自分は好きだけど他人に勧めたくない作品をあげるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:49:31

    アニメ・漫画・ゲーム・映画・ドラマなどなんでもあげてok

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:50:40

    いじヤバ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:51:14

    いじヤバ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:51:14

    メイドインアビス

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:52:41

    嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい

    いやマジで面白いんだって

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:52:41

    殺し屋1

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:52:44

    勧めたくないというか勧めづらい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:55:04
  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:55:08

    >>5

    パンツの為に頑張ってるけど何も言わないから相手側の女子からコイツいいやつやん!ってなるけど最後はパンツ見せてって言うから、これまでの頑張りがパンツの為かよ、ってなって嫌な顔されながらパンツを見せてくれる作品じゃん

    金積んだらパンツ見せてくれそうなあの子のパンツ見たかったけど嫌がらないから無理なんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:56:28

    キム・ギニョン作品
    勢いが好きなだけなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:57:03

    これはテコンダ一木ト

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:57:20

    18禁が見れるようになってから真っ先に観た映画
    これのせいで性癖ひん曲がった部分もあるぐらいには好き いつ見てもラストが哀れで涙でる
    好きなんだけどこれが好きってことは知られたくない…自業自得系が好きな人にオススメ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:58:14

    名作ではあるけど人には勧められない

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:58:25

    歌でもいいっすかね

    デフォルメされてるけどわりとグロい絵が3分半続くから耐性無い人は注意して

    中毒性あって好きだけど知り合いには勧めれない

    鉄の処女と夢見がちなお姫さま/じょるじん


  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:58:32

    魔法少女に憧れて

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:59:07

    LGBT問題を扱ってる漫画は進めにくい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:59:43

    彼岸島
    ストーリーも結構アツくていい感じだしポンや兄貴、斧神あたりの話もいい話だし語録もたっぷりで好きなんだけど如何せんエログロスカが多すぎるのがね…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:01:11

    復讐の未亡人

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:01:58

    忍者と極道
    めちゃくちゃ好きだけど面と向かって進めるには……絵面(生首)が……

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:03:40

    ゲロカス
    女の子たちの暴言絶叫ゲロカスぶちまけ合いが面白いんだけど登場人物の女性観と男性観がね…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:04:51

    限界聖布☆マジカルパンツァー!
    全3巻だからサクッと読めるよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:05:54

    道中の陰鬱さが凄まじい…
    ラストも手放しのハッピーエンドじゃないのもあって

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:06:18

    >>14

    見返したらデフォルメというほどデフォルメされてなかったから二重に注意

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:06:27

    >>7

    中学生の時流行ってた。子供には刺激的だったからな。

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:07:13

    ゴールデンカムイ

    個人的に一般人とオタクの境界線かなって……

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:10:59

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています