ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3593層

  • 1魔刀剣士23/04/23(日) 13:05:29
    前スレ
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3592層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1840262/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1835874/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com
    設定スレ
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ64|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1813500/義妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com
    姉妹スレ
    ダンジョンマスター専用掲示板 その61|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1494849/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    次スレ>>185はさん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2魔刀剣士23/04/23(日) 13:16:25

    あ、猫耳娘さんいる?
    つむじ風の扇を買いたいんだけど、いいかな

  • 3転移銃◆8a0wdj3FCc23/04/23(日) 13:16:43

    立て乙でーす
    転移銃さんは骨じゃないから足噛まないで…
    「わふ?」

  • 4〈杯の中の大海〉23/04/23(日) 13:16:51

    立て乙だわです!

    犬…………割とフィジカル的に強いわよねです。素手での戦闘とかだと勝てる自信はありませんわねです

  • 5短距離転移の異能持ち23/04/23(日) 13:18:21

    前スレ197

    くっ、かわされたか。

    dice1d100=91 (91) 50以上で転移

    無理ならdice1d100=82 (82) 50以上ででカウンター20以上でガード。

    というかなんか頭が痒いムズムズするな。気にしてる場合じゃないが。

    【頭に犬耳が増えている。】

    (※戦闘中なので呪いは犬耳で)

  • 6猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk23/04/23(日) 13:18:44

    たて乙にゃーん

    >>2

    はい、大丈夫ですよ

    注意事項はもう一度説明いたしますか?

  • 7ハイイロ23/04/23(日) 13:19:33

    たて乙だよ


    【犬化率】

    dice1d100=2 (2)

  • 8ハイイロ23/04/23(日) 13:19:57

    【しかし 呪いはきかなかった!】

  • 9転移銃◆8a0wdj3FCc23/04/23(日) 13:20:13

    美女冒険者が酒のんでるだけの配信あるじゃないですか
    あれなにがいいんですか
    ってイ"ダッ!!
    「わふ!!」

  • 10短距離転移の異能持ち23/04/23(日) 13:20:39

    >>5

    よし倒せたか。素材を剥ぎ取らないとな。

    そして出口はちゃんと見えるな。

    dice1d100=98 (98) 50以上で出れるそれ以下で襲撃

  • 11魔刀剣士23/04/23(日) 13:20:47

    >>6

    ああ、大丈夫だよ

    それに俺の場合は"これ"を使って活用するつもりだから…【髪の毛を刃にし、鋭い銀色が混じっている】


    2000Gですね、ください【お支払い】

  • 12わんちゃん☆23/04/23(日) 13:21:30

    わふ〜☆
    【すっごいカワイいわんちゃんが現れた!】

  • 13報恩の両手剣使い23/04/23(日) 13:21:39

    むっ!たて乙だ!
    200の呪いは犬か…私もそっちにいたかったなぁ、犬見たかったぞ
    【地には赤い花々が咲き乱れ空には夕陽が赤く燃えている異界にいる】

  • 14白色の魔女◆l1CerdktUsk823/04/23(日) 13:22:45

    (前スレ185)
    む?ハッハッハ!気遣いは有り難いがワタシには不要だ!何せワタシは偉大だからな!
    【謎理論】
    【良く見ると相当量の下級依頼を達成しているらしい、処理し終わった書類の山が横に置かれている】

  • 15騒々神犬◆yWIILKg62E23/04/23(日) 13:23:06

    【ぐでっとした犬がいる】

  • 16短距離転移の異能持ち23/04/23(日) 13:23:45

    >>10

    出れたな。一度ギルドへ戻ろう。

    【ギルドの窓ガラスに反射した自分を見て】

    俺に犬耳が!?【触ってみる】

    くすぐったいな。これ本物か。何が起こっているんだ?あの無限牢獄にそういう魔物がいて気づかなかったのか?

    急に頭が痒くなったのもこれのせいか。

    (※初200の呪いなので200の呪いのこと知らないということで)

  • 17〈杯の中の大海〉23/04/23(日) 13:24:05

    >>13

    ふむふむ、確か長く居ると赤い花になってしまう異界でしたかしらねです…………………迷子になったらヤバそうな気がしますわねです

  • 18魔刀剣士23/04/23(日) 13:24:14

    >>12

    ふふ、かわいいね【撫でに行く】

    >>14

    あはは、なるほどそれなら大丈夫か!【謎納得】

    本当に色々頑張ってるね…それじゃあ、陰ながら応援してるね

  • 19報恩の両手剣使い23/04/23(日) 13:24:30

    >>12

    【スクロール越しに見てあまりの可愛さに気を失う】

  • 20死不能の“銀”23/04/23(日) 13:24:35

    たて乙

    【わんこ化dice1d100=14 (14) 】

    >>13

    あー昨日の?

    確かにまともな犬はいなさそう

  • 21〈杯の中の大海〉23/04/23(日) 13:24:51

    >>14

    わあ………………速さを活かして多くの依頼をやっていますのねです!凄いわねです!

  • 22転移銃◆8a0wdj3FCc23/04/23(日) 13:25:20

    「わふ」
    【顔に張り付かれてる】
    前が見えねェ

  • 23短距離転移の異能持ち23/04/23(日) 13:25:48

    あれ?ギルドに犬がいっぱいいる??
    ひりゅうのせつめいんとき、生態研究所があるとか言っていたしそれか??

  • 24かべうちしょくいん23/04/23(日) 13:26:23

    はーいハイイロさんはおられますかー
    【雑に犬耳カチューシャをつけた3M黒塗り人外】

  • 25死不能の“銀”23/04/23(日) 13:26:57

    【耳だけ生えてる】

    >>23

    まあちょっと前スレ200で犬とか書かれてたからその影響だと思うわ

    (※特に強制力のないネタ振りみたいなもの)

  • 26わんちゃん☆23/04/23(日) 13:26:57

    >>18

    わふ☆

    【おすわり】


    >>19

    わぎゃっ!?

    【びっくり】

    くぅーん…

    【スクロール越しに心配そうななきごえ】

  • 27猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk23/04/23(日) 13:27:12

    >>11

    つむじをめちゃめちゃ強化するわけですね!

    お買い上げありがとうございます

  • 28ハイイロ23/04/23(日) 13:27:42

    >>24

    あ、いまーす

  • 29〈杯の中の大海〉23/04/23(日) 13:27:50

    さて、ちょっと肉体の再調整の為に【精神と時の部屋】に潜ってきますわねです!

    一旦さようならです!

  • 30哲学者犬◆QoxCJZoFgnfF23/04/23(日) 13:28:03

    「...」
    【無口な黒い犬が佇んでいる】

    『ミ...?』
    【ご、ご主人...?という顔】

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:28:41

    >>29

    いてらー、がんばれー

  • 32かべうちしょくいん23/04/23(日) 13:28:43

    >>28

    はいなー

    こちら報酬の金子とパン屋さんの割引券、あとエミリーちゃんからのありがとうのお手紙でーす

  • 33転移銃◆8a0wdj3FCc23/04/23(日) 13:28:50

    て、転移銃さんは木じゃない…
    【通りがかりにマーキングされた。前世で犬ジェノサイドでもしたんかお前】

  • 34ティーポットリクガメ23/04/23(日) 13:30:12

    【犬耳ティーコゼー】


    >>19

    ぱしゃっ

    ミズガメ「ぴちょん」

    【水をかけて気つけする】


    >>1

    こぽぽ

    【お茶を注ぐ】


    >>23

    とくとく

    【お茶を注ぐ】


    >>28

    とぷとぷ

    【スープを注ぐ】

  • 35魔刀剣士23/04/23(日) 13:30:15

    dice1d6=1 (1) 1.犬耳 2.+尻尾 3.+嗅覚と聴覚 4.+獣顔 5.全ケモ 6.狐耳(!?)

    >>15

    溶けてる…溶けてないよね?

    >>27

    ありがとうございます。良い品だ


    >>26

    ふふふ、おとなしいしかわいいなぁ【なでなで】

    >>30

    ふふ、こっちの子もおとなしいね?

  • 36騒々神犬◆yWIILKg62E23/04/23(日) 13:30:27

    三('ω')三( ε: )三(.ω.)三

  • 37短距離転移の異能持ち23/04/23(日) 13:31:13

    >>25

    あーあれか。言霊的なものか。

    しかも効果が全体に渡るかわりに効果のズレが大きい系のだな。

    犬耳だけでなく完全な犬化もあると。

    これはあれだな。解除ポーションは相当多めに用意しておかないとだな。

    ここまで強力なのだとそこまで時間は基本持たないだろうが戦闘中に起きても困るしな。

  • 38報恩の両手剣使い23/04/23(日) 13:32:12

    >>26

    【ムクリと起き上がるとゾンビみたいな覇気の無さで赤い花の採取を始めた】

    良いなぁ、今のギルド天国みたいじゃんか…

    【なんかブツブツ良いながらも採取自体は手際良く進めている】

    なんか変な記憶ばかり思い返されるな…

    【父さんに畑に埋められた記憶や父さんが畑に来たドラゴンを撃退した記憶を思い返している】

    なんなんだあの人は…

  • 39ハイイロ23/04/23(日) 13:33:41

    >>32

    ありがとう、今度早速行ってみようっと

    どんなパンがあるかなー

    あの子に新しい友達はできそう?



    >>34

    ふふ、いつもありがとうね

    トースト注文して一緒に食べようっと

  • 40魔刀剣士23/04/23(日) 13:33:54

    >>37

    そういうことだね!

    呪いに対処できる人もだいたいギルドにいることが多いから、その人を頼っても良いけど


    【ギルドの受付で急に犬になっちゃった冒険者の呪いを斬っている】

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:34:37

    >>32

    あ~、しょくいんさーん

    船の精霊の説得は一応成功したよ〜今ここにいるよ〜

    【小さな船の模型のようになっているそれは、封印によって一時的に小さくなった船とその精霊だ】

    それじゃ僕、見込みある漁師の卵を探しに行かないといけないから〜またねえ〜

    【ぽいっと報告書をぶん投げてあわただしく出ていく極東風の青年】

  • 42哲学者犬◆QoxCJZoFgnfF23/04/23(日) 13:35:08

    >>36

    三(: 3 )\('ω ')

  • 43転移銃◆8a0wdj3FCc23/04/23(日) 13:35:54

    これだから犬はキライなんですぅ〜
    【犬にもみくちゃにされながら逃げ出した】

  • 44かべうちしょくいん23/04/23(日) 13:36:10

    >>39

    さあ、どうでしょう。あくまで受付ですのでそこまでは

    ……もしかしたらそのお手紙に書いてあるかもしれませんね


    >>41

    えっあぁはいまたー!報酬ありますのであとで取りに来てくださいねー!

    【報酬金と記念のライジングつるぎ丸の旗】

  • 45高笑い錬金術師23/04/23(日) 13:36:11

    ハーッハッハッハ!
    立て乙だ!
    【犬耳が生えている】

  • 46わんちゃん☆23/04/23(日) 13:36:16

    >>35

    (U - ω - )わふ……

    【撫でられている】

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:36:17

    決して強力ではないのだがNORI力と運とか邪神ナカーノヒ・トのいたずらで大惨事になることもあるよね200のアレは

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:36:45

    >>37

    まあNORI力というか、強い意志があれば弾けるものだしギルドの外ならそんな気にしなくても良いよ

    (話題を作るネタでしかないので、別に完全スルーしても良いのだ)

  • 49報恩の両手剣使い23/04/23(日) 13:36:52

    【実家で飼っている犬の記憶を思い返している】
    【手は完全に止まっている】
    【いかん!このままでは思い出に囚われてしまう!(※囚われないです)】

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:37:33

    ナカーノヒ・ト、もっともこの世界に干渉してくる外界の邪神と聞く

  • 51短距離転移の異能持ち23/04/23(日) 13:37:34

    >>40

    呪いだけ斬る術か?それ

    そういう術もあるのか。それは初めて見たな。

    呪い対応できるものに頼ることも視野に入れておかないとだな。

  • 52死不能の“銀”23/04/23(日) 13:38:10

    >>38

    ……なんなんでしょーね?

    【スクロールで漏れてきたないように???】

    【生えた犬耳を無限に触っている】

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:38:43

    呪斬りはぶっちゃけこのギルドでも極一部の上澄み剣士しか出来ないから普通にポーションに頼った方がいいと思うー

  • 54騒々神犬◆yWIILKg62E23/04/23(日) 13:39:04

    >>42

    【そのまま乗り越え転がっていく】

    【暇だけども仕事行く気分では無いし呪いがちょうど良かったのだ】

  • 55高笑い錬金術師23/04/23(日) 13:39:10

    >>49

    ハーッハッハッハ!

    大丈夫か!

    【体を揺する】

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:39:37

    >>44

    【光る五位鷺が受け取りに来た】

    ギャア

    【深々と頭を下げて飛んでいった】

  • 57騒々神犬◆yWIILKg62E23/04/23(日) 13:39:45

    >>55

    ※すいません今異界にいる感じです

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:40:08

    とはいえポーションもタダじゃないからねー
    まあ基本的にスレが終われば呪いも消えるから問題なさげならほっとく人も割といるよ、それこそ犬耳が生えた程度とかならさ

  • 59大きいに点で犬23/04/23(日) 13:40:42

    わほん
    【でかい。人の数倍でかい】

  • 60高笑い錬金術師23/04/23(日) 13:41:46

    >>57

    (※すみません…)

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:41:53

    まあ呪い斬りが参考にできる技術ではないことはたしか

  • 62蒼鎧少女23/04/23(日) 13:42:08

    >>47

    うう…ゆるせませんね、邪神ナカーノヒ・ト…!

    【全裸の呪いを受けてアイデンティティが崩壊したやつ】

    >>45

    ふふ、こんにちは。君も似合ってるね【耳ぴこ】

    >>46

    よしよし… 【わしゃわしゃと顎のあたりをくすぐる】

    ふふ、満足。ありがとうね。 はい、おとなしくしてくれたお礼! 【リヴァ肉ジャーキー】


    >>51

    端的に言えばそうだね!

    他の人は魔法だったり、浄化系のスキルを使ったりして対処してるよ

    森術師の人のピュリファイフラワーとかもよく見るね

  • 63短距離転移の異能持ち23/04/23(日) 13:42:13

    >>47

    この街は、邪神に気にいられているのか。とはいえ、効かないときもあるしポーションも効くようでよかった。

    >>53

    そうか。まあそうだよな。あれが普通なんてことはないのだな。

    >>58

    そうだな軽いものであれば、それで良いかもしれないな。重いものであればポーションを使うが。

  • 64騒々神犬◆yWIILKg62E23/04/23(日) 13:42:20

    【転がるのをやめて骨をガジガジ】

    >>60

    ※まぁ勘違いはよくある事なので

  • 65高笑い錬金術師23/04/23(日) 13:43:43

    >>59

    ハーッハッハッハ!

    大きいな!

    >>62

    ハーッハッハッハ!

    ありがとう!

    【耳ぴこぴこ】

  • 66蒼鎧少女23/04/23(日) 13:43:48

    >>60

    (※あるある。私も接触系は確認、ヨシ!できるまでは躊躇う)

  • 67犬耳少女23/04/23(日) 13:44:10

    すみません!冒険者ギルドはここですか?

  • 68報恩の両手剣使い@異界23/04/23(日) 13:44:34

    【次に思い出したのはあの時の思い出】

    ………思い出に浸っている場合じゃないよな、さっさと終わらせなきゃ

    それにさっさと終わらせればギルドに帰れるしな

    【再び採取を始め赤い花を摘んで行く】

    【やがて目標数に達したので首から下げたホームレコードキーを使いギルドに帰還した】

    >>55

    (※別の所にいるって分かりにくくてごめんなぁ!遠隔揺すりってことにしておくぜ!)

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:44:40

    いや邪神云々はMOOのたわ言だよ
    七大国家の首都が邪神に魅入られてたら困るし

  • 70大きいに点で犬23/04/23(日) 13:44:52

    >>65

    わほーん

    【ほこらしげ】

  • 71魔刀剣士23/04/23(日) 13:45:06

    >>67

    やあ、こんにちは。ごきげんよう 【丁寧に一礼】

    ああ、間違いないよ。冒険者ギルドへようこそ

    本日はどんなご用向きかな?

  • 72わんちゃん☆23/04/23(日) 13:45:54

    >>62

    【ジャーキーがじがじ】

    わふ〜☆

    【お礼のひと鳴き】

  • 73報恩の両手剣使い23/04/23(日) 13:45:55

    【ギルドに帰還するなり膝から崩れ落ちる】

  • 74高笑い錬金術師23/04/23(日) 13:46:00

    >>67

    ハーッハッハッハ!

    そうだぞ!

    >>68

    ※ありがとうございます…!

    >>70

    ハーッハッハッハ!

    【わしゃわしゃと撫でる】

  • 75わんちゃん☆23/04/23(日) 13:46:42

    >>73

    わふ?

    【どしたの?だいじょぶ?みたいな雰囲気で寄ってきた】

  • 76犬耳少女23/04/23(日) 13:46:50

    >>71>>74

    ありがとうございます!

    その、ボク冒険者になりに来ました!

    (尻尾ぶんぶん)

  • 77かべうちしょくいん23/04/23(日) 13:47:03

    >>73

    おかえりなさ………だいじょぶです?

  • 78短距離転移の異能持ち23/04/23(日) 13:47:18

    >>69

    ああ、そうだな。首都が邪神に気に入られていたらもっと騒ぎになってるな。

    初の経験で少々冷静ではなかったようだ。

  • 79葬装令嬢23/04/23(日) 13:48:04

    邪神ナカーノヒ・ト…あらゆる姿、あらゆる精神、様々な分身や眷属を持ち
    広くこの世界に干渉していると聞きます…

    とはいえ外界神というのも確認されることはほとんど全くなく、多くは眉唾な話ですので (※というか半分メタ用語なので)
    気にしなくていいというのはそうですね。世界の外に放逐されている存在でもありますし…

  • 80大きいに点で犬23/04/23(日) 13:48:20

    >>74

    わほふ!

    【くっつく、というよりのしかかる】

  • 81騒々神犬◆yWIILKg62E23/04/23(日) 13:48:25

    【骨を噛み砕き飲み込む】

    >>76

    ワン!!

    (よろしくねー)

  • 82高笑い錬金術師23/04/23(日) 13:48:35

    >>73

    ハーッハッハッハ!

    どうした!

    【ポーションを差し出す】

    >>76

    ハーッハッハッハ!

    そうなのか!

    冒険者登録は受付で出来るぞ!

    【ビシッと受付を指差す】

  • 83甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/23(日) 13:48:41

    立て乙ダ!『犬の耳』!

    【犬耳が生えた緑ローブ】


    >>76

    おお…冒険者登録カ!受付はあっちだゼ!ちなみに無料ダ!

    【受付を指差す緑ローブ】


    >>73

    おかえリー……だ、大丈夫カ!?

    【駆け寄って顔を覗き込む緑ローブ】

  • 84報恩の両手剣使い23/04/23(日) 13:48:47

    >>75

    可愛いな…

    【抱き寄せると撫で始める】

    >>77

    いや…幸福にも許容量があるんだなって

  • 85犬耳少女23/04/23(日) 13:49:31

    >>81

    ワフフ!(よろしくの意)

    >>82>>83

    あ、ありがとうございます!

    (受付に向かう)

  • 86魔刀剣士23/04/23(日) 13:50:37

    >>70

    大きいなぁ…よし、君もこれ食べる?

    その身体だとお腹すくでしょ 【リヴァ肉ブロック、でかいの】

    >>76

    登録だね、あっちの受付で職員さんに頼むとできるよ【ギルドのカウンターを指差す】

    職員さんいるかなー?

    >>73

    おかえりー!【犬耳で犬っぽい人懐っこい笑顔で笑う】

  • 87高笑い錬金術師23/04/23(日) 13:50:59

    >>80

    ハーッハッハッハ!

    可愛いな!

    【体がプルプルしている】

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:51:12

    >>84

    なんだただの幸せ死か

  • 89かべうちしょくいん23/04/23(日) 13:51:46

    >>84

    なるほど……

    あぁ、こちら報酬の金子と思い出し薬です。忘れ物はありませんか?見失ったものはありませんか?そんな時にはこちらをどうぞ、依存性などはございません

    それと……【何を思ったのか雑につけてた犬耳カチューシャを取り外す】

    こちらいります?

  • 90報恩の両手剣使い23/04/23(日) 13:52:04

    >>82

    >>83

    だ、大丈夫だ…

    >>86

    あぁ…ただいまだ

  • 91占い好きのギルド職員23/04/23(日) 13:52:20

    >>85

    はい、登録ですね? それではどうぞこちらへ…【受付へ案内する】


    …それでは。まず登録にあたって、お客様の個人情報が必要となります

    こちらの用紙にプロフィールを記載してくださいね… 【登録書類を渡す】

    〈名前〉

    〈種族〉 〈年齢、性別など〉

    〈特技〉

    〈その他〉


    (※一部のみ記入、登録したということにしてスルーしても問題ありません。ここに情報を記入して簡単な自己紹介も可能です)

  • 92哲学者犬◆QoxCJZoFgnfF23/04/23(日) 13:52:41

    >>84

    ぺしぺし

    【起きんかい、と言わんばかりの犬パンチ】

  • 93わんちゃん☆23/04/23(日) 13:52:56

    >>84

    わふ☆

    【尻尾ぶんぶん】

    【人懐っこい犬だ!】

  • 94大きいに点で犬23/04/23(日) 13:53:18

    >>86

    わぐるるる

    【肉がぶり】



    >>87

    わほ?

    【離れた】

  • 95シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/04/23(日) 13:54:54

    立て乙…
    血塗られた御手に栄えあれ…
    犬ねえ…死んでる犬なら…出せるけど…
    【召喚魔法でゾンビドッグを呼び出す】

  • 96魔刀剣士23/04/23(日) 13:55:11

    >>83

    ふふ、君も似合ってるね【耳がぴょこっと動く】

    >>84

    ふふ…【幸せそうなのを見て自分も幸せそうな顔】

  • 97重もふ犬◆IRjp04k5N.23/04/23(日) 13:56:24

    ハッハッハッハッハッ……

  • 98騒々神犬◆yWIILKg62E23/04/23(日) 13:56:27

    【全身に呪詛も込めた青黒い炎を纏って訓練所で運動】

  • 99葬装令嬢23/04/23(日) 13:57:23

    >>95

    ふふ…見慣れない人は少し驚いてしまうかもしれませんね

    せめてその、幽霊ですとかですね…?【膝の上に黒い犬を乗せている】

  • 100報恩の両手剣使い23/04/23(日) 13:57:28

    >>89

    思い出し薬か、使う機会はあるだろうか

    それと…まあ一応受け取っておこう

    【カチューシャを受け取り装着】

    >>92

    おっ良いパンチだな!👍!

    【撫でる】

    >>93

    ふふっ、あはは、人懐っこい子だな!

    【膝の上に乗せ撫でまくる】

    >>95

    アリだな

  • 101犬耳少女23/04/23(日) 13:58:03

    >>91

    分かりました!えーと…

    〈名前〉ポチ

    〈種族〉犬獣人(雑種) 

    〈年齢、性別など〉14、メス

    〈特技〉家事全般、育児、狩り、野草の仕分け

    〈その他〉

    やる気あります!

    ちょっとした魔法使えます!

  • 102高笑い錬金術師23/04/23(日) 13:58:07

    >>94

    ハーッハッハッハ!

    …ちょっと重かった…

    【息切れている】

    >>95

    ハーッハッハッハ!

    凄いな!

    >>97

    ハーッハッハッハ!

    【撫で撫で】

  • 103甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/23(日) 13:58:09

    >>90

    大丈夫そうで良かっタ…!無類の犬好きなのだナ……!

    【ほっと胸を撫で下ろし、幸せそうな顔に笑みを浮かべた】


    >>96

    そうカ?ありがとうナー!

    【はにかんだ笑顔をして犬耳をぴこぴこ動かしている緑ローブ】


    >>97

    おぉ…もふもふしてル……!


    >>98

    カッコいいナ……!

  • 104報恩の両手剣使い23/04/23(日) 13:58:17

    >>97

    【ジャーキーを取り出し構える】

  • 105蒼鎧少女23/04/23(日) 13:58:52

    >>97

    【しゅば(移動)】【しゅばばっ(組みつき)】

    【しゅばばばばばば(わしゃ撫で)】


    ――かわいいです! 【行動が早すぎて声が遅れている】

  • 106占い好きのギルド職員23/04/23(日) 13:59:46

    >>101

    はい…はい。ええ、記入漏れはございませんね 【登録に必要な幾つかの書類を確認する】

    それでは、登録の手続きを致します。少々お待ちください…


    【手続きを終えると、カウンター越しにギルドカードを渡した】

    …はい、これで登録は完了となります

    こちらのカードは冒険者としての資格を証明するものですので、失くさないように大切に持っていてください


    …それでは。これからのあなたの運命と活躍を、期待して見守っていますね 【ミステリアスに微笑み、祝福の言葉をかけて見送った】

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:01:10

    今日の職員さんは妖しい雰囲気の人が多めだなー

  • 108犬耳少女23/04/23(日) 14:01:12

    >>106

    おおおー!ありがとうございます!

    これでボクも冒険者だ!

    わっふー!

  • 109重もふ犬◆IRjp04k5N.23/04/23(日) 14:01:15

    >>102

    >>103

    >>105

    >>104

    ワフッ…アォフッ【サモい笑顔で仰向けでゴロンゴロンしながら撫でくりまわされている…すごい幸せそうだ!しっぽのブンブンが止まらない!】

  • 110魔刀剣士23/04/23(日) 14:02:56

    >>101>>108

    ああ、まずは登録おめでとう!

    魔法と野外作業ができるなら、ひとまず心配はなさそうだね…

    これから頑張ってね、期待してるよ! 【笑顔で言祝いだ】

  • 111シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/04/23(日) 14:03:02

    >>99

    そういう魔法ないからなぁ…

    【雑に召喚を解除して追い返す】

    (※あくまで特定の種類の魔物を呼び出す魔法であって、ネクロマンサーのようにアンデッドを支配して……というのとはちょっと違う)


    >>100

    アリなんだ…


    >>102

    足回りそれなりだし…召喚コスト(※mpみたいなもの)やすいから、これはこれで使い道あるのよー…

  • 112哲学者犬◆QoxCJZoFgnfF23/04/23(日) 14:03:39

    >>100

    ...

    【まんざらでもない顔】

  • 113犬耳少女23/04/23(日) 14:04:11

    >>110

    はい!頑張ります!

    ふふん、期待しててくださいよ!

    すぐにでもボクの武勇が世に轟きますので!

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:04:15

    占い好きさんは基本いい人だけどな

    この前もお手製のアミュレット貰ったんだぜ
    あれ絶対俺のことが好【耳を引っ張られる】
    「んなわけないでしょバカ!」

  • 115甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/23(日) 14:04:16

    >>101

    なるほド、家事全般に魔法…多分野が得意なのだナ!

    私は『甘き異牙』と呼ばれし者!よろしくナ『犬耳少女』さん!

    【緑色のローブを着た茶髪緑目の少女が笑顔で手を振る】


    >>109

    ふふ…幸せそうだナ……!

    【もふもふわしゃわしゃ撫でた】

  • 116かべうちしょくいん23/04/23(日) 14:05:02

    はいなー、妖しい通り越してしんぷるに怪異だよ
    【全身を黒いモヤが多い喪服の黒スーツに身を包んだ体の半分が死蝋化しもう半分が白骨化している顔を黒いベールで隠した身長3Mの青年】

  • 117犬耳少女23/04/23(日) 14:05:16

    >>115

    よろしくお願いします!先輩!

  • 118報恩の両手剣使い23/04/23(日) 14:05:38

    >>109

    もふもふの犬は可愛いよなぁ

    短毛種もスマートでかっこいいがな!

    >>111

    死んでても犬は犬だしな

  • 119高笑い錬金術師23/04/23(日) 14:06:04

    >>108

    ハーッハッハッハ!

    これからよろしくな!

    【白い歯を見せながらサムズアップ】

  • 120魔刀剣士23/04/23(日) 14:06:58

    >>111

    葬装「なるほど、悪魔召喚のような契約に近いものなのでしょうか…」

    >>113

    魔刀「ふふ、もちろん。期待して待ってるね」【嬉しそうに笑う】

    >>109

    蒼鎧「おかゆいところはございませんかー?」【しゅばば(手際よく丁寧にブラッシング)】

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:07:39

    >>114

    その言い方だとかべうちさんがいい人じゃないみたいになるからよくない

  • 122シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/04/23(日) 14:08:58

    >>108

    >>117

    ふふ…私は〈闇夜〉シャドウナイト…

    よろしくね、新人さん…

    血塗られた御手に栄えあれ…

  • 123わんちゃん☆23/04/23(日) 14:09:28

    >>100

    くぁう……

    【あくび】

    【膝の上に陣取ったまま眠り始めた】

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:10:27

    >>121

    おっとわりぃ、かべうちさんは良い怪異だな

    んま人ではねえけども

    「じゃあ、あってる。」

    ここでいう人は指示語みたいなものだから

  • 125報恩の両手剣使い23/04/23(日) 14:10:51

    >>117

    おや、新入りか

    可愛らしいな!よろしくだ!

    >>123

    寝ちゃった…可愛いなぁ

    【起こさないように優しく撫でる】

    【もう立ち上がる事はできないぞ】

  • 126犬耳少女23/04/23(日) 14:11:26

    >>119>>122>>125

    よろしくです!がうがう!

    【獣っぽく笑っている】

    >>120

    ふふん!であるならば早速依頼をこなします!

    ボクという力をお見せしましょうとも!

    【依頼を探しに行った】

  • 127騒々神犬◆yWIILKg62E23/04/23(日) 14:13:39

    【戻ってきてウトウト】
    ( - - *)ウトウト

  • 128魔刀剣士23/04/23(日) 14:15:29

    >>127

    …ふふ【小さく静かに微笑む】

    【起こさないようにゆっくり、優しく撫でる】

  • 129高笑い錬金術師23/04/23(日) 14:16:17

    >>127

    ハーッハッハッハ!

    【そっと毛布で包む】

  • 130重もふ犬◆IRjp04k5N.23/04/23(日) 14:17:51

    >>115

    >>120

    >>118

    【幸せそうな顔でブラッシングされたり撫でられたり…ブラシにはもっふもふな毛がガッツリ取れる】

  • 131騒々神◆yWIILKg62E23/04/23(日) 14:18:50

    >>128

    >>129

    (_*˘꒳˘*)_スヤァ

    【眠ると同時に呪いが解けた】

  • 132死不能の“銀”23/04/23(日) 14:21:19

    >>131

    あらま

    ……まいっか、構図的にちっちゃい子とわんこじゃそう違いもないし

  • 133高笑い錬金術師23/04/23(日) 14:27:22

    >>131

    ハーッハッハッハ!

    【ソファーに寝かせる】

  • 134報恩の両手剣使い23/04/23(日) 14:30:07

    膝の上に感じる確かな重さと暖かさに幸せを見出せるな…
    あと背中にも
    【報恩の背中にのしかかるアンバーくん】

  • 135妹犬◆V0W4n7M5yw23/04/23(日) 14:38:55

    おにいわーん!

  • 136贄の娘@ダンジョン23/04/23(日) 14:40:08

    【前方に異形の犬が5頭。スパイクドッグと呼ばれる、肩から背中にかけて無数の棘を生やした魔犬。牙だけでなくタックルすらも凶器とするモンスターだ】
    ………ふっ!
    【スパイクドッグの先鋒の飛びかかりに合わせて剣を振るう。すっぱり一刀両断――にまではまだ技量は足らないが、鋭い霊剣に斜めに斬られて魔犬がたたらを踏む。
    エイラは続いて霊剣を使い、前方に水の花を出現させる。美しいがなんの障壁にもならないそれをスパイクドッグ達は怯むことなく踏みにじり】
    「ギャウアウ!?」「ギャイン!」
    【足を水の花に突っこんだ瞬間〈冷却〉を発動させ水を氷の塊へと変える。身を切る冷気に加えて足元を完全に固められ、スパイクドッグたちは残らず動けなくなる。
    あとは落ち着いて一体ずつ倒すだけだ】

  • 137報恩の両手剣使い23/04/23(日) 14:41:14

    >>135

    おや、妹殿も犬になっているな

  • 138リボン使い23/04/23(日) 14:44:29

    「ギャンギャン!」「バウバウバウ!」「ワウワウワウ!」「アオーンアオーン!」「にゃご。」「ヘッヘッヘッ」
    うわわわおあああああああーっこれが引き摺り回しの刑ですかああああ!?【ズルズルズルズル】

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:44:58

    >>135

    お姉ちゃんならここにいるぞ妹よ

  • 140ウサギ冒険者◆dYtyIZ.Ls.23/04/23(日) 14:45:36

    >>138

    猫まざってない?

  • 141贄の娘@ダンジョン23/04/23(日) 14:46:02

    >>138

    猫混ざってませんか?

    【倒したスパイクドッグの素材を回収しつつ】

  • 142高笑い錬金術師23/04/23(日) 14:47:07

    >>138

    ハーッハッハッハ!

    一匹猫がいるな!

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:48:35

    >>138

    【この声が実は全部おっさんのだったら軽くホラーだなという顔】

  • 144デュアルモワン23/04/23(日) 14:49:43

    『〜〜〜〜!!〜〜〜〜〜!!!!!』
    【浮遊する巨剣を引き連れた金毛の小型犬が平原を縦横無尽に走り回っている】

    【やがて足音を鳴らして練り歩くオークを発見し、勢い良く飛び掛かかってその鼻っ柱を蹴り宙に舞い自分に注意を引き付ける】
    【そして怒りの形相でこちらをを見上げるオークに向けて、本命である極大刃を正面から回転突撃させその巨体をバッサリと両断した】

  • 145報恩の両手剣使い23/04/23(日) 14:50:03

    >>138

    今にゃごって言わなかったか

    >>143

    ぶっちぎりでホラーだと思うが…

  • 146混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/04/23(日) 14:50:57

    >>138

    >>145

    なーご?

    【呼んでないと思うよ】

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:51:40

    >>143

    見たいなら実演してあげるぞ

    【じんめん犬の書かれたカードを5枚ほど見せる】

  • 148リボン使い23/04/23(日) 14:52:57

    >>140>>141>>142>>145

    に、逃げたワンちゃん達に結託されましたー!にゃん子が一匹混じっててその子がリーダーみたいで…!

  • 149精霊召喚師23/04/23(日) 14:55:09

    犬になっても強いぜ俺の相棒

    【めっちゃ頭を擦り付けてくる小犬に力負けしつつ】


    >>143

    何処から出て来たんだその発想!?


    >>148

    逞しい猫だな……

    実は魔獣だったり?

  • 150報恩の両手剣使い23/04/23(日) 14:55:11

    >>146

    【なでなで】

    >>148

    そうか…頑張れ…!

  • 151高笑い錬金術師23/04/23(日) 14:56:17

    >>146

    ハーッハッハッハ!

    【優しく撫でる】

    >>148

    ハーッハッハッハ!

    頑張れ!

  • 152混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/04/23(日) 14:56:48

    >>150

    >>151

    うるなん

    【ゴロゴロ】

  • 153妹犬◆V0W4n7M5yw23/04/23(日) 14:57:12

    >>137

    >>139

    わーい!【懐に飛び込む】

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:58:38

    >>153

    よーしよし

    妹はどんなときもかわいいな

    【混なで回すお姉ちゃん】

  • 155高笑い錬金術師23/04/23(日) 15:01:07

    >>153

    ハーッハッハッハ!

    【わしゃわしゃと撫でる】

  • 156報恩の両手剣使い23/04/23(日) 15:01:26

    >>152

    猫も可愛いよな

    >>153

    おっと、他の子もいるから気を付けてな

    あと寝ている子もいるからできれば静かに頼むぞ

    【撫でる】

  • 157重もふ犬◆IRjp04k5N.23/04/23(日) 15:05:25

    くぁ……【欠伸】

  • 158わんちゃん☆23/04/23(日) 15:08:25

    (U - ω - )zzZ

  • 159アルゴラグニア23/04/23(日) 15:11:12

    フフフ…立て乙、でございます

  • 160オルゴールオウム23/04/23(日) 15:11:40

    🦜<ねーんねんころりよおころりよー♪

    >>157

    >>158

  • 161報恩の両手剣使い23/04/23(日) 15:12:16

    >>157

    >>158

    ははっ、皆おねむのようだな

    【撫でる】

  • 162魔刀剣士23/04/23(日) 15:12:40

    >>157>>158

    "花刀・竜心精" 【木刀から癒しの香気を広げる】

    よしよし 【そっと優しく撫でる】

    >>159

    やあ。こんにちは、ごきげんよう

  • 163高笑い錬金術師23/04/23(日) 15:14:15

    >>159

    ハーッハッハッハ!

    こんにちは!

  • 164アルゴラグニア23/04/23(日) 15:14:47

    【黒ローブに包帯を巻いた怪しげな風体の女がアサリのスープパスタを食べている】

    >>162

    ええ、ごきげんよう

  • 165アルゴラグニア23/04/23(日) 15:15:16

    >>163

    フフフ、こんにちは…賑やかな方ですね

  • 166オルゴールオウム23/04/23(日) 15:16:29

    🦜<コンニチハ!
      コンニチハ!
      コンニチハ!

  • 167重もふ犬◆IRjp04k5N.23/04/23(日) 15:17:04

    >>160

    >>162

    zzz……

  • 168アルゴラグニア23/04/23(日) 15:18:09

    >>166

    フフフ…この子も賑やかですねぇ

    挨拶してくれているのでしょうか…こんにちは

  • 169栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/04/23(日) 15:19:36

    こんにちは、立て乙です
    ……お昼寝の時間でしょうか
    【クー・シーの群れ討伐を終えて帰ってきた】

  • 170魔刀剣士23/04/23(日) 15:20:56

    >>169

    おかえり、お疲れさま

    …ふふ、そうみたい。今日はいい天気だからね【静かに笑う】

  • 171高笑い錬金術師23/04/23(日) 15:22:11

    >>169

    ハーッハッハッハ!

    こんにちは!

    そうらしいな!

  • 172アルゴラグニア23/04/23(日) 15:23:27

    (※犬化の呪い…なるほど)

    【フードが犬耳になっている】

    >>169

    こんにちは、おかえりなさいませ

  • 173オルゴールオウム23/04/23(日) 15:23:58

    >>168

    🦜<オハオハオハヨウコンニチハ

      ヨロシククマサンオタッシャデー♪ 

    【ヘドバンしながら歌い出す】


    >>169

    🦜<オカエリ!オケーリ!オケアリ!

  • 174アルゴラグニア23/04/23(日) 15:25:24

    >>173

    フフフ…ええ、よろしくおねがいします

    【最後お別れしましたねぇと思いながら】

  • 175高笑い錬金術師23/04/23(日) 15:25:38

    >>173

    ハーッハッハッハ!

    面白い歌だな!

  • 176栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/04/23(日) 15:26:35

    >>170

    はい、ただいまです

    日向ぼっこしてお昼寝というのも、気持ちが良いものですよね


    >>171

    >>172

    >>173

    おや、初めましてでしょうか

    ただいま戻りました、栗鼠の騎士です。よろしくお願いしますね?

  • 177GM◆bvNvGDkFuQ23/04/23(日) 15:26:38
  • 178魔刀剣士23/04/23(日) 15:27:27

    >>173

    ふふ、上手だね 【音なく拍手】

    可愛らしいね…よしよし、いい子 【ヒマワリの種をあげる】

  • 179高笑い錬金術師23/04/23(日) 15:29:28

    >>176

    ハーッハッハッハ!

    よろしくな!

    >>177

    ハーッハッハッハ!

    ありがとう!

    【転移門に入って行った】

  • 180栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/04/23(日) 15:30:01

    >>177

    あら、この依頼は……ふむ

    向かいましょう。精神耐性の用意だけ済ませて、からですね

  • 181黒檀の魔女23/04/23(日) 15:31:58

    >>177

    【無言で転移門をくぐって行った】

  • 182アルゴラグニア23/04/23(日) 15:32:25

    >>176

    フフフ…初めまして

    私は旅の魔女、痛苦の調律者。〈アルゴラグニア〉と呼ばれています

    以後お見知りおきを…

  • 183甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/23(日) 15:32:54

    >>177

    行ってくるゼー!

    【バッグの中身を確認した後、転移門を潜っていった】

  • 184オルゴールオウム23/04/23(日) 15:34:14

    >>174

    >>175

    🦜<レコクンデス ヨロシクネ



    >>178

    🦜<オヒネリ!

    【喜んでつつく】

  • 185魔刀剣士23/04/23(日) 15:36:56

    >>177

    うん。…頑張ってね、魅惚さん


    俺の異能…か【考え込む】

    (※行くか行かないかは置いといて応援しとけば間違いないぜ)

    >>184

    ふふ、可愛いねぇ

  • 186蒼鎧少女23/04/23(日) 15:37:41
  • 187哲学者犬◆QoxCJZoFgnfF23/04/23(日) 15:38:27

    【ひっそりと転移門を潜る】

  • 188高笑い錬金術師23/04/23(日) 15:38:27

    ハーッハッハッハ!
    立て乙だ!

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:38:37

    たておつー

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:39:27

    立て乙🌿

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:39:29

    立て乙わん

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:40:20

    立て乙よー

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:41:29

    異能ぶん殴り隊は頑張ってなー

  • 194マリィちゃん☆23/04/23(日) 15:41:30

    【呪いが解けた】
    【姿勢そのままに眠っている】

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:42:46

    立て乙っスね!

  • 196重もふ犬◆IRjp04k5N.23/04/23(日) 15:44:15

    >>177

    【のっそり起き上がり向かう途中で降ってきた解呪ポーションを浴びた】

  • 197報恩の両手剣使い23/04/23(日) 15:44:52

    たて乙だ

    >>194

    【どうするかなこれ…という顔】

  • 198騒々神◆yWIILKg62E23/04/23(日) 15:45:19

    たて乙……
    【寝言】
    ぬい「200ならおやつひま」

  • 199魔刀剣士23/04/23(日) 15:46:55

    >>197

    【すぐ起きるかもしれないからその時までにどうするかじゃないかな…って顔】

    【ソファーに寝てもらうか、膝の上で起きてもらうかする?って顔】

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:47:10

    うめるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています