樹「「キャベツ畑」や「コウノトリ」を信じている可愛い女の子に無修正のポルノをつきつける時を想像するような下卑た快感さ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:48:26

    女の子「王子様みたいなイケメンと豪華なベッドでエッチする無修正ポルノさいこぉぉぉぉぉぉ♪」(クチュクチュ)
    樹「…………」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:50:00

    しみけんやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:54:06

    コウノトリにキャベツ太郎食べさせる快感

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:56:58

    >>3

    ジャンプまとめ速報にカエレ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:57:50

    たまにあるよね
    そういう無垢な奴が思った以上に汚い世界に適応する奴

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:59:47

    夢女子「五条悟や煉獄杏寿郎とのエッチを夢見ている可愛い女の子に彼らは現実に存在しないという現実をつきつける時を想像するような下卑た快感さ」

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:01:22

    そもそも女の子はポルノを忌避してるんじゃなくて知らないだけだもんな
    知らない世界に自分の望んでたものがあるかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:01:37

    仙水にもこのぐらいの図太さがあれば……
    それ以前に病気で詰んでるんだが

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:04:08

    ウォッチメンのロールシャッハなんかはセッ〇スを毛嫌いしてたが、あれは売春婦の母親から虐待されたという立派な理由があるからだしな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:06:25

    >>6

    自爆技やめろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:06:49

    女の子「女の子が「キャベツ畑」や「コウノトリ」を信じていると信じている可愛い男に少女漫画の性描写をつきつける時を想像するような下卑た快感さ」

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:08:52

    女の子「私はそのポルノに描かれてるようなことは一通りやったことあるよ。チェリーボーイくん」

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:37:54

    そりゃ女の子だって性欲ぐらいあるだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:45:18

    「キャベツ畑」や「コウノトリ」を信じている可愛い女の子に
    IN MY DREAMを歌わせる時を想像するような下卑た快感

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:46:43

    逆に目覚めてこっちが陵辱される展開を希望しちゃうけどね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:57:34

    >>11

    笑った

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:01:50

    無修正のポルノより両親のおせっせ見せた方が狂いそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:19:20

    無修正ポルノにも程度ってものがあるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:34:27

    女の子にはポルノよりジャンプの方が悪影響出る

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:37:33

    そもそも、コウノトリとキャベツ畑はどうやってそう言う話になったんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:39:44

    >>18

    R18とR18Gを一緒にしてはいけない(戒め)

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:45:53

    >>20

    仙水が多重人格者なのが発覚した直後に仙水が誰よりも純粋であること、耐えられないことがあるとその度に人格を分裂させたことを語った後に

    自分がそうなるように仕向けたって話をして、その動機がスレ画のアレって流れだったと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:47:28

    「あのすみません可愛くないですが見せてもらってもいいですか!?」

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:48:26

    関係ないけどキャベツ畑ってくっせえよな
    何で?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:51:37

    チカパシに大人の本気オチウを見せつける快感

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:17:22

    >>22

    仕向けたってよりはあくまで静観してたって感じかな

    仮に仙水が救けを求めたらそう動きそうだし、最後の独白から見るに

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:21:26

    桑原は「てめーが諸悪の根源なんじゃないかって気がしてきたぜ」って言ってたけど
    あくまでそんな風に見えるだけで実際には「止めようと思えば止められたけど止めなかった、事態はあくまで樹がいなくても最悪の事態に進んでいった」というところだったんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:23:53

    ありのままに堕ちていく仙水を愛したってことだし、ヤッパ妖怪メンタル

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:24:43

    >>18

    このデブ達は、何があったらこんなことしようと思うようになったんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:25:29

    何にせよ樹が現在の仙水を生み出したってことでいいだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:26:00

    原因そのものではなくても、きっかけの一つではあるよな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:26:01

    >>29

    性癖

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:26:48

    >>18

    これって左京が絡んでた奴だったっけ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:30:04

    >>33

    これの前のページでそう書いてあったな

    その後その場にいた人間は仙水に皆殺しにされたけど、左京自身は逃げ延びたかその場にいなかったってことなんだろうな、その後元気に本編に出てきてたわけだから

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:31:41

    >>28

    樹にその気があれば仙水に物事の裏側を教えることはできたんだろうが、それこそ妖怪である樹にそんなことする義理も理由もないだろうしなあ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:33:49

    >>34

    やっぱりあいつロクでもないな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています