ダーク・マガゼットンは自分とキャラを被せてきたマガパンドンへの憤りをコントロールできない…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:32:13

    マガゼットンはマガパンドンより高威力の火球を放つことができる。そのため、自分こそが火ノ魔王獣にふさわしいと考えているのだ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:33:27

    マガパンドンは自分が光ノ魔王獣って言われるとそれは違うってなる気持ちをコントロールできない……

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:33:48

    「どちらにしろ出演率で私を超えることはできないんだから好きにしたらいいと思いますよ」(ゼッパンドン氏)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:34:03

    でも私は火より光の方が格上っぽくて格好いいと思いますよ(マガソンポート氏)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:34:10

    でも光線を使わないゼットンが光ノ魔王獣扱いは無理があるんじゃないか?(業界関係者)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:37:51

    でも私は、回想ですら出番がないことに比べれば贅沢な悩みだと思いますよ(マガタノゾーア氏)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:40:09

    …………………(光怪獣氏)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:05:32

    >>7

    スーツの流用がきかないから採用されなかった可能性があるのが特徴。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:11:08

    ソフビが手に入りにくいのが残念だ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:16:54

    でも私は、闇のガタノゾーアと対をなす魔王獣をプリズ魔にするのは格落ちすぎると思いますよ(ソンポート氏)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:17:19

    >>7

    こいつ、水辺でしか戦えないんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:22:18

    >>11

    マガジャッパと生息域が被るのが特徴。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:22:57

    >>11

    野球場 ほか

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:27:43

    ダーク・マガパンドンは自分以外の魔王獣が改造されてしまった事への悲しみをコントロール出来ない……

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:29:35

    >>10

    いっそ身体全部をマガクリスタルにしてしまえばヤバいやつ感は出るんじゃないか?(業界関係者)

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:29:41

    >>11

    帰マンのスーツアクターが感電して死にかけたシーンと

    踊ってるように見えてふざけていると勘違いした特技監督が怒鳴ったシーンはあまりに残酷。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:34:08

    >>10

    プリズ魔は昭和だとトップクラスの強豪なのが残念だ。

    「全てを闇に帰すガタノゾーアと物質を光へと変換するプリズ魔は、ある意味似たもの同士なんじゃないか?」(怪獣関係者)

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:36:15

    >>5

    波状光線 ほか

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:36:50

    >>16

    ダーク・昭和はヤバめの撮影秘話をコントロールできない……

    今と比べて緩かったのが特徴。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:37:47

    >>13

    「帰マンのスーツに付けたキラキラが全然取れなくて死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:39:35

    ダーク・ゾクは自分が光ノ魔王獣に相応しいと思う心をコントロールできない…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:40:38

    >>19

    ちなみにプリズ魔のスーツアクターは、後ろから押してるだけでいつもと同じギャラが貰えた気まずさをコントロールできなかったのが特徴。

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:42:00

    >>21

    「でも私の方が、光ノ魔王獣に相応しいと思っていますよ」(グランスフィア氏)

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:44:44

    ダーク・グリーザは第七の属性“無”の魔王獣として登場したいと思う心をコントロールできない…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:48:07

    >>20

    ウルトラマン・80の撮影ではスーツに反射テープを巻いたせいで

    貴重なスーツが1つオシャカになってしまったのが残念だ。

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:48:54

    >>24

    無ノ魔王獣 マガグリーザ


    こいつ、ただのグリーザなんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:01:47

    >>24

    マガオロチの卵も地球のエレメントも無に帰ってしまうのが特徴。

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:56:17

    回想シーンのマガゼットンは通常ゼットンにCG処理を施したものだが、ライブショーを意識したスーツもあるのが特徴。

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:59:48

    >>21

    その輝きはSSS。美しく残酷

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:00:49

    >>27

    何しに来たレベル

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:47:21

    >>30

    「つじつまが合わないんだけど、細かいところは気にしないんです」(東條昭平氏)

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:32:51

    >>27

    こいつ、マガタノオロチより危険なんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:34:45

    >>15

    「ただのマガクリスタルの塊なんじゃないか?」(魔王獣関係者)

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:23:35

    >>15

    全部真っ赤じゃ手抜きだと思われるからところどころ生やせばいいんじゃないか?(業界関係者)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています