その辺にりんご置いたらわどがやってくる世界にならないかな

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:15:44

    そう思ってたらうちのペットになったのがこいつです

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:17:25

    光のあたりかたなのかキレイに見える
    カービィ―によく吸われてるヤツだったかな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:18:01

    地球では1秒に60人が現実にワドルディがいないことに泣いてる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:18:38

    異星転生ポップスターか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:23:04

    >>2

    わど「いつもはきたないみたいないいかた!!!😠いつかおいらがともだちのカービィにかつもんねぇ😤」

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:25:50

    かわいい
    口が縦なんだね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:29:05

    カービィもワドルディも可愛いよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:31:32

    しかめっ面芸も板についててかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:44:34

    >>4

    あれ好き

    でもわどるでぃが現実に来るとしたらできたらうちのわどるでぃに魂が宿る感じにして欲しい((わがまま

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:48:15

    話に聞いた時は最低でもこいつレベルで汚れてると思ってたけど
    めちゃくちゃ常識の範囲内の汚れだった

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:48:19

    ぬいぐるみは5年以上持ってると引力を持つから異世界から魂引っ張ってくるかもよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:23:30

    >>11

    マジか!!!!!じゃあうちのわどるでぃも生きてるってこと!?((

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:29:02

    >>12

    生きとるで

    先に持ち主の魂吸うことが多いけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:29:42

    かわいい!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:30:14

    >>12

    ポジティブで好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:31:14

    実家にもぬいぐるみあるけど、帰るたびに場所が変わってるからアイツら絶対生きてる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:34:25

    汚れはそれだけ長年大事にされてる証拠だし
    ワドぐるみに魂があれば間違いなく喜んでる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:39:20

    ワドルディと言えば、みんなは基本的にアニメの超可愛いぷにぷにで働き者のワドルディのイメージかもだけど、
    ぼくはこの手のひらサイズのふわふわであんまり役に立たないのんびり屋のわどるでぃのイメージなのよねぇ
    ずっとこんな感じにのんきにのんびり暮らしてて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:41:56

    >>18

    呆れ返るほど平和な国の住人だしな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:03:06

    >>16

    あなたの家の中でトイストーリーみたいな物語があるのかもしれませんねぇ( ^ω^ )ウフフ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:41:07

    >>10

    なんか小汚いスイカみたいなキャラ!?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:41:51

    >>13

    わどるでぃが幸せになれるなら僕の魂あげてもいい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:25:48

    わどるでぃくん愛されてるんだなって汚れ方しててすき

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:04:00

    >>23

    ありがとう😊

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:06:36

    >>21

    ファントムチカだと思う

    ホラーゲームの敵キャラ、1で出てきたヒヨコの機械人形がめちゃくちゃ汚れたみたいな姿をしてる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています