【閲覧注意】お絵描きグエルシコ民🎃【part12】

  • 1お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/04/23(日) 17:47:33

    私は今仕事中なんだ
    あと2時間で今描いてる仕事の絵を仕上げなきゃならないんだマジでスケジュールキツキツなんだ仕事が山積みなのに家事もしなきゃならないんだ
    水星アニメがシリアス過ぎて胃が痛いんだ


    でもシコらねぇヤツいる?いねぇよなぁ!!?

  • 2お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/04/23(日) 17:48:30

    スレ主はマフティーより暇人なお絵描きグエシコ民 ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾


    グエルのシコ絵 な ど を描きたいので参考になりそうな水星シコ話を聞きたいスレpart12


    いただいたシコ案を参考に、1日1~2枚描く予定。


    ド遅筆なので、せっかく良い案をいただいても描かない事の方が多いと思います。あくまでも気軽な水星シコ妄想披露のスレ感覚で書き込んでください。


    グエルが受けでも攻めでもNLBL何でも見たい。怪文書やイラストなんかも見たい(強欲な壺)



    ⚠️カプの左右、BLとNLが混在するスレになります。ガチ閲覧注意。

    特定のCPに関して語りたい時はCP名を表記してから書き込んでくれると助かる。地雷持ってる人はちゃんと自衛してね!


    ⚠️極度のエログロはレスの文頭に 閲覧注意 とか グロ注意 とか、一言入れてからレスしてね。伏せ字も使ってね


    ⚠️あにまんなので陰部をハッキリわかるようには描きません。To LOVEるみたいな「これ絶対入ってるよね」画角で入ってないってことにして誤魔化すよ。目指せR15


    カオスな前スレ

    【閲覧注意】お絵描き水星シコ民🎃【part11】|あにまん掲示板スレ主はマフティーより暇人なお絵描きグエシコ民 ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾グエルのシコ絵 な ど を描きたいので参考になりそうな水星シコ話を聞きたいスレpart11このスレではなんとグエシコ及び『マイナー…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:49:45

    開始数分で絶対今夜来ると信じてたよマフティー

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:49:51

    マフティーだ!
    開幕からグエ虐で怒涛の展開だったよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:50:01

    知  っ  て  た
    お  か  え  り
    エンディング入る前のカットとエンドカード名画過ぎたよ

  • 6お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/04/23(日) 17:52:31

    >>3

    >>4

    >>5

    えへへ…来ちゃいました…₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    今回はちょっと名画が多すぎるよぉ~…シリアス過ぎて胃が痛い…こんな話でシコろうとするスレ主を許して…!


    知ってた!?何!?くっ、私の行動はあにまん民にはお見通しというわけか…!

  • 7お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/04/23(日) 17:54:36

    今から仕事に戻るので、またまた今夜は描きません!先走りスレ立てごめんなさい!
    グエルがシコ過ぎて衝動が押さえられない!うおお!グエルの光が強すぎる!その不屈の精神シコらせてくれぇ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:10:15

    マフティーなら反応すると思ってた
    今回めっっっちゃ良かった……
    開幕グエ虐からおおっとぉ!?となったけどグエルくんまじで善性の男で苦難の中でも立ち上がってくれて良かった
    前髪ずっと下りっぱなしだしいい泣き顔もしてたしホクホクですよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:16:30

    正直前半のグエ虐は可哀想なのは抜けない域に入ってたんだけど
    後半でめっちゃ浄化されて元気です

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:20:17

    仕事しろマフティー!シコ語りはまかせろマフティー!

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:23:27

    前半の曇り後半の晴天

    グエル欲張りセット回でしたわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:25:06

    いやあ初手から興奮してしまいましたよォ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:26:29

    グエルの陽光に焼かれて仕事サボってスレ立てしちゃうマフティー草
    お仕事がんばれ♡がんばれ♡

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:07:41

    オルグエの時代が来たか…!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:34:11

    グエルの軌道エレベーター行きに何かの理由でオルコットさんがついてくルートになったら…ってめちゃめちゃしっとりしたオルグエ考えてまうな
    移動に疲れた夜中に瓦礫の中で火を炊いて、はじめの数日は対面で座ってたのに、まだ夜は寒いから何となく隣に座るようになるんだ…(幻覚)

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:22:13

    わりとオルコットも右の味がするから、なんかオルグエも百合(造花)に見えてきたんですわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:30:45

    可愛そうなのは抜けないんだが、シーシアが生きていたらとか考えちゃったよマフティー
    最初は自分を助けてくれたグエルにそれでも反発するんだけど、グエルの善性にほだされ、自分の命を簡単に捨ててしまいそうなグエルに危なっかしさを覚え、だんだんと絆されていってほしいんだ
    そしてある日、寝起きで裸のグエルの背中を見て、父の背中を思い出すんだ
    そして薄着のままで後ろから抱きつくんだ

    ……すまん、シコれないなこれは

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:48:21

    確かにボブくんかわいい♡餌付けしたい♡とは言った
    言ったけども!!こんな!!!!えっt酷い方法をとる必要があったんですか!?!?!?
    平和的にお弁当を与えられてもぐもぐしてるかわいいボブくんと無理矢理食事を与えられて嘔吐くグエルの対比だとでも言うんですか!?!?!?!?
    でも ごめんなさい なぜならわたしは終わりのラウグエ民
    さながら雛鳥の給餌のように瀕死の重症で自発的な食事ができないラウダに自分が噛み下したものを口移しで与えるグエルの図を受信
    そこに一切の色めいた様子はなく、ただ純化された家族愛だけがそこにあるのに ラウダは目が覚めた時 帰ってきた兄さんが慈しむように自分にくちづけを落とす姿に情緒がめちゃくちゃになってしまうんだ 地球でのことを一切知らないラウダはそれを恋愛ゆえの行為だと勘違いしてしまうんだ 元よりその辺の基準が曖昧だったラウダが応えるべきか突き返すべきかそれとも夢か幻かと悩んでいる時に 半ば懺悔するように、神に打ち明けるように、父を殺したのは自分だと打ち明けられ 衝動的に病室のベッドに押し倒してしまうんだ
    ごめんなさいマフティー どうやら私はシコリティの呪いに耐えきれなかったようです さようなら パーメット(広義)の向こう側で会いましょう

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:00:08

    オルグエオル百合の民…シーシアちゃんの幸せを願う者…ラウグエ文豪…
    今回も濃いグエシコ民が続々と集まっている…!

  • 20お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/04/23(日) 21:23:49

    >>15

    ああ~~~心に傷を負う者同士の!温め合い!ああ脳が焼かれる₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    >>16

    わかりますわかります、オルコットさんのしっとり感たまりませんねぇ…

    >>17

    シーシアちゃんが生きてたら…を考えると胸が苦しい

    光のグエルーっ!父性を見せろ!生存ルートのシーシアちゃんをぎゅーって抱きしめろ!!

    >>18

    なんだぁこのじっとりねっとりラウグエは…

    光のグエルもいいけど陰湿なのも好きだから たまりませんねぇ!

    口移しはエッッすぎりゅ…データストームあふれりゅ…



    てゆーか口元とかを映さずバタつく足元だけ見せる構図はもう完全にエロ漫画の構図なんだよなぁアニメスタッフ本当にありがとうありがとう一生シコります本当に₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 21お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/04/23(日) 21:29:04

    ガンダムは(SDとか番外作品以外の)TVシリーズだいたい見てるけどここまでシコいと思ったのはマジで初めてで動揺してる動悸がおさまりません
    頭の中で偽マフティーがグエルのうちわ持って踊り続けてる₍₍(ง🎃)ว⁾⁾
    †グエシコが止まらない!加速する!†

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:37:04

    一番えっ?えっえっとなったのは食事詰め込みでグエルくんの暴れる足だけが映るシーン
    これ後ろ手に手錠もされてるんですよしかも場所がトイレ…何がとは言わないが日5ギリギリじゃないですか…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:43:19

    興奮のあまり口調が定まらないマフティーに草ばえる

    >>22

    イラ○の構図!○ラマの構図!ってなった

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:31:16

    シコリ画待ってるよマフティー😆

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:57:58

    ⚠️お下品な話で苦手な人もいるかもだからちょっと閲覧注意






    プロドロスのコクピットハッチを開けて中にいた人(死体)を見て吐いちゃうグエル、吐く瞬間に目の焦点が一瞬合わなくなるのまじでリアルな吐き方すぎてな...描写がすげえのなんの
    最初このシーン見た時はヒッってなったけど、繰り返し見れば見る程グエルの苦しそうな顔&苦しさからくる涙が癖に刺さってやばい
    ごめんねグエル...君は何をしても私の癖に刺さってしまうんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:02:01

    マフティープロだったんスね…お疲れ様です

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:07:13

    便器に手錠で拘束してるってことは………肉○器として扱われてきたことの暗示………ってことだよね……???
    TVアニメだから規制されてるけどさあ、服脱がせて全裸で拘束するほうがそのまま排泄させられるから理にかなってるよね???というわけで頭の中では本当は服を脱がされていたと解釈する、私がそう判断した

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:12:05

    グエルが高火力脳焼きなことがわかったので
    何もかもテキトーグエルちゃん妄想
    小さい頃からグエルに会って以来時々しか会えないけど政略結婚相手になってドキドキモブ男
    しかしグエルは完全な政略結婚で父親が同い年異母姉弟やったことがあるので他に好きな方や相手がいらっしゃるかもしれませんが第一子を産めるとするまでは体の関係は持たないでほしいと言うグエルにグエルしか抱かないと初めてあった頃から好きだったと言葉と体の分からせ初夜やってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:15:13

    グエルがおじさんキラーと素で恋心奪ってそうなので競売にされてもガチ恋勢や息子にしたいガチ息子勢が多くてグエルは奴隷のようにされても耐えるしかないとシコい表情をしているのにギャップがでてほしい

  • 30お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/04/23(日) 23:25:50

    >>24

    今夜は無理だけど明日は描きます!乞うご期待!

    >>26

    ありがとうございます…!頑張るぞい…!

    >>27

    グエシコ総裁…!あのシチュエーションはどうしても肉○器を連想しちゃうよね…へへ○…

    >>28 >>29

    冷めてる深窓の令嬢グエルちゃんを政略結婚からのわからせ初夜…!?シコい(語彙力の限界)

  • 31お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/04/23(日) 23:26:31
  • 32二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:27:50

    グエルちゃん女体化妄想また出してしまうが小さい頃ラウダにプロポーズされてその話をしながら初めてのせっをするのは初々しいエッチだと思います慣れたら獣のようなセッになるところまでシコ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:05:54

    >>32

    小さい頃は女の子と見間違うような可愛いショタラウだったのに成長してベッドの上のラウは雄の顔をしている

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:28:08

    グエ♀があの汚い男子トイレに縛り付けられて肉便器にされてる絵面見た過ぎて泣いちゃった…

    ⚠️スカネタ(?)
    あと飲まず食わずだったとしても排泄しないなんてことないからきっと排泄その場でしたんだよね…………
    もじもじして恥ずかしそうに世話係にトイレ…て伝えるグエル♀……
    監視されながら半泣きで排尿排便するグエ♀えっちすぎますよね……
    手錠されてて自分じゃふけないから世話係におまたふかれるグエルちゃん………世話係は惨めさを煽るロリショタでも羞恥心煽る♂ モブでもグエ♀の精神に配慮されたお姉さんでも父性を感じるるオルコットさんでも

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 02:07:14

    >>34

    あんなチビッ子に捕虜の下の世話なんてさせるのかわいそうだよ!というわけで連れてきた責任取ってオルコットさんに一任したい

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 02:36:06

    グエル君とオルコットさん双方に欲情してるやつのたわごとなんですけお

    オルコットさんが忙しくしてる間に、作中にも出てこなかったような悪いモブたちに訪問されてしまうグエル君
    彼の手が空いて様子を見に言ってみると、半裸開脚で赤混じりの白いのを緩んだ穴からぼたぼた落としながら衰弱し、掠れた声で父親に助けをもとめてるグエル君の姿があるわけですね
    何だかんだ世話してた(建前はあれどナジに無理言って連れてきた、貴重なご飯も手配していた)グエル君がこんなことになっちゃったオルコットさんも、態度に出さないが曇るんだろうな、と思うとね
    襲撃時に本編ムーヴでオルコットさんの脳が焼かれ、今後共に軌道エレベーターに向かうのだとしたら、だんだん交流が増える中で、この出来事が染みみたいに残ってしまうんだろうなって思うと後からどんどん美味しくなる

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:52:18

    オルグエオルで軌道エレベーター同行の幻覚なんだけど

    強制給餌のときにアゴをガッツリ握られた経験から、オルコットの義手がキュイーンて鳴ると顎関節のとこ無意識にペタッて触っちゃうグエル
    道中で壊れた建物が多い場所を通過するときに偶然にも瓦礫が落ちてきて、15話みたいに素早く頭を抱えた自分の上にわさっとグエルが覆い被さってきたから正気か?という顔をするオルコット

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:33:16

    >>31

    うーーっ!本編ちゅらい!無敵のあにまんCEO~助けてくれ~!

    光のグエルが本編後にジェターク社を立て直すためにアダルト開発部門で尽力するってマ??ジェターク株買います

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:39:09

    自分以外にも捕虜グエルの排泄事情を想像してる人いて安心した…

    スカネタ注意だけど
    描写からしてあの学校に水道が通ってるとは思えないしから、下半身ひん剥かれてる(妄想)グエルくんが垂れ流したあれやそれは便器に溜まりっぱなしなんだよね
    強烈なグエスメルの中で強制給餌させられるグエルくん…かわいそうだね…
    世話係の子どもたちからも「うわー!くっせー!」とか言われて汚物のように扱われちゃうんだ
    最高にシコいけどいくら体が頑丈なグエルくんとはいえずっと不衛生にしてるのは良くないから来週はシャワーシーンが欲しいな

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:02:34

    世話係におまたふきふきされるグエ♀にアホほど興奮してちんちん痛くなってるから助けてほしい
    自分でもなんでこんな興奮してるのかわからない

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:15:45

    >>40

    同志


    これも大したことないけどトイレの話


    トイレの時はツナギのファスナー全開にされるんだヘヘヘ

    座ったままだと拭き辛いから無理やり腕を引かれて立たされるんだけど

    手錠は相変わらず繋がれたままだったからフラついてしまって

    拭きに来たおじさんに支えてもらってビクってなればいいよ

    父親くらいの歳の男にトイレ後の股を拭くとかいう幼児みたいな扱いされて涙目になってればいいよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:17:13

    排尿(本編ではしてない)だけでここまでグエシコ民を興奮させるグエルくんほんと凄い
    グエルちゃんだったら確実にR18になってた

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:57:20

    ツナギのグエルちゃんはもう夢と浪漫が詰め込まれすぎなんよ

  • 441823/04/24(月) 18:23:50

    閲覧注意です

    内側にパーメット(リビドー)を秘めておけませんでした

    謝っておきます すまんかった

    給餌ラウグエ.tex「どれから食べる?」

    配膳されてきたトレーを片手に、グエルは笑った。

    焼き立てのパン。玉ねぎとトマトが入ったスープ。肉類を香草で焼いたものに、みずみずしい果物が入ったバスケット。ラウダはベッドに寝ころんだまま、「じゃあ、冷めないうちに、主菜から……」と呟いた。

    どれもこれも、栄養状態を整えることを目的としているものだ。どれもこれも、咀嚼しないと飲み下せないものだ。こんなに広い部屋の中で、グエルはラウダの隣に座る。そうしてラウダの言葉に従って、肉をナイフで切り分け、フォークに刺す。それはラウダの隣を通り抜けて、グエルのくちびるの中に納まった。彼はその繊維を、丹念に断ち切り、崩し、解す。そうして、ふっと、顔を上げる。

    「おなかがすいているだろう。すぐに食べさせてやるからな」

    「ん、ぅ」

    グエルは、そうっとラウダの顎に触れる。乱暴にならないように、丁寧に丁寧に顎を開け、グエルの唾液と混じった食事を、ラウダのくちの中に流し込む。ラウダのそれより微かに温かい舌が、必要最低限の動きでラウダの歯列をなぞり、開かせる。それがやけにざらついていて、ほんの少しも逃したくなくて、ラウダは餌を求める雛鳥のように、舌を伸ばして、グエ…
    telegra.ph
  • 45お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/04/24(月) 18:27:35

    色んなシコネタ提供ありがとうございます!

    どれこもれもえっちで助かるグヘヘ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾


    今日は夜の二時ごろにあげる予定

    >>18 のラウグエとみんな大好きグエルちゃん♀のおトイレ(相変わらずR18じゃないので全然大したことないです)を描くつもりです


    明日はシーシアちゃんとかオルコットさん絡みのものを描きたい

  • 46お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/04/24(月) 18:29:22

    >>44

    ファッ!?エッッッッ???えっっっっ


    ₍(ง🎃)ว⁾⁾

    鳴らない言葉をもう一度描いて

    ₍₍ᕦ(🎃)ᕤ⁾⁾ ₍₍ʅ(🎃)ว⁾⁾

    ₍₍🙏⁾⁾

    ₍₍🎃⁾⁾

    赤色に染まる時間を置き忘れ去れば

    ₍₍₍(ง🎃)ว⁾⁾⁾

    哀しい世界はもう二度となくて

    ₍₍ᕦ(🎃)ᕤ⁾⁾ ₍₍ʅ(🎃)ว⁾⁾

    🙏

    🎃

    荒れた陸地が こぼれ落ちていく

    ₍₍ ʅ(🎃) ʃ ⁾⁾

    一筋の光へ

    (連邦に感動を伝えるダンス)

  • 47お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/04/24(月) 18:33:58

    >>44

    ありがとうありがとうありがとう

    グエルだけ目を閉じてるくだりが特に性癖に刺さりました

    18禁のワードを出さずにここまでじっとりした濡れ場を描けるとは…!ラウグエ文豪様…!

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:29:39

    シーシアちゃんとグエル♀ちゃんが仲良くなって周りに姉妹みたいだなぁ!て揶揄られたりグエルも妹ができたみたいだって思う光景を見たいよ…………………

  • 49お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/04/25(火) 02:12:58

    ⚠️閲覧注意ーーーっ




    ⚠️NL?オルコットさん(雑)とグエル♀
    これは色々なスレを参考に描いたおトイレグエルちゃん




    パンツはログアウトしました(たぶんナイフとかで切られてポイされた)
    ファスナー全開にしたら用が足せるといいよね…
    グエルちゃんはパイロットだし永久脱毛してるんだヘヘヘ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 50お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/04/25(火) 02:13:15

    ⚠️BL、ラウグエ

    >>18 >>44

    を見て滾って描きました 神SSをありがとうございます₍₍(ง🎃)ว⁾⁾



    水飲ませてるつもりだったんだけど

    たたのヨダレに見える…!

    しっとりしたSSに触発されて、塗りもちょっとだけしっとりを目指してみた


    口移しとかいうエチエチ仕草兄弟…!シコ過ぎて語彙力なくなりますねぇ!!

  • 51お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/04/25(火) 02:15:05

    >>48

    姉妹のようなグエル♀とシーシアちゃん!見た目の相性も良くて最高

    生存if、山ほど考えたいですね…!

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 05:26:05

    にょたグエルちゃんのガタイが良いのイイ…実家のような安心感…

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:46:39

    >>50

    わ……ワ……!(人語を失う)

    ラの蕩けた瞳 グの直視してしまわないように必死な顔 とてもよい これは これはただの「医療行為」だから人がいてもお構いなしでやっちゃうし傍から見れば動けない弟に無体を働いているように見えちゃうんだ 最高 ありがとうありがとう……

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:20:58

    >>50

    ペトラとフェルシーの脳が破壊されるのだ

    グエルの民のジェターク寮生ならうおおおお!って気ぶりそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:22:14

    >>49

    ちょっとマフティーリョナはいってんよ(好き)

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:25:29

    >>50

    ラウダの髪の毛が洗えてないからかくしゃくしゃゴワゴワになって跡が付いてるのもまた良いですね…

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:14:19

    >>49

    たまに出るマフティーの控え目リョナすこ

    へとへとグエルちゃん可哀想すぎてシコいんだけどこれほんとに用を足して股を拭かれる絵なの?白濁とした何かを拭こうとしてない??

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:03:17

    >>53

    腕上がらない人の食事をその患者の希望に沿ったやり方で食べさせる、うーんこれは立派な医療行為

    このラウダはわざと人前でやらせそうでいいね…

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:21:10

    >>49

    最高すぎます最高すぎます😭😭😭

    痣はあればあるほどエロいですからね……………………もっとリョナ癖全開にしてくれてもいいんですよ………

    スペーシアン憎しのモブにサンドバッグにされたんだろうな…えっちだな…………

    おしっこするのが嫌で限界まで尿意我慢してたとこにスペーシアン殴りたいモブがやってきて、腹キックされた拍子に膀胱決壊して うわ、腹蹴られて漏らしやがった!されるグエルちゃんの妄想が止まりません😭😭

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:42:00

    >>59

    父さん殺したショックもまだ引きずってるのに蹴られて漏らしちゃうとかかわいそシコい…ごめんグエルちゃん…!!

    ほんとぐしゃぐしゃに泣いてほしい

  • 61お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/04/25(火) 18:51:03

    >>25

    しかし目の焦点に注目されるとはお目が高い!流石はグエシコ民!

    >>53

    へへへ 医療行為って響きが最高にエッッですねぇ…!

    >>56

    セットされてない髪萌えなので 注目してもらえて嬉しいです!

    >>59

    リョナはマジで人によってシコれるシコれないの好みが別れるから塩梅が難しい…!

    それはそれとしてお腹蹴られてお漏らしはシンプルに肉体的にも精神的にも酷くて最高₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 62お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/04/25(火) 18:51:56

    今日はオルコット×グエル?とシーシアちゃん生存if、夜の二時ごろにあげる予定です!

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:37:56

    グエマフ先生…!謎平和時空でスレッタを取り合うミオリネとグエル♀が……!見たいです……!

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:03:14

    >>49

    可愛そうでいい…

    ずっとお風呂も入れなくて体痒くなってそうだし、拭かれた時の刺激が気持ちよくてうっかり声出ちゃって自己嫌悪してるとえっちでいいな…

    そういえばグエル♀だとタイミングによっては生理も被ってる可能性もあるんだよね…地獄だね…


    >>50

    ラウダが惚けてるのいい!

    きっとグエルは怪我のせいで熱っぽくなってるって勘違いして心配してるやつ!

    好きな人の口移しや手ずからじゃないと食事できないのってなんか、愛情を食べてるって感じして凄く好き

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:42:49

    >>62

    マフティーありがとう! シーシア生存if、本当にありがとう!

    シコ絵リクじゃないのに……! シコ絵リクじゃないのに……っ! ありがとう!

  • 66お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/04/26(水) 02:09:13

    >>63

    ミオリネとグエル♀!?そういえば描いたことないような…!

    百合に挟まれるスレッタうらやまけしからんすぎる

    >>64

    地獄の考察が捗る捗る

    褒めていただけてめちゃくちゃ嬉しいです!

    >>65

    健全絵も描かないと四六時中グエシコのことしか考えてないヤバい奴になっちゃうので…

    いやもうなってましたね₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 67お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/04/26(水) 02:10:02

    というわけでシーシアちゃん生存ifー!ド健全!ド健全!!
    ごめんね後ろから抱きついてくるシーシアちゃんじゃなくて!

  • 68お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/04/26(水) 02:10:42

    グエルと2人で生きのびて…2人は○リキュアしようね…

  • 69お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/04/26(水) 02:11:31

    今日は時間があまりなくてカラーじゃないよ!
    オルコットさんとグエルはあと20分くらい後で~

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 02:45:40

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 02:54:40
  • 72お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/04/26(水) 03:02:08

    >>71

    見てません!さっそく見てくるよ

    最近あにまんちゃんと漁ってないので、グエル関連スレの紹介とても助かる₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 73お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/04/26(水) 03:04:07

    ぷいきゅあー!本編15話を救ってくれー!

    そしてさっきの落書き、あげ直し



    ⚠️閲覧注意ってほどでもないけどCP絵です
    ⚠️BL、オルグエ?
    一緒に焚き火とかを囲んでくれ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 03:33:18

    シーシアちゃんと仲良しなグエル、本編でも見たかったな…

    >>66

    しかし健全な絵を何枚か描いてもスレ画の大量モザイク画の時点でヤバい奴だぞマフティー!

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:44:58

    マフティー! ありがとうマフティー! シーシアちゃんがすごく可愛いよ!


    >>67

    兄貴がいい感じの棒で何かを教えてる!

    シーシアが兄貴から色々と教わるシーンは本編でも見たかったよ! 叶えてくれてありがとう!


    >>68

    キュアブラックとキュアホワイト……

    いや、キュアちっこいのとキュアでかいの!?

    路銀を稼ぐためのバイトかな? キュアちっこいの戸惑いの表情が可愛いです!

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:17:01

    シーシアちゃんとグエル…並ぶとほんとに可愛いコンビだな…
    シコスレなのにお○ンチンじゃなくて目から汁が……!
    おのれマフティー👏

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:39:21

    >>73

    あの…これなんかその…

    画角?角度?(絵エアプですまん)が違うけど、上のシーシアちゃん生存ifとほとんど同じ構図になってて余計にグサっとくる

  • 78お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/04/26(水) 18:21:22

    今夜も2時頃に落書きをあげる予定~
    グエル♀ちゃんの何かを描きたい

  • 79お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/04/26(水) 18:26:26

    >>75

    ありがとう~!

    いい感じの棒でキャッキャする2人が見たいですね…

    キュアちっこいのは慣れないリボンやフリルに照れてテンパってたど、隣のキュアでっかいのを見て冷静さを取り戻してほしい

    >>77

    全員 誰かの側に座って温もりを感じてほしい…

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:56:19

    ドラマCDによってカミグエが強化されたことだけお伝えさせていただきます…
    イイ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:12:33

    >>61

    >リョナはマジで人によってシコれるシコれないの好みが別れるから塩梅が難しい…!

    そのためのメカぐるみだよマフティー!

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:37:17

    >>80

    前スレのカミグエ(女体化だけど)はドラマCDカミグエ強化の予言だった…!?

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:04:45

    15話はシャワー回を期待してたのに性癖歪む汚便所拘束から始まるとは思わなかったんだ
    お願いしますハサウェイみたいなシャワーイラストが見たいです叶えてマフティー😭

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:45:53

    ……メカぐるみってどこで売ってるんだ?
    ゲットしたらとりあえずスライムぬっちょり巻き付けて遊びたいんだが

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:16:23

    ゴキブリホイホイみたいな粘着性のある床に捕まってもがいてるメカぐるみグエ

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:52:11

    メカぐるみグエルのホビー感ほんとえっちでシコい

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:14:16

    オルグエの便所でひどいことするとこもっと!濃厚に!見たい!
    オルコットさんはそんな人じゃないのはわかってるけど!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:51:52

    メカぐるみすき
    グエルバルデの黒インナーと薄い腹に劣情を催す

    【閲注】※ホビアニ風パロディ
    ビルドダイバーズとかその他諸々つぎはぎ世界観

    MMOゲーム内で自分の分身アバターに各々好きなMS装甲くっつけてカスタムしたのがメカぐるみの姿なんだよ〜とかそういうのが見たいな
    ホビアニだから子ども組はみんな本編よりも年齢低めでさ…連戦連勝で調子に乗りまくってるガキ大将ポジションのグエルくん(10〜12歳くらい)は絶対かわいいだろうな
    あとシャクルクロウやイーシュヴァラ等々ダリルバルデのギミックを存分に活かして戦うとかなり絵面がセンシティブになるよね えっちだ…………

  • 89お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/04/27(木) 17:56:01

    >>80

    唐突な公式からのカミグエ供給に感謝🙏

    >>83

    ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾


    そしてメカぐるみへの劣情を隠せないグエシコ民達…実家のような安心感

  • 90お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/04/27(木) 17:57:37

    機動新世紀あにまんX

    第一話「サーバーは生きているか?」

    というわけで昨夜あげられなかった分です!




    ⚠️閲覧注意ー!

    >>28 >>32

    などを参考に


    処女グエル♀ちゃんが初めて手○ンで気持ちよくさせられちゃって困惑してるようなイメージです

    これからでっかいディランザ(意味深)に乗せられちゃうんだ

    わからせ初夜だぜグヘヘ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾


    相手はモブ攻めでもラウグエでも、ご自由に妄想してね

  • 91お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/04/27(木) 17:59:42

    今夜は描きません!ごめんね!

    明日以降、メカぐるみグエル、 >>83 のシャワー、 >>87 のオルグエなんかを描いていく予定です

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:07:55

    >>88

    メカぐるみグエルのセルフ四肢欠損はえっちすぎてキッズの性癖こわれること間違いなし

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:53:50

    >>90

    知識はあっても経験ゼロなグエルちゃん♀が初めて快楽に混乱するのはえっちぃにも程がある

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:11:08

    >>90

    ご自由に!?じゃあシャディグエ♀やスレ♂グエ♀やカミグエ♀の可能性もあるんですか!?

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:40:43

    二期グエルでも男に襲われたら本能的に嫌悪感とか恐怖心で全力で抵抗するだろうけどヤられてる最中にPTSDの発作で過呼吸になって泣いてしまいそう
    しおれたグエルだけどクソヤロウには泣いて暴れようとする高潔さあるんだろうな~

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:45:20

    >>85

    四肢も一部破損した状態でメガぐるみほいほい(メカぐるみに劣情を抱く者が野生のメカぐるみを捕まえるために使うやつ)に捕まってベタベタになり、逃げなきゃ!!と思いながらもがくももがけばもがくほどベタベタがついて逃げられなくなるグエルくん妄想した


    メカぐるみホイホイにかかったメカぐるみはろくな目に合わないと噂で聞いているから恐怖で震えながら早く逃げないと…ってパニックになりかけてるグエル

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:10:34

    >>95

    そもそも年上の男に乱暴される、っていうのが父の愛に飢えてたグエルにとってヤバい地雷過ぎて可哀想

    立ち上がった矢先にまた心をブチ折られるグエルはシコい…

    もちろん俺たち私たちのグエル君は何度でも再起するけど

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:12:28

    >>96

    そのホイホイ、エッチなことになるウイルス(???)とか仕込まれてない?大丈夫?おじさんMSのお医者さんだから診てあげるよ付いておいでグヘヘへ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 02:16:09

    >>96

    メカぐるみホイホイとかいうエロトラダンジョンにありそうなトラップ草

    絶対エッチな罠じゃん

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:52:59

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:43:44

    (パート12…!?)

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:10:15

    グエンザとグエルバルデとボブルターとグエドロスで雄としての負けられないスケベマウント合戦のガチャガチャ音が響く絡み合いをストゼロ片手に眺めたいニチャねぇ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:18:37

    メカぐるみを当然のようにエッチな目で見てるあにまんグエシコ民

    あんな健全なホビー系の絵柄でエッチなことなんてするわけないだろ!

    と思ったけど

    グエルバルデの合法ロリならぬ合法欠損はヤバいヤバい

    >>102

    スケベマウント…!?負けたら雌にされちゃうの…!?

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:37:13

    >>102

    スケベマウント合戦はパワーワードすぎる…

    押し付け合いなら負けなしのムチムチグラドルグエンザ

    圧倒的手数やテクニックを持つメスガグエルバルデ

    序盤は若手に押されまくるけど最後に大金星をあげる経験豊富なボブルター、

    性能では勝てそうにないので儚げで耽美な構図で視覚的に攻める素人グエドロス

    こんな感じかな()

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:08:43

    最近つべで見かけるミラーとかくすみグラデのマニキュア使うとアクスタで石化とか形状変化表現できるのでは……?

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:09:36

    >>102

    リングの外は観客席ですか?それとも触手池ですか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:14:55
    グエル、アーセナルベースに遊ばれる|あにまん掲示板どういうことだbbs.animanch.com

    不審者のおじさんに律儀に付き合うグエルくん概念エッチだね

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:49:53

    >>106

    触手に一票!!!そして触手くんが飽きた後は観客もお触り自由だと更にヨシ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:51:08

    このレスは削除されています

  • 110お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/04/28(金) 18:05:37

    ううーっカラー絵が描きたいよぉ!しかし予定の3倍くいの仕事が舞い込んでしまった…!いや仕事があるっていうのはありがたいけどグエシコする時間と体力が削られる~!₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    今夜は一枚だけ、夜の2時頃にメカぐるみのエロいのを描く予定!

    しかし今日もねばねばトラップにスケベマウントに石化に触手にと
    あにまん民のグエシコ案は絶好調ですねぇ!₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 111お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/04/28(金) 18:06:31

    >>107

    知らない人に話しかけられて律儀に対応しちゃう箱入りボンボン!これ一種の無知シチュなのでは…!?

  • 112お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/04/29(土) 02:15:24

    ⚠️閲覧注意ー!



    ⚠️メカぐるみグエルVSネバネバトラップと触手
    たくさんのメカぐるみのシコレスを参考に
    色塗るつもりはなかったんですが、線の時点であんまりシコくならなかったので塗ったらかなりマシになりました

  • 113お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/04/29(土) 02:15:42

    セルフ四肢欠損はえちちすぎる

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 02:51:25

    >>112

    おや⁉️脇🤤の、合わせ目消しを、しているのカナ⁉️

    メカ🤖ぐるみ🧸✨グエル✨くんは、今日も、せくしい❤️で、カワイイ😻ネ‼️‼️😍😍😍

    おじさん✋😎の、ブレードアンテナ🍌も、グエル✨くんに、磨いて、もらいたいナ~‼️😳😳😳(←コラッ👊😅😅💦💦)

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:08:23

    >>112

    エッッッッッッッ

    ブレードアンテナにねっちょり絡まる触手先輩、良い趣味してますね……

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:17:24

    >>114

    なんだこのモブおじさん!?

    >>115

    ダリルバルデのブレードアンテナは形状からしてエッチだからな……

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:19:47

    ふと15話とは関係ないネタを思いついたので吐き出させて下さい ミオ♂グエ♀
    多分性別逆でもミオ♂とグエ♀の体型と体力差はかなりあると思うので、グエル騎乗になる
    最初は重くならないように気遣って遠慮がちに抜き差しするんだけど途中からミオリネが「馬鹿にするな!」と根性全開でやるから力が抜けてミオに寄りかかり全力で胸を押しつけられる でミオ1発やった後は体力なしでぐったりしてる中ミオのミオは元気なので上で腰振ってる底抜けなしのグエル♀
    グエミオグエは攻守すぐ入れ替わるイメージしかない

  • 118お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/04/29(土) 20:31:21

    今夜も夜の二時ごろにシャワーなグエルをあげる予定です!


    >>115

    ブレードアンテナは性器みたいなもんだって、某メカぐるみSSスレで学んだんだ…へへ…₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    >>117

    ひぇーー!えっち!!いいですねぇ!

    わかりますわかります、グエミオグエは騎乗位でもめちゃくちゃ攻守交代してるイメージある…!

  • 119お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/04/29(土) 20:32:32

    >>114

    おじさん構文おじさん!おじさんのブレードアンテナ🍄はメカぐるみグエルのジャベリンに折ってもらおうね!

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:43:39

    >>112

    えっちですね……!この触手の先端細い触手に分岐してますけど実は電線ジャックしてグエルの体好きにできる機能とかついてないですか……?


    >>102

    ビビッとインスピレーション受けた!以下妄言。

    スケベマウント合戦とは?「ホンモノの雄」の決めるためのメカぐるみ達の祭典である!この大会に出場できるのはメカぐるみにとって実に名誉なことなのだ!

    合戦の敗者はリングアウトして触手池にドボン!した場合以外はその場で勝者に犯される定め!ドスケベマウント合戦で発情しあった二者の交尾はそれはそれは激しいものになる。敗者は「自分は雄になり損ねた雌もどきです♡」ということを観客にしっかり見てもらうのだ!

    勝者が満足するまで犯され抜いた敗者はそのまま触手池にドボン!(リングアウトルートもここで合流)そして特殊な粘液を分泌する触手に全身に粘液を刷り込まれ擬似雌化させられることになるのだ!擬似雌化の進行度は個体差があり、雄に発情する軽いもの、母乳が出るもの、体がほぼ雌化するものまで様々である!一晩で敗者は一旦引き上げられるが、擬似雌化の維持のため最低でも月に一度は触手池に漬け込まれる必要があるのだ!

    そして触手粘液漬けにされた擬似雌敗者は観客席で待ち受けていた雑魚雄達に代わる代わる種付けをされる!擬似雌はあくまで擬似雌だがワンチャン孕むことができる!ジェターク製メカぐるみは優秀かつ孕みやすいので優先的にドスケベマウント合戦にエントリーされるのだ!名誉なことなのだ!

    ドスケベマウント合戦にエントリー受付で弾かれた雑魚雄など本物の雌と種付けする権利はない!彼らはここでワンチャン賭けて擬似雌を孕ませる以外に遺伝子を残す術はないのだ!

    擬似雌化→妊娠→出産の過程は強い雄でないと心身が耐えられない。擬似雌化はとても名誉なことなのだ!

    妊娠した擬似雌は名誉を持って本物の雌同様ハーレムインする。次の妊娠では雑魚雄ではなく本物の雄の子を妊娠してもらうためだ!擬似雌も大概は男性機能を未だ保持したままなので順番待ちの雌達に弄ばr練習に付き合うことになるのだ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:44:04

    妄言続き

    一方の勝者!繰り返されるドスケベマウント合戦に勝利し続け、敗者を犯し続けた彼は名実共に本物の雄として雌に種付けする義務を負う!名誉なことなのだ!
    全ての雌は一箇所に集められ、妊娠機能を得たと同時にハーレムインする。そこで雄は雌達に自力で動けなくなっても雌達の手練手管で無理矢理にでも勃たされ一滴も出なくなるまで搾り取られる。その後はメンテナンスである。熟練のメカニックの手によって生殖砲を砲口通しされより生殖機能を高めるため前立腺を内部から刺激する機械を仕込まれてまた種付け業務に勤しむ。名誉なことなのだ!
    十分な成果を上げられなくなった雄は引退し、ハーレムの中で余生を過ごす。効率が下がっただけで完全に雄の機能を失ったわけではないので、はじめての種付けを前に怯える雌の指導したり、順番待ちの雌に貪られたりしながら命失うその日まで過ごすのだ!名誉なことなのだ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:06:11

    >>120

    >>121

    スゲー怪文書だ…感服いたしました…!勝者ルートまでえっちなのがスゲーよ…!

    名誉(シコ)

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:25:54

    >>120

    なるほどヴィムの「ライバルの頭を直接ブッ叩くことで~」発言はジェターク製メカぐるみがスケベマウント合戦で ライバル達を蹴落としてきたから出た発言だったのか

    こりゃグエルバルデくんも参加しないとね♡

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:12:37

    名誉なことなのか……?
    もしかしてメカぐるみ催眠とか洗脳とか常識改変ってめちゃくちゃ相性がいい

  • 125お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/04/30(日) 02:17:00

    >>120

    なんという大作グエシコレス…!!大変シコい…ごちそうさまでした₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    負けたら雌、雄の末路もエチエチとは……!!




    ⚠️ここから閲覧注意…ってほどでもないよ!



    >>83

    シャワーなグエル!

    うおお!胸の筋肉落ちたなとか考えながら!!おっぱいまさぐってくれぇ!!という邪念を込めた絵です

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 05:48:05

    >>125

    ありがとうございます

    尺的にシーンなさそうだし救いになりました1日が始まった気がする

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:56:43

    >>125

    今最もシャワーシーンを求められている男!グエル!

    ふにふにやわらか大胸筋とかこれもうほぼ乳房ですよ。授乳してくれ。



    グエルくん 学園時代は自己管理の賜物であるアスリート体型(成長途上のしなやかさもある)だったのが、食生活の変化から2ヶ月かけて脂肪の乗ったムチムチグラビア体型に変わり、痛ましい2週間の絶食→強制給餌を繰り返して若干痩せ、結果的に丸みが削げて15話ラストでは精悍な顔と体と精神に仕上がったの素晴らしい…

    え、ここからキービジュの白インナーグエルになるんですか?あのすっかり大人になった体がアス高の制服に包まれる…?ハーフパンツと三つ折り靴下に…?えっちな制服コスプレ……?

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:55:27

    >>127

    どのグエルもエチエチ体型すぎる…

    全てのグエルを並べて上のレスにあったスケベマウント合戦(人間バージョン)させたいね

  • 129お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/04/30(日) 17:40:43

    >>126

    えへへ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾どういたしまして!

    >>127

    どのグエルもえちちでたまんねぇなぁ…!




    あとパーカーは予想外だった

    陰茎が苛ついた

    今から仕事に戻るんだけど頭の中がぁ…!えちちパーカーグエルに占領されて集中できないよぉ…!

  • 130お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/04/30(日) 20:59:09

    あ!あと
    今夜のグエシコお絵描きはちょっとお休みです!明日オルグエ描くよ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 04:43:09

    >>123

    いやーっ!それだとヴィムンザソルも参加してたことになるのでは!?

    うう酷い絵を妄想してしまった、口直しに

    力のグエンザVS技のグエルバルデのスケベマウント合戦を妄想しなければ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:53:07

    裸のグエルくんにあのパーカーだけ着せたい

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:34:09

    彼パーカーグエルくん〜剥き出しの太ももを伝う謎の液体を添えて〜

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:40:36

    >>133

    オルグエで見てぇ~~~っ(幻想)

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:25:10

    >>31

    ここに便所拘束を経て光の脳焼きマシーンと化した覚醒グエル(とグエルちゃん♀)も入れたいかも…

    でも脳焼きグエルのCPは♂でも♀でもラウグエよりオルグエの方が見たいって気持ちもある…

    心がふたつある~

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:31:12

    >>129

    またマフティーがグエシコのせいで仕事に集中できなくなってたのか

    エッチなグエルに惑わされる可哀想なマフティー!

    おいグエル!責任取って脱げ!シャワーシーンとオルコットさんが見てない時にモブレされるシーンを見せろオラ!あとジェターク社はテロと関係ないとは言い切れないから報道陣の前で謝罪しろ!もちろん全裸でなぁ!

  • 137お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/05/01(月) 18:46:29

    >>133

    ダボダボのパーカーから覗く褐色の太もも…そしてそこに伝う白濁とした何か…!!イイ!!



    今日は夜の2時頃に、オルグエ(と♀差分)あげる予定です₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 138お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/05/01(月) 20:19:36

    >>136

    これはモブグエ輪○モノのエロ同人の竿役モブ民

    グエルに全裸で土下座を要求するだなんて…!

  • 139お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/05/02(火) 02:03:03

    ⚠️閲覧注意ー!


    ⚠️BL、オルグエ

    >>87

    オルコットさんはこんな酷いことしねぇー!うおーっ!

    でも見たかったんだ!!!許して!!!





    そういえばツナギ、ウェストで分離出来るタイプはツナギ特有の一体感がなくてエッチさが半減するけどバックで出来るじゃんと気付きました。

    調べたらフロントのファスナーを上から下まで下げなきゃダメっぽいのでこの絵みたいな脱ぎ方は出来ないっぽいけど気にするな!

    アドステラのツナギは現代と違うってことで許して!

  • 140お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/05/02(火) 02:04:26

    ⚠️NL、オルグエ♀の手抜き差分


    目をちょっと丸くして
    おっぱいつけて谷間を描いて、腰や肩を細くしただけですが

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 03:49:50

    >>139

    オルコットさんはこんなことしないという気持ちと

    うっ、出る…ッ!という気持ちは両立可能なんだなって

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:20:11

    あーーッすこすこのすこ!
    親子ほど歳の離れたオトコに発情するエロガキを躾けるの図!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:24:20

    >>139

    ありがとう!!マフティー!!!

    擬似親子は背徳感最高だぜーーーっ!!

    これで今夜シコれるぜ!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:17:35

    >>142

    エロガキを躾る

    >>143

    疑似親子

    うーーーーっ ワードのチョイスもシコくて草ばえる…いやディランザがソルする…!

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:18:06

    グエシコ初心者です
    なんだこの絵の数々は…どこでお金を払えば…………!?

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:39:17

    >>139

    きっとグエルが自殺しようとしてトラウマ刺激されたオルコットさんが「二度とできないようにしてやる」って怒ってヤッちゃうんだ!!

    グエルが死のうとする度におしおきで激しくヤッちゃうんだ!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:48:31

    >>146

    それはエッチシコすぎます

    情緒不安定になる度に相手してたらそのうちグエルが誘い受けしてくるやつだ…うっ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:53:09

    便所♂♀グエルの臭いがキツそうなのエロすぎて想像するだけで無限に精子出る
    ♀グエルなら2週間もブラとパンツそのままなのかよ…うぅ…っシコシコシコシコ
    豊満なバストがツナギからまろび出てそうだからセドの視線から見るとド迫力に違いない

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:59:18

    パーカーグエルが可愛すぎて、旅の道中で暴漢に教われてないはずがないと思ってる!!
    今の立ち直りかけグエルは、さらに恐怖のどん底に落とされてもがんばって逃げようとしたり抵抗するんだ!!
    できたらマフティーに奇跡を見せてもらいたいけど、そこはマフティー次第で!!

  • 150お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/05/02(火) 20:17:35

    >>141 >>142

    >>143 >>144

    感想ありがとうございます₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    オルコットとグエルの関係はえっっ

    年上×グエルはいいなとか思ってたら15話ラストでまさかの疑似親子的な空気すら漂わせてたのはちょっとエッッすぎる…


    >>145

    グエシコ怪文書やグエシコへのリビドーを吐き出してくれればスレ主はそれで大満足&ハッピーなんだへへへ


    >>146

    メンタル不安定な時に抱かれちゃうのは大変シコい₍₍(ง🎃)ว⁾⁾


    >>148

    ショタをドギマギさせる作業着のお姉さん…!

  • 151お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/05/02(火) 20:18:23

    今日は深夜のグエシコお絵描きお休みです

    明日は >>149 を参考にパーカーグエル描く予定!手抜き♀差分も!

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:29:07

    >>151

    おつかれ!とありがとうの代わりにシコってる!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 01:39:53

    >>152

    グエシコ待機…!

    そしてパーカーグエルは絶対エロい

    何やってもエロい

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 02:30:11

    >>139

    おやおや~❓️🤔🌀🤔🌀🤔🌀❓️

    おじさん✋😎以外の、悪いおじさん😈に、お仕置き😵されているのカナ⁉️⁉️💦💦💦

    かわいそう🥺なグエルチャン❤️❤️❤️は、おじさん✋😎が、助けるヨ‼️‼️🤝🤝

    自慢のMS🤖で、悪いおじさん😈を華麗に倒してみせるヨ👊😆🎵

    その後は、一緒に遊びに行こうネ😍😍😍🏨

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:26:25

    パーカーのグエルはかわいいしエロい

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:39:36

    オル×グエル♀ちゃんは愛のあるエッチでもいいかなと思ってきた
    男やもめで女の抱き方なんて忘れたとか片手義手だから期待するなよと言いつつ逸物でグエルちゃんをあへあへにしちゃうのだ
    エチーしてぽやぽやの状態のグエルちゃんに自分のパーカー着せて送りだすとかオルさんスケベすぎる

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:08:30

    >>154

    オルコット相手にMSで戦おうとしてるこのモブおじさんは何者なの

  • 158お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/05/03(水) 19:38:37

    >>152

    ありがとうシコ…!?新たな概念が生まれてしまった

    自分もグエルにありがとうを伝えるためにシコろうと思います₍₍(ง🎃)ว⁾⁾


    >>154

    ラブホおじさんVSオルコットさんとか激熱じゃん()


    >>156

    おじさまのテクでトロトロにされるグエルちゃんはアリすぎる…!

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:39:30

    このレスは削除されています

  • 160お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/05/03(水) 20:45:32

    >>159

    ごめんなさい!!深夜のグエシコお絵描き、今日はちょっと無理になりました!

    嘘予告になってしまった、本当に申し訳ない


    2日もグエシコしないだんてグエシコお絵描き民の名折れ、

    グエルの乳首加筆バージョン置いときます。明日こそはパーカー描くよ!


    閲覧注意🎃⚠️閲覧注意!

    過去のグエミオ&ミオグエ絵をちょっと加筆してpixivにあげたもの…を更にちょっと加筆したものです。

    一枚目はグエルがミオリネのおっぱいまさぐってる絵、

    二枚目はミオリネがグエルのおっぱいまさぐってる絵なので気を付けてね
    telegra.ph
  • 161二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:48:35

    やっほーマフティーPASH描き下ろしの黒スリーピースグエルくん見た!?
    版権絵だけど初の正装きちゃったよ

  • 162お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/05/03(水) 20:53:30

    >>161

    見たよ!!エッチでしたね!!!

    みんなの幻、七話パーティーに参加する正装グエルがついに現実に…!

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:56:26

    >>160

    グエルの乳首加筆(パワーワード)

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:36:34

    グエミオグエ感謝いたします😭

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 06:14:38

    >>163

    グエルの乳首はいくら加筆してもいいからな

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:14:41

    >>160

    エッチってのは時間をかけて焦らされるほどエッチでいいんだぜマフティー!!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:57:49

    >>160

    >>166

    なるほど今我々はパーカーグエルに放置プレイされて焦らされているのか…

    うっ

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:11:45

    !!

    俺の上に跨った状態でパーカーの裾を徐々に徐々に焦らすようにゆっくり持ち上げていくグエル!??
    ウワーーーッ見えそうで見えないのえっちだ……!!!
    下着穿いてるなら殆ど紐みたいなやつで頼む…………

  • 169お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/05/04(木) 18:38:35

    >>166

    >>167

    >>168

    知らないところで焦らしプレイが始まってた…!


    今日こそ夜の2時に上げます!パーカーグエル!

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:26:37

    >>169

    いつも最高の絵をありがとうございます!

    でも無理なさらずに!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:50:15

    今更HGダリルバルデを買ってしまった。人生初のガンプラだった。
    プラモデルをくんだ経験どころか、手先が不器用で実家住み。凝った加工が出来るわけもなく、ただ箱から取りだしたものを説明書の指示とGoogleで調べた知識に従い、組み立てただけだ。しかしようやく全てが終わって、息をついて、見てみると。そこにあったのは、確かに小さいながらも重厚感と肉感のある『ダリルバルデ』だった。
    心臓が高鳴った。私は撮影のために、ダリルバルデを両手で持った。その瞬間、衝撃を受ける。こんなに『ダリルバルデ』なのに、とても軽いのだ。頭がととのってくる。私は片手に彼の胴体を掴み、しばらく呆然とした。撮影を終えたあと、イーシュヴァラのレーザーを、順に自分の指先に刺した。痛くなかった。
    無性に興奮した。その気になれば私は彼をどうとでも弄ぶことができる。壊すことも、犯すことも、なんだって。今自分はダリルバルデにとって絶対に逆らえない上位存在なのだと自覚した。……神にでもなった気分だった。
    しかし、どうこうしようと考えたとしても、結局私は結局彼のことを愛しているのだ。私は彼を抱くことができないまま、ベッドのそばに飾った。
    アンケートに存在していたため、もしかしたらグエルの美プラ(?)が出るかもしれない、という情報を小耳に挟んだ。ダリルバルデでもこんなに破壊力があるのに、グエルのプラモデルなどお迎えした日にはどうなってしまうのだろう。廉価なプラスティックでてあし・からだ・かみのけ・かおなどでパーツ分けされ、交換可能な量産品として扱われているグエルが実在した日には、それだけで狂ってしまう自信がある。違う、もしかしたら、私は既に狂っていたのかもしれない。
    今もダリルバルデが私を見下ろしている。少なくとも彼は私のものだ。私×ダリルバルデ(プラモデル)は存在しているのだ。……もしかしたら、私×グエル(プラモデル)が存在する日が来るのかもしれない。マフティー、それはあなたもおなじ。いずれ来るかもしれないその日に、データストーム(広義)のその先で会いましょう。

  • 172お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/05/05(金) 02:05:53

    >>170

    お気遣いありがとう~!₍₍(ง🎃)ว⁾⁾




    ⚠️それではここから閲覧注意!

    ⚠️BL、モブグエ

    2枚目はモブグエ♀です!

    >>133 >>149

    などのレスを参考に描きました







    なあグエルくん!そのダボダボパーカーはエッチなことされるために着てるよね!?ねえ!?ねえ!!

  • 173お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/05/05(金) 02:06:19

    ⚠️手抜き差分のモブグエ♀

  • 174お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/05/05(金) 02:08:43

    >>171

    うーーーーっなんだこの…何…??

    自分の指に刺す発想はなかった……負けた…完全に負けた…!

    負けを認めざるを得ない見事なダリルバルデ怪文書…!

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 02:47:36

    >>171

    >>174

    マフティーが負けを認める程のレビューは草

    いや変態チックなダリルバデのレビューがあにまんに2つもあることがまず凄い

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:08:31

    >>172 >>173

    マフティーありがとう ありがとう

    パーカーグエルかわいい……狂う……

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:17:40

    >>172

    >>173

    かわいい!えっち!

    このグエルくんちゃんたちがオルコットさんから借りた服を暴漢に汚されちゃったことを悲しんでたりすると興奮する

    身も心もズタボロにされて怯えて震えてるのにそれを見つけて駆け寄ったオルコットさんに対する第一声は謝罪なんだ…


    >>171

    プラモってリアルだけどちっちゃくてかわいくてえっちだよね…

    自分もガンプラちゃんたちにポーズ取ってもらうときに「はいバンザイしてー」とか「おてて動かすよー」とか赤ちゃん言葉で話しかけちゃう…

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:45:41

    >>172

    太もも…(語彙力消失)

  • 179お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/05/05(金) 20:47:48

    >>176

    >>177

    >>178

    ヘヘヘ 感想ありがとう…ほんとオルコットのパーカーはいいですねぇ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾




    GWなのに仕事が山積みなので、今回のグエシコお絵描きは前回ので終了します!

    今回も素敵なグエシコ案やグエシコ怪文書、絵への感想、神SSなど、たくさんのレスありがとうございました!!


    以下適当にグエシコスレとして使ってください!

  • 180お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/05/05(金) 20:48:50

    >>120

    >>121

    (これはいつか描きたい)

  • 181お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/05/05(金) 20:49:29

    >>63

    (これもいつか描きたい)

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:12:08

    >>179

    乙でした!

    マフティーのおかげでパーカーの穴から覗く太ももに目覚めちゃったから

    次にスレが立ったら改めてパーカーグエルとオルコットさんのシコ案をぶつけるよ

    ダリルバルデ怪文書に負けないパーカー怪文書を練っておくね…

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:55:26

    今回もありがとマフティー
    パーカーのフード被ってるグエルもシコかったよねマフティー

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 05:26:13

    >>172

    えっちすぎる

    こんなえっちな格好した御曹司襲われるにきまってるんだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:11:19

    このスレのグエル相変わらず酷い目にあってて草
    かわいそシコい

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:25:24

    >>183

    フードで目隠れぎみなグエルのシコ絵も次スレがあれば期待しちゃう

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:17:35

    フードしたままのグエル君にフェ○してもらいたい

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:12:12

    作業服グエル、パーカーグエル、スーツグエルと来て次はどんな衣装で出てくるのか…

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:49:35

    制服グエル(ちゃんと上着着てるver)

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:17:14

    短髪も可愛くて草
    うなじ触り放題だね♡

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:24:43

    NTRの幸せを今気づいたよ
    みんな、花婿を夜這いしにいくチャンスだぞ
    女も抱けない体にしなきゃ(使命感)

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:08:01

    頬染めて無防備に脇を見せつけてくるのえっちでしたね……
    短髪のがっしりした首の雄度高くてえっちでしたね……

  • 193お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/05/07(日) 20:24:09

    悲報

    ありがたいことに仕事がたくさんで今日のスレ主のHPは0


    いやーーっ!短髪グエルでシコりたいよぉーー!!

    立派な雄ライオンから雌ライオンやピューマのようなスッキリとしたビジュアルになりやがってどっちもエロいんじゃ長髪も短髪もシコらせろ

    >>192 さんが言ってる通り首がえっちすぎるよぉーー!!

    ても次スレ立てられない!陰茎が苛立つ!!₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 194お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/05/07(日) 20:25:10

    >>191

    一話のイキリ花婿もシコいけど最新話のしおしお花婿もほんとえっち

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:30:46

    獅子ってワードが出ましたねえ?
    獅子とは狩りに出るメスがオスを組み敷いてセッッするものなんですよ…
    それ知ってるならグエルくん…なんて…ドスケベ受け運命…

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:10:05

    群れを率いる雄ライオンの仕事は(雌だけじゃ厳しい大型の獲物の)狩り<<縄張りや群れの維持なのいいよね
    家族やプライドのために戦いがちなのほんとグエル・ジェターク
    やはりグエルはライオン耳と尻尾を生やすべき

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:07:34

    あげ

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:12:07

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています