作品語るスレが荒れてる(お気持ち)

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:33:10

    またかよもおおおお!!!なんで作品語るスレなのに制作委員会とかファンとアンチを叩くスレになってるんだよおおおお!!作品内容語ってくれよおおおお!!夜の時は平和に進行してたのに昼間になるとなんでアンチスレみたいな内容になってるのお!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:33:41

    馬鹿だから仕方ねぁ
    なぁお前ら

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:35:09

    なんで「ここは良くなかった」って意見までアンチ扱いして喧嘩するんだよぉおおお!!
    嫌いとは言ってねえだろうがよぉおおおお

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:35:39

    >>2

    煽るんじゃないいいいいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:35:49

    過激派って実質アンチだよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:36:51

    >>5

    一般ファンからすると批判を許さないって人はアンチと変わらんのよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:37:02

    あにまんって深夜のほうが平和よな
    結構珍しい気がする

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:38:17

    「メインヒロイン要らねwサブヒロインの方が可愛くね?」

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:39:21

    進撃ってそんな荒れるっけ?
    実写化ですら町山さんの同情で荒れない作品だと思ってた

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:39:31

    スレ主になって最初に禁止事項付けとけ、そして荒らしが現れたら削除しろ、それでもどうにもならなかったら新スレ立てろ、以上だ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:40:04

    >>10

    それやってさ寝て起きたら大惨事になってるのよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:40:11

    >>9

    使い勝手のいいセリフだから使っているだけでしょうよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:40:40

    >>9

    このスレに関しては進撃のまたかよもおおおを使ってるだけで進撃は関係ないわね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:41:17

    >>11

    新スレ立てよう、そして荒れてたので立てましたって言う

    新スレ立てんなって荒らしが来たら削除しろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:43:04

    >>14

    まあ、そうなんだけど四六時中張り付いてる訳にはいかんからねぇ、とりあえず今度荒れたらそうしてみるわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:48:52

    >>7

    「明日仕事だなあ学校だなあ」とか思いながら夜更かししてるんだ、楽しい話したいやん

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:12:23

    >>6

    批判は構わないけどあまり口調がキツいと愚痴は規約違反だぞって言う人も出てきて更にめんどくさいことになる印象がある

    ここは良いけどここはちょっとね…みたいに語れば一番穏便なのかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています