となった出来事に思いを馳せていた。…
    telegra.ph
  • 153二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:52:48

    >>152

    えっちだ!!!!ssありがとう!!!!!ビジネスライク()な関係良いね!!!



    テノチの嫉妬?独占欲?が良かったしアフターフォローが失敗するデイビットもとてもよかった。

    毎度マジでありがとう…

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:59:21

    イスカリ君の入った缶詰一つ10万QPで出ないかな…パーツ集めて全部揃えたらイスカリ君召喚される感じの

  • 155イスシコしてるマスター23/04/27(木) 21:02:37

    >>149

    よくよく考えると異聞帯なのに呼べるのも何?って感じなんだよな。あの歴史じゃ絶対にモ2世存在しないし。

    テスカンの霧の世界もといミクトランパもあれ汎人類史のやつなのか?テスカンに付属してるの?謎。

    テノチはもっと素直になりな!!


    >>150

    おっほビジネススケベ最高。

    ドスケベ。さらに繁栄するべき。

    呪いだってパワーアップするに決まってるよなァ!尿道も大好き!!


    >>151

    あらエッチッチ〜テスカンわかっててやってるでしょ見せつけてるわね!!


    >>152 >>153

    嘘でしょ!?!?!?!おかわり!?!?!?

    この掲示板神降臨しすぎじゃない!?!?!?!大変エッチだありがとう…………テノチの責め方が容赦なさすぎて最高や………3回目も期待していいんですかねェ!!?!?!?!

    デイビットはそのうち暗黒宇宙神拳でイスシコ勢全員壁のシミにすると思う


    >>154

    それなんてエクゾディア?カラダ探し?

    召喚される前に股間で遊んでもいいかないいよね!

  • 156イスシコしてるマスター23/04/27(木) 21:30:53

    ところでキノコアサシンちゃんの死因がなかなかハイレベルらしいね。
    おじさん獣○は好きだけど流石にキリンはちょっと絵面が面白すぎるかな。
    素直に犬とか豚とかにしとこ。
    でも蛇も好きだよ!!!
    あともはや獣じゃねえけどワイバーンも好きだよ!!!!!!!!!!!イスカリきゅんはどんだけやばいちんぽ捩じ込まれても死なないからエンジョイし放題だね!!!!!!!!!!!

  • 157前スレ97&19123/04/27(木) 21:34:02

    >>153

    >>155

    ありがとうございます!

    一応続きの骨子はなくはないのでかけたら放り投げに来ようと思っております

    デイビット……今回は懺悔しなかったな……(書いた人の感想)

  • 158イスシコしてるマスター23/04/27(木) 21:43:17

    >>157

    毎度デイビットがちゃんと手を消毒したりしてる描写が入るのが「あら〜デイビットくん気遣いの出来るいい子ね〜!!」ってなるのが好きです。

    どうして…………こんないい子にこんなことさせてんだ…………ズッ(とうもろこしの粉を吸う音)まあいいかガハハハハハ!!!!!!!!!!!喰らえミクトラン・エッチ・テンタクル!!!!得意技は小さい突起をしつこく舐りながら吸引するアタックだ!!!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:52:51

    >>156

    えっ!?!?でっけぇ豚にのし掛かられてドリルで結腸決壊させられて(これは夢だ悪い夢だ…!!)ってなってるイスカリきゅんもアリなの!?!?

  • 160イスシコしてるマスター23/04/27(木) 21:56:42

    >>159

    アリッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    現実逃避してるイスカリきゅんかわいいね❤︎オラッ!!しっかりしろ現実だぞ!!

    豚○って尊厳破壊感すごくてエッチだよね。でも実際調べるとロマンの割にしょぼいんだよね竿が…………仕方ねえなファンタジークソデカちんちんピッグでも召喚するか邪道かもしれんが

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:57:56

    >>156

    だからイスカリきゅんにはオセロトルちんちんも入れるべきだと思うんですよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:01:29

    イスカリくん、今思うとテスニキお手製の身体に魂がアステカ終焉の王っていう中々に色んなことの素材に使えそうよな、オルトの生贄にもなれたし

    ここで思ってしまったことがテノチがイスカリくん(2世)の魂管轄で、「私が魂を握っていてはダメだ、もう自由にしてあげよう」みたいな感じで遺体も魂も解放したら別の誰か(敵)に取られちゃいそう
    大奥でのカーマが春日局に「自分で差し出した気分はどう?!」をイスカリくんの顔してテノチに言って欲しい
    「手放してくれて感謝している!!あぁ、それとも2度も自身を滅ぼした男の魂なんて嫌いか!!」
    ってイスカリくんの顔で言われるの?テノチ泣いちゃう
    まぁその後なんやかんやあってイスカリくん助けるんですけど、多分テノチのイスカリくんに対する庇護欲が爆発しちゃってずっとそばにいそう。なんか精神攻撃食らったら心臓部にイスカリくんしまっちゃいそう。イスカリくんは乗っ取られた件を何も知らないからどうしてこうなってるのか分からない

  • 163イスシコしてるマスター23/04/27(木) 22:01:37

    >>161

    それはッッッッ!!!!!!!!!!!そうなんだけどッッッッ!!!!!!!!!!!まって獣○の流れでオセロトルくん出す!?!?!?

    罪悪感が凄すぎてシコるどころじゃなくなるけどちんちんビュッフェするド淫乱少年王は見たい。するわけないだろうそんなことを!!!!!!!!!!!(自己崩壊)

  • 164イスシコしてるマスター23/04/27(木) 22:03:44

    >>162

    今日テノチ曇らせブームか!?!?!?!

    可哀想なシコ……っシッ……ぬぅ!!!!!!!!!!!

    でものっとりシチュは好き。

    今助かるからなイスカリ!!!!!!!!!!!

    イスシコマンの攻撃!!パンッパンッ

    イスシコマンの攻撃!!ドチュッドチュッ

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:06:19

    >>164

    乗っ取ってる敵「ヒェッ……怖……返すわ」

    イスカリきゅん「やめろやめろ返すな最後まで責任取れ!!!!」

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:07:29

    ミクトランの🌽に擬態する系の植物系えっち触手に孕まされて大きいお腹抱えたままメヒコシティに帰って来たイスカリ君とかはどうだろう
    血相変えたテノチに「私がちゃんと掻き出してあげますから、ね?安心して身を任せなさい。イスカリ。」って見せられないよ!な手段でイスカリ君の胎にいた出来損ない状態の中身を掴んで興味ないとばかりにに投げ捨てるテノチと痛みと衝撃と快感でブッ飛んで戻ってこれないイスカリ君がいるミクトランはアリかな?
    イスカリ君はそのままテノチに神殿にしまわれる感じで

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:10:21

    >>162

    イスカリきゅんの肉体ならトリちゃんが買い取って玩具にしてるよ

  • 168イスシコしてるマスター23/04/27(木) 22:14:49

    >>165

    ヒャハハ勝った!!特異点完ッ!!!

    責任、とるね❤︎❤︎❤︎❤︎


    >>166

    フィストしてほしい(性癖の開示)

    女の子の細くて可愛い手をブチ込まれて飛んじゃう男の子は可愛いですね。

    しまっちゃおうね❤︎


    >>167

    出たわねトリイス勢ッ!

    詳しく話しなさいよッ!!





    2023年04月27日の豚とイスカリ - BL相性診断男性二人の相性を分析します。inkei.net

    ウッ、ふう………

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:16:53

    >>167

    鼻から夢幻の鱗粉吸うと見えそうな幻覚だぁ


    ところでここで見てる幻覚ってトウモロコシ粉とココアパウダーどっちを鼻から吸えば見れそうっすかね

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:17:19

    >>169

    トウモロコシ粉ですね。

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:18:21

    >>169

    いっそ混ぜればいいと思うよ

    ついでに砂糖とか色々入れればきっとイイものが見れるはずだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:19:23

    >>169

    イスカリきゅんの幻覚→トウモロコシ粉

    モテクソマ2世の幻覚→ココアパウダー

  • 173イスシコしてるマスター23/04/27(木) 22:20:27

    >>169 >>170 >>171 >>172

    鼻の穴は二つあるじゃろ?

    片方ずつ吸って体内でショコラトルにするんじゃ。

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:21:04

    イスカリ君の体と魂がテスカトリポカの某神話での扱いによる縁とデイビット経由で暗黒星在住の貌の無い感じの神様に補足されて((ムッ!いいねぇ…!魂もその内消滅するだけだからこっちでリサイクルしても問題ないよね(無断)。))されて中身滅茶苦茶に弄られて継ぎ接ぎにされてアヴェンジャーで端末化した結果、水着BBチャンの模倣みたいな性格とイスカリ君の人格が合わさったデイビットの後継機もどき扱いのビーコンにされてるみたいな妄想はしたことがある

  • 175イスシコしてるマスター23/04/27(木) 22:24:54

    >>174

    クソ重てえ制作過程からの出力されたのメスガキ!?!?!?!クソが暗黒惑星許せねえ!!!わからせてやるよイスカリきゅんは俺たちのプリティ少年王だってな!!!!!!!!!!!(ボロンッ

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:26:30

    トリちゃんはねぇ、「アメリカ大陸の色黒の男はいぢめると良い反応をする」という噂を聞いてねぇ、そんなある日特異点彷徨いていたら人身売買にかけられてるイスカリきゅんを見つけてねぇ、買ったのねぇ。
    ちょっとウィッチクラフトの玩具にしてるのねぇ。

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:28:45

    >>174

    >>175

    🪓😎💨

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:29:23

    イスカリ君がテノチに跨がって切な気な顔しながらゆっくり腰落としてる最中に両腕か腰掴まれて下から突き上げられて喘いじゃうみたいながっつくテノチに「お慈悲を…!トラロック神!お願いします!壊れてしまいます!!」みたいなこと言いながら獣の眼光なテノチに期待に背筋震わせてるみたいなテノイスが見たいしあって欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:37:17

    絶対に無いのは分かってる
    イスカリ君がイレギュラーで召喚される系のメキシコで開催されるスノーフィールド並みに無法と例外祭りの聖杯戦争でアヴェンジャーの(自称)テスカトリポカって堂々と名乗って他陣営から警戒されるも同じく参加してたケツ姐とジャガーマンに中の人名義の真名看破されるみたいな展開見たい

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:44:27

    >>176

    イスカリきゅんいっつも人身売買されてんなおじさんも買いたいんだけど!!

    絶対ろくでもないことになってるな映像でくれ


    >>177

    あれっ俺もタゲられてる??誤解です俺はただイスカr


    >>178

    隠れマゾイスカリきゅん………。神々相手にしてる時のイスカリきゅんのすごい丁寧な敬語喘ぎ……はちゃめちゃにシコれるよね……知能がないので俺が出すのが困難なのがネックだが……


    >>179

    激ヤバ聖杯戦争みてえ~~~!!あわよくば襲い掛かってケツ姐とジャガーにしばかれたい。

    ところでイスカリきゅんの聖杯への望み何?やりなおし?そう………………

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:02:43

    意識とか人格乗っ取られたイスカリ君に撃たれるテノチみたいなシチュ好きだから >>162 の概念とても好き

    イスカリ君が絶対にしないような顔でテノチ煽ったりわざわざ表情と仕草と口調真似して後悔させたりするような事しそうなのが好きだから癖に刺さったよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:10:17

    テノチ曇らせが流行っとる…いかん…イスカリ君の遺体を弄ぶタイプのモブおじ用意してテノチvs操り人形イスカリ君で時間を稼ぐしか…本音としては火に油注ぎたいし「イスカリ…?生きていたの、ね…!?」ってテノチが嬉しそうに駆け寄ったところでイスカリ君に銃向けられて意思の感じられない濁った瞳とただ命令に従うだけの姿見せられて静かにガチギレしたテノチに原型すら残さずコロコロされてイスカリ君(の遺体)取り戻されるみたいなのが欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:12:39

    冷静になって考えたんだが乗っ取られてるイスカリきゅん、テノチもそうだしテスカニキもガチギレ案件では??
    「お前誰の許可得てそいつの魂使ってやがる、そいつの身体を作ったのは俺だ」
    ってなりそう。なんだテスニキ、自分が手を出すのはいいが他人に手を出されると気に食わないタイプか?「意見か?」ぎ…疑問です…

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:18:07

    イスカリ君(モン二世)の魂が何時まで経っても来ないから探しに行ったら死体に魂縛り付けて運用されてたり死徒化させられてたりして敗者に退場の機会すら与えず擦りきれて尚酷使させられる様子見せられたらキレるなテスカんは

  • 185イスシコしてるマスター23/04/27(木) 23:30:09

    >>181 >>182 >>183 >>184

    神々の地雷の上でタップダンスするのは……たのしい!!!!!!!!!!!

    あのイスカリきゅんが感情の抜けた顔で操り人形状態なの悲しすぎて勃つ。

    ケツ姐も呼ぼうぜ!!

  • 186イスシコしてるマスター23/04/28(金) 01:58:06
  • 187二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 02:20:08

    >>186

    ドシコり申し上げます!!

    嫌なのに感じてしまって泣いてるイスカリ君かわいそかわいい。これでは触手の巣に連れて行かれてしまう

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 05:21:10

    >>162

    この取られたイスカリくんの体に■■■■・■■■■がinしたら滅茶苦茶地獄だろうし南米神全員曇りそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 05:58:40

    >>188

    ●●●●、別スレの影響でアステカ未練タラタラ陽キャ高湿度男のイメージあるからやりかねねぇなぁ…とは思った。ケツァルコアトルって言われたならテスカトリポカにもいけるってか??イスカリきゅん、1年テスカトリポカクリアしたもんな!!


    しかしそんなことしたらどんな意図があろうとも南米神ズがH×Hのヒソカみたいな顔して全てを滅ぼしそう


    というかイスカリきゅん下手すれば●●●●誰だお前案件では?

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 06:46:16

    >>186

    うわぁ!フルカラー!豪華すぎる…!!いつもありがとうございますうわえっち!!

    イスシコマンの触手の質感超えっち…紳士的に拘束してからちゃんとクリ&乳首責めもしてて触手とガッツリ握手したい位に性癖に刺さる…やべぇ…

    イスカリ君の腹筋ツヤッとしてて可愛いね♡全身触手で磨かれて欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:26:29

    モブおじのビームとか催眠術とか魔術とか宝具で強制的に生き恥ウェディングドレス着せられてるイスカリ君はモブおじボコってよくもテスカトリポカ神から賜った服をこんな布切れに!!ってキレそうである。
    そのまま逆転されて結腸に誓いのキスだね♡ってモブおじにぶち抜かれて殺してやる!殺してやるからなぁ!→やだぁ!もうイきたくない!!ってなる瞬間が見たい。

  • 192イスシコしてるマスター23/04/28(金) 09:07:04

    >>187 >>190

    ドシコりありがとよ!!

    この後さらにめちゃくちゃになるか助けが来るかはイスカリきゅんの幸運次第だよ❤︎


    >>188 >>189

    ウワーーーあ い つ!!

    なんでしょうね奴の湿度。きのこは早く答え合わせさせて。

    イスカリきゅん感情しかインストールしてなさそうだもんね………目の前に現れても具体的に誰だお前案件!


    >>191

    いいよね強制着衣。元の服を改造する感じだとさらに最悪だね!

    威勢が良かったのに折れて泣き叫ぶ瞬間は何よりもエッチだね❤︎

  • 193イスシコしてるマスター23/04/28(金) 09:10:18
  • 194二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:25:04

    イスシコマン見習ってマリーンの仇!!って殺気だった顔のUちゃんに電流ビリビリ流されながら結腸どつかれるイスカリ君は…Uちゃん巻き込んじゃいけないよな…イスカリ君のちんちんに電極さして電気流しながら感電してても腰振るモブおじの方が絵面的には安心できるよな…

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:28:38

    ●●●●の前でデイイスビジネスRTAチャレンジやったら●●●●の脳破壊になると思うんだ
    自分以外の金髪の白人の手で開発されて(回数こなしてるから)身を預けてって信頼関係もあるように見えるのでBSSする●●●●はあると思うんだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:37:30

    昼間に触手に乳首責めされてジンジンしてる乳首のままカント化してデイビットに治療()して貰うもなんやかんやあってクリと乳首一緒に責められて盛大にイッちゃうイスカリ君と心底イスカリ君と父と神に内心で謝りながら少年王に無体働いてる図になってるデイビットのビジネスえっちなんか少しも考えてないがプックリ腫れたお豆と胸の突起を見せながらイスカリ君がもっとさわってくれクリプター…ってトロ顔で懇願してたりするといいよね
    よかったねデイビット、君がイスカリ君を(不本意だろうけど)ここまで開発したんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:42:58

    オセロトル達がキアラさんの毒牙にかかりそうになり僕に何をしても構わないから僕の民に手を出すな!してオセロトル達の前で触手責めされた挙げ句生やしたキアラさんにゆっくり処女膜ぶち抜かれてお腹トントンされて子どもみたいに泣いて喘いじゃうカントのイスカリ君の夢を見たんだ
    キアラさんのキアラさんがイスカリ君に挿入ってお腹に形が浮いてるとこまで行って目が覚めた

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:46:22

    猫耳生えたイスカリきゅん全裸にして首輪着けて檻の中で飼いたいな~!!!ヤってる最中だけご飯食べて良いってことにして食事=陵辱の概念刷り込まれて食事を嫌がるようになるイスカリ君きゅんにしたいな~!!!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:22:43

    現地鯖のイスカリ君がマスターの食料が無いって時に仕方がないって材料何も無い筈なのにどこからか調達したらしいぶつ切りの肉ととうもろこしの入った赤いスープを鍋一杯に作って出してくれる特異点は…

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:26:03

    テノチとイスカリ君が穏やかに過ごしてる特異点を修正しなくちゃならないってなった時に敗北したテノチがイスカリ君と一緒に連れ立って湖の底に沈んでくスチルがあったら…ただのバッドエンドじゃんこれってなるがきっと綺麗だろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています