綿えもんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:35:12

    オロチの出し抜きまんまと裏切り者を炙り出すとはさすがは錦さん!やはり錦さんは尊敬に値する!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:35:45

    せやな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:35:57
  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:37:46

    正直炎斬ってる時の錦さんは真っ当にかっこいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:38:18

    飛び六と同じくらいの強さかなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:38:41

    それはそうとスレタイが「わたえもん」になってるぞ
    糸編じゃなくて金偏だ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:43:14

    運に愛されてるけど、運抜きでも指揮能力はかなり上澄みだと思う。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:45:15

    カイドウの熱息切った時の錦さんをみた時はあまりのかっこよさに心の中の傳次郎が宴を始めてた

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:46:02

    錦さんを語るならこのコマは外せないよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:50:11

    フクフクは服服と福福のダブルミーニングって考察は当たってそう。錦さんの運の強さはもはや神憑り的なものがある。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:53:26

    もうビビより麦わらの一味との付き合い長いんだよね・・・

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:56:21

    >>11

    比べるのがおかしいってだけでルフィは侍たち大好きだと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:57:17

    しまった!さす錦スレだ!
    拙者に斬れぬ炎はないがかっこよくて好き!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:58:40

    麦わらの一味参謀としての参入はよせい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:17:10

    >>14

    参謀なんて何人いてもいいからな!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:22:38

    だから俺は仲間じゃねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:42:09

    あえて下半身切られたままにするなんてさすが錦さん!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:48:07

    本当に死んでなくてよかったよ錦さん

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:48:56

    きゃ〜〜〜キンさま〜〜〜♡♡
    どこまでもお慕い申しあげます♡♡

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:49:06

    フクフクの実、福福の実説まじでありそうで好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:11:02

    麦わらの一味に作戦参謀or変装担当で加入する説あるけどみんなどれくらい信じてる?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:13:05

    火柳一閃とかいうくそかっこいい技名

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:20:11

    あの判事絵でこの展開予想した人いるのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:21:16

    >>21

    俺は錦さんが仲間になるってパンクハザードから信じてる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:24:04

    でもこの人いないと赤鞘纏まんないし、赤鞘いないと侍纏まんないしで、仲間になれない気がする。

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:27:53

    おは傳ジローしようとしたら綿えもんで草

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:29:22

    cv堀内賢雄がステキ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:32:12

    >>20

    確かに要所要所で運が良すぎるよね

    そもそもパンクハザードで置いてかれそうだったところを拾われたのも子供の心配する父親ムーブしたのがサンジに刺さったからだし

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:34:02

    実はREDに登場するのキャロット錦さんともども隠されてる説

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:35:53

    実質ラキラキの実も食ってるようなモンだもんな錦さん
    当たり枠の悪魔の実だと思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:41:48

    二重の意味を持つ悪魔の実とか実質黒ひげじゃねえか

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:59:18

    >>11

    友情って奴ァ

    付き合った時間とは関係ナッスィング


    それはそれとして錦さんは好きだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:02:08

    このシーンすごい好き
    ルフィが海賊王になるって断言してるのはビビ(あとバルトロメオ)含め一味の人間しか言ってないんだよ
    だからたとえワノクニ編が終わって錦えもんが国に残ったとしても俺の中では錦えもんは麦わらの一味なんだよ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:22:25

    >>33

    一味以外だとサボビビロメオ(義兄弟元一味大船団)

    だから少なくとも大船団にはなると思うんだがなぁ

    一味入りしてほしいなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:23:13

    うーんこのイケメン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています