ここだけあらゆる感情が10倍のメジロ家

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:49:37

    コンプレックスと憧憬でめちゃくちゃになってそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:49:58

    食欲も10倍……ってこと!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:50:23

    >>2

    お!!!!!し!!!!!る!!!!!こ!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:50:37

    パクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクですわ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:50:51

    ドーベルが病んじゃう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:51:00

    クライベイビーサクラかな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:51:18

    ライアン→マックイーンが大変なことになるゥ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:51:34

    使命感で潰れるマックイーン
    嫉妬で兄上化するライアン
    男性見ると発狂するドーベル
    反骨精神マシマシのパーマー
    鬱気味なアルダン
    思考停止し続けるブライト

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:52:03

    イクノさんイクノさんイクノさんイクノさんイクノさんイクノさんイクノさんイクノさんイクノさんイクノさん

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:52:08

    >>7

    一方のマックイーンも使命感と天皇賞への執着で大変なことになってる…地獄かな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:52:15

    >>8

    アルダンは好奇心10倍で露伴先生みたいなことになるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:52:42

    >>10

    ライスに敗れて大変なことに

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:52:56

    でもカミソリのように薄く鋭いけどそれゆえにふとした事で砕けてしまいそうに張り詰めたマックイーンは見てみたいかも…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:53:04

    >>11

    メジロの新築ボロアパート精神病棟説

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:53:45

    ガンギマった目で「私達を超えるメジロは今も産声を上げている」とか言って来るマックイーン
    気味が悪いライアン

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:54:42

    「パクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパク」

    「筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉」

    「パリピパリピパリピパリピパリピパリピパリピパリピパリピパリピ」

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:54:48

    衆人環視が苦手で男性苦手のドーベルが視線恐怖症にグレードアップして引きこもりに

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:54:53

    使命10倍マックイーンはライスと同じくらいの鬼宿して自滅しそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:55:06

    >>11

    ボントルドと化したアルダンが孤児を連れてきて人間をウマ娘化させる研究を行うのか、しかもどんな些細な事にも関心を示し賛美する。そして物腰は令嬢そのもの。



    これ声森川だろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:56:27

    >>11

    やだよ蜘蛛の味を見るアルダンなんて

    蜘蛛食うのはマチタンだけで十分じゃ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:57:51

    ぶっちゃけ年下のマックイーンにコンプレックス抱いた上に背筋正されるライアン現時点でヤバいのにそれを10倍にするの

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:59:46

    アルダン「素晴らしい、実に素晴らしい。ウマ娘化の研究が大いに進むでしょう、ありがとうございますゴールドシップさん。貴女の作った理論のお陰で人類の性別に対する選択肢をまた一つ開拓する事が出来ました、これは全て貴女のお陰ですよ。」
    ゴールドシップ「...」
    アルダン「おやおや、如何なさいました?ああ、いけないおやつの時間でしたね。今すぐ持ってきますから此処で待っていてください。」
    ゴールドシップ「...ごめんよジャス...ごめんよ...!こんな醜い化け物にさせちまって...!!アタシのせいだ、アタシが!アタシの...もう...殺してくれ...あんたを...不死身の怪物にしたのは、アタシなんだから...!!」

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:59:53

    感情10倍のメジロvsウイニングチケットvsダークライ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 04:53:08

    >>23

    ダークライを解放しろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:14:11

    「感情が強い」って、スタートレックのバルカン人の素かロミュラン人みたいなものだと思ってた。

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:17:50

    >>22

    ジャスタウェイ(爆弾)を抱えるゴルシ(史実)を冷ややかに見つめるジャスタウェイ(ウマ娘)しかイメージされねえんだけどどうしてくれる

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:21:24

    もはや球場で飛ばすヤジの貫禄が30年応援してるおっさんと変わらないマックイーン

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:22:00

    >>26

    そしてジャスタウェイ(ウマ娘)に入っているのは分割して増殖したアルダンのウマソウルでジャスタウェイ(ウマソウル)はジャスタウェイ(爆弾)に入っていて爆発しても激痛を伴いながらすぐに再生するので永久不滅でゴルシにジャスタウェイ(史実)の姿で話し掛けてくるんだ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています